「LINE バブル2」の最新レビュー評価と比較

9周年まで? あと3日(2024年4月23日)
サービス開始から? 3285日(8年11ヶ月)
運営 LINE Corporation
「LINE バブル2」最新情報をチェック!!

評価5=良い、評価4、3=普通、評価2、1=悪いでレビュー評価をチェックできます。

  • 良い
  • 普通
  • 悪い
広告見せる為に出玉調整して、クリアできないようにされます‼️ くれぐれもイベントや報酬に釣られて、無駄なアイテムやルビーを消費しないように‼️ 消費したところで広告ある程度見ないとクリアできないので‼️ てか、そんな姑息な手段使わなくても、広告見て下さぁいってお願いすりゃ見てやるのに(★5)(24/4/15)
チャレンジ①から何度かゲームしてます。 仕事以外の時、必ず一日に一回は開いてゲーム して楽しんでいる! これからも楽しみにしています♪(★5)(24/4/13)
朝の頭の体操に毎朝やってます 時間もちょうど良い もう何年も続けてます。 終わりがないのか? 飽きません。(★5)(24/4/7)
次次から楽しくなります。なかなか進まないけどねー64歳には少し大変さ〜(★5)(24/4/7)
後ちょっとでクリアなのに! 色間違えたかボスは1週間で出来ればラッキー ドキドキしながらきやー(★5)(24/4/7)
ワクワクしながら、楽しんでます! 他のゲームには目もくれず^ ^(★5)(24/4/6)
暇つぶしで始めたが 次々とクリアして行くと 楽しいので まだまだ飽きそうにないです。今後の色々なパターンが楽しみです。(★5)(24/4/5)
イベントが次々とあるので5年くらい続いています。使わない仲間がいっぱいあるのでコインやルビーに替えれたらいいのにと思います。(★5)(24/4/5)
様々なギミック、イベント、それでいてストーリー性もありこれ以上おもしろいゲームはないんじゃないかと思います!!🥳🥳(★5)(24/4/2)
最初から初めてもう9年楽しくゲーム させていただいてます!今回の9周年イベント、Xのリポスト&フォローしていますが、バブル2のアプリからXに移動しても結果が見れません(´・ω・`) 原因が不明です。(★5)(24/3/31)
ゲームを始める前は、娘からの無理矢理の登録でした。ライフを送るための! 今では、時間の空いた時に直ぐに始めるほどハマってます。飽きが来ないのがとてもよい所だと思ってます。(★5)(24/2/26)
楽しいけど、手玉がなくなってくると不要な手玉があるのでそこを改善した方がいいのではないのでしょうか?(★5)(24/2/23)
運営側からサプライズとして炎(1hや2h)を貰える時がありますが、有無を言わさずスタートされてしまうので後で受け取るようにしてもらえると嬉しいです。 今は少しだけ時間があってゲームしたいな〜 って時には2hもゲームをやらないので後で時間がある時にじっくりやり込みたいのでぜひ、サプライズ炎は後で受け取る制度を設けてください!!!(★5)(23/12/25)
赤いワニが何度も出てクリアしているのにゴールドにならない。5、6回ゴールドになっていてもおかしくないです😭(★5)(23/9/14)
なかなかできないことがたのしいです すぐに出来ると面白くないですよね(★5)(23/8/22)
大好きです このゲームが始まって半年くらい過ぎた頃に取り掛かりました ステージもだいぶ進みもう少しで最新ステージという時、機種変更の関係でスタートからやり直しました ショックで かなりがっかりしました しかし かえって前の経験値が生きて8ヶ月で最新ステーまで行き着けました なかまを上手く取り入れないとやはり無理ですね 欲しいなかまをガチャで取るのはレア イベントで欲しいなかまが出てきた時に取れるよう 地味にルビー コインを貯めるしか近道はないです  この地味にコツコツやる感がとても好きです 成功に近道は無し あるとすれば課金するしかないですね 地味にコツコツ毎日楽しんでます なんと7年間毎日 ありがとうございます 最近エピソードの更新が早いのがしんどいです💦 これからもよろしくお願いします。(★5)(23/8/9)
