こんばんは。2023年02月21日 18時01分(火曜日)「Run For Money 〜逃走ごっこ〜」の最新情報をお知らせします。【スキン紹介】 シーズン4で登場したアイテムを紹介します⛄ バトルパス Lv80報酬 『雪の結晶』 冬にピッタリな雪の結晶です❄ キラキラ光っているのが綺麗ですよね🎵(⋆• ω •⋆) #ランマネ リンク
twitterへ

「Run For Money 〜逃走ごっこ〜」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年4月1日
何年目? 754日(2年)
周年いつ? 次回:2025年4月1日(3周年)
アニバーサリーまで あと342日
ハーフアニバーサリー予測 2024年10月1日(2.5周年)
あと160日
運営 LiTMUS Co., Ltd.
Run For Money 〜逃走ごっこ〜情報
Run For Money 〜逃走ごっこ〜について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

Run For Money 〜逃走ごっこ〜(ランマネ)は、フジテレビの大人気番組「逃走中」とLiTMUSの大人気ゲーム「脱獄ごっこ」がコラボしたオンラインマルチアクション対戦ゲームです! 魅力的なキャラクタースキンを使って、「ハンター」から逃げたり「ランナー」を捕まえたり、アクロバティックなバトルが楽しめます! キャラクターは自分好みにカスタマイズ! 「逃走中」でお馴染みの衣装やコラボキャラも続々登場...?! テレビを見ているような感覚でワイプが表示されるので、リアルタイムで他のプレイヤーの動向を把握しながら実況配信も楽しめます! 【Run For Moneyはこんな人におすすめ】 ・ゲーム実況が好き ・実況配信を楽しみたい ・ライブ配信をよく見てる ・初めて脱出ゲームをやる ・フジテレビの人気番組「逃走中」が好き ・非日常のスリルを味わいたい 【基本ルール】 ・複数のプレイヤーから、ランダムで逃走者(ランナー)とハンターに分かれます。 ・ハンターはランナー全員の確保、ランナーはワールドからキーを10個見つけ出しゴールから脱出することを目指します! ・参加者は参加時間に応じて報酬を獲得! ・ランナーには体力があり、ハンターからの攻撃などで体力がなくなると逃げることができなくなり捕まってしまいます。 ・ワールドにはアイテムが落ちていて、ランナーもハンターも使えます! 【豪華声優陣】 田村ゆかり 山本彩乃 鈴木裕斗 ほか 逃走者(ランナー)とハンター勝利の行方は…?!
全文表示
ランキングガチ勢です。 ストレス溜まるのでもう1度書きます。 ほんとに(どういたしまして)は消して欲しいです💢💢 ハンターに捕まった時に言われ煽られたり、試合に負けてすぐ使って煽ったり、味方なのに銃や爆弾で攻撃してきて言ってきたりして凄いストレスが溜まります💢💢 それか、チャットをオフ機能を付けて欲しいです!!!! (★4)(24/4/16)
全体的なバランスはいい。しかしチーターの存在がかなり厄介なものになっている。空中浮遊や罠、銃が効かない。そういうチーターを私も何度も見てそれを運営に対策を求めたものの運営は対策をしたのかそれとも力及ばずだったのか最終的にチーターの数は明らかに増えており今や2試合に1人は見る状況である。 (★3)(24/4/14)
無課金でコインは貯めづらいけど、ログインでもらったり、デイリーで稼いだり、イベントで稼いだり、バトルパスで稼いだり。シーズンごとにガチャは大体3回は引ける。だけど10連は高すぎて引けない。10連や5連、1連をもう少し安くして欲しい!!(だけどログインボーナスやイベントのおかげでガチャ1回だけは引ける)ゲーム性は楽しい、自分の足が速いこと、ジャンプが高いこと、ガチャのアニメーションが凝っていてワクワクすること、イベントは3ヶ月ごとに切り替わるからちょうどいい頻度。 (★5)(24/4/10)
アップロードしたら、レベル105だったのが、レベル1になった。 (またレベル105になるまでやらないと行けないの?アップロードするのが怖い) 前持っていたアイテムがあった。それが嬉しくて星増やしました。 アイテムもないんだったら星日一つ あと、たまに凄くバグる。最初はみんなが今やってるから重くなってるのかな?と思いつつやってたが、翌日もバグが起きました。 課金するのが残念です。 ↑採用してください (★3)(24/4/1)
ガチャも豊富で復活カードもう出てプレイさせて貰ってます。シーズン9になったのでどんな風に変わってるのかプレイしてみたら逃走ごっこの方までAIハンターになってました。シーズン8でもうAIハンターだったのですがAIハンターはスリルが無さすぎて全然楽しくありません。 シーズン8まではどのゲームよりも楽しい、最強のゲームだと思っていましたがAIハンターであまりおすすめ出来なくなりました。ハンターになりたくない人が多いからなのかよく分かりませんが自分にとってはAIハンターの方が何倍もつまらないと思います。 (★3)(24/4/1)
1、ハンターが難しいハンターはみんなを捕まえます。でも難しいです。理由は1つあります。1つ目皆んなが見失っちゃうこと皆んなありますよね、見失った時はサワチーターっと言ってUFOみたいな形をしています。そしたらすぐに皆んなが見えて探しやすいです。ハンターは難しいこともあるランナーも難かしいことがあります。2はランナーの事です。ランナーは風船を割ります風船は200本ぐらいあるそうです。みんなで強力しましょう。人数事に鍵の数が違いますが違います1対4だと10個鍵を集めます。やらでたら鍵を落とします。そしてろうやに入ります。3ろうやの助け方、ろうやの助け方は簡単です。なぐるだけです。3、ガチャには色々種類があります。1キャラクター2ぺっと3背中に背負う奴4手に持つやつがあります。色々あって楽しそうですね。4武器やアイテム武器は少なすぎと言う人もいますが便秘です武器は少なすぎでも便秘なのはすごいと思います。1番便秘だし気持ちいし最強なのは爆弾です爆弾は風船を一気に割れるから便秘だし気持ちいです。後最強なのはダメージです。武器で言うと爆弾が一番強いです。理由は1とつあります。1つ目はダメージデスダメージがとにかく高すぎです。武器では爆弾が強と思います。楽した4むずかしさ2.3ぐらいです。でもガチャがあるから星5です。 (★5)(24/3/20)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Run For Money 〜逃走ごっこ〜」の最新情報をチェックしてください