• プレイヤーアンケートへのご協力に感謝
  • アンケートに回答いただいたプレイヤーIDに1,500ジュエルを配布
  • アンケート結果を今後の運営参考に
  • ジュエル配布期間:2024/07/24〜2024/08/24
  • ID特定できなかった方への再回答要求
  • 再回答期間:2024/07/24〜2024/07/31
  • 再回答後にジュエル配布
  • 注意事項あり(プレゼントボックス上限、ID打ち間違い等にご注意)

プレイヤーアンケートご協力のお礼及び、プレイヤーアンケート再回答について

いつも『ロマンシング サガ リ・ユニバース』をプレイいただき、ありがとうございます。プレイヤーアンケートにご協力いただいた方へ、アンケート時にご回答いただいたプレイヤーIDに1,500ジュエルを配布いたしました。本アンケートにて、多くのご意見をいただき、ありがとうございました。今後の運営の参考とさせていただきます。 配布期間 2024/07/24(水) 18:00頃〜2024/08/24(土) 04:00配布期間中にログインしていただき、プレゼントボックスよりお受け取りください。また、ご回答時の打ち間違いでプレイヤーIDを特定できなかった方を確認しております。ID特定をできなかった方には、大変申し訳ございませんが、今回ジュエル配布を実施しておりません。アンケートに回答したにもかかわらず、ジュエルが配布されなかった方につきましては、大変お手数をおかけいたしますが、こちらよりアンケートの再回答をお願いいたします。再回答時に入力されたプレイヤーIDにジュエル配布をさせていただきます。※前回アンケートの開催期間中にすでに回答いただいており、ジュエル配布されている場合は、上記のアンケートに再回答いただいてもジュエル配布はありません。ご注意ください。再回答期間2024/07/24(水) 18:00頃〜2024/07/31(水) 23:59※再回答期間が1週間程度のため、回答期限にご注意ください。※ジュエルは順次配布いたしますので、お時間をいただく場合がございます。 注意事項 ・プレゼントボックス上限(200件)に達している場合、ジュエルがボックス一覧に表示されません。プレゼントボックスが200件以上に達している場合、再回答前に、一度プレゼントボックスをご確認いただきますよう、お願いいたします。・再回答の際に、IDの打ち間違い等があると、ジュエル配布を実施することができません。 また、再回答後の個別対応はいたしかねますので、IDにお間違いがないか、アンケート送信前に必ずご確認をお願いいたします。・前回アンケートの開催期間中にすでにご回答いただいておりジュエル配布済みの方、または、開催期間後にゲームを始められた方などは、再回答時のジュエル配布の対象外です。 次回以降のアンケートも実施検討をしてまいりますので、ぜひ、その際にご回答をお願いいたします。 ※アンケートの再回答自体は行っていただけます。今後とも『ロマンシング サガ リ・ユニバース』をよろしくお願いいたします。

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ソース:https://info.rs.aktsk.jp/info/detail/140927?return_to=/info

