• 期間限定アビリティ「曜日別能力値3倍」が制圧戦に反映されない不具合が発生
  • 修正対応のためのデータ更新が予定されており、全プレイヤーにアイテム配布
  • プレイヤーにご迷惑をおかけし、お詫びの意を示す

期間限定アビリティ「曜日別能力値3倍」が制圧戦に反映されない不具合および、修正対応に関するお知らせ

いつも『ロマンシング サガ リ・ユニバース』をプレイいただき、ありがとうございます。現在、期間限定イベント「Romancing佐賀 10thAnniversary GBSaGa制圧戦」において、期間限定アビリティ「曜日別能力値3倍」が反映されていない不具合を確認しております。本件に関する対応2024/11/08(金) 22:00〜23:00頃に、本不具合の修正のためのデータ更新を実施いたします。本件のお詫びとして、[全]能力成長アップ剤・Ⅲ ×5を全てのプレイヤーの皆さまに配布予定です。プレイヤーの皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。今後とも『ロマンシング サガ リ・ユニバース』をよろしくお願いいたします。

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ソース:https://info.rs.aktsk.jp/info/detail/910282?return_to=/info

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11月7日
前日の様子
ゲームセールス:91位
総合セールス:圏外
無料ランキング:圏外
24'11月8日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:41位
総合セールス:63位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2018年12月6日
何年目? 2170日(5年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月6日(6周年)
【6周年あと22日】
アニバーサリーまで あと22日
ハーフアニバーサリー予測 2025年6月6日(6.5周年)
あと204日
運営 SQUARE ENIX
ロマンシング サガ リ・ユニバース情報
ロマンシング サガ リ・ユニバースについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

3000万ダウンロード突破!! ロマサガ未経験者も楽しめます! ロマンシング サガの完全新作【ロマシング サガ リ・ユニバース】が遂にiOSで登場!! サガシリーズが初めての人も ロマサガを昔、プレイしていた人も 当時、クリアできなかった人も・・・ サガシリーズの面白さを凝縮して 気軽に、そして深く遊べる新しいロマサガを ぜひ手に取ってみてください!! --------------------------- ◇◆どんなゲームなの?◆◇ --------------------------- ◆STORY ロマンシング サガ3の300年後が舞台 かつて8人の英雄が救った世界。。 舞台は300年後の要塞都市バンガードから 始まる、オリジナルストーリー。 英雄たちから消えた「サラ」の記憶とは。 今、再び冒険が始まる。 ◆ロマサガならではのゲームシステム <オリジナルストーリー> ロマサガに限らない、歴代サガシリーズキャラクター総出演の新たなストーリー <BGM> 過去シリーズのサガの楽曲だけでなく 今回、新たに起こされた伊藤賢治さんの新曲も多数 <グラフィック> リファインされた、懐かしいドットグラフィックが描く様々なキャラクター <バトル> 「陣形」「閃き」「連携」や「技」「術」 などおなじみの要素に加え、今回追加された「OverDrive」 気軽に遊べつつ、強敵には深い戦略が必要なバトル <育成> 好きなキャラクターをとことん育てられる「スタイル」システム 時間がないときにもキャラを強くできる「遠征」「訓練」 自分だけのキャラクターに育てる「継承技・術」 【動作環境】 ・iOS 12.0以上 ※正式にリリースされているOSのみ対応しています。 ※快適にプレイ出来ることを保証するものではありません。 【推奨環境】 「動作環境」に加えて下記の条件を満たす環境を推奨しています。 ・ iPhone 6s 以降、iPad 第5世代以降、iPad Pro 第1世代以降、iPad mini 4 ※iPadにつきまして一部のコンテンツがプレイできない場合がございますのでご了承ください。 ※歩数に連動したゲームプレイコンテンツの進行及び報酬の提供を目的として、お客様の同意のもと、お客様のデバイス上の健康管理アプリ(Health Kit API)を用いて「歩数」「アクティブエネルギー」「ウォーキング+ランニングの距離」データの読み取り、または入力を行います。
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ドット絵で色んなキャラが見られるのはシンプルに良い。 しかし、細かい不便さが気になる。 ・具体的には幻闘場のパーティがコピペできないこと。一括設定くらいさせて欲しい。 ・勝手に発動する連携が時間かかりすぎる。 せめてONOFFさせて欲しい。 この二つはライトユーザーな自分が特に気になるところ (★3)(24/11/11)
うーん周回ゲー過ぎて面白さは余りないかな 高難易度も有るんだけど討伐に時間掛かるし報酬もしょぼ過ぎてやる気になれない、周回して武器を育てるみたいなのがとにかくだるい、 高難易度を活かす為にもクリアで稀にドロップみたいなのにしてくれればやる気も俄然増すんだけどな、ガチャもインフレしてるけど所詮はキャラ集めゲー、もう少し見直して欲しい特に周回! (★4)(24/11/8)
課金無駄だよ (★5)(24/11/9)
うーん周回ゲー過ぎて面白さは余りないかな 高難易度も有るんだけど討伐に時間掛かるし報酬もしょぼ過ぎてやる気になれない、周回して武器を育てるみたいなのがとにかくだるい、 高難易度を活かす為にもクリアで稀にドロップみたいなのにしてくれればやる気も俄然増すんだけどな、ガチャもインフレしてるけど所詮はキャラ集めゲー、もう少し見直して欲しい特に周回! (★4)(24/11/8)
装備品のロックを一斉に解除できるようにして欲しい。 あと、旧キャラもさらに強化できるようにして欲しいです。 (★4)(24/10/16)
システムなどが新しくなったから 12月の6周年に向けて慣れる意味で始めた方がいい (★4)(24/10/10)
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One thought on “「ロマサガRS」において、制圧戦不具合修正と全プレイヤーへのアイテム配布が決定”

  1. 修正対応のお知らせを読んで、運営チームがプレイヤーのために迅速に対応している姿勢に感心しました。不具合が発生した際に、適切な対応を行うことでプレイヤーとの信頼関係を築いている印象を受けました。今後も運営チームのサポートに期待したいと思います。

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