• 新URキャラクター堂島 大吾(’12決戦)、品田 辰雄(’12闘志)が登場
  • 極フェスガチャ開催で、URキャラクターの排出確率が2%、KSRキャラクターの排出確率が3%
  • 10連ガチャを引くたびに5.5周年記念ガチャチケット×2がおまけで付く
  • 開催期間は2024年5月10日から5月20日まで
  • セレクトゲージシステムでお目当てのキャラクターを確実にゲット可能
  • キャラクターのステータスなど詳細はゲーム内で確認可能

新URキャラクター堂島 大吾(’12決戦)、品田 辰雄(’12闘志)が登場!極フェスガチャ開催!

新URキャラクター堂島 大吾(’12決戦)、品田 辰雄(’12闘志)が登場する「極フェスガチャ」を開催いたします! 新URキャラクターのご紹介! UR[夢を託せし者]堂島 大吾(’12決戦) NEW! UR[夢を奪還する者]品田 辰雄(’12闘志) NEW! 極フェスガチャとは URキャラクターの排出確率が2%、KSRキャラクターの排出確率が3%で、 セレクトゲージが付いたフェス形式のガチャとなります! また、本ガチャは10連ガチャを引くたびに5.5周年記念ガチャチケット×2が毎回おまけで付きます! ※本ガチャはダイヤでのみ引くことができます。 ※単発ガチャを引いてもおまけのアイテムは付きません。 開催期間 2024年5月10日14:00~ 5月20日13:59 新URキャラクターのご紹介 【NEW】 UR[夢を託せし者]堂島 大吾(’12決戦) CV:徳重 聡 【NEW】 UR[夢を奪還する者]品田 辰雄(’12闘志) CV:森川 智之 ※上記ステータスはLv.100時のものになります。 セレクトゲージとは? 100%消費で確実にお目当ての対象キャラクターをゲットできるゲージシステム! セレクトゲージ対応ガチャでゲージを共有する上、今後開催するガチャにもゲージを引き継ぎます。 セレクトゲージ対応のガチャをダイヤで引くとゲージが増加していき、合計200回引くとゲージが100%になります。 ※セレクトするキャラクターは、その時開催しているセレクトゲージ対応ガチャから選ぶことができます。 ※セレクトゲージは、最大で200%まで溜めることができます。 ご注意 ガチャを引くために必要なダイヤの数は、ゲーム内にてご確認ください。 提供割合およびラインナップは、ゲーム内の「ガチャ詳細」よりご確認ください。 上記キャラクターは、排出される可能性のあるキャラクターの紹介であり、必ずしも上記キャラクターが排出されるものではございません。 URとKSRとSSRの倍率は異なります。 本ガチャで提供されるキャラクターは、ほかの手段でも提供を行う可能性がございます。 状態異常を与える確率、および状態異常によるダメージに対して耐性を持った敵キャラクターが存在します。 本ガチャで排出されるキャラクターの中には、獲得してもキャラクターストーリーの解放がないキャラクターもございます。ご了承ください。 運営上、予期せぬ理由により、内容や予定が変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

