24/1/23(火曜日)「聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス」の最新動画をお知らせします。 屋外広告公開中! 十二宮の黄金聖闘士達がJR山手線の池袋・新宿・渋谷・品川などの各駅及び屋外に登場❗ 近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください。 現在公開中の屋外広告の詳細をこちらの動画でご紹介🎥 ※広告をご覧になる場合は周囲の安全への配慮をお願い致します。 ※編成や運行情報についての鉄道会社や駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。 ※媒体社への問い合わせはご遠慮ください。 ※掲載期間は予告なく変更・中止となる場合がございます。
動画

「聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス」最新情報はこちら 聖闘士星矢レジェンドオブジャスティスの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
1月22日
前日の様子
ゲームセールス:3位
総合セールス:9位
無料ランキング:1位
24'1月23日(火曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:3位
総合セールス:6位
無料ランキング:5位
セールス1位を狙える順位 十分に高い順位だが1位獲得の可能性がある。今後の動きに注目。
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング急上昇 注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2024年1月18日
何年目? 97日(3ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年1月18日(1周年)
アニバーサリーまで あと269日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月18日(0.5周年)
あと85日
運営 HOOLAI GAME LIMITED
聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス情報
聖闘士星矢レジェンドオブジャスティスについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全世界1000万人が熱狂する聖闘士星矢初の縦持ち放置型RPG『聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス』日本で始動!豪華景品が当たるイベントも開催中! 詳しくは以下をご確認ください。 ・公式サイト https://seiya-jp.wdyxgames.com ・公式X https://twitter.com/Seiya_LoJ ▼聖闘士星矢レジェンドオブジャスティスとは 『聖闘士星矢』初の縦持ち放置型RPG!3Dグラフィックで再現した漫画原作の世界であの聖闘士たちと熱き戦いを追体験しましょう。青銅聖闘士5人を含む数々の聖闘士と出会えるだけでなく、銀河戦争や射手座黄金聖衣争奪や黄金十二宮などをゲームシステムとしてプレイできるほか、原作のストーリーを体験することで、あなたのスマホにあの伝説が蘇ります。 ▼オートバトル&放置システムで、らくらくレベルアップ! バトルはオートプレイで、細かいコマンド操作は一切なし!誰でもサクサク簡単にプレイできる点が魅力です。また、ログアウトしている状態でも経験値や成長素材を獲得できるシステムで、スキマ時間でも育成を楽しむことができるので、忙しい方でも気軽に遊ぶことができます。 ▼簡単だけど奥深いスキルシステム あの「ペガサス流星拳」や「廬山昇龍覇」など、魅力ある技の演出を見て楽しむのはもちろんのこと、キャラがもつ様々なスキルの組み合わせによる奥深いスキルバトルは、のめり込むこと間違いなしです。 ©車田正美
全文表示
総額2万弱の微課金だけど、22章まで来てます。 13章までは完全無課金で、バルゴ瞬が出た時から、ログボ2倍、育成基金などに課金しました。 充分楽しめてます。 ガチャだけに課金してると詰みますよ? ガチャは所詮運なので。 (★4)(24/4/18)
放置ゲーだから無課金がギャーギャー言うたところで何も進まんのは仕方がない。ちゃんとシャカもどんなに足掻いても時間の流れが変わらんことを無常と説いてくれてる。難しいとこはあるが簡単なゲームの方がつまらんので、これはこれでよし! (★5)(24/4/6)
原作と絵が違いすぎるし、新キャラ投入のタイミングが不可解ですねw 放置してても経験値がたまるようで、ある程度は無・微課金勢でも楽しめます。しばらく停滞する所まで進んだときに課金するか辞めるかの分岐点がくる感覚でしょうか。 原作自体はほぼ完結しているのでサービス終了を見越して無課金でいくつもりでしたが、通算でゲームソフトを買うくらいの金額までは課金してもいいかなと思うようになりました。ランク上層部の方たちのおかげで遊べてるので感謝です。 (★3)(24/3/27)
13章で詰むとか甘え。 現状17章です。 コツコツやって、時間をかけたらクリアできるようになってます。放置ゲーなので。 根性もない奴が悪いレビュー書くのをやめて欲しい。 フェニックスサーバーの無課金聖闘士より。 (★5)(24/3/24)
無課金で15章まで進んでるけど‥‥飽きてきた ちょっと進んでは勝てなくなり放置。やっと勝てたと思ったらまたちょっと進んでは勝てなくなり放置の繰り返し。最初の頃は一日に何度もログインしてたけど今は日付けが変わった時にログインしてデイリーを消化するだけ。 やる事がないんだもん他に。 (★3)(24/3/17)
今までの聖闘士星矢シリーズにはうんざりしてましたが、今回は素晴らしい!! 課金は抑えながらも強くなれるし、放置ゲームならでわの、ゆっくりした時間を過ごせます ただ、あまりにもワールドチャットが厳しく、すぐペナルティーを受けてしまう、どうして受けたかは説明なしは、どうかな?疑問 (★5)(24/3/13)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス」の最新情報をチェックしてください