こんにちは。【2023年5月13日12時】の「戦国最強伝説~天地の覚醒~」最新情報をお知らせします。 / 公開しました 記念に 開催 最大5000円分を名様に \ ▼参加方法 ① /sengoku_DS

「戦国最強伝説~天地の覚醒~」最新情報はこちら 戦国最強伝説~天地の覚醒~の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月12日
前日の様子
ゲームセールス:67位
総合セールス:圏外
無料ランキング:1位
23'5月13日(土曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:58位
総合セールス:84位
無料ランキング:4位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2023年5月11日
何年目? 350日(11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年5月11日(1周年)
【1周年あと16日】
アニバーサリーまで あと16日
ハーフアニバーサリー予測 2024年11月11日(1.5周年)
あと200日
運営 Rastar Mobile
戦国最強伝説~天地の覚醒~情報
戦国最強伝説~天地の覚醒~について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

▼超リアル3Dシーン、戦国時代を完全再現 名武将の人間像を鮮明に描かれ、実写のようなリアル3Dシーンにより、戦乱を頻発して数多くの英雄が誕生、激情の戦国時代を完全再現! ▼絶世英傑の大集結、時代を彩った名将たちと戦え 総勢50人以上の全日本戦国武将が大集結!思うままに名武将を育成してバトルを繰り広げる戦国がここに爆誕! ▼天地の力を操り、戦略で敵を打ち破れ 「高天原」と「黄泉国」の交錯!神の力が手に入れた戦国武将が加勢!叶わない夢の続き、信念を貫き、ここで策の極意を極めよう! ▼放置でも偉業を成す、片手で気楽にバトル オフラインでもオンライン、天下布武の道は止まらない!仕事中も、授業中も、お風呂でも武将の育成素材を自動的に稼ぎ出す!どこでも気軽にバトルを楽しめる! ▼多様な育成システム、最強武将をカスタマイズ 戦国の歴史に基づいていた育成システムが満載!育成しながらリアルな戦国歴史と伝統が味わえる!武将を自由にカスタマイズ、最強になる道は決して一つじゃない。 ▼豪華声優陣が熱演! 天·出雲阿国(CV:古賀葵) 真田幸村(CV:鈴木ユースケ) 寧々(CV:風間万裕子) 木下秀吉(CV:吉野裕行) 浅井江(CV:ふじたまみ) 織田信長(CV:安元洋貴)
全文表示
ゲーム自体はいいゲームだと思います。今やっているゲームで1番はまってます。1日のノルマは簡単にできます。武将キャラもいいと思います。もっとプレーヤーが増えるといいです。開発者な方はいいゲームですので、無課金にも課金ではなくプレー時間で素材集めできるシステムなど追加して欲しいです。 (★5)(23/10/12)
一族の族長が7日以上未出席で、副族長も同じく7日以上未出席の場合、通常の族員が罷免できるとのことですが、罷免するためのボタン等がどこにあるのか分かりません。やり方がどこにも載っておらず困っています。 (★3)(23/10/2)
pvpや同盟戦的なコンテンツはあるもののガッツリ勢同盟に入らなければほぼスルー可能なので、暇な時間で好きな武将を育てて少しずつ戦力が上がってくのが楽しいくらいの人には向いてると思う。 某コー⚪︎ー系のアプリにありがちな無課金は強同盟に寄生して張り付いてないと課金勢の養分にされるだけみたいな事はない。 システム的には正直一昔前の中華ゲーで革新性はなく、無駄に多いコンテンツ、赤く光ってるとこポチポチ、戦闘は全自動で武将をひたすら育てたもん勝ちというだけなのでゲーム性を求めてる人には向かない。 多少の戦力差は相性とかデッキの質でひっくり返せるけど基本は育成度で勝敗が決まるので強さ=かけた時間と注ぎ込んだ金である。 このゲームで初心者が一番注意しないといけないのが、複数同一武将を重ねて限界突破して育成前提のシステムなので1体2体ゲットしただけでは実質全く戦力にならない事。最低5体以上は必要になる。 イベント武将を戦力になるレベルで手に入れようと思ったら廃課金前提で数万なんてレベルじゃ無理。※無課金ならイベント武将は無視です なのでとりあえず無課金で引ける常設ガチャと武将交換(過去イベント武将は時間が経つと追加される)で貰える武将の中に好きな武将がいない場合はモチベ続かないと思う。 それが問題なければ無課金でもなんやかんや少しずつでも育成出来るし超過疎ってることもあり平和なのでオススメ。 (★3)(23/8/20)
4鯖で斬撃って名前でやってたけど、アプリ消したとき、うまく連携出来てなくて出来なくなっちゃった。以前、同じ会社の別ゲーしたことあったから、育成成功して同じ鯖では負けなしになってたのに、、、、悔しいです。一族の方、いきなり辞めた形になっちゃってごめんなさい。 (★5)(23/6/28)
色々な所の説明が少なすぎるかな 霊物にレベ上げしたキャラが良いのかなって思ったらキャラ消えたし… 素材にするキャラもレベ上げしたからが良いのか悪いのか… 説明文不足が残念 (★3)(23/5/29)
ひたすら放置して簡単に遊べるのはいいね👍 ただ戦闘エフェクトがショボイのは勿体ない 放置だから仕方ないのかな? 今後に期待 あとレア武将ソートがほしい それと毎回ログインする度サインインするのはなぁ あと武将がひたすらたまって行くんだけど 何とかならないのかな? いいゲームだと思う( ˊᵕˋ )💭 (★5)(23/5/22)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「戦国最強伝説~天地の覚醒~」の最新情報をチェックしてください