• 「争覇!挑戦の井戸」イベントで敵のHP増加不具合発生
  • 2024/09/25にデータ更新で修正予定
  • 不具合修正後はタイトル画面へ遷移するため注意が必要

「争覇!挑戦の井戸」にて、敵のHPが増加している不具合について【09/25 追記】

2024/09/25(水) 19:00追記下記の対応が完了いたしました。—————いつも『ロマンシング サガ リ・ユニバース』をプレイいただき、ありがとうございます。2024/09/23(月) 04:00より開催している「争覇!挑戦の井戸」の「第35回セフィラスたちの井戸」において、2024/09/24(火) データ更新後に敵「セフィラス」「バルキリー」のHPが増加している不具合を確認しております。本件に関する対応上記の不具合に関して、2024/09/25(水) 17:00〜19:00頃にデータ更新を実施し、敵「セフィラス」「バルキリー」のHPを修正いたします。※敵の強さは開催回ごとに異なる場合がありますので、第36回以降の敵については本対応による影響はありません。データ更新後は一度タイトル画面へ遷移いたしますので、バトルクエストを行う際などはご注意ください。プレイヤーの皆さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。今後とも『ロマンシング サガ リ・ユニバース』をよろしくお願いいたします。

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ソース:https://info.rs.aktsk.jp/info/detail/910271?return_to=/info

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9月24日
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サービス開始日 2018年12月6日
何年目? 2172日(5年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月6日(6周年)
【6周年あと20日】
アニバーサリーまで あと20日
ハーフアニバーサリー予測 2025年6月6日(6.5周年)
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運営 SQUARE ENIX
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うーん周回ゲー過ぎて面白さは余りないかな 高難易度も有るんだけど討伐に時間掛かるし報酬もしょぼ過ぎてやる気になれない、周回して武器を育てるみたいなのがとにかくだるい、 高難易度を活かす為にもクリアで稀にドロップみたいなのにしてくれればやる気も俄然増すんだけどな、ガチャもインフレしてるけど所詮はキャラ集めゲー、もう少し見直して欲しい特に周回! 後ガチャ演出がマジおかしい、バウンティみたいに点数制にしろよ (★3)(24/11/14)
ドット絵で色んなキャラが見られるのはシンプルに良い。 しかし、細かい不便さが気になる。 ・具体的には幻闘場のパーティがコピペできないこと。一括設定くらいさせて欲しい。 ・勝手に発動する連携が時間かかりすぎる。 せめてONOFFさせて欲しい。 この二つはライトユーザーな自分が特に気になるところ (★3)(24/11/11)
課金無駄だよ (★5)(24/11/9)
装備品のロックを一斉に解除できるようにして欲しい。 あと、旧キャラもさらに強化できるようにして欲しいです。 (★4)(24/10/16)
システムなどが新しくなったから 12月の6周年に向けて慣れる意味で始めた方がいい (★4)(24/10/10)
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One thought on “「ロマサガRS」にて「争覇!挑戦の井戸」第35回セフィラスたちの井戸の不具合修正が完了【09/25 追記】”

  1. 修正が完了したようで安心しました。運営チームの素早い対応に感謝しています。今後もプレイヤーのことを考えた対応を期待しています。

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