おはようございます。2023年03月07日 09時23分(火曜日)「サンリオキャラクターズ ミラクルマッチ」の最新情報をお知らせします。【メンテナンスのお知らせ】 ■3/9(木)14:00~17:00 ┗定期メンテナンスのため ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。 リンク
twitterへ

「サンリオキャラクターズ ミラクルマッチ」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年6月14日
何年目? 473日(1年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年6月14日(2周年)
アニバーサリーまで あと258日
ハーフアニバーサリー予測 2023年12月14日(1.5周年)
あと75日
運営 Imagineer Co.,Ltd.
サンリオキャラクターズ ミラクルマッチ情報
サンリオキャラクターズ ミラクルマッチについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

サンリオの仲間たちと、魔法の世界でおいかけっこ!? お気に入りのキャラで全国のプレーヤーとリアルタイム対戦! かわいい衣装に着せ替えて、いっしょに魔法の世界で遊ぼう! 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。: ■サンリオキャラクターズが大集合! ハローキティやマイメロディ、シナモロールの他にも、 あの懐かしいキャラたちがたくさん登場!(詳しくは下記の参加キャラクターをチェックしてね) ストリート・エレガント・ドレス・フォーマル・着ぐるみ… いろんな衣装をあつめて、おめかししたキャラたちで対戦しよう! みんな一生懸命ぽてぽて走る姿にも注目してね。 ■シンプルなルールで、大人から子供まで気軽に楽しめる! チャレンジャーチームとハンターチームに分かれて、逃げる・追いかける それぞれ特有のスキルを持ち合わせているので、 ここぞというタイミングで使ってみよう! ハンターは制限時間内に全員つかまえたら勝ち チャレンジャーは仲間を助けながら制限時間まで1人でも逃げ切れたら勝ち チームメンバーのキャラを選んで、相手チームに勝利しよう! ■ワンマッチ100秒で隙間時間にもサクッと遊べる! 100秒間の一本勝負! 電車やちょっとした待ち時間などにも手軽に楽しめます。 。:.゚。+。。+.。参加予定キャラクター紹介。+.。゚:;。+゚+。 【ハンター】  クロミ「アタイがみーんなつかまえちゃうのさ!」  バッドばつ丸「へへへ!絶対につかまえるぞ!」  ゴロ&ピカ&ドン「ぼくたちでチャレンジャーのみんなをつかまえちゃうぞ!」    その他、ベリー、チェリー、つん子、パンダバ …and more! 【チャレンジャー】  ハローキティ「ぜったいにつかまらないんだから!」  シナモロール「だれかつかまっちゃったら、ぼくがたすけにいくからまかせて!」  マイメロディ「メロディ がんばる みんな、おうえんしてね」  ポムポムプリン「どきどきするね!よーし、がんばるぞ~!」  ポチャッコ「最後まで逃げ切れるように、がんばるぞっ!」  けろけろけろっぴ「みんなで力あわせてハンターチームに勝とう!」  ハンギョドン「チャレンジャーのみんな、いっしょにがんばろう!」  その他、キキ、ララ、ミミィ、ダニエル、タキシードサム、モカ、カプチーノ、シフォン、エスプレッソ、しろうさ、くろうさ、マイスウィートピアノ、リトルフォレストフェロォ、ウィッシュミーメル …and more!
全文表示
かわいくて子供とハマってます! 単純なので気楽に出来ます! ただ、完全に勝って残り2秒と言う時に通信エラーで勝ちがなかったことになるのは腹が立ちます。 それは、相手が退室したってことなのか… たまたまそのタイミングで通信エラーなのか… どんな理由であれ、退室してしまったのならペナルティを与えてほしいですね。 気分が最悪です😤 (★4)(23/7/29)
かわいいサンリオキャラを動かせる魅力的なゲームです。着せ替え衣装もかわいい。 追いかけっこ楽しいです。特にミッションをクリアしたときの達成感最高! 新しいプロジェクト応援しています! (★5)(23/7/7)
前から始めたのですが,みんなめちゃめちゃ可愛いです!! 少し気になるところがあるんですが とにかく落ちやすいです1回目プレイした時マッチングを行うとだいたい落ちてしまいます。充電も減りやすいし携帯が熱くなるけど何より可愛いので全然OKだと思います(՞ . .՞)あんまり落ちすぎるとイライラするので少しでも治ればいいなーと思ってます👀💓 (★4)(23/6/10)
こんにちは😃私は昔からサンリオキャラクターが大好きで、ずっとサンリオキャラクターのゲームをずっと求めてました。すると4月頃App Storeで調べてみようと思い勇気をだして検索しました。すると2つ目にあった「ミラクルマッチ」がすごく目に入り、すぐにインストールしました。それがきっかけで今でも入れています!とても楽しいし面白いです。 私はすぐに諦めることが多いのですがミラクルマッチで対戦をして負けたら悔しくてまた対戦を再会しました笑 ミラクルマッチを姉、父親などにおすすめしました😃 私の推しはシナモロールです。入れた時もともとシナモロールが入っていたのでとても嬉しかったです。そして、とても可愛く立体的になってあるキャラクターもとても可愛らしかったです! もともとコインやダイヤ、ガチャに使えるチケットがあることはとてもよかったです。 そのチケットで早速ガチャを回すと、フォーマルカプチーノ、シフォンなどレアはでなかったけど楽しかったです!レアなキャラクターを少しだけ出やすくしてもらえればとても嬉しいです😆 アップデートしてほしいなと思うことが1つあります。 一つ目は、キャラクターを交換できるようにしてほしいことです。 例えばプレイヤーとフレンドになり一緒にプレイし対戦することで仲良くなりキャラクターを交換することができれば仲も深まるのとができるのでそれをアップデートしてもらいたいです!説明わかりづらくてすみません💦 わがままでごめんなさい🙏 ミラクルマッチを使用している人もそう思っていると思います!ミラクルマッチはとても小さい人も大人も楽しむことができるアプリだと私は思います。最高です✨ よろしくお願いします🤲🥺 (★5)(23/6/3)
すごく可愛いし楽しい! でも自分よりランクの高い強い人とはマッチするけどランク低い相手は何故か通信エラーになってマッチしない事が多い気がする😇 残り1秒で勝てる時に通信エラーで終わり何もなかったことになるの辛すぎ (★3)(23/5/12)
可愛い💕可愛いよサンリオ好きな人1かいで良いからやってみて本当に楽しいけどキャラクターがちょと少ないかなと思うもう少し多くしてほしいとおもうお願いしますでもゲーム自体最高でしただからやって見て☆あとも一個最初だけ鬼がむずかしかしいからもう少し簡単にして~(最初はプレイヤーしかやらなかった) (★4)(23/4/5)
レビューをもっと見る

One thought on “【サンリオミラクルマッチ】[メンテナンスのお知らせ]■3/9(木)14:00~17:00┗定期メンテナンス【23/03/07】”

  1. とてもかわいいキャラクターたちが大集合するゲームです。衣装もたくさんあって、自分のお気に入りのキャラクターを可愛く着飾らせることができます。ルールもシンプルで、誰でも簡単に楽しめます。制限時間が100秒と短く、隙間時間に手軽にプレイできるのも良いと思いました。ぜひ友達と一緒に遊んでみてください!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「サンリオキャラクターズ ミラクルマッチ」の最新情報をチェックしてください