こんにちは。【2023年6月5日16時】の「セブンナイツ2 (Seven Knights 2) 」最新情報をお知らせします。 セナ通信6月号No.1 6/7(水)のアップデート情報を入手! 詳細は公式フォーラムをチェック リンク

「セブンナイツ2 (Seven Knights 2) 」最新情報はこちら セブンナイツ2 (Seven Knights 2) の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年11月10日
何年目? 900日(2年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月10日(3周年)
アニバーサリーまで あと196日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月10日(2.5周年)
あと12日
セブンナイツ2 (Seven Knights 2) 情報
セブンナイツ2 (Seven Knights 2) について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

◐ 1周年大規模アップデート!史上最大規模の報酬プレゼント!今すぐ受け取りましょう! ◐ 初の神話ランクキャラ:斬月夜叉 エースを迎えよう! ◈セブンナイツ2とは 全世界6,000万人がプレイした「セブンナイツ」の正式後継作。「セブンナイツ2」で紡がれるルディの物語をその目で確かめよう! ◈魅力的なキャラたちと会おう! 原作に登場した個性豊かなキャラたちと 「セブンナイツ2」のオリジナルキャラが同じ空間に! ◈最高のチームを作ろう! 様々な個性を持つキャラたちを集めて成長させ、最強のチームを作ろう! ◈奥深い戦略と華麗なスキルによる戦闘を楽しもう! 原作の華麗なスキルがそのままの演出で登場! 強力な究極技と制圧技で新たな戦闘を体験しよう! ◈セブンナイツの物語は続く 原作から20年後の世界をハイクオリティなシネマで楽しもう! ▶サポート言語 - システム(11言語):日本語、英語、中国語(簡体字/繁体字)、タイ語、インドネシア語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語、ロシア語 - ボイス(2言語):日本語、英語 ▶動作環境 - 必要スペック:iOS 10.0以上、RAM 3GB - 推奨スペック:iOS 10.0以上、RAM 4GB ▶公式サイト http://7k2.netmarble.com
全文表示
以前、セブンナイツをやっておりました。続編が出ていたとは知らなかったので、久しぶり携帯ゲームでゲーム探してたらセブンナイツがあったので、現在ゲームをさせていただいてます。楽しいです。 (★5)(24/2/2)
キャラのステータス数字がかなり細かく設定されており、これによりアリーナの勝敗などがかなり左右され面白いです。 無課金でも最近はキャラクターが増えPT構成も増えたので考えれば格上の相手でも勝てると思います。 私はほぼ課金してませんが毎週200位以内には入れます。 コンテンツも色々増え新規の方は攻略するのに図鑑を育てて基礎ステータスを上げなくては不可能かと思いますが、それなりに地道にコツコツとやって行けばいつか攻略出来る内容かと思います。 お世話でも運営さんの対応は良いとは言えず、最近は通信があまり良くなくゲーム最中に固まったり、落とされたりし良くない部分はありますが ゲーム自体は面白い!!それだけに勿体ない。 昔PCゲームでマビノギ英雄伝やTERAなどMMOをやっていた方ならハマる作品かと思います。 (★5)(23/8/20)
セブンナイツシリーズが好きでぼちぼちやってます。 やりこんで強くなるって感じです。 ガチャは相変わらず渋いですね笑笑 でも面白いです。 気長にぼちぼちやっていこうと思います。 (★5)(23/4/8)
まず一言 運営さん、ありがとうございます めっちゃ楽しく遊んでいます 無課金、微課金でもじゅうぶん楽しめるアプリだと思います このご時世、課金して強くなる、みたいな感じですが、ほんと、自分は微課金で、微課金以上に楽しくプレイしています✨✨ もっと、もっと、セブンナイツファンが増える事を心から祈っています これからも、楽しいイベント等、よろしくお願いします。 (★5)(22/11/17)
こんにちは運営さん。 ログイン時に無音になる時があるので それを直してほしいです。 と以前にレビューを書かせて頂いた者ですがカスタマーセンターにお問い合わせしたところ未だにそれが直っておりません。どうしたら良いのでしょうか? (★5)(22/9/3)
セブンナイツを辞めてから暫く経ちましたがテオ様降臨とのことでめちゃ課金しました! 出なくて辛かった…セブンナイツの石配りと良心的な天井に甘やかされて育ったので辛かった…。 要望です!登場演出見返しがありますが、伝説+キャラの演出がフルじゃなく半端なのでフルで見返せるようにしてほしいです!0.7%はどこぞのソシャゲの排出率を遥かに下回りそうそう演出を見られるものではないのでお願いします。 セブンナイツの頃からキャラデザの出来が好みで、今回はキャラがフィールドを走るのを見られて楽しいです!走るテオ…着いていくデロンズ…楽しすぎました。 顔を撮ろうと近づくと操作キャラがこっちを向くのをやめさせてください(笑) そしてなにとぞシルベスターを… よろしくお願いします。応援しています! (★4)(22/8/20)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「セブンナイツ2 (Seven Knights 2) 」の最新情報をチェックしてください