おはようございます。24/9/4(水曜日)「2.5次元の誘惑 天使たちのステージ」の最新動画をお知らせします。 『2.5次元の誘惑 天使たちのステージ』 9月3日(火)正式サービス開始! ★App Store/Google Play/DMM GAMESで好評配信中!★ ・App Store リンク ・Google Play リンク ・DMM GAMES リンク ▼『リリステ』公式サイト リンク ▼『リリステ』公式X リンク ▼TVアニメ『2.5次元の誘惑』とは 2024年7月より放送・配信中のコスプレ青春ストーリー。原作は、2019年より「少年ジャンプ+」にて配信中の橋本悠先生の漫画。 ▼アニメ情報 TVアニメ2024年7月より放送・配信中! 第2弾PV公開中! リンク ▼アニメ公式チャンネル リンク 公式HP: リンク 公式X(旧Twitter): リンク ©橋本悠/集英社・リリサ製作委員会 ©Aiming Inc.
動画

「2.5次元の誘惑 天使たちのステージ」最新情報はこちら 2.5次元の誘惑 天使たちのステージの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2024年9月3日
何年目? 271日(8ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年9月3日(1周年)
アニバーサリーまで あと94日
ハーフアニバーサリー予測 2026年3月3日(1.5周年)
あと275日
運営 Aiming Inc.
2.5次元の誘惑 天使たちのステージ情報
2.5次元の誘惑 天使たちのステージについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

TVアニメ『2.5次元の誘惑』(略称:にごリリ)初のゲーム! コスプレバトルRPG『2.5次元の誘惑 天使たちのステージ』(略称:リリステ)が登場! ■ポーズで魅せろ!新感覚コスプレバトル! ライバルコスプレイヤーや観客に魅力的なポーズでアピール!相手の心を動かして勝利しよう! ポーズはお馴染みのものから、ゲームだけのもの、複数人による<併せ>まで…!? ド派手な演出が楽しめる特別なポーズも必見! ■絆レベルを上げて新たな一面を見つけよう! 気になるキャラクターと交流を重ね、絆を深めていくうちに意外な一面も!? ■TVアニメ『にごリリ』のストーリーをゲームでも こだわりの3Dグラフィック×アニメカット×フルボイスで描く『にごリリ』の世界。 奥村やリリサたちの物語をゲームでも楽しもう! ■オリジナルストーリー『2.5次元の愛情(まゆり)』 ラスタロッテへの愛、コスプレとの出会い…。 羽生まゆり(まゆら)の過去を描く、ゲームオリジナルストーリーが登場! ■他にも活動はいろいろ!青春オタクライフを満喫! 放置で素材を入手して美少女コスプレイヤーたちを育成! 様々なコンテンツに挑戦しよう! ■『リリステ』に登場するキャラクター&豪華声優陣(敬称略) 奥村正宗:榎木淳弥 天乃リリサ:前田佳織里 橘 美花莉:鬼頭明里 ノノア(乃愛):鈴代紗弓 喜咲アリア:渡部紗弓 753:山根 綺 羽生まゆり:M・A・O マギノ:貫井柚佳 オギノ:杉田智和 他 ■最新情報 【公式サイト】 https://www.ririsa-riristage.com/ 【公式X(旧Twitter)】 https://twitter.com/riristage_PR ■その他 ・本アプリの言語は日本語のみに対応しております。その他の言語は選択できませんので、ご注意ください。 ・本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しております。 ©橋本悠/集英社・リリサ製作委員会 ©Aiming Inc.
