こんばんは。【2023年5月17日21時】の「ソーセージレジェンド2 - オンライン対戦格闘ゲーム」最新情報をお知らせします。 こちらこそ素晴らしい大会をありがとうございました!! 

「ソーセージレジェンド2 - オンライン対戦格闘ゲーム」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年2月14日
何年目? 801日(2年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年2月14日(3周年)
アニバーサリーまで あと295日
ハーフアニバーサリー予測 2024年8月14日(2.5周年)
あと111日
ソーセージレジェンド2 - オンライン対戦格闘ゲーム情報
ソーセージレジェンド2 - オンライン対戦格闘ゲームについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

前作は280万DLを突破! クソゲーだけど面白い!話題のオンライン対戦ゲームの続編がついに登場。 ソーセージの戦士よ。 勝って自由になるか・・・ 負けてソーセージにされるか・・・ 選べ! ソーセージレジェンド2の特徴 操作方法 基本は長押しでパワーを貯めて、指を離すだけ。 今回は上下移動も追加され、より白熱したバトルが楽しめます。 デッキバトル 3vs3の勝ち抜きバトルが実装され、 謎の戦略性が追加されました。 ストーリーモード 無駄に力の入ったストーリーが追加されました。 ソーセージのストーリーっていったい!?
全文表示
タイトルのとうりゲーム性はかなり良いと思います!ソーセージを入手し、それを育成して戦うという非常にシンプルなゲームになっていて、毎日楽しく遊ばせてもらっています!しかし、ミッションの報酬が受け取れなかったり、オンライン対戦でマッチングしないなどのエラーが何度も発生する事があったのでそのような事が改善されればより楽しいゲームになると思います。改善よろしくお願いします。 (★3)(23/8/21)
ホロライブコラボソーセージの性能がぶっ壊れ過ぎて無課金勢殺しですね。 特にライトニングスバル2ってやつが既存のソーセージのソーセージがぶっ壊れすぎて他のソーセージ(特にメタルホットドッグ)を使う利点が無いのは色々なソーセージを使って貰いたいというソセレ2の運営のコンセプトを台無しにしていてとても悲しいです。 あとライトニングスバル2が強すぎてそれを使ってる人に対戦で負けた所でキャラの性能差で負けたとしか思えず、悔しさすら出ないのは対戦ゲームとしての欠陥ですね。 こんな大型コラボを台無しにするなんて中々出来る事じゃないと思うので逆に凄いなと思いますw 多分この調子だと数ヶ月後にはサ終すると思いますがそれまでせいぜい頑張って下さい。 あとせめてサ終するにしてもストーリーモードをしっかり完結させてからにして下さいね。 このまま終わるのは打ち切りマンガみたいで気持ち悪いので。 (★5)(23/5/13)
タイトルの通り 本当にこれを治して欲しい。これだけ治して貰えたら評価5にしたいと思ってる。それくらいストーリーもオンライン対戦も面白いゲームなのに、ステージの再挑戦の方法が動画視聴 もしくはルビー消費だけしかないのが辛い。 再挑戦は無条件で出来るようにして欲しいと思ってます。修正お願いします (★3)(23/2/25)
ゲームシステムはめちゃくちゃ面白いがオンライン対戦が過疎すぎてゲームが成り立っていない節がある…… ランクが低い内はCPUBOTがいるのだがランクがあがるとBOTは居なくなるのでまったくマッチしなくなる…なので誰もオンライン対戦をしない。より過疎になるの負のループになっている節がある…過疎過ぎて運良くマッチできても4連続同じ人とマッチなんてのもそう珍しくない。どのランク帯でもBOTを常設してほしい… (★4)(23/1/16)
初代もプレイして今回2もやってます。 相変わらず最高です! しかしながら、バトルのマッチング率がやや低いのが残念です。それによって、素材集めやランク上げなどが難しくなってしまっています。 圧倒的にオンラインの方が面白いですが、CPUとも戦える様にしてくれると嬉しいです。 (★4)(23/1/12)
ゲームの内容は申し分ないと思います。 (特にストーリーやキャラクターが) だが問題点があって、スーパーレア、レア、ノーマルのソーセージをアップグレードする材料、コインなどは有り余っているのですが、全てのソーセージを強化する肉塊が、レベルアップするごとにとても増えていって、足りない状態です。(自分だけ?)ストーリーで手に入る肉塊はせいぜい3、4、5個くらいで、宝箱もそのくらいしか貰えません。そこを改善してください。 だけど、ソーセージを振り回すという斬新な発想は面白いので、星4-5くらいかなと思います。これからも続けていくつもりです。 (★5)(22/12/4)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ソーセージレジェンド2 - オンライン対戦格闘ゲーム」の最新情報をチェックしてください