24/1/31(水曜日)「[櫻坂46公式] サクコイ」の最新動画をお知らせします。 櫻坂46からの「直筆メッセージカード」が手に入る! 「サクコイ」でカノジョからの本命チョコレートをもらおう💝 今なら毎日ログインするだけで最大100連ガチャ無料!▶︎ リンク ◾️「第2回♡カレシevent ビター∞バレンタイン脱出編」 開催期間:1/31(水)15:00〜2/13(火)22:59 カレシ報酬は、櫻坂46があなたを想って書いた「直筆メッセージカード」💌 あらすじ: バレンタインの数日前。 「チョコレートあげるね♡」大好きなあの子はたしかにそう言った。 来たる、2月14日──「どこにもチョコレートねえじゃん!!」 高校1年生だったオレは恥ずかしくて、何もできなかった。 「バレンタインチョコ、渡してたら今頃付き合ってたかな?」 オレのバレンタイン、このままで終わらせるわけにはいかない!! 大好きな彼女からの本命チョコをもらうために、バレンタインデーをやり直すんだ!! ◾️お得なログインボーナス! 開催期間:1/27(土)0:00〜2/13(火)23:59 期間中にアプリにログインすると、毎日ガチャ10連分が無料で引ける! 最大100連が無料で引けるこの機会を見逃さないで👀! ◾️イベント連動ガチャ「君に届け♡初恋の味」 開催期間:1/30(火)15:00〜2/13(火)22:59 イベントと同時開催! あなたにチョコレートを渡したい♡ピンクカーデが可愛らしい櫻坂46のデジタルカードが登場💝🍫 ●最新情報は公式Xでチェック! 公式X リンク ●公式LINEアカウントはこちら! 公式LINE リンク ●公式TikTok リンク ●公式Instagram リンク
動画

「[櫻坂46公式] サクコイ」最新情報はこちら [櫻坂46公式] サクコイの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年7月19日
何年目? 281日(9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月19日(1周年)
アニバーサリーまで あと85日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月19日(1.5周年)
あと269日
運営 10ANTZ, Inc.
[櫻坂46公式] サクコイ情報
[櫻坂46公式] サクコイについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

⊿⊿⊿櫻坂46と何度も恋するスマホゲーム⊿⊿⊿ 時を超えて何度も恋をするロマンティックなタイムリープラブストーリー 『あなたは櫻坂46のメンバーの誰と恋をしますか?』 ⊿あらすじ “これは僕と櫻坂46の不思議な10年の恋の物語である” 学生時代から10年間付き合っている僕たち。 しかし運命のいたずらにより、 2人は他人の世界線に変わってしまいーー ⊿『サクコイ』の楽しみ方 ■好きなメンバー(推しメン)との『恋愛』を進めよう! 恋愛ストーリーを進めると運命の分岐点となる重要な物語が発生。 物語のキーマンに「メッセージ」を送って推理のための「ヒント」を集められるよ。 集めたヒントをもとに推理して、正しい選択をして物語を進めよう! ■メンバーの心の壁を壊せるか⁉集めたカードでバトルに挑戦! 5枚のカードを編成して、メンバーとの心の距離を縮めよう! バトルをクリアすると恋愛ストーリーを進めるのに必要な『恋の鍵』や報酬が獲得できる! カードは強化すると特別なシーンが解放されたり、バトル中に見られるスキル動画が解放されるよ。「サクコイ」だけの撮り下ろし写真・ムービー・ボイスが満載! ■アクセサリーを使って更なるカードの強化をしよう! カードにアクセサリーを装備して、カードのステータスをさらにUP! ⊿公式サイト https://sakukoi.jp/ 【価格】 アプリ本体:基本無料(※一部有料アイテムがございます) 【対応機種】 ・iPhone 8以降(iOS12 以降) ・iPad、iPadPro、iPad Air、iPad mini (Apple A12以降搭載) 【推奨端末】 ・iPhoneXS、iPhoneXR以降 【免責事項】 (1)推奨機種および、対応OSのバージョン以外での動作につきましては、サポートの対象外となります (2)お客様のご利用状況により、推奨機種であっても動作が不安定な場合があります (3)対応OSバージョンに関して、『iOS12以降』と記載している場合でも、最新バージョンへ必ずしも対応しているものではございません
全文表示
軽い不具合(メインチャレンジ非表示)についてメールを送ったところ、すぐに調査するとメールを返してくれました。 またその後ちゃんと非表示だった期間に獲得した報酬を受け取れる様に対応して下さりました。ありがとうございました。 とてもサポートが充実しており、ゲーム自体も楽しくやらせてもらってます。 (★5)(24/3/29)
