おはようございます。2023年02月04日 07時00分(土曜日)「ROBLOX」の最新情報をお知らせします。A question of perspective: If a character accidentally starts a massive infection while searching for a cure for a loved one’s disease, are they a good guy or a bad guy? (@DaRealMiniToon) リンク
twitterへ

「ROBLOX」最新情報はこちら ROBLOXの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
2月3日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:34位
23'2月4日(土曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:25位
無料ランキング急上昇 注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2012年12月11日
何年目? 4152日(11年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月11日(12周年)
アニバーサリーまで あと231日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月11日(11.5周年)
あと48日
運営 Roblox Corporation
ROBLOX情報
ROBLOXについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

Roblox(ロブロックス)は、無料でカンタンにダウンロードできる制作・交流型のバーチャル空間プラットフォームです。世界中のクリエーターが制作・投稿した膨大な数のバーチャル空間で友達と交流したりしながら楽しみましょう。 バーチャル空間が何百万本もラインナップ Robloxのバーチャル空間には、何百万通りの楽しみ方があります。例えば... ・話題の映画やテレビ番組の公式ワールドを探検 ・バーチャルコンサート鑑賞 ・一流ファッションブランドのアパレル試着 ・ホラー空間で肝試し ・eスポーツでみんなと試合したり、格闘ゲームや障害物アスレに挑戦 ・世界の都市で観光体験 ・アバターになったミュージシャンやタレントと交流 …など、盛りだくさんです。 みんなとつながれます ・パソコン、モバイル、Xbox One、VRヘッドセットなど、ほとんどの端末環境で動作。 ・友達と同じ端末を使っていなくても一緒に楽しめます。 ・テキストと音声チャット機能とプライベートメッセージ機能つき。 ・グループ機能で同じ趣味や推しの世界規模のコミュニティとつながれます。 ・アバターとして通話できる通信機能、Roblox Connect(ロブロックス・コネクト)搭載。 なりたい自分になれちゃいます ・アバターをカスタマイズして自分らしくコーディネート。 ・ブランドや企業のバーチャル空間内でバーチャル商品の購入もできます。 ・語学や教育に特化したバーチャル空間でスキルアップも。  ・プログラミングやデザインを学べるツールも満載。 ・アイテムやバーチャル空間を制作して、クリエーターデビューもできます。 オリジナルのバーチャル空間制作: https://www.roblox.com/develop サポート: https://help.roblox.com お問い合わせ: https://corp.roblox.com/contact/ プライバシーポリシー: https://en.help.roblox.com/hc/ja/articles/115004630823 保護者ガイド: https://corp.roblox.com/parents/ 利用規約: https://www.roblox.com/info/terms ご注意: 参加するには、ネットワーク接続が必要です。Robloxは、Wi-Fiに接続した状態での使用が最適です。Roblox上の機能やコンテンツの一部は、お住まいの国や地域、お使いの言語ではご利用いただけない場合があります。
全文表示
子供がMinecraftが好きでロブロックスとMinecraftが一緒になってるやつをやってて一緒にやるようになりました。 やっぱり子供とのコミュニケーションになるから一緒にゲームするのひいいですね。 他のお友達とも遊んだり楽しいゲームだと思います。 大人なので悪口とか平気なので関係ないです。 勿論私からいわないですけどね。 みんないい人ですね。 よかった。子供も安心。 (★5)(24/4/23)