課金しないでゲームを楽しんでいます。だから、なかなかステージクリアには到達できません。アイテムも貯まらないし…心折れることも しょっちゅうです。でも好きだから(課金できないけど)コツコツやってます。(★5)(23/8/7)
毎日楽しんでます❣️楽し過ぎて夢にも出て来ます笑笑グッスリ眠れるので楽しいデス❣️(★5)(23/8/7)
遊び始めて3年は経ってるはず。 それでも飽きずに楽しんでます✌︎(★5)(23/8/7)
達成したわりには、景品が しょぼい 笑  もっとルビーが沢山欲しいです。(★5)(23/8/5)
パズルは楽しいけどキャラクターのデザインがとても可愛い❤️です(★5)(23/7/31)
新しいイベントのattack boss、、、 どんだけパズル落としても花が出てこずでした。 アイテム使ったのに、、、バグじゃないの?(★5)(23/7/17)
初期のステージは遊べるけど最終的には課金してクリアするゲームです。途中から飽きます(★5)(23/6/11)
毎日の日課です。 クリアできなくても 何度もチャレンジしています。(★5)(23/6/10)
もうかれこれ10年続けて楽しんでいます^_^ 今66歳です。ボケるまで頭の体操で続けたいとおもいます。これからも楽しい企画をお願いします🙇‍♀️(★5)(23/6/10)
とても楽しいし頭を使うので脳トレにもなっていると思います😊 難しくなるけど頑張って楽しみたいと思います😌(★5)(23/6/9)
完全にハマってます。課金もしてますw でも前よりイベントが分かりづらくなった。 アイコン開かなくてもわかるようにまたサイドに並べておいてほしいです。(★5)(23/6/4)
エラーメッセージ:ネットワークに接続出来ません。 LINEからログインしても同じメッセージになります。 イベント中なのに残念です。(★5)(23/6/4)
私は友人の中でとっても進んで先頭を走っていたのですが,突然,若い番号になってしまい,今,まだ300番代です.それが一番悔しいです.どうしてなんでしょうかね。(★5)(23/5/27)
久々にインストールしたら、色々新しくなっていてアイテムがいっぱい貰えて嬉しい(★5)(23/5/21)
アプリを開いたら貰えるプレゼントの炎は、受け取りを押さないといけなくて、押したらすぐに制限時間のカウントが始まるので、忙しかったりすぐにゲームができない時などは困ります…少しの時間だけしようと開いて、そのような事があるとアイテムの時間だけがなくなっていくので勿体無くてがっかりします。可能なら、受け取ったらアイテムボックスに入るようになれば後から時間がある時に沢山できるので良いと思います。課金なしで1923ステージまで来ました。このゲームが大好きなので炎のアイテムが貰えるとすごく嬉しいです。宜しくお願いします。(★5)(23/4/23)
今年も、ボスとの戦い、楽しみたい。 以前よりとても良い、67才の私ですが、最近ちょっとゲーム内が変わりましたが、何とか理解したらチョー楽しい。 脳トレ❣️ボケぼうしに最適、これからも宜しく頼みます。(★5)(23/4/11)
毎日、毎日、夜寝るまえにやらないと、眠れないです。楽しいです、、ハラハラもします。これからも、楽しんで行きたいと思ってまーす。(★5)(23/4/10)
毎日欠かさずやってるのがバブル2! なんてったってキャラクターが可愛いし❤️ ゲームが楽しい! 失敗すると絶対クリアするぞ❗️と、寝る時間が来ても止まらずやり続けてます。 とにかく大好きです。(★5)(23/4/10)
初めてバブルをやった時難しいと思ったけど だんだんと進めていったら簡単と思いました。 バブルの中で一番好きなモード?は、シークレットです。(★5)(23/4/8)
最近のテレビは見る物が無く❗️お笑い芸人のテレビ番組ばかり^_^バブルをやって時間を過ごしている方が楽しいです。(★5)(23/4/8)
