こんばんは。23/3/20(月曜日)「ROBLOX」の最新動画をお知らせします。
動画

「ROBLOX」最新情報はこちら ROBLOXの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
3月20日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:23位
23'3月21日(火曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:23位
無料ランキング急上昇 注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2012年12月11日
何年目? 4074日(11年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月11日(12周年)
アニバーサリーまで あと309日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月11日(11.5周年)
あと126日
運営 Roblox Corporation
ROBLOX情報
ROBLOXについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

Robloxは、何でも制作したり、友達と体験をシェアしたり、イマジネーション次第で何にでもなれる究極のバーチャルユニバースです。何百万人もの人たちと一緒に参加して、グローバルなコミュニティが制作した無限に種類がある没入型体験を発見しましょう! すでにアカウントをお持ちですか?お持ちのRobloxアカウントでログインして、Robloxの無限のメタバースを探索しましょう。 何百万もの体験 壮大な冒険に出たい気分ですか? 世界各地にいるライバルたちと競争したいですか?それとも、ただオンラインで友達と一緒に過ごしたり、チャットしたいですか?コミュニティが制作した体験のライブラリが増え続けているということは、毎日、体験できる新しくてエキサイティングな何かがいつもあるということです。 いつでも、どこでも一緒に探索 外出中も楽しめます。Robloxは、クロスプラットフォームでの完全対応が特徴であり、パソコン、モバイルデバイス、Xbox One、またはVRヘッドセットを使用している友達やその他の何百万人もの人たちと一緒に参加できるということです。 イマジネーション次第で何にでもなれます クリエイティブになって、ユニークな自分だけのスタイルを見せましょう!豊富な帽子、シャツ、顔、ギアなどでアバターをカスタマイズしましょう。カタログアイテムが増え続けているので、コーディネートできる服装には限りがありません。 友達とチャット チャット機能、プライベートメッセージ、そしてグループを使って、世界中にいる友達と一緒に過ごしましょう! 自分の体験を制作: https://www.roblox.com/develop サポート: https://en.help.roblox.com/hc/en-us お問い合わせ: https://corp.roblox.com/contact/ プライバシーポリシー: https://www.roblox.com/info/privacy 保護者ガイド: https://corp.roblox.com/parents/ ご注意: 参加するには、ネットワーク接続が必要です。Robloxは、Wi-Fi上での使用が最適です。
全文表示
とっても面白くていいアプリだと感じました!寄付ゲームなどロバックスがない人も使うことができるアプリがあるのはとてもすばいしいです!評価を4にした理由としては、バグが多いからです!私のタブレットの問題かもしれないですが、まあ、とてもいいアプリです! (★4)(24/2/4)
一言で表すと楽しい♡(≧∇≦) 色んなゲームがあって、アスレチック 脱出ゲーム…など色んな種類(?)があってとても楽しいです!フレンドと遊べることもめちゃくちゃいい!暇の時暇つぶしになるからとてもおすすめ😮´-♡ (★5)(24/2/3)
どうもるなと言います。 ◇𝑅𝑂𝐵𝐿𝑂𝑋◇は世界中の人々が遊べるゲームで、様々のゲームや個人の好きなものがあっていいなと思います♡ 友達ともやっていてその友達もおすすめなゲームだなと言っていたんです。 まだやってない人がいたら教えてあげたいです! (★5)(24/2/3)
ラブロックスのいいところはたくさんのゲームがあるので、必ずと言っていいほど自分の理想のゲームに出会えるところです‼︎また、様々な国の方と交流できることもポイントです‼︎ 節度を守って、本名住所などは言わずに楽しんでください‼︎ (★5)(24/2/3)
ロブロックスはめちゃくちゃおもろいゲームです、前からやっていますがとても面白いです。ですがチーターが結構いて治安が悪かったりもします。ストレスが溜まることもあるかもしれないけれど、やっぱりとても面白いです。色んなゲームがあって全く飽きません😄改善して欲しいところはチーターが多いところや急に落ちることを改善して欲しいです。とっても面白いです! (★5)(24/2/3)
私は1日アクセス停止になり次の日アクセスしようとして、同意するをタップしたら接続エラーでできません、どうしたらいいのでしょうか?そして、そう言うことがないようにして欲しいです (★3)(24/2/3)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ROBLOX」の最新情報をチェックしてください