こんにちは。【2023年6月9日14時】の「ソードアート・オンライン ヴァリアント・ショウダウン」最新情報をお知らせします。 【アビリティピックアップスカウト 開始!】 直葉とユウキ、それぞれのウェディング衣装が目印 ・淑やかな晴れ姿 ・Best Day Ever ステップアップスカウトも同時開催中! 開催期間:~6/18(日)13:59まで

「ソードアート・オンライン ヴァリアント・ショウダウン」最新情報はこちら ソードアート・オンライン ヴァリアント・ショウダウンの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年11月21日
何年目? 443日(1年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月21日(2周年)
アニバーサリーまで あと288日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月21日(1.5周年)
あと104日
運営 Bandai Namco Entertainment Inc.
ソードアート・オンライン ヴァリアント・ショウダウン情報
ソードアート・オンライン ヴァリアント・ショウダウンについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

「ソードアート・オンライン」アニメ10周年記念アプリ「SAOVS」が3Dアクションゲームとして登場! キリト、アスナをはじめとする、TVシリーズを代表するキャラクターを操作して、3Dバトルアクションをお楽しみいただけます! ・お馴染みのSAOアクションが楽しめるバトルシステム! キャラクターに備わった様々な《ソードスキル》や、攻防一体の《スイッチ》といった、お馴染みのSAOアクションをお楽しみいただけます! 敵の特殊攻撃にパリィで対応したり、「覚醒」して一気に攻めたりと、様々なアクションを繰り出してボスを圧倒しましょう! 様々な難易度を用意しているので、アクションゲームが苦手な方も、ある程度得意な方も手軽にSAOバトルをお楽しみいただけます! バトルで操作できるキャラクターは3名。 キャラクターごとに得意な戦法やスキルの効果が異なるので、敵の特性や弱点属性、自分の好みのプレイスタイルに応じてパーティを編成しましょう。 また、キャラクターの強さを底上げできる、アビリティカードの装備も重要です。 キャラクターの強みを更に伸ばすか、弱点を補うか、カードが持つ様々な効果を組み合わせて、戦略的な編成が可能です。 ・ここでしか見られないキャラクター表現 特定の組み合わせでパーティを編成した際に特殊な演出が発生するほか、アクセサリーの装備や、衣装のカラーバリエーション選択によるキャラクターのカスタマイズが可能です。 お気に入りの編成でバトルに挑みましょう! ※アクセサリーの装備、衣装カラーバリエーションの選択機能は、正式サービス開始後のアップデートで追加予定です ・原作チーム監修による完全オリジナルストーリー 本作だけのオリジナルシナリオをお楽しみいただけます。 とある天才中学生がデザインしたというVRアクションゲーム《クロスエッジ》を舞台に、キリト達の新たな活躍が楽しめます。 本作だけのオリジナルキャラクターである、ライラ(CV上坂すみれ)も登場。物語に深くかかわってきます。 ・藍井エイルさんによる主題歌とオリジナルアニメーション 本作の主題歌は藍井エイルさんによる『ANSWER』! SAOのアニメ本編を手掛けるA-1ピクチャーズ社によるオープニングアニメーションとともにお楽しみいただけます! 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。
全文表示
マッチング画面にて自分以外の誰かが通信状態が悪かったりタスクを切るとほかの3人もタスクを切るしか方法がなく、切ったら切ったでこちらの通信状態が悪いかのような表記をした上、ポイントを剥奪される。 せっかくゲーム自体は面白いしストーリーも良いのにバトルロイヤルだけシステムの改善が見られないせいでどうしても☆3までしか付けれないです。 (★3)(23/6/25)
まだ少ししかプレイしてないですが、画質も良く、ゲーム操作自体もそこまで難しい訳でもないため、あまりゲームをした事がない方でも楽しくできるかと思います。 私自身ゲームを入れても直ぐに飽きてしまう系の人なんですが、このゲームは飽きませんね、 結構おすすめなゲームだと思います。 (★5)(23/6/17)
最近はモードも増えてきて楽しくなってきた。 ただ、ここになって気になってくるのはデータの使用容量。オープンワールドでもないのに他のオープンワールドのゲームと同じくらい容量を使う。だんだん増えていっていて、この後が心配。 PS.できれば石もっと欲しい。最近供給が減ってきた。 (★4)(23/5/16)
このゲームの良いところ… ・戦闘中のグラフィックや、ガチャのグラフィックはめっちゃ良い ・初手で引き直せるので、好きなキャラを持った状態で始めることができる このゲームの少し悪いところ ・なんせ重い(画質を粗くすることで軽減は出来るが、そうするとなんか微妙になる) ・すぐ落ちる(僕はiPhone8でやっていますが、戦闘中などに落ちる時がある) ・ストーリーが雑い(最近のゲームなのに、音声が一部しかなく、その上に立ち絵で進むため、なんか状況が掴みにくい)、前作の方がよっぽど作り込まれてた (★5)(23/5/13)
良い点は、このゲームはよくあるソシャゲとは違い新キャラが常に強くなり続けることもなく初めの方のキャラでもそれなりに強く、それでいて周年キャラはちゃんと強いと言う絶妙な調整をしっかりとしていていいと思います。 悪い点というわけでないのですが改善点としては複数人プレイできるようになったのはいいのですがみんなでボスを討伐するような協力プレイなどを追加していただけるととても面白いゲームになると思いました。 (★5)(23/5/3)
レンちゃんも欲しい 正直なところ剣士よりシノンみたいな遠距離の方が楽な気はする(ガチ勢ではない) オートはないままがいい(最近触ってないから今どうか、、) (★4)(23/8/22)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ソードアート・オンライン ヴァリアント・ショウダウン」の最新情報をチェックしてください