こんにちは。【2023年6月14日12時】の「Re:ゼロから始める異世界生活 INFINITY」最新情報をお知らせします。 ◤召喚のお知らせ◢ 《テレシア・いつか咲く君の花》  ピックアップ召喚が開催 星5キャラ テレシア・いつか咲く君の花 星5心ノ器《お前を守るために》 ピックアップ召喚も同時開催 ▼開催期間 6/15 9:00〜6/29 5:59

「Re:ゼロから始める異世界生活 INFINITY」最新情報はこちら Re:ゼロから始める異世界生活 INFINITYの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年10月13日
何年目? 560日(1年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年10月13日(2周年)
アニバーサリーまで あと171日
ハーフアニバーサリー予測 2025年4月13日(2.5周年)
あと353日
運営 Level Infinite
Re:ゼロから始める異世界生活 INFINITY情報
Re:ゼロから始める異世界生活 INFINITYについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』の新作スマートフォンゲームがLevel Infiniteよりリリース! フル3Dで描かれる大迫力のターン制コマンドバトルをはじめ、スバルの物語を追体験できるメインストーリーにやりこみ要素満載の夢境遊歴、本作だけのイベントストーリーなど、夢想箋の中で無限に広がる「リゼロ」を楽しもう! ++++++++++++++++++++ ◆フル3Dで描かれるターン制コマンドバトル 「リゼロ」のキャラクターたちをハイエンド3Dモデル化! 大迫力のスキルアクションとコマンド入力のタイミングによって無限の戦略を構築できる、新感覚ターン制コマンドバトル! ◆TVアニメの感動を再び TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』の物語を追体験できるメインストーリー! 美麗なイラストと共に、あの感動をふたたび! ◆本作だけの描き下ろしカードイラスト! エミリア、ラム、レムなどおなじみのキャラ達の描き下ろしイラストを収録! イベント限定の衣装も多数登場! ◆夢境遊歴で異世界を冒険 ミニキャラ達とともにエリアを開拓していく「夢境遊歴」や 強敵とのバトル「騎士たちの試練」へと挑戦しよう! 「公式サイト」 https://www.re-zero-infinity.jp 「公式Twitter」 https://twitter.com/re_zero_fini 「公式LINE」 https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=609ycalh ©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会©2022 Proxima Beta Pte.Ltd ©2022 iQIYI
全文表示
タイトル通りです。ボイスが充実しているし、必殺のムービーも素晴らしいし、原作ストーリーをもう一度辿れるので、知らない人も遊びやすいし、原作見たことある人はもっと好きになる。これは個人的な経験によるものですが、ガチャも全然渋くなく、30連すれば最大レア一体は当たります。育成制度もよくできていて、リゼロ好きにとっては本当に非の打ち所がないゲームだと思います。 いいところを話してきましたが、悪い点もあって、なんと言っても容量が重い点と、同じことの繰り返しによる飽き易さ、そして若干キャラゲーなところでしょうか。容量は10G程度とかなり重く、メインで別のゲームやっていたり、複数のゲームをやっていたりすると少しキツいかもしれません。また、このゲームにもイベントはあるのですが、難易度がなかなか高く、始めたばかりだと恐らくイベントステージの一つ目にも勝てません。なので当然初期はひたすらデイリーをやることになるのですが、量が多く、飽きる人も出るでしょう。また、基本的にはレア度が1番高いキャラはみんな強いのですが、数体飛び抜けたキャラがいて、自分は夏のイベント限定の若い頃のヴィルヘルム(婿ヴィル)を当てて最初の頃は使っていたのですが、先頃も言ったような絶対勝てないはずのレベル差がある敵に対して、即死無効したり、ワンパンしたりと、少し驚きました。(これも原作再現なのでしょうかね笑) 長々と述べてきましたが、結論は、リゼロが大好きで、1ヶ月以上できる自信と覚悟がある奴は絶対やるべき神ゲーです。 (★5)(23/9/3)
キャラ育成のやりがいがあるゲームですがスタミナ仕様なので周回に限度があり、スタミナの回復手段も限られています。 スタミナを使い切ると時間経過で回復するのを待つしかないのですることが無くなります。 グラフィックは非常に良いです。 ボイスも聞けて楽しいです。 3Dモデルが1部違和感は感じますが、あんまり気にならない高クオリティです。 ガチャが引ける頻度と排出率が釣り合わないかなーと思います。というより、配布が少ないかな。 キャラ完凸どころか被ることがあまり無いのできついです 運営さん頑張ってください。 エキドナ待ってます (★4)(23/6/5)
ゲームはよくできているので、金をかけて道をら ないでください。 本人从国服开始就在玩了,台服也尝试过,感觉都非常有创意,我理解你们想摆烂的心情,但是能不能别跑路,想摆烂的时候就多来几个卡池复刻,然后再出新卡池,国服拆包都把圣诞活动拆出来了,结果你们却跑路了,玩家们真的非常遗憾和伤心😢,所以这次日服能不能请你们就算摆烂掐烂钱也给他经营下去お願いします! (★5)(23/3/19)
のんびりマイペースプレイですが、楽しくプレイしています! しかし、新しいコンテンツを展開…のダウンロードをしていると8%,20%とかなりの頻度でダウンロードに失敗しましたが表示され、ダウンロードがなかなか完了しません。 こちらを改善して頂けるととても有難いです。 よろしくお願い致します。 (★4)(23/2/23)
先行中国版が放置状態なので課金は計画的に。 ゲーム自体は個人的にリゼロスよりキャラゲーとして面白いと思ってます。 が、イベントで音ゲー?的な要素があり、これも個人的に大嫌いなので放置してます。 運営が早期サ終しない的な動きをしてもらえれば課金しても良いかとも思います。 (★3)(23/2/9)
ストーリーの途中で入ってくるイラストが綺麗すぎて感動したんですが、やっぱりストーリーメインのゲームなだけあってストーリーの敵が強過ぎる気がします、、、それに育成もかなり周回が必要な為、数日間そこの周回しかやってないなんて日も出てくるので、すこし育成の難易度を落として頂けると幸いです (★4)(23/2/3)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Re:ゼロから始める異世界生活 INFINITY」の最新情報をチェックしてください