こんにちは。【2023年5月6日15時】の「三国覇王戦記~乱世の系譜~」最新情報をお知らせします。 【限定チャージイベント】 今日から「限定チャージ」が開催されている。 各ランクの元宝チャージの2回目を行うと、50%分の還元チャンスが掴めるぞ! 元宝購入を考えている方はお見逃しなく

「三国覇王戦記~乱世の系譜~」最新情報はこちら 三国覇王戦記~乱世の系譜~の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2018年3月27日
何年目? 2223日(6年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年3月27日(7周年)
アニバーサリーまで あと334日
ハーフアニバーサリー予測 2024年9月27日(6.5周年)
あと153日
運営 Six Waves Inc.
三国覇王戦記~乱世の系譜~情報
三国覇王戦記~乱世の系譜~について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

◆◆◆ 縦でできる!本格ストラテジーゲーム ◆◆◆ ・新感覚!片手で三国乱世に参加! ・最高レベルのグラフィックで三国志の世界を体験! ・日本中のプレイヤーと対戦!(PvP) ◆◆◆ フルアニメーションで動くリアルな武将 ◆◆◆ ・全武将がフルアニメーションで動き、武将たちの息遣いも演出! ・三国志の世界に圧倒的な立体感と臨場感を与える! ◆◆◆ 手に汗握る戦略バトル ◆◆◆ ・獲得した武将を派遣し、内政と戦争をコントロール! ・ユーザー同士で連盟を組み、最強の称号『皇帝』を目指せ! ◆◆◆ 豪華声優の迫力ボイス ◆◆◆ ・第一線の声優陣・迫力のボイスがドラマのような臨場感を与える! ・CV:津田健次郎、田村ゆかり、伊波杏樹など   ◆推奨端末 iOS 9.0以上の端末 iPhone5s以降 ※一部機種を除く ※推奨端末以外でのサポート、補償などは致しかねますので何卒ご了承ください。
全文表示
比較的初期の頃から遊んでいますが、改良が繰り返されて遊び易くやり込み度が増えていると感じます。ですが、全体的にガチャが渋くなり本気で強くしようとするとかなりの課金が必要だと思います。そこそこで良いなら、サーバーを慎重に選ぶと良いコミュニティに当たったり、ユーザー間で良質なルールも出来上がることがあって、無課金や微課金でも十分楽しめます。 (★4)(24/3/3)
初心者に優しくない、課金すれば何してもいい、資源取られる とか言ってる人がいるけど 初心者は何でも教えてもらうんじゃなくて自分で調べようよ 課金してルール内で遊んで何が悪い? 資源取られる そういうゲームだから農民したいんだったらマイクラとかどう森でもやったら? (★5)(22/9/11)
コツコツやってます。最初の頃は、いろいろ上位プレイヤー同士のイザコザに巻き込まれて大変でしたが、今は一定のルールを守ってれば、それなりに楽しむことができます。 ただし、課金プレイヤーには、逆立ちしても勝てないので、割り切って下さいね。 (★4)(22/6/23)
ゲーム自体も無差別に攻められるとの事ですが強連盟に入ればいきなり攻められることはなくなります。 強連盟の方も入りたいと言ったら戦力低かった私でも優しく入れてくれましたし、少なくとも私の45鯖は平和に強い方も優しいしイベも強い人が協力してくださるので楽しくクリアできます! 運営さんも対応が悪いとのレビューもありますが、私がデータが飛んだ時はその日のうちに復旧してくださいました。ただ急にデータが消えた理由はわからないのでそこはしっかり調べてほしいです! 楽しんでますありがとうございます! (★5)(21/12/27)
武将ガチャが渋いので、最低限の課金をしないと対人戦に必要な武将確保は無理です。メインイベントは対人戦が多いのである程度強くないと続きません。強くなってくると極める点は多いので楽しいかなと思います。 (★3)(21/10/18)
運営のバグのせいで元宝増えたのを理由に 垢BANします。 安心して課金できません。 課金して育てても、垢BANされます。 疑わしきは罰せずではなく罰せれます。 詐欺に近いです。 課金はしない方がいいです。 おれは課金やめました。だって垢BANされたくないし笑 (★5)(21/10/1)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「三国覇王戦記~乱世の系譜~」の最新情報をチェックしてください