おはようございます。2023年02月24日 07時30分(金曜日)「ROBLOX」の最新情報をお知らせします。When I see a hat, maybe I also see a fishbowl. Is that weird? Yeah? Good. 」;) リンク
twitterへ

「ROBLOX」最新情報はこちら ROBLOXの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
2月23日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:34位
23'2月24日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:34位
無料ランキング急上昇 注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2012年12月11日
何年目? 4068日(11年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月11日(12周年)
アニバーサリーまで あと315日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月11日(11.5周年)
あと132日
運営 Roblox Corporation
ROBLOX情報
ROBLOXについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

Robloxは、何でも制作したり、友達と体験をシェアしたり、イマジネーション次第で何にでもなれる究極のバーチャルユニバースです。何百万人もの人たちと一緒に参加して、グローバルなコミュニティが制作した無限に種類がある没入型体験を発見しましょう! すでにアカウントをお持ちですか?お持ちのRobloxアカウントでログインして、Robloxの無限のメタバースを探索しましょう。 何百万もの体験 壮大な冒険に出たい気分ですか? 世界各地にいるライバルたちと競争したいですか?それとも、ただオンラインで友達と一緒に過ごしたり、チャットしたいですか?コミュニティが制作した体験のライブラリが増え続けているということは、毎日、体験できる新しくてエキサイティングな何かがいつもあるということです。 いつでも、どこでも一緒に探索 外出中も楽しめます。Robloxは、クロスプラットフォームでの完全対応が特徴であり、パソコン、モバイルデバイス、Xbox One、またはVRヘッドセットを使用している友達やその他の何百万人もの人たちと一緒に参加できるということです。 イマジネーション次第で何にでもなれます クリエイティブになって、ユニークな自分だけのスタイルを見せましょう!豊富な帽子、シャツ、顔、ギアなどでアバターをカスタマイズしましょう。カタログアイテムが増え続けているので、コーディネートできる服装には限りがありません。 友達とチャット チャット機能、プライベートメッセージ、そしてグループを使って、世界中にいる友達と一緒に過ごしましょう! 自分の体験を制作: https://www.roblox.com/develop サポート: https://en.help.roblox.com/hc/en-us お問い合わせ: https://corp.roblox.com/contact/ プライバシーポリシー: https://www.roblox.com/info/privacy 保護者ガイド: https://corp.roblox.com/parents/ ご注意: 参加するには、ネットワーク接続が必要です。Robloxは、Wi-Fi上での使用が最適です。
全文表示
このゲームには色々なゲームがあります。そしていろいろな人がプレイをしています。 良い点と悪い点を紹介させていただきます。 良いところ 一つ目いろいろなゲームがある いろいろなジャンルがあり大人も楽しめるかなと思います。そしてアニメなどを元としたゲームもありアニメ好きにはおすすめです。(名前は変わっています) 二つ目コミュニケーションが取れる Robloxではフレンドとなることで一緒にプレーすることができます。なので友達とチャットで話すことができ友達との仲も深くなると思います。 三つ目制限がある Robloxにはそのゲームによって制限があります。 その制限を設定することで子供が間違った情報や子供の安全を守れることができます。 悪いところ 一つ目民度が悪い Robloxでは特に戦闘ゲームなどでは敵に倒されその敵に煽られてしまうと言うことがよくあります。そこから喧嘩に発展してしまう可能性があるので注意です 二つ目アバターに課金する必要がある 自分が作りたいアバターが課金をしないと作ることができません。例えば可愛いまたはかっこいいアバターを作りたいとなっても無料のものではアバターを再現することができません。 良いところ悪いところは以上です。 Robloxはかなり楽しいゲームとなっています。個人的にはかなりお勧めできます。ぜひ友達や家族と遊んでみてください。 長文失礼いたしました (★4)(24/1/29)
初めまして!初めてロブロックスをして、フレンドがたくさん増えてたのしい!あと課金してないけど服が沢山あってやばい!作ってくれてありがとうございます! 感謝してます!このまま、たのしいロブロックスを作ってください!ワールドも沢山作ってください!でも悪口を言う人がいます。その時は、悪口は、ダメだよっと言っています。これからもロブロックスをよろしくお願いします! 以上です!バイバイ! (★5)(24/1/29)
ロブロックスは普通に楽しいゲームが沢山あり、面白いのもあるので、まあいいのですが、ハッカーやチーターは対処するのが遅すぎて結局無理だったり、スパムとかそこら辺の楽な対処だけしかしていない、これが難点ですねぇ……なので星3にしました (★3)(24/1/28)
たくさんのゲームで遊べていつも楽しませて貰っているのですが、今回のアップデートでロブロックスを開いた状態で別アプリで音楽を聴くことが出来なくなってしまいました。作業系のゲームをしながら音楽を聴くのが大好きだったので直して欲しいです。お願いします (★5)(24/1/28)
Pls give me dragon or leopard fruit I am going to spin in 9 clock so give me good fruit i tell code that is Xioles is here and give fruit that I tell and I will tell to my all friend to rate this game (★5)(24/1/28)
最近ニュースにも取り上げられましたね!最近日本の方も増えてきてネッ友もずっと作りやすくなって楽しいです! 可愛いアバターやカッコいいアバター、おかしなアバターも作れる! これはもう少し広まってほしい! これはなんかスペースです 最近よく聞くrobloxの運営さんが亡くなったとあります これは本当なのですか?デマですか? 関係なくてごめんなさい (★5)(24/1/28)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ROBLOX」の最新情報をチェックしてください