おはようございます。【2023年6月17日11時】の「誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち」最新情報をお知らせします。 【イベント予告】 \新戦姫・祈願ガチャ/ イベント期間:6月19日12:00~6月25日23:59:59 最強祈願戦姫が勢ぞろい!このチャンスを見逃すな!

「誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち」最新情報はこちら 誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たちの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年10月26日
何年目? 549日(1年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年10月26日(2周年)
アニバーサリーまで あと182日
ハーフアニバーサリー予測 2025年4月26日(2.5周年)
あと364日
誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち情報
誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たちについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

東雲うみ大絶賛‐“誓約少女”、2022年見逃せない新作幻想RPG! 事前登録受付中! 透明感あふれる美少女たち 君の指揮を待っている! ■ストーリー 溟海——数え切れないほどの残留思念が集いし、全てを浸食しようとする危険な特異空間。 かつて七海の覇者だった者は、ここではただ昔の栄光を偲ぶかもしれず、そして敗北の宿命から逃れられなかった者は、荒れ狂う大波を引き止める新たな英雄になったのかもしれない。 そんな溟海を封印し、その脅威からブルースフィアの文明を守ることこそ、溟海対策機関BAMSTECの使命である。 訓練学校を卒業したばかりの見習い指揮官が、何故かBAMSTEC最前線の基地に配属されることになった。 新人指揮官の主人公は、果たして溟海に対抗する重任を担うことができるのかな!? ■キャラクター 歴史上の名戦艦が個性豊かな美少女として登場 全ての登場キャラクターにLive2D搭載をしている 美しいキャラクターと絆を結ぶことができる ■バトル やりこみ要素満載のストラテジーRPG レイドボス、協力バトル、基地防衛戦、美少女収集などやりこみ要素がいっぱい ユニオンの仲間たちと一緒に戦うのが楽しみ ■育成 オフラインでも経験値がもらえる 贈り物をして戦姫との感情を深める ■豪華声優陣 井上麻里奈、喜多村英梨、佐藤みゆ希、芹澤優、高橋李依、etc... ■こんな方におすすめ 遊ぶ時間がない社会人 毎日コツコツと強くなりたい方 「美少女系ゲーム」がお好きな方 片手で遊べるゲームがお好きな方 -------------------------------------------------- ◆アプリ価格 アプリ本体:基本プレイ無料 ※一部有料アイテムがございます ◆お問い合わせ メール:og@oath-games.com
全文表示
30日毎日ログインした時にもらえる報酬が、ボタンをタップできなくてもらえなかったり、アプリが必ず落ちてしまうので先に進めないステージがあったりと何かと不具合が多い。ただ、ガチャは引きやすいので試しにやってみて合わなかったらアンインストールしたらいいと思う。私はなんやかんや惰性で続けてる。 (★3)(23/10/13)
8月31日にサ終の某ブルーオースと被るところがたくさんある。 悪いってわけじゃ無いけど…… なんだかんだ番外編的な感じで楽しませてもらってます! これからも頑張ってください! (★3)(23/8/31)
盆栽ゲーです。ランカーになろうとすると課金を山ほどしないといけませんが、そうでないなら時間でわりと強くなれます。 が、過疎化が心配。 同社が出してるブルーオー○もしかり、もう少し広告費を予算配分してみては。 (★5)(23/1/25)
良いところ キャラデザかわいい、肌色の限界責めてて個人的にはすき。そこ目当てでインストールした人も多いのでは?ログインボーナスで無償の石がいっぱいもらえるのである程度ガチャまわせる。 悪いところ 課金圧がすごい、ガチャで最高SSR当てると1万円でもう一体手に入るよっていう時間限定課金のページが出てくる。キャラの成長には複数必須。無償の石はたくさんもらえるけど、結局有償の石やチケットがないとそもそもガチャすら回せない。レベル上げに必要な素材がすぐ足りなくなるのでゲームが全く進まなくなる。 改善してほしいところ 課金誘導はあってもいいけど(私はこれまで2万ほど課金しています)、無課金者にも夢見せてあげたりしないと人が離れる一方だと思う。メンテの詫び石配布は嬉しいけど、どうせならチケットのほうが嬉しい。 せっかく素材はいいのでゲームバランスと課金誘導をもっと調整しないと長続きしないかなって思いました。 (★3)(22/11/30)
公式スピンオフ的なゲームです ゲーム性を全て削ぎ落としてドスケベに全振りしています。ストアの審査はどうなったのでしょうか ありがとうございます よろしくお願いします (★4)(22/11/28)
シンクロハートの解除が出来ません。 バグなのかなんなのかわかりませんが修正お願いします🙇‍♀️ (★5)(23/11/14)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち」の最新情報をチェックしてください