• 5月16日(木)より第35回爆ドラ☆ギャンブル卓が開催
  • 超祝儀チップ方式を採用
  • 一発・赤ドラ・裏ドラで祝儀チップ獲得
  • 祝儀チップの枚数によりスコア増減
  • ダブドラ&赤2枚の爆ドラルール、30G/50G/90Gのレートで開催
  • 種目は三麻のみ、4日間限定
  • イベント報酬、肩書き付与、収支・獲得ランキング上位50名に肩書き
  • 特典はMJアプリ内で受け取り、有効期限あり
  • 不正行為や他者不快行為は無効となり、返金不可

第35回爆ドラ☆ギャンブル卓

5月16日(木)より『第35回爆ドラ☆ギャンブル卓』を開催します! 本イベントでは「超祝儀チップ方式」を採用! 一発・赤ドラ・裏ドラなどで祝儀チップを獲得! 対局終了時の祝儀チップの枚数に応じてスコアが増減します! ルールはダブドラ&赤2枚の爆ドラルール、レートは30G/50G/90Gのトリプル開催! 種目は三麻のみ、4日間限定での開催です! 「超祝儀チップ」×「爆ドラルール」の超々高火力麻雀でMJチップの大量獲得を目指そう!! ぜひ、お楽しみください! 開催要項 ※1 対局者全員が支払います。 イベント報酬 入賞以上はイベントの肩書きが付与されます。 収支・獲得ランキングの上位50名はそれぞれ肩書きが付与されます。 入賞以下の当選数は、こちらをご確認ください。 ※2 上級段位の場合、経験値は幻球水に変換されます。変換レートは下記の通りです。 特典受取 特典はMJアプリ内の「受信BOX」で受け取ることができます。 ※特典の送付は、状況により遅れる場合がございます。 ※特典は有効期限を過ぎた場合、お受け取りできなくなります。 注意事項 不正な行為や、他の参加者が不快に感じる行為など、イベント運営に支障をきたす行為があったとセガが判断した場合、そのプレイヤーのイベント成績は無効とします。 この場合、プレイ料金の返金等には一切応じられませんので、公正なプレイをお願いします。プレイの際には、対戦相手に対してのマナーを守り、ゲームを楽しんでいただけるよう、ご協力をお願いいたします。

全文表示

ソース:http://pl.sega-mj.com/official_view/page?news_id=7825

「NET麻雀 MJモバイル」最新情報はこちら NET麻雀 MJモバイルの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月14日
前日の様子
ゲームセールス:61位
総合セールス:91位
無料ランキング:圏外
24'5月15日(水曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:67位
総合セールス:圏外
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2013年7月25日
何年目? 3962日(10年10ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月25日(11周年)
アニバーサリーまで あと56日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月25日(11.5周年)
あと240日
運営 SEGA CORPORATION
NET麻雀 MJモバイル情報
NET麻雀 MJモバイルについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

■究極のNET麻雀『MJ』登場! 圧倒的な臨場感と他の追随を許さない熱い対局演出で人気のアーケード麻雀の最高峰がスマホ・PCで遊べます。 ■基本無料 課金無しで本格対人麻雀が遊べます。 ■初心者でも大丈夫 トレーニングモードで麻雀の基本ルールから学べるから、麻雀知らなくても大丈夫! ■実況・解説付! アーケードで好評のリアルタイム実況・解説が対局を盛り上げます。 ■カンタン操作とアシスト機能で快適麻雀! 直感的な操作性で、誰でもすぐ遊べます。 「テンパイ時の捨牌」や「シャンテン数」「待ち牌」「安全牌」「切ればテンパイに近づく打牌候補」まで教えてくれる充実のアシスト機能 ■特殊ルールも充実! 短時間でも遊べる一局戦、Wドラ+W赤ドラ・割れ目・祝儀チップ等過激なルールも楽しめます。 ※ゲームプレイによって実際の金銭・報奨を得ることはできません。 ※ゲームプレイによって、ギャンブルが上手くなるわけではありません。 ※本ゲームは麻雀ファンや、麻雀を覚えたいと考えている方のプレイを推奨しております。 このアプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE (TM)」が使用されています。
全文表示
牌操作の陰謀論はほっとくとして…… 追加された役姫クエスト自体は面白くないこともないんだけど、過剰な声優表現をなんとかしてもらいたい。苦手な人間もいるのですよ、あーゆーの。音量調整で役姫独立させるとか。 役姫がしゃべり終わるまで閉じるボタンもアクティブにならんとかは最悪の UI よ。 フラットデザイン導入あたりから UI に不満な点が増えた。「もどる」は動的に遷移元を管理するくらいはしてもらいたいですね。ボタン位置おかしいのも多いし。 あと役姫くらいの内容ならオフラインでいけませんかね? 広告取得に失敗すると処理が戻ってこない。アプリを強制終了するしかなくなる。Adブロッカーとか関係なく取得に失敗する。なんとかしてほしい。 (★3)(24/5/27)
何度もログインしても、「通信出来ません」となり、ダウンロードに入っても時間がかかり、結局ダウンロードも出来ませんでした。Wドラをやって勝利したものの、通信が出来なくなり、途中で終わってしまいました。 何度かこういう事がありますが、最近はとても多く感じます。早めの改善をお願いします。 (★3)(24/5/24)
iPhoneで操作するとアプリを閉じるのに必要な操作のところ(ボタンが無いため画面下部真ん中から上にスワイプして閉じる)が牌をきる場所にあたるので非常に操作しづらかったです。一旦アプリをとじて戻ってくるとしょっちゅう意図しない牌がきれてしまっています。ふつう他のアプリはiPhoneで操作してもこのようなことがおこりにくいようにきちんと作られています。 (★3)(24/5/23)
通信障害でマッチせずアプリが落ちる。その上、イベントPLAYチケットは既に消費され対局が始まってます、再ログインしてくださいと表示されるが通信障害で再ログインができない。なにこれ。無課金でイベントPLAYチケットが配布される日を楽しみにしてたのですごく残念な気持ちになりました。日頃楽しく遊ばせてもらってましたがすごく冷めてしまいました。またやりたくなったら戻ってきます。 (★3)(24/5/23)
牌操作だ!とか言ってる弱者が沢山いるためか、チップが300万超えました。 フリー麻雀では平均2.38程度の腕しかないですがこのアプリは雑魚が多いので楽しいです。 (★5)(24/5/22)
麻雀プラットフォームとしては 完成度が高い (★5)(24/5/27)
レビューをもっと見る

One thought on “NET麻雀:第35回爆ドラ☆ギャンブル卓が5月16日より開催!”

  1. 爆ドラ☆ギャンブル卓のイベントは、超祝儀チップ方式と爆ドラルールを組み合わせた超高火力の麻雀イベントのようですね。祝儀チップを獲得してスコアを増減させるシステムは新鮮で面白そうです。参加者全員が支払うルールやイベント報酬の肩書き付与など、競技性も高そうです。ただ、不正行為やマナー違反は厳しく取り締まられるようで、公正なプレイが求められる点も重要ですね。楽しみながら、フェアなプレイを心がけたいです。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「NET麻雀 MJモバイル」の最新情報をチェックしてください