24/4/8(月曜日)「ROBLOX」の最新動画をお知らせします。 Want to see more Roblox content? SUBSCRIBE to our channel! リンク Roblox's mission is to bring the world together through play. We enable anyone to imagine, create, and have fun with friends as they explore millions of immersive 3D experiences, all built by a global community of developers. More from Roblox: Official Roblox Website: リンク Roblox Blog: リンク Roblox TikTok: リンク Roblox Instagram: リンク Roblox Twitter: リンク Roblox Facebook: リンク
動画

「ROBLOX」最新情報はこちら ROBLOXの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
4月8日
前日の様子
ゲームセールス:51位
総合セールス:68位
無料ランキング:26位
24'4月9日(火曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:46位
総合セールス:68位
無料ランキング:25位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2012年12月11日
何年目? 4159日(11年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月11日(12周年)
アニバーサリーまで あと224日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月11日(11.5周年)
あと41日
運営 Roblox Corporation
ROBLOX情報
ROBLOXについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

Roblox(ロブロックス)は、無料でカンタンにダウンロードできる制作・交流型のバーチャル空間プラットフォームです。世界中のクリエーターが制作・投稿した膨大な数のバーチャル空間で友達と交流したりしながら楽しみましょう。 バーチャル空間が何百万本もラインナップ Robloxのバーチャル空間には、何百万通りの楽しみ方があります。例えば... ・話題の映画やテレビ番組の公式ワールドを探検 ・バーチャルコンサート鑑賞 ・一流ファッションブランドのアパレル試着 ・ホラー空間で肝試し ・eスポーツでみんなと試合したり、格闘ゲームや障害物アスレに挑戦 ・世界の都市で観光体験 ・アバターになったミュージシャンやタレントと交流 …など、盛りだくさんです。 みんなとつながれます ・パソコン、モバイル、Xbox One、VRヘッドセットなど、ほとんどの端末環境で動作。 ・友達と同じ端末を使っていなくても一緒に楽しめます。 ・テキストと音声チャット機能とプライベートメッセージ機能つき。 ・グループ機能で同じ趣味や推しの世界規模のコミュニティとつながれます。 ・アバターとして通話できる通信機能、Roblox Connect(ロブロックス・コネクト)搭載。 なりたい自分になれちゃいます ・アバターをカスタマイズして自分らしくコーディネート。 ・ブランドや企業のバーチャル空間内でバーチャル商品の購入もできます。 ・語学や教育に特化したバーチャル空間でスキルアップも。  ・プログラミングやデザインを学べるツールも満載。 ・アイテムやバーチャル空間を制作して、クリエーターデビューもできます。 オリジナルのバーチャル空間制作: https://www.roblox.com/develop サポート: https://help.roblox.com お問い合わせ: https://corp.roblox.com/contact/ プライバシーポリシー: https://en.help.roblox.com/hc/ja/articles/115004630823 保護者ガイド: https://corp.roblox.com/parents/ 利用規約: https://www.roblox.com/info/terms ご注意: 参加するには、ネットワーク接続が必要です。Robloxは、Wi-Fiに接続した状態での使用が最適です。Roblox上の機能やコンテンツの一部は、お住まいの国や地域、お使いの言語ではご利用いただけない場合があります。
