• 2023年12月24日から12月29日まで、ルネの全知の書で神聖衣・瞬と神聖衣・紫龍を手に入れるチャンスがある。
  • 祈願を行うことで、壊れた神聖衣・瞬と神聖衣・紫龍のパーツを獲得できる。
  • 祈願には真理の石が必要で、1回ごとに真理の石×1を消費する。
  • 神聖衣を修復するための目標パーツが当たると、祝福値はリセットされて引き続き報酬を選択できる。
  • 祈願でメイン報酬1個とサブ報酬4個が獲得できる。
  • イベント期間中は無料で2回祈願でき、毎日2回に商店で真理の石を購入することもできる。

ルネの全知の書詳細

ルネの全知の書詳細 2023-12-20 17:05:39 ルネの全知の書で神聖衣·瞬と神聖衣·紫龍を手に入れるチャンス!祈願で壊れた神聖衣·瞬と神聖衣·紫龍のパーツを獲得できますよ! イベント期間:12月24日(8時)- 12月29日(5時) メイン画面→お得ショップから参加できます ルール: 1、祈願をするたびにが獲得でき、一定確率で選択した祈願報酬が獲得できます 2、今回の祈願では真理の石が必要です。1回につき真理の石×1を消費します。使用しなかった真理の石も期限切れにはなりません(イベント期間中、毎日2回に商店にて無償ダイヤで真理の石を購入できます) 3、イベント期間中、無料で2回祈願できます 祈願するたびに、祝福値5-10Ptを獲得できます。一定の確率でクリティカルが発動し、より多い祝福値を獲得できます。 確率は下記に示す: 祝福値が100Pt貯まると、指定した報酬を直接獲得できます。下記のアイテムから指定できます: 6、目標のパーツ(壊れたパーツ/完全なパーツ)が当たると祝福値はリセットされ、引き続き祈願報酬を選択できます。祈願報酬は最大6回まで獲得できます 7、途中で祈願目標を変更すると、祝福値は自動でリセットされます。慎重に選んでください 8、祈願でメイン報酬1個とサブ報酬4個を獲得でき、確率は下記にそれぞれ示す: 祈願報酬確率詳細:  *出現確率は小数点第2位までを表示しております。 *出現確率は小数点第3位までを表示しております。       ご意見やご要望がありましたら、以下の方法でご連絡ください 公式サイト(jp)右上の「お問い合わせ」をタップして、カスタマーサービスにご連絡ください メールをSSK_Japan@tencent.comに送ってご意見やご要望をお寄せください ゲーム内でアイコンをタップして設定画面に入り、「サポート」ボタンをタップしてご連絡ください ゲームの公式discordグループ(https://discord.gg/23ZeFrS)に入って「ご意見・ご要望」あるいは「バグ・不具合」からご報告ください ユーザーの皆様からのご意見には真摯に対応し、たえず改善を加え、皆様により良いゲーム体験をしていただき、長期にわたり安定的な運営ができるよう努めてまいります。 今後とも、「聖闘士星矢ライジングコスモ」をよろしくお願いいたします。 「聖闘士星矢ライジングコスモ」運営チーム

全文表示

ソース:https://seiyarc.jp/webplat/info/news_version3/58932/58933/58942/58943/m22365/202312/945597.shtml

「聖闘士星矢 ライジングコスモ」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2020年9月17日
何年目? 1317日(3年7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月17日(4周年)
アニバーサリーまで あと144日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月17日(4.5周年)
あと325日
運営 Level Infinite
聖闘士星矢 ライジングコスモ情報
聖闘士星矢 ライジングコスモについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【聖闘士ライコスの特色】 ◆今、あの名作が新時代へ! 懐かしの聖闘士星矢が、新しいスマホゲームになって登場!車田プロダクション監修、原作の迫力を3D画面で楽しもう!過去と現代が一つに繋がり、思い出が現実となって、伝説の聖闘士たちが新時代によみがえる! ◆躍動!迫力!快感!高画質3Dで聖闘士を操れ! 高画質3Dの美しいグラフィック!きらめく星座を背景としたガチャ画面も、ペガサス流星拳を放つ必殺技発動シーンも、全て3D技術を用いて豪華に演出! ◆黄金聖闘士たちを仲間にせよ! 12人の黄金聖闘士が全員集結!さまざまなキャラクターを集め、セブンセンシズを覚醒させて、どんどんレベルアップさせよう!チーム編成を極めれば、青銅聖闘士でも上位ランクの相手に勝利するチャンスがあるぞ! ◆伝説の声優陣、夢の再集結! キャラクターは豪華声優陣による録り下ろしボイス付き!時代を超える名セリフが、主題歌「ペガサス幻想」などの名曲とともに、『聖闘士ライコス』で楽しめる! 【聖闘士ライコスの詳細情報】 詳細は公式ホームページとツイッターをご覧ください。公式アカウントをフォローして、『聖闘士ライコス』の最新情報をチェックしよう! ツイッター:https://twitter.com/saintseiya_rc ホームページ:https://seiyarc.jp
全文表示
イカサマのゲームである。 聖闘士のゲームアプリは 極めて機嫌を悪くさせることが いじめ的の内容の証である。 こんな運営でしているなど 運営の方が頭がどうかしているのではないのか。 (★3)(24/3/6)
ソロゲーとしてはまぁまぁおもろい。 周回要素が多めだが、オート、放置ができるから許せる。 PvPはマジできつい… あと中国版の方が普通に対応良いです。 日本版も見習って欲しい… (★3)(24/3/1)
6人のキャラで1チーム作ります。 なので、組み合わせをどうするかが大事で最新キャラを取れば良いものではありません。 どちらかといえば好きなキャラを育成するデジタルフィギュアゲームでしょうか。 声優陣もほぼ原作通りなので聖闘士星矢好きにはたまりません。 世界各国でリリースされてるのでYouTubeなどで調べてトレンドを把握することもできます。 (★4)(23/2/26)
なぜ、アスガルド編がないんでしょうか? アスガルド編のストーリーと聖闘士も追加してほしいです (★4)(23/12/6)
お願いします (★5)(23/11/17)
ストーリー、他対戦に進まない、もしくは始まらない。古代遺跡なども。バグですか?修理して下さい。 (★5)(23/11/7)
レビューをもっと見る

One thought on “「ルネの全知の書イベント開催!聖闘士ライコスで神聖衣·瞬と神聖衣·紫龍を手に入れよう!」”

  1. イベント期間中に祈願をすることで、神聖衣·瞬と神聖衣·紫龍のパーツを獲得することができるようです。祈願をするたびに祝福値を獲得し、一定の確率でクリティカルが発動してより多い祝福値を得ることができます。祝福値が100Pt貯まると、指定した報酬を直接獲得できるようです。また、祈願でメイン報酬1個とサブ報酬4個を獲得できるようです。イベントに参加する際には真理の石が必要で、イベント期間中に無償ダイヤで真理の石を購入することができるようです。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「聖闘士星矢 ライジングコスモ」の最新情報をチェックしてください