前はレベル1とかも出来たので子供達も楽しくやってたのですが、今は戻ってやれないのでそこだけが残念です!(★5)(23/4/7)
ちょっとスリルもあり、クリアの快感 2種類あるのも良いですね。(★5)(23/4/6)
いろいろゲームはありますが、どんな時にも毎日してしまうのはこれだけです。楽しい😆(★5)(23/4/6)
最高でーす。最高でーす。最高でーす。 今まで、どんなゲームやっても長続きしないんやけど バブル2だけは、続いてます。 おもろすぎ!最高でーす!(★5)(23/4/6)
段々と難しくなるとアイテムなしではクリアしないのでアイテムプレゼントをもっとやってほしい。(★5)(23/4/6)
5年以上やってますが、飽きずに楽しませてもらってます。今回の周年プレゼントは太っ腹ですね。(★5)(23/4/6)
時間が無くていっぱいのアイテム使えない残念だけど時間ある限り楽しい時間をありがとう。(★5)(23/4/6)
楽しくプレイしています 難しすぎる場面には苦戦しています そんな時特別なアイテムがあれば 嬉しいかな(★5)(23/4/6)
楽しみながらプレイさせて頂いてます!!! これからも楽しいステージを期待しています♪(★5)(23/4/6)
毎日楽しくゲームしてます。 クリア出来ないと悔しいですが、何度も挑戦 でも、続くとガッカリ😮‍💨 違うゲームに移りたくなっちゃう〜😓 でもこのゲーム好きです。(★5)(23/4/5)
色々なアイテムが3時間も使えて、今まで中々攻略出来なかったのでほんと楽しいです。^_^ ただ!流石に連続3時間は無理なので休みながらゲームしてます。 時々このような企画を期待します。 バブル2が終わらないで欲しいので、よろしくお願いします🥺(★5)(23/4/5)
生活の一部です♪毎日ゲームしてます。でも、難しくてなかなかクリアできません。(★5)(23/4/5)
最近のアップデートで画面が変わって色々日課にしてたのを忘れてしまいがち(★5)(23/4/5)
いつも楽しく遊んでます。 機種変更をして、音が出るようになってしまいました。音を消したいのですが、やり方を教えてください。(★5)(23/3/30)
面白いです。サークルに参加して他プレイヤーと助け合い、アイテムを稼ぎ、キャラクターを増やしながらサクサクと進みます。しかし、真の楽しさは一定連鎖ごとの爆弾バブルを使い、どの様にフィニッシュに持って行くかを組み立てる事かもしれません。          歯ごたえある良ゲームです。(★5)(23/3/26)
ハードステージとかをなかなか越せないので、 アイテムの価格やプラス3のアイテムなどを無料にして欲しいです。 何年も続けてやっているアカウントの方にサプライズのプレゼントとか欲しい! あと、つい最近アップデートしたらいろんな機能が足されていましたが、仲間の作ったアイテムのアイコンの上にNの文字が載ってない💦(★5)(23/3/17)
パズルも楽しめるのですが色んなかわちいキャラを見れるのも一つの楽しみです、今回のコラボはリラックマという事でコラボキャラが出て欲しいですw(★5)(23/2/26)
リリースされた3日後から本日に至るまで毎日プレイしているヘビーユーザーです。何度もアンケートでも回答していますが、イベントの改悪なんとかなりませんか?ゲーム自体は最高に楽しいです。無課金でも全然クリアできます。前はイベントをクリアしたあとコラボキャラ(仲間)を必ずGETできたのに少し前からチケットになりました。あれ本当に嫌です。確実にコラボキャラをGETできた前の方が良かったです。チケット使ってガチャを回しても全然当たらないし、課金したところで当たらないんじゃ改悪にもほどがあります。詐欺ですか?腹立ってます。東リベコラボの時とか酷かったです。前の仕組みに戻して下さい。チケットじゃなくてなかまが欲しいです。改悪は辞めて下さい。(★5)(23/2/15)
とうとう課金しないとクリア出来なくなった 前はしばらくやっていると簡単にクリア出来たのに770でもう1ヶ月くらいやってもクリアさせてもらえません 課金しろって言ってる感じ🤣(★5)(23/2/4)
