こんばんは。【2023年5月9日19時】の「Run For Money 〜逃走ごっこ〜」最新情報をお知らせします。 ◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤    予 告 ◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤ Run For Money ~逃走ごっこ~ \大型アップデート決定!!/ 現在、大型アップデートに向けて開発中です 続報をお待ちくださいませ!(*ÓωÒ*)

「Run For Money 〜逃走ごっこ〜」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年4月1日
何年目? 669日(1年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年4月1日(2周年)
アニバーサリーまで あと62日
ハーフアニバーサリー予測 2024年10月1日(2.5周年)
あと245日
運営 LiTMUS Co., Ltd.
Run For Money 〜逃走ごっこ〜情報
Run For Money 〜逃走ごっこ〜について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

Run For Money 〜逃走ごっこ〜(ランマネ)は、フジテレビの大人気番組「逃走中」とLiTMUSの大人気ゲーム「脱獄ごっこ」がコラボしたオンラインマルチアクション対戦ゲームです! 【新モード「ロワイヤル」追加!】 最大50体のハンターが登場!? 他のプレイヤーを出し抜き大量のハンターから逃れNo.1ランナーを目指そう! 5人で遊ぶバトロワモードが新登場! 魅力的なキャラクタースキンを使って、「ハンター」から逃げたり「ランナー」を捕まえたり、アクロバティックなバトルが楽しめます! キャラクターは自分好みにカスタマイズ! 「逃走中」でお馴染みの衣装やコラボキャラも続々登場...?! テレビを見ているような感覚でワイプが表示されるので、リアルタイムで他のプレイヤーの動向を把握しながら実況配信も楽しめます! 【Run For Moneyはこんな人におすすめ】 ・ゲーム実況が好き ・実況配信を楽しみたい ・ライブ配信をよく見てる ・初めて脱出ゲームをやる ・フジテレビの人気番組「逃走中」が好き ・非日常のスリルを味わいたい 【基本ルール】 ・複数のプレイヤーから、ランダムで逃走者(ランナー)とハンターに分かれます。 ・ハンターはランナー全員の確保、ランナーはワールドからキーを10個見つけ出しゴールから脱出することを目指します! ・参加者は参加時間に応じて報酬を獲得! ・ランナーには体力があり、ハンターからの攻撃などで体力がなくなると逃げることができなくなり捕まってしまいます。 ・ワールドにはアイテムが落ちていて、ランナーもハンターも使えます! 【豪華声優陣】 田村ゆかり 山本彩乃 鈴木裕斗 ほか 逃走者(ランナー)とハンター勝利の行方は…?!
全文表示
ハンターから逃げてるとき ( ピンチな時 ) にワープすると大体 ハンターの所にワープするのなんなん。 3回ぐらいワープ使ってもハンターの所に行くのまじ分からん。 他にも逃走 ( 逃げる側の人達 ) 居るのに、そっちにワープしないの まじ意味が分からん。こういうピンチから逃げる為、ワープあんだろ。 (★3)(24/1/27)
今回は逃走ごっこの悪いところを説明していきたいと思います。⚠️注意⚠️これはあくまで個人の感想です。それでもいいなら見ていただければ幸いです! 逃走ごっこ正直言うとめちゃ楽しいです!😊 でも悪いところもあります。  課金にはいろんなゲームでうんざりしてる人も多いと思います!このゲームにも課金はあります。泣ガチャがなんのゲームでもあると思うんですけどこのゲームのガチャは無課金では全然引けません。多分1ヶ月ぐらい遊ばないと10連とかはできないと思います。(無課金は)課金勢はたくさん課金すれば全然ガチャとかも出来ますけど無課金では出来ません。特に子供(いいところはいいと思います) 学生 (親の許可が必要なとこあると思います)大人(無課金勢や課金しない人は)出来ないですよね。でもほぼ同じ能力なので大丈夫っちゃ大丈夫です!普通に初期キャラでも回復とかあります!なのでまあキャラはほぼ大丈夫だと思います!    運営さんへ たまにアップデートの時は何日かログインしたら何コイン貰える時があるけど自分的には毎日にして欲しい感じですね。あとバトルパスが有料コインになったのがめちゃ悲しい😢なので戻して欲しいです。バトルパスに関してもう一つ無課金勢でもバトルパスがあるんですけどコイン貰える数が少なすぎる無料の奴は15ぐらいで有料な奴は50って普通におかしいですよ?もうちょっと増やしてください。無課金勢をちょっと考えて欲しいですね。 (★4)(24/1/18)
このゲームを2試合ぐらいやってみました!ふつうにおもしろいです。ミッションなどもあっていいです!広告も今のところないし、あまりやっていませんが13レベルぐらいまでいきました!多分なかなか飽きないと思います!個人的には、対戦する時に4人としかできないのがなんか人数が少ない感じがするので、6人ぐらいと対戦できるようにして欲しいです!(個人的な意見です!!!)でも全体的に面白いです! (★5)(24/1/5)
今回シーズン8のアップデートが来たのでどういうものだろうとやってみしたがハンターの立ち回り前より酷くなってるのが明らかでした。 1、ハンターの攻撃が均一でなくなっている ハンターはパンチ2回で確保できましたが今回のアプデ以降さらに確保のためにパンチが必要だったりそうでなかったりしておりハンタープレイヤーを翻弄させるものになってる 2、ハンターの武器の弱体化 ボムやバリアはそのままで銃とライトセーバーが明らかに弱体化している。特にライトセーバーはこれまで振った時の半径がそのまま攻撃範囲として適用されていたのが今回のアプデからはランダム状態になっている。 3、1と2から逃走者が圧倒的有利に変わった 攻撃武器の消耗もこれまでより多くなり、使用しなければならない回数も増えたことで1人の逃走者にかける時間が長くなり、他の逃走者が余裕を持って鍵を探せるので必然的にゴールが開く時間が速くなっている。 (★3)(23/12/30)
ハンターでも逃げでも平等であり、 無課金でも大会などをちゃんとやれば バトルパスが買える神ゲー (不安要素)↓ バトルパス買えるから みんな課金しない気がする大丈夫か?                      有償コインがマイナスになるバグはよ直せ (★5)(23/12/28)
ランマネさん、😀私はあなたのゲームが好きだけどアップデートが一々あるのが嫌なんですよね。😖😭😅お願いですからもう少しアップデートを減らしてほしいです😅まぁ確かにアップデートをした方がいいんですがね。私も新しいキャラとかが出て来てくるのは、ぁ....😓とにかく!アップデートを少しずつ減らしてくれるととても嬉しいです😊😃 (★4)(23/12/9)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Run For Money 〜逃走ごっこ〜」の最新情報をチェックしてください