いつも楽しくプレイさせていただいています。 イベントカードのメンバーも毎回可愛くて満足です! リリース当時からプレイしている無課金勢から提案として書かせて頂きます。 ・ステージごとにAuto機能にするのが手間なので違うステージでも継続してAutoになる仕組みがほしい ・通常ガチャやイベント内でのガチャ→チケット所持数を一気に消費できる仕様にしてもらえるとありがたい ・バトルの際に攻撃指定ピン機能をつけては? (手持ちによってはほぼ運ゲーになっているため) ・本編ストーリーを進めるたびにバトル相手の強さが上がっているが、現在の櫻石配布状況、SSRの排出率的に無課金勢がこれ以上の強さをクリアしていくのは厳しいのでは…? Hardの15以降のステージでミッションを全てクリアするのは◯ターン内にクリアというミッションがある限り厳しい。櫻石・ガチャでのSSR排出率といった問題の面で、相手の属性に効果的なメンバーを揃えるのが難しいのではないか ・イベントの開催の間隔を空ける 本編が新しく実装されてもイベントが詰まっているため、時間的にできない ・本編にスタミナを使用しにくく、せっかくの良いストーリーやゲームを楽しめないのが勿体無いと感じる ・メンバーの誕生日にチケットを配布するのはプレイヤー側としてはとても嬉しい。 しかし、チケットは1枚だし、もし可能であれば生誕メンバーのみ排出されるようにしたら良いのではないかと思う。SSRの排出率は低くても良いけどどうせ生誕メンバーお祝いチケットでガチャを引くなら生誕メンバーが出た方が気分的に良いと個人的に思う 『イベント面での提案』 ・櫻石の獲得を目的としたイベントを開催するのはどうか(メンバーストーリーなし) ・メンバー1人当たりのイベントステージ数を減らす 1人あたり9ステージ×4〜6人を毎イベントごとにプレイするのが少し負担 ・イベントでも本編のように選択肢を選ぶストーリーを作る。4話全てが選択アリだと作成側も遊ぶ側も大変なため、負担が少ない1話にだけ入れる。or最終話に最終選択として入れる。 本編と一緒で選択するとバトルをする必要がある仕様。 (★3)(24/1/12)
このアプリを前からやっていましたが、今もう一度やり始めました。3期生が入ってきているのに、サクコイに登場してないのが残念です。3期生もサクコイに入れてほしいです。 (★5)(24/1/11)
楽しくプレイさせてもらっています。 1点要望をあげさせて頂きます。 ① 最初のタイトル画面でも音量設定を反映して欲しい。(優先度:緊急) 自分は基本的にBGMのボリュームをかなり下げてプレイしています。ただ起動後のタイトル画面ではおそらく100%のままで、iPhone側の音量設定次第では爆音がイヤホンに流れます。さらに自分の環境ではそのタイトル画面で通信エラーが頻発するので、我慢するかiPhone側の音量調節の手間がかかります。 Awake時に音量設定を参照するか、出来ないならBGMを切って欲しいです。 (★4)(23/12/12)
バトルをオートにすると分かりますが、あと一撃で勝てるのに、補助系スキルばかり発動して一向に攻撃しなかったりしてイライラします。ユーザーはゲームに集中できる人ばかりではなく、他のことをやりながらプレーする人もいると思うので、改善されるとありがたいです。 (★4)(23/11/14)
自分はおひさま(日向坂46ファン)なので、櫻坂46はよく知りません。 でも、ひなこいにはハマっていて、乃木恋もプレイしていたので、サクコイもちょっとやってみようかと思って始めました。 他の2つのゲームとの大きな違いは、ストーリーですね。タイムリープという設定も斬新で大きな違いですが、決定的な違いはメインストーリーがないことです。 乃木恋は、主人公がアイドルグループ乃木坂46のマネージャーとして、全員と繋がっている。 ひなこいは、日向坂高校アイドル部のカントクとして、自分の夢ともリンクさせながらアイドル部の成功を目指す。 サクコイには、そういうストーリーがない。 基本的には、選んだメンバーとの恋を成功させるというゴールを目指すのみ。 櫻坂メンバー全員と主人公というストーリーは存在しない。だから、メンバー同士も親しい友人以外は、もしかしたら顔も名前すらも知らないかもしれない。 そして、他の2つがメインストーリーを進めながら、その副産物みたいな感じで個別ストーリーを進めるのに対して、サクコイはバトルでそれぞれの個別ストーリーを進める。 確かに、恋の鍵は大量に必要にはなるけど、そのメンバーに集中してプレイすれば、じきにそのメンバーのストーリーは観終わってしまう。 そうなれば、プレイするモチベーションはかなり失われる。 先日追加されたストーリーも、推しメンの分はすぐに観終わってしまいました。 櫻坂メンバー全員で目指すストーリーがないというのは、現実の櫻坂46の応援とリンクするという面から見ても、大きな欠点だと思います。 (★3)(23/10/29)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「[櫻坂46公式] サクコイ」の最新情報をチェックしてください