おはようございます。2023年03月11日 08時08分(土曜日)「ROBLOX」の最新情報をお知らせします。K-pop fans! Did you hear? @JYPETWICE is coming to Roblox! Reply with pics or videos of you and your squad showing out by using #TwiceonRoblox and you could be featured in a video premiering in a few weeks. See below for details. Twice Square on Roblox: リンク リンク
twitterへ

「ROBLOX」最新情報はこちら ROBLOXの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
3月10日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:41位
23'3月11日(土曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:28位
無料ランキング急上昇 注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2012年12月11日
何年目? 4066日(11年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月11日(12周年)
アニバーサリーまで あと317日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月11日(11.5周年)
あと134日
運営 Roblox Corporation
ROBLOX情報
ROBLOXについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

Robloxは、何でも制作したり、友達と体験をシェアしたり、イマジネーション次第で何にでもなれる究極のバーチャルユニバースです。何百万人もの人たちと一緒に参加して、グローバルなコミュニティが制作した無限に種類がある没入型体験を発見しましょう! すでにアカウントをお持ちですか?お持ちのRobloxアカウントでログインして、Robloxの無限のメタバースを探索しましょう。 何百万もの体験 壮大な冒険に出たい気分ですか? 世界各地にいるライバルたちと競争したいですか?それとも、ただオンラインで友達と一緒に過ごしたり、チャットしたいですか?コミュニティが制作した体験のライブラリが増え続けているということは、毎日、体験できる新しくてエキサイティングな何かがいつもあるということです。 いつでも、どこでも一緒に探索 外出中も楽しめます。Robloxは、クロスプラットフォームでの完全対応が特徴であり、パソコン、モバイルデバイス、Xbox One、またはVRヘッドセットを使用している友達やその他の何百万人もの人たちと一緒に参加できるということです。 イマジネーション次第で何にでもなれます クリエイティブになって、ユニークな自分だけのスタイルを見せましょう!豊富な帽子、シャツ、顔、ギアなどでアバターをカスタマイズしましょう。カタログアイテムが増え続けているので、コーディネートできる服装には限りがありません。 友達とチャット チャット機能、プライベートメッセージ、そしてグループを使って、世界中にいる友達と一緒に過ごしましょう! 自分の体験を制作: https://www.roblox.com/develop サポート: https://en.help.roblox.com/hc/en-us お問い合わせ: https://corp.roblox.com/contact/ プライバシーポリシー: https://www.roblox.com/info/privacy 保護者ガイド: https://corp.roblox.com/parents/ ご注意: 参加するには、ネットワーク接続が必要です。Robloxは、Wi-Fi上での使用が最適です。
全文表示
このゲームは楽しいし、小さい子供でも遊べるしパソコンだとマップ制作ができたり最高のゲームです。このゲームは今すぐやった方がいいです。楽しいゲームが見つからない人は絶対これしてください。外が怖い人も絶対やってください。でも人をいじめたり、ハッキングしたり、チートを使うなどの悪用はやめましょう。ロブロックスは必ずあなたにぴったりなゲームがあります。一度やったら絶対ハマるので絶対やってください。これが参考になったら嬉しいです。課金したりすることも可能課金はちょっとめんどくさいかもしれませんけど、入手範囲が広がりさまざまな個性をスキンから出せます。ちなみにロブロックスではスキンを[アバター]と言ったりします。でも課金してることで調子に乗って[無課金差別]はしないように、あと私がどうしても大好きなアバターは[白系統]と言う肌、髪、洋服、アクセサリーなどが全部白色の女の子系が多いアバターです。可愛いですけど差別はしないでください。ロブロックスは人を傷つける為に生まれたのではなく、みんなに楽しいって思ってもらう為に作られました。なのでロブロックスを悪用するのは絶対にしないでください。楽しかったしても犯罪になるので絶対に悪用はやめましょう。悪用した人は必ず運営から[BAN]されます。ロブロックスは無課金でキャラクターが作りやすいです。友達は200人までなれます。人数制限に気をつけて、あと誹謗中傷にも気をつけながらやりましょう。ネットを使うゲームなのでもちろん、怖いことが沢山あります。その代わり沢山楽しいことがあるのでその楽しい方に顔を向けた方がいいです。ぜひロブロックスでお友達を作り、自分にあった仮想空間で遊んでください。ここまで読んでるってことはロブロックスをやりたいんですね。それでは自分だけの仮想空間の中へいってらっしゃい! (★5)(24/1/27)
めっちゃリアルで寿司だけじゃなくてそれ以外の店も店の商品もリアルでした。特に再現度がすごくて高級なテーブルとかもあり、日本の文化を感じました。食べた寿司の量でガチャガチャとか商品を買えたりできるのでめちゃくちゃハマってます。 (★5)(24/1/27)
子どもも、大人もみんなやっています ユーチューバーもたくさんの人がやっています! 飽きないです たくさんゲームありすぎーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! (★5)(24/1/27)
roburxをインストールしようと思う人へ私から伝えたいことがあります。 1,無課金差別  みなさんは無課金差別という言葉を知っていますか?roburxでは、いま無課金の人に対し、暴言、不快な言葉を言ってくる人達がいます。訳あって課金できない人もいるし、課金しなくてもただ遊べればいい と思う人がいるので、今インストールしようとしている方は、無課金差別に関係される言葉を吐かれる覚悟が必要だと思います。(私が無課金だった頃は言われたことはありませんでしたが、そういう人達がいるよ と宣伝したくて言いました) 2,roburxのゲーム内容  ・roburxにはさまざまなマップがあります。冒険、戦い、絵、スキン、建築など、面白いマップがたくさんあります。 ・ぜひ、友達を作ってみてはどうでしょうか。フレンドになることで、一緒に遊ぶことが出来ます。自分のホーム画面でも、フレンドと話せるチャット欄があるので、会話が広まり、仲が深まるチャンスだと思います。 長文失礼致しました。このroburxというゲームは一言で言うと、楽しい ですね。私から伝えたいことは以上なので、ぜひ、roburxを楽しんでください。 (★4)(24/1/27)
私は2022年からこのゲームをやりました。だんだん上手くなっていきますが、ラグくて見えずらいです。後動けないのもあります、フレンドとチャットしてる時に全然押せないので、そこを直してもらってもいいですかね💦出来ればでお願いします。 (★3)(24/1/27)
あのね,まず言うけどさほどんどは君らがラッグ〜いせいなの☆ ☆2はともかくさ,☆1つけてる君らは楽しみ方を知らないのかな? …もう我慢の限界強く言ったろ 課金多い?課金しろよ!!!あ,もしかして金が無いとか?笑笑 煽りやばい!?煽り返せ!キッズ多い?ブロックしろ! チーミング?無視しろ!運営ゴミ?そこまで言わなくてもええやん! フレ出来ない?性格悪い奴への天罰! おもんない?おもんないのは☆1つけてるテメェらの脳だ! ラグい?バグ多い?新型のスマホとかアイパッドとかパソコン買え! ban問題?テメェらがなんかした! とにかくゴミゲー?ゴミは☆1しかつけれないテメェらだ! お前らの言い方100%クレームじゃなくて攻撃なんだよ! 製作者の身にでもなってみろよ!八つ当たりされて! 自分のゲームゴミゴミ言われて!悲しいだろ!? わかったら八つ当たりすんなよ! ふぅ言いたいことぶちかましてスッキリした 読んでくれた子ありがと〜〜〜☆ (★5)(24/1/27)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ROBLOX」の最新情報をチェックしてください