全文表示
私は最初、このゲームのやり方がわからなくて嫌でしたが、「ベッドウォーズ」と言うゲームで遊んでハマりまくりました!色々な人と共にチームを組み、戦うゲームです。キットも変えられるし、バトルパスももらえるかも!? 私は本当はレベル20なのですがbanされて今はレベル4になってしまいました(^^)レベル50まであるので目標に頑張りたいと思います! 以上、私からのメッセージでした。 (★5)(24/4/29)
私は何日も前からロブロックスをやっていますが楽しいんですが厄介なバグにあってしまって服は来てるんですがマップに入ると消えたりして困っています、バグの治す方法をしても治りません、そこを治して欲しいです (★3)(24/4/29)
嬉しい所😆悲しい所😢 いいます ☆嬉しい所😆 ・ロブロックスのみんなが優しい。 ・ロバがかかる所もあるが、少なくて嬉しい。 ・全部のマップが楽しい ・あんまり荒らしと会う事がなくなった。 ・運営も優しい。 ☆悲しい所😢 ・午後5:20に物人で荒らしに会って 家が破壊される人が「多くなった」 ・友達になった人から、一回はワルグチを言われる ・物人でいじめられることが「多くなった」 ・スキンが初期だからって舐められた。 ・すごく荒らしが大勢いる時がある ・スプレーペイントで、絵を描いてる時に荒らされる です、でも、荒らしが今日だけ久々に会えたんで、ちょっぴり嬉しいかな。僕が一番荒らされた時期は、2年生の頃だよ。でも、今は4年生だから、荒らしとは関係無です(w) 荒らしって、残酷だね…みんな嫌がってるのわかるよ (★5)(24/4/29)
僕は友達から楽しいなど、お姉ちゃんから「やってみて」、「面白いよ」、「ホラーゲームがやばい」とか色々みんなから聞きました。聞いていくうちに面白そうなどの感情が出てやってみました。元々入れたくて、入れようとしましたが、忙しくなかなか入れれませんでした。でも入れてやってみるととても色々ゲームがあり、それ以外のゲームは、ロブロックスを入れてからやってません。暇な時もずっとやってます。それは楽しすぎて飽きないからです。それでは今からメリット、デメリットについて紹介します。(─_─)ゞビシッ! 1、 メリットについて、、、、、、、、、、、、 メリットは友達などを作り一緒にできるし、たくさんのゲームがあり、飽きないからです。軍事系や、ホラーゲーム、戦争ゲームなどが好きな僕にとってとても好きです。特にウォータイクーンや戦闘機を飛ばすゲームや国旗戦ゲームなど、毎日やってます。これ以外ではなく、男、女の子向けのゲームもめちゃめちゃあります。。。。(*^^*) 2、 デメリット について、、、、、、、、、、、 デメリットは好きな服などお気に入りな、ものを見つけた時、ロバックスを使わないと買えなくて、課金が嫌でしたくない僕にとって、これは嫌だからです。今から課金しなくても買えるルールができたとしても、今まで課金してた人が可哀想だから、たまに課金せず無料で買えるキャンペーンもいいと思います。そしてなにやら詐欺などがあるので(ロバックスなどの)気をつけてなにか怪しいのが来ても無視してください。他にも、チャットでなんか言われたり、嫌がらせ、煽りなどされたらすぐ通報してください。これで 以上です。 見てくれてありがとうございます。(長いのに) 良かったらロブロックスで遊んでくれると嬉しいです。名前はKota70704です。良かったら遊んでください。みんなもめちゃくちゃ楽しくて暇つぶしによく、飽きないので是非ともやってくださいこれで終わります。 (─_─)ゞビシッ! (★5)(24/4/29)
私は、初めてロブロックスをプレイした時に、課金をしている人がたくさん居たのでどうやるんだろうと思っていました、そして課金の仕方がわった時に「えっお金取られるの?!」って思いました。なので、友達から、寄付ゲーに行けば?と言われて、行って見たら誰も寄付をしてくれなくて残念でした、それから毎日行ったんですけど無理でした😢なので、お金を取られたくない方は寄付ゲーに行って友達とかに寄付をしてもらいましょう。お金を取られても良いよと言う方はお金を使って課金した方が良いと思います。私は、ロブロックス自体はいいと思います。なのでまだ、やってない方はぜひやってみてね (★5)(24/4/29)
友達とやるのもよし、友達を見つけて仲良くなるのもよし、チャットでLINEがわりに使うのもよし(チャットはタブレットやスマホでしかできない)遊び方は無限大です。けど、チャットやボイスチャットが荒れたり悪口を言われる可能性があるから規約をよく読んだほうがいい。僕的にはスマホゲームの革命だと思う。(悪用は絶対にするな、通報される) (★5)(24/4/29)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ROBLOX」の最新情報をチェックしてください