2023.01.24現在でレベル3255まできました。 こんなにハマり続けられるやり続けられるゲームはありません。 絶対絶対続けて欲しいです。(★5)(23/1/24)
LINEバブル2のステージをあけて、ゲームをするとすぐに画面がホーム画面になります。 何回も同じことを繰り返してゲームで遊べません。どうにかしてください。(★5)(22/10/30)
iPhoneをアップデートしてから アプリがゲームをする度に 毎回毎回落ちます。 せっかくクリアしたのに落ちるので 改善して頂けませんか?(★5)(22/10/29)
iOS16にアプデした後、クリア間近になると強制終了。炎も消費。 絶対にクリアできそうも無い時は、強制終了はなくちゃんとクリア失敗で続けられる。 もう何日もこの状態。早く対応してほしい。(★5)(22/10/29)
ステージに入って、1分も経たないうちに落ちる。こんなこと続いたらゲームが成立しない。(★5)(22/10/27)
時間はかかりますがクリアは出来ます。ただし宝島はクリア出来た事がありません。もう少し無料でアイテムが貰えたらいいなと思います。欲しい色が全然来ないことが続くとイライラして文句タラタラいいながらもまたやってしまうゲームです。(★5)(22/10/27)
iPhone16.1にバージョンアップしたら、ラインバブル2がゲーム中突然ゲームが終了 iPhoneのホーム画面に戻る ラインバブル2が対応できてない(★5)(22/10/26)
iPhoneをバージョンアップしてから,ゲームを始めたら、今日にゲームが切れてしまいます。 なぜでしょうか? せっかく楽しんでいるのに。(★5)(22/10/25)
何日かやってれば必ずクリアできる時が来ます 忍耐力がある人やコツコツ進められる人にはおすすめですね アイテムなどを使えばクリア出来ないことはないです アイテムも無課金で余裕で買えます(★5)(22/10/22)
頼むからリトライする際の直前にダイヤでアイテム買わせるのやめてください。間違えて押してしまうことが何回もあります。こっちも悪いですが、できれば2段階にするなどの対策をしてほしいです。 ゲーム自体は好きです。(★5)(22/10/1)
私の大好きな東京リベンジャーズのLINEスタンプが貰えたり弾くのも楽しいからオススメです。ちなみに私は、小学3年生だけど課金もある中楽しいです。(課金無い方が良い)(★5)(22/9/9)
単純だけど、考えながらじゃなきゃできないゲーム。 もう少し炎を貯めやすくしてほしい。(★5)(22/8/20)
当初からずっとやり続けてます。 私のモットーは課金をせず楽しむ事♡ 本当によきストレス発散のゲーム! ゲーム大好きですが携帯ゲームでずぅーっと続いてるのはLINEバブルしかありません! これからもこのさきもずっと大好きです😍(★5)(22/8/5)
いつも面白いいつも面白いいつも面白いいつも面白いいつも面白いいつも面白いいつも面白いいつも面白いいつも面白いいつも(★5)(22/7/31)
のスコアを抜いたらアイテムが貰えるのにカウントされない。どうにかしてください orどうすればいいですか?(★5)(22/7/19)
このゲームは1番楽しいゲームです これからも、楽しく遊びたい(★5)(22/7/4)
どんどん難しくなって挫折しそう…でもクリアした時の達成感は楽しい〜 ↑あるある(★5)(22/6/14)
ゲーム自体はとても楽しいけど、他のゲームと違ってサービスが全然良くないので課金しなきゃ長く続けられないのが残念。課金してもすぐなくなるので、勿体ないから結局やらなくなります。(★5)(22/6/11)
ある程度までいくと、此れはもうダメだとわかるので、細かく弾の出方変えてくれると、パァーフェクトに、良いのに!(★5)(22/6/9)
難しいけど私なりに楽しくやらせてもらってます。どこでもいいからクリアは嬉しいです。 これからも宜しくお願いします。(★4)(24/4/12)