全文表示
原作組なので、奥村、思ったよりも声が大きかった。 暑過ぎる漢、奥村。 作中、小っ恥ずかしい台詞を何度も言いますが、夜、ベッドの上などで我に帰ると、悶えたりすると思うのは自分だけですかね。オタク、あるあるだと思うのですが。 ストーリーは熱い。漫画を読んでいるから展開は知っていているのに、涙腺が刺激されます。ただ、課金煽りが多過ぎて、人が定着しなかったように思えます。 レベルアップや、ストーリーの区切りでバンバン出てくるからなぁ。 課金って、私はFGOやグラブルなど、数万単位程度の課金していますが、押し売りされると課金したくないと思ってしまう。 プレイヤーから、課金させたいと思わせないといけないけど、まあ、難しい問題ですよね。 ガチャ石配布は渋いけれど、GWの時は毎日10連あったり、コンテストなども真面目にすれば、そこそこ回せます。レベルアップの素材が少なく、素材を増やす為にストーリーを進行させねばならなくて、やらされている感はがっかり。自分のペースで遊びたいけど、ゆっくりだと強くなれないジレンマ。 コスプレバトルについては、最初からオート放置なので、一才分からず。 ただ、様々なコンテンツでどれもコスプレバトルオンリーなので、飽きる。 キャラクター達は可愛いです。 奥村気分が味わえます。奥村視点。 こんな青春を送ってみたかったです。 (★3)(25/5/20)
2.5次元の誘惑が好きだからかなり脳にプラスの補正がかかってるし、まだインストールして3日目だけど、ゲーム自体の満足感は全体的にいい感じだった。少ない容量の割に3Dモデルやら撮影バトル等クオリティ高い方だし、初心者でも最高レアリティのssキャラが手に入るから遊びやすい。ただ、現時点でのキャラの少なさや諸々のアイテム入手難易度が高い、短期間で敵の総合戦闘力が高くなってる等、無課金に少しジャブ撃ちしてるようなところは気になる。それでも、最初から原作知らない人や複雑なシステムが苦手な人を門前払いするような感じではなさそう。絶対にとは言わないけど、原作やアニメを追った後にこのゲームを遊んだほうが、よりキャラ一人一人に感情移入できて楽しめるから、観てない人は大元観てからの方がよさそう。 (★4)(25/5/10)
にごりりのアニメが好きで前から広告で流れていて気になってはいたんですがそれから一時経って始めてみましたがどハマりしたので早めにやっていれば良かったなって思いました。 映像も綺麗だし アニメとかにそったストーリーを進めていけるのでやり込み要素は十分にあると思います。 そして、キャラクターがかわいい 放置プレイも出来るので隙間時間とか何かしながらでも出来るので気軽に出来るかなって思うのでオススメします! (★5)(25/4/7)
体感な話だが、ガチャは割と出てくれます。なので、なかなか辞めようとはならない。関連キャラについては同じユニットにセットすると掛け声がある。ガチャチケがもうちょい安ければ、ガチャチケにもう少しお金を入れたい。 ただコンテスト。というものが厄介で自動オートバトル。これまた厄介でAIがあまり頭良くないので勝てるやつでも負ける。それとバグなのか仕様なのか分からないが、キャラが残ってる人数だけ攻撃カードがあるのだが、対戦相手が1人にも関わらず2回分の攻撃してくる。これ厄介。バグ? スキップ機能もあるが、ゲームを進めていくか課金しないと付随されないのが少しだるい。 (★4)(25/4/2)
2ヶ月くらいからやって見た結果、 SSが出やすくて楽しめるかなと思います! ただ、推しキャラを当てたい人はSSの中の1人を当てるとなると当てづらいので、そこら辺がキツイかなと思いました。 あと、自分だけかもしれないのですが、ダウンロードが、途中から進まなくなったり途中で、エラーが起きたり、最初は困っていたのですが、少し時間が経ったら再開したので良かったです。 最後にバトルの方はかなり、画質も良くて、動きも良いので最高でした! これからもリリステ遊ばしていただきます! 運営さん、頑張ってください! (★5)(25/3/19)
あのですね、インスコして、内部ダウンロードしてたら半分過ぎくらいで通信エラーって出てそこから何回やり直しても途中でエラー出てやり直しになってプレイ出来ませんでした( ; ; ) 対策法とかないですかねぇ。 (★5)(25/3/13)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「2.5次元の誘惑 天使たちのステージ」の最新情報をチェックしてください