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セルランの推移をチェックしましょう
7月23日
前日の様子
ゲームセールス:60位
総合セールス:91位
無料ランキング:圏外
24'7月24日(水曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:98位
総合セールス:圏外
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2018年12月6日
何年目? 2238日(6年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年12月6日(7周年)
アニバーサリーまで あと319日
ハーフアニバーサリー予測 2025年6月6日(6.5周年)
あと136日
運営 SQUARE ENIX
ロマンシング サガ リ・ユニバース情報
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3000万ダウンロード突破!! ロマサガ未経験者も楽しめます! ロマンシング サガの完全新作【ロマシング サガ リ・ユニバース】が遂にiOSで登場!! サガシリーズが初めての人も ロマサガを昔、プレイしていた人も 当時、クリアできなかった人も・・・ サガシリーズの面白さを凝縮して 気軽に、そして深く遊べる新しいロマサガを ぜひ手に取ってみてください!! --------------------------- ◇◆どんなゲームなの?◆◇ --------------------------- ◆STORY ロマンシング サガ3の300年後が舞台 かつて8人の英雄が救った世界。。 舞台は300年後の要塞都市バンガードから 始まる、オリジナルストーリー。 英雄たちから消えた「サラ」の記憶とは。 今、再び冒険が始まる。 ◆ロマサガならではのゲームシステム <オリジナルストーリー> ロマサガに限らない、歴代サガシリーズキャラクター総出演の新たなストーリー <BGM> 過去シリーズのサガの楽曲だけでなく 今回、新たに起こされた伊藤賢治さんの新曲も多数 <グラフィック> リファインされた、懐かしいドットグラフィックが描く様々なキャラクター <バトル> 「陣形」「閃き」「連携」や「技」「術」 などおなじみの要素に加え、今回追加された「OverDrive」 気軽に遊べつつ、強敵には深い戦略が必要なバトル <育成> 好きなキャラクターをとことん育てられる「スタイル」システム 時間がないときにもキャラを強くできる「遠征」「訓練」 自分だけのキャラクターに育てる「継承技・術」 【動作環境】 ・iOS 12.0以上 ※正式にリリースされているOSのみ対応しています。 ※快適にプレイ出来ることを保証するものではありません。 【推奨環境】 「動作環境」に加えて下記の条件を満たす環境を推奨しています。 ・ iPhone 6s 以降、iPad 第5世代以降、iPad Pro 第1世代以降、iPad mini 4 ※iPadにつきまして一部のコンテンツがプレイできない場合がございますのでご了承ください。 ※歩数に連動したゲームプレイコンテンツの進行及び報酬の提供を目的として、お客様の同意のもと、お客様のデバイス上の健康管理アプリ(Health Kit API)を用いて「歩数」「アクティブエネルギー」「ウォーキング+ランニングの距離」データの読み取り、または入力を行います。
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2024年9月2日夜アップデートが終わり クラウドレルム編がスタート 新しい鍛冶屋コンテンツ 大聖石が追加された 採掘ゲームで得た鉱石を使用して全キャラクター対象のステータスアップにチャレンジ出来る 数ヶ月前にバトル速度の変更ボタン(最大3倍速)が追加された事により、快適性が増して変化の兆しがあった 一新されたUIと新しい主人公パーティで新しいスタート切った 6周年記念を迎え、アカツキのヒカル氏卒業 生放送ではみんなで泣いた 機能では全力オートバトル時に使わない技・術を選択できる機能が実装された ハッキリ言うとストーリーバトルは殆んど無い 高難易度バトルとガチャとキャラ育成とバックグラウンド周回がメインコンテンツで もうRPGを謳うゲームではないと思う ロールプレイング出来ていたのはリアム編迄でした 周回育成が進んだキャラだとイベントバトルは敵の攻撃力が低過ぎてダメージをほとんど受けない HPお化けのカカシと戦っている感覚 もう何をやっているんだかわからなくなってきた SSキャラSキャラAキャラの括りも このままSSキャラをガンガン増やし続けるのであればどうにかしたほうがいい ログインは続けるけど 暫くは様子見 (★5)(25/1/17)
ミュージアムなど鑑賞には最高のアプリだと思います。ゆきだるまも可愛いし!ここまでゆきだるまを推してくれた運営様に感謝感謝です。イヤホン推奨なのは分かります。欲しかったCDがフルで聴ける椀飯振る舞い!あの頃の懐かしい記憶が蘇り癒されます。 キャラクターも色々工夫されてかっこいい可愛いの連発で夢の共演、いい事づくめ、音楽を楽しむアプリとして考えるなら星5でも足りないです。 それに至ったのが久々にログインしての驚愕、音楽を楽しむ他ないと思いました。新年ガチャ第一弾全員運良く取れましたが、異次元の強さで初期から育てたパーティーメンバー全とっかえです。同じ攻撃を3回も4回も発動する意味も分からず、今まで倒せなかった敵を今回の新キャラのみで倒せた。そこまでは良かったです。 強い敵のHPと攻撃が同じように異常。3連撃2回までは許そう、、、あと1ゲージ、おそらく技1発分で撃破の直前にさっきまで500位のダメージだった敵の攻撃が5000とか、8000とか一撃で倒される上、全員倒れるまで何連撃するんだと言うスター〇〇とかヴァルキリ〇〇とは違うのだから敵のHPがまだ一番強い敵でもないのに計算しても一億軽く超えてる。無駄な時間になるというかきこみがあった通り。調整がおかしい気がします。 ガチャは確かに300連でー1人とかあったけど無料配布も半端なく多いのでそこは気にしてない。 難しくてもいずれ来る終わりにオフライン対応して欲しい。ミュージアムは著作権で無理でもシアターやせっかく手に入れたキャラの閲覧は半永久的に欲しい。あとはもっと楽しめるように再度RPG要素を増やして欲しいです。 (★5)(25/1/11)
ファイアブリンガーとアポロンとかみと殿下とアデル陛下とシウグナスが好きなだけで続けてる。くれる石でたまーに欲しいスタイル引ける。ドットはいいし絵も良い(なぜか女性キャラは酷い絵が多いけど)。それだけ! (★3)(25/1/11)
どう考えてもガチャの演出変わってから当たりが悪くなった。確率操作してるだろと疑うレベル。ガチャに頼るゲームに成り果てているので面白みは減る一方。 ユーザーのことを考えてないランキングでは上位に入ること間違いなし。 (★5)(25/1/1)
ガチャ確率はss5%とか書いてるけど80連 100連爆死当たり前 5%って使用できないねー キャラ育成したりは楽しんでもここまで当たらない5%は初めて なんだろね (★3)(24/12/24)
ガチャで引いたキャラがすぐに使えなくなるのは仕方ないんじゃない? ガチャで同じキャラを重ねないと最大性能で使えない他ゲーよりも1回引ければ周回でキャラ性能最大で使えるし武器のガチャもないしで、ソシャゲとしてだいぶ楽しめると思う。 同キャラ5体引いたり武器もガチャから引いたり、キャラ性能も確かめずにガチャ引にいって石減らして文句言う様な人には向いてないかな? (★4)(24/12/12)
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One thought on “「ロマサガRS」新イベント「聖剣伝説コラボ」開催決定!”

  1. プレイヤーアンケートに回答していない方にも再回答の機会を提供してくれるのは、運営チームの配慮が感じられますね。プレイヤーIDの確認やジュエルの配布に関する注意事項も丁寧に記載されていて、安心して再回答できそうです。運営チームの対応に感謝しています。

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