プレゼントはとても嬉しいがアプリを開いて直ぐ発動その後場面のお知らせなどなどで中々ゲームに行けないのに10分、15分無制限の時間が進んでいるのは不満。ゲームが出来ないけど今しかアプリが開けないのに発動されると残念プレゼントBOXに入れてほしいと思う(★3)(24/4/7)
出掛けた時に時間の有る時に楽しい😀 何年も掛けて頑張っています。お友達に教えたら楽しい時間が出来て喜ばれました。(★4)(24/4/7)
クリアできると気持ちいい アイテムのもらえる時間を短めにしてほしい これからもクリア目指して楽しみたい(★4)(24/4/7)
I enjoy doing this game to preventing brain aging. I agree. This game stimulate my brain and fingers. I agree. I have one request. I sometimes lost ruby by my mistake. I hope I can cancel to use ruby. Please ask me you really use rubies. Thank you, From Japan.(★4)(24/4/6)
毎日、空き時間についついしてしまいます。 色々なイベントも楽しみです。(★4)(24/4/6)
なかなかクリア出来ない時もあるけど、暇さえあればステージクリアする為に頑張ってる。(★4)(24/4/5)
毎日何年も欠かしたことがありません。 毎日してるからこそ腹立つこともありますが、 生活の一部ですね。(★4)(24/4/5)
1度ミスると、その後めんどくさいステージが多いです。キレやすい人には、あまりオススメしません。(★3)(24/4/2)
9周年イベントでAmazonギフトカードのキャンペーンに応募するのにX(旧Twitter)で公式が投稿している内容をリポストしているのに、アプリを開いて当選確認からすすんでもリポストしてくださいとでて、応募ができません。何回もリポストしてやり直してを繰り返しとるのに結局応募すらもできやんまま終わりそう。なんとかしてください(★3)(24/3/27)
元々LINEバブルが好きで、まだバブル2は未プレイだったため、ポイ活含めて始めました。 300ステージクリアできて、それなりに楽しめました。シークレットステージの方がLINEバブルに近くて、個人的には好きですが、アイテムを使用しても規制されてるみたいに点数が上がらなくなることがあります。 ただ無課金でこれだけ遊べるならいいかなと思います。 1週間ログインしなかったら、クラブから追い出されていてビックリしました。説明もなかったので一方的にだと思ったのと、面倒だと思いアプリ削除しました。(★3)(24/3/20)
仲間のアイテム生産時間が急に2倍とかに増えることがあります。バグですか。改良お願いします。(★4)(24/3/19)
最初は、アイテムなしでも十分にクリア出来て楽しいですが、1000超えるぐらいからアイテムなしでクリアするのができない作りになっています。アイテム買うためのルビーが、無理矢理課金対象にされますので要注意です。(★3)(24/3/13)
課金しないとクリア出来ないステージが多いです。何度もやって、あと一つでクリアとかいうパターンがよくあります。 課金するのは自分ですが、煽られてしまい、チリも積もればになりますので、その辺はご注意下さい(★3)(24/3/12)
時間アイテムを使うかどうか出てきた時には‪✕‬を押しているのにも関わらず勝手に60分のアイテムが作動してしまうので最悪です。少しの時間だけでもやろうと思ってもやる気が失せます。今までに何度も起こっていて炎の時間アイテムが主ですかそれ以外のアイテムでも起こっているので対応して頂きたいです。勝手にアイテムが発動する以外は楽しいゲームです。(★4)(24/2/24)
イベントガチャ、対象キャラ全く出ない!! ゲームは楽しいが、ガチャが最低!(★3)(24/2/23)