全文表示

ソース:https://ryu.sega-online.jp/news/4347/

「龍が如く ONLINE-抗争RPG、極道達の喧嘩バトル」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2018年11月16日
何年目? 2002日(5年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月16日(6周年)
アニバーサリーまで あと190日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月16日(5.5周年)
あと6日
運営 SEGA CORPORATION
龍が如く ONLINE-抗争RPG、極道達の喧嘩バトル情報
龍が如く ONLINE-抗争RPG、極道達の喧嘩バトルについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【ゲーム紹介】 累計出荷本数1,400万本を超える「龍が如く」シリーズの正統続編アプリ。 ■「龍が如くスタジオ」書き下ろし完全新作ストーリー! 歴代シリーズに携わった「龍が如くスタジオ」のスタッフが総力を結集して開発! 龍が如くシリーズでは語られなかったストーリーや歴代人気キャラクターの知られざるエピソードも明らかに! 1, 新章始動!第二部~黄龍放浪記~ シリーズの人気キャラクター郷田龍司を主人公に彼の若かりし頃の物語。 突然破門を通告され、極道社会から追放されてしまう龍司。全国を股にかけ、流浪の旅を繰り広げることに…… その先に彼を待ち受けているものとは……? 2, 新主人公「春日一番」の物語 新主人公「春日一番」を中心とした、裏社会で死闘を繰り広げる熱き男達の物語。東京・神室町を舞台に巻き起こる大抗争の果てに待ち受ける運命とは…… 「春日一番」は一途に慕う組長「荒川 真澄」のため、身代わりとなって刑務所に入る。そして歳月が過ぎ、17年ぶりに釈放された春日を待ち受けていたのは変わり果てた街と、自らに銃口を向ける荒川の姿だった…… 3, 初代「龍が如く」スト-リーが遊べる! 龍オンのストーリーモードに、初代「龍が如く」の物語が楽しめる「桐生一馬伝」が登場!! 「龍が如く」シリーズの原点であり、“堂島の龍”と一人の少女が出会い、運命を切り開いてゆく人間ドラマを体験しよう。 ■簡単!爽快!!ケンカバトル!! 『龍が如く』ならではの世界観を継承したケンカバトル! 伝説のキャラクター達を集めて自分だけの組を結成し、神室町を制覇しよう! ■新機能!親父を担げ「わっしょいシステム」が登場! 好きな親父の組に入って、組員総力を挙げて親父をナンバー1に のし上がらせろ! 組に貢献することで親父との謁見!スペシャルなご褒美をもらおう! ■狙った女の子を口説き落とせ! シリーズお馴染みの要素も健在! 可愛い女の子達と熱い夜の街で盛り上がろう!
全文表示
レビュー結構悪く書かれてたけど対戦だいぶ楽しいしガチャ確定もあるからストーリー結構進めたらいいキャラ持てるで後ミニゲームもあるなミニゲームもおもろいからやりぃな (★5)(23/12/24)
良くもなく悪くもない。誰がどう強いのかは分からない。ただ強さのバランスはいいと思うが。リセマラしてみてガチャの必要数が500から1000なので、かなり後半は集めづらい感はある。だから評価するなら半分。後半や古参の方のガチャの回転数を見れば分かると思うが。 (★3)(23/10/9)
すごろくのオートモードが追加されたのは良いが残念すぎる。 手動で連打してる時より演出進むの遅いし、バトルが発生するとストップ。バトル終わるまで全て手動でないとページ進まなくなる。 オートモードの意味がない。 他の時のオートモードみたいにスタミナが空になるまで全部自動で進んでほしい。 ただでさえ、すごろくは何回も周回しないとストーリー見れないし困る。 (★3)(23/6/3)
龍が如くシリーズに最近ハマって始めました。 楽しく遊ばせてもらってます。 ストーリーでちょこちょこキャラクターを掘り下げてくれてるのも良いですね。 これからもよろしくお願いします。 (★5)(23/4/28)
ただ単に自分の運が悪いだけなのか分からないけどガチャまったく出ない。それに加えて無課金と課金勢の差ありすぎて萎える。ダイヤ死ぬほど頑張って集めたのに全然出ないし結局は金使わせる感じでガチ目に無理です。あと無課金の人にもダイヤもっと集めやすくしてほしいまじで。龍が如くシリーズのテレビゲームの方はまじ神なのにスマホ版はごみかな (★5)(23/3/13)
龍7をクリアし、ついに龍オンに手を出してみましたがファンとしてとても楽しくプレイさせて頂いてます( ˇωˇ )私、趙天佑が最推しなので近々PUされないかなぁ…などと思いながらこれからもプレイしていきます。 (★5)(23/2/3)
レビューをもっと見る

One thought on “「龍オン」に新URキャラクター堂島 大吾(’12決戦)、品田 辰雄(’12闘志)が登場!極フェスガチャ開催!”

  1. 新URキャラクターの堂島大吾と品田辰雄が登場する極フェスガチャはとても魅力的ですね。セレクトゲージが付いているので、お目当てのキャラクターを確実に手に入れることができる点が嬉しいです。ガチャを引くたびに5.5周年記念ガチャチケットがもらえるのもうれしい特典です。新キャラクターのステータスも気になりますが、ガチャを引く楽しみもありますね。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「龍が如く ONLINE-抗争RPG、極道達の喧嘩バトル」の最新情報をチェックしてください