おはようございます。2023年02月24日 09時00分(金曜日)「ROBLOX」の最新情報をお知らせします。Okay, today was a dream come true. Thanks everyone, for being here to help turn fantasy into reality! When you can build whatever you want, anything’s possible!! リンク
twitterへ

「ROBLOX」最新情報はこちら ROBLOXの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
2月23日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:34位
23'2月24日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:34位
無料ランキング急上昇 注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2012年12月11日
何年目? 4075日(11年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月11日(12周年)
アニバーサリーまで あと308日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月11日(11.5周年)
あと125日
運営 Roblox Corporation
ROBLOX情報
ROBLOXについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

Robloxは、何でも制作したり、友達と体験をシェアしたり、イマジネーション次第で何にでもなれる究極のバーチャルユニバースです。何百万人もの人たちと一緒に参加して、グローバルなコミュニティが制作した無限に種類がある没入型体験を発見しましょう! すでにアカウントをお持ちですか?お持ちのRobloxアカウントでログインして、Robloxの無限のメタバースを探索しましょう。 何百万もの体験 壮大な冒険に出たい気分ですか? 世界各地にいるライバルたちと競争したいですか?それとも、ただオンラインで友達と一緒に過ごしたり、チャットしたいですか?コミュニティが制作した体験のライブラリが増え続けているということは、毎日、体験できる新しくてエキサイティングな何かがいつもあるということです。 いつでも、どこでも一緒に探索 外出中も楽しめます。Robloxは、クロスプラットフォームでの完全対応が特徴であり、パソコン、モバイルデバイス、Xbox One、またはVRヘッドセットを使用している友達やその他の何百万人もの人たちと一緒に参加できるということです。 イマジネーション次第で何にでもなれます クリエイティブになって、ユニークな自分だけのスタイルを見せましょう!豊富な帽子、シャツ、顔、ギアなどでアバターをカスタマイズしましょう。カタログアイテムが増え続けているので、コーディネートできる服装には限りがありません。 友達とチャット チャット機能、プライベートメッセージ、そしてグループを使って、世界中にいる友達と一緒に過ごしましょう! 自分の体験を制作: https://www.roblox.com/develop サポート: https://en.help.roblox.com/hc/en-us お問い合わせ: https://corp.roblox.com/contact/ プライバシーポリシー: https://www.roblox.com/info/privacy 保護者ガイド: https://corp.roblox.com/parents/ ご注意: 参加するには、ネットワーク接続が必要です。Robloxは、Wi-Fi上での使用が最適です。
全文表示
色々楽しめる。自動保存してくれる所もいい。 たまにコメント欄で、言葉使いが悪い人や過去の歴史に触れてくるような人もいるけど無視に限る。目的はゲームで遊ぶ事なんだから。 チーターのせいで、楽しめない時がまれにあったりする。 (★4)(24/2/5)
面白いんですけどアバターが無料のも増えて欲しいなと思います後は個人的にアクセサリの顔の部分全て50?などになってしまい個人的に残念な点です、、 ですが面白い面もありますアバターなどを専門とするミニゲームやそのロブロックス自体に約何万というゲームがあるためとても飽きないし面白いです☺️ (★5)(24/2/5)
いろいろなゲーム選んでできるのでお気に入りです。                                直してほしいとこは荒らしを無くしてほしいです。           よかったところはいろいろなゲーム選んでできるところです。 (★5)(24/2/5)
楽しいゲームです。いろいろなゲームがあってやめられません。皆さんもやってみてください…どれも面白いゲームです。自分の好みのゲームも多分あります!まあとにかく楽しいです。フレンドとかいろいろな人に出会えてほんとにいいゲームです!ほんとでわできないことができます!数え切れないほど数があります!フレンドとか仲良くなっていっぱい遊んだりします。^_^みなさんもやってみてくださいぜったいにきにいります! 読んでくれてありがとうございます。(ほんとわ小学生) (★5)(24/2/5)
私は、友達と関わるのが苦手でした(´・ω・`) ですがロブロックスがあったおかげで友達と電話しながら色々なゲームができてとても仲良しになりました!このロブロックスのおかげで人生が変わったとも言えます!!!!! ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o))) (★5)(24/2/5)
ラグくもないし神ゲーが、いっぱいあるし友達いっぱいできた     僕のおすすめは、トイレットタワーディフェンスです!ぜひやってください (★5)(24/2/5)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ROBLOX」の最新情報をチェックしてください