シークレットの無限炎が欲しいです シークレットの方が炎の溜まるスピードが遅いのはなぜですか? シークレットの炎もっとください 同じ色ばかり五回連続で来るのってよくある事なんですか? いらない色ばかり来られても困ります。改善願います。(★3)(24/2/18)
とにかく難しいし、1ステージに1つスタミナ見たいなのを消費しなければ行けなくて、クリアごとに1つ貰えるのですが、やりたくてもやれなかったりします。血管はち切れそう。 でも出来たら楽しいし、クリアしたら達成感あるので、難しいゲームが好きな方などにはおすすめです!(★3)(24/2/4)
無課金でかなり楽しませて頂いてます。ルビー生成の仲間がいてくれるおかげですが。 前は無課金でもコラボイベントの仲間をコンプリート可能でしたが、今はガチャ回さないとコンプリート出来ない仕様になったため、はなから諦めてしまってます。 あとルビー消費してコンティニューの時はもうワンクッションはさんでもらえませんかね?結構間違えて押してルビー無駄にします。 仲間の生成済みアイテム受け取ろうとして仲間の選択解除しちゃうことも多いので、(これは私がぼーしてるせいではありますが、生成済みアイテムはなかったことになる涙)生成済みのアイテムは強制的に受け取れるようにして欲しいです。(★3)(24/2/1)
難しいステージもそこそこあるけど 地道に1000ステージぐらいまで到達 進撃の巨人コラボイベントで再開したけど イベントステージの難易度が理不尽すぎる 課金させる魂胆が透けて見える 難しいステージで毎回お助けアイテムとか言うダイヤ消費するポップが鬱陶しいなと思った 間違って押しても勝手に購入されない所はまだ良い(★3)(24/1/31)
ちょっと前までステージ毎にクリア済の友達のスコアが表示されてたのに、いつからかなくなってしまって寂しいです。 それ以外は特に問題なく長年楽しませてもらってます。無課金でステージ2300超えました。(★4)(24/1/15)
動画観終わって報酬もらえる段階で何度もバグ?バツマークが押せないのが増えた 一度出始めると何度も同じ動画が続くので 報酬がもらえない上にいったんアプリを終了しないと動かない(★3)(23/12/20)
広告も無く楽しめます。 私がせっかちなのかクリア後の演出をカット出来ないのが苦なので星を1つ減らしました。(★4)(23/12/7)
リリースから8年、無課金でステージ2397まできました。 このレベルになると到底課金しないとクリアできないレベルになってきます。 とはいえ、アイテム生成のバディが日に1度、マジックミラーとガイドを作ってくれるので、1日1回はプレーできるかなって感じになってきます。 しかしながらステージ2000を超えてくると、週1、いや月1でもクリアできないレベルになってきます。 極めて嫌らしいのが、他のレビューの通り、クリア直前になると目的のバブルが続けて出てこなかったり、中ボスの体力が1%で攻撃しても中ボスが倒せなかったりします。 この度8周年ということでどこまでステージが開放されているか分かりませんが、結局ブラウンを救い出すことはできませんでした。 8年間ありがとうございました。(★3)(23/10/21)
今までのようにLINEのアイコンだと ゲームをやっていても誰のか分かるのでいいのですが… 終わったところなのに 他の人のところを またやってしまうことがおこるので直して欲しいです。 キャラクターの絵ではなく 今までのようにLINEの写真に変えることは出来ないのですか?(★3)(23/10/10)
ステージ753の消したはずのストーンが画面上に残る。 理不尽なまでに消せる色のバブルが配出されない。 アイテムを使用せずにクリアした際にアイテムが消える。せめて元に戻るなどして欲しい。(★3)(23/10/3)
いつも楽しませてもらっています。ありがとうございます。バブル2をしている中ですごく気になることがあります。ゲームがクリアできなかったり、シークレットの時に時間切れが起きた時に、10秒延長する画面が出ます。その時に間違えてOKを押してしまうことがあります。すると、何