個人的には最高なゲームだと思います。ただし、ゲームによっては軽いものや重いものが混在しているので、古いスマホだと厳しいと思います。最近だとアプリ自体もちょっと重く感じるくらいなので星4とさせていただきました(実際iPhone6sでプレイしています)あとアプリが1GBちょいあるのでそこも視野に入れて検討していただけたらと思います (★4)(24/4/23)
普通にやっても楽しいがとても進むのが遅く全クリは不可能に近いでしょう、そして楽しめるステージがたくさんありやっていたステージをまた途中からできるので良いと思います。ですがワンパターンのことばっかなので飽きてしまうものもあります。 (★4)(24/4/22)
久しぶりにレビュー書きます 1.運営の対応について ロブロックスは外国人の人が主にゲームを作っていますが、そのゲームのほとんどは日本では著作権に違反するものばかりです。 人気なものといえば、ワンピースのブロックスフルーツ、キングレガシー、ジョジョなどもあります。正直言うとこれは許せません。外国なら著作権かからないからって、簡単に言うとパクリなので、終わりですね。こういう時に運営が動くはずが、全く動かない。外国だから著作権かからないのは分かるけど、ワンピースとかは外国人も知っているはず。せめて運営は注意ぐらいしないのか?そう不満は思っています。 2.子供について このゲームは子供もやっています。 子供とかはブロックスフルーツや、知っているかわからないけどスタンドの世界が子供では人気でした。(自分で調べた)ブロフルではまだ少ないが、スタンドの世界はpvpゲームです。 なのでレベル低い初心者狩りや、不意打ちで 勝って、煽ってくる子供通称煽りキッズが多数います。なのでpvpしろと言って負けたら 「お前チーターや!通報しとくわーwww」と 暴言を吐いてくる、最悪さ。そしてここからが問題。一言だまれと言ったら何故かBANされます。運営は一部分見ていないので何故かこちらはBANされます。運営にはこの暴言しか言わないキッズをどうにかして欲しいです。 以上ですね。少し汚い言葉もありましたが、 ご了承ください。 子供にも人気があり有名YouTubeも配信をしているこのゲーム。ゲーム性は面白いが、 なんかたまに騒動が起きます。知ってる人は少ないと思いますが、最近はクリプトン。 ロブロックスを乗っ取るということと言い始めました。でも、最後は、りりちよというYouTubeによって幕は閉じられました。 最後は茶番やった、、、 ということで人気のゲームですが、著作権 暴言しか言わないキッズをどうにかしてほしです それが叶えば星5 頑張ってください! (★3)(24/4/22)
ロブロックスをやる皆様へのお話です。やる方は見てください。一つ目の話、ロブロックスは無料で可愛いものもありますが、有料のやつも可愛いのです!でも、圧倒的に有料アイテムの方が可愛いです。だけど、有料のものはロバックスというのを貯めて買わないとゲットできないのです。貯めるには寄付ゲームというマップで寄付してもらうと1週間後にゲットできます!二つ目、ロブロックスは、楽しいマップがたくさんあります!非売品の物があったとしてもその非売品の物が貰えるマップがあります!話が短いですが、、三つ目、ロブロックスはアップデートを迎えると、マップの中でもアイテムが増えることがあります!可愛いアイテムが増えたり、無料のアイテムも増えます!マップの背景も変わることもありますよ。四つ目、フレンドというものがあります!それは、ロブロックスの中で作る友達のことです。フレンドの最高の数は200人なので、それ以上は増やせません。初めての人は慣れないかもしれませんが、慣れてくるとフレンドとお気に入りのマップで楽しく遊べるのです!ですが、悪口とか嫌なことを言われると通報されるので気を付けてください。 (★3)(24/4/22)
色々なゲームがあって楽しいです! いい点と悪い点を紹介します! まず、良い点です!↓ ・楽しいゲームがたくさん ・ゲームがたくさんあるので他のゲームを入れなくてもこれ一つで楽しめる ・フレンドの人とチャットで話せる ・視点が変えられる(ちょっとだけ) ・広告がない ・とにかくいい(語彙力ないです笑) 次に、悪い点です!↓ ・スキンは課金しないとほぼ使えない(買えない) ・たまにバグる ・アスレチックとかは難しいからストレスが溜まりやすい(自分はそお思わないけど結構難しい) 以上です。 あくまで自分の意見なので気にしないでください 参考にしてくれると嬉しいです! (★4)(24/4/22)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ROBLOX」の最新情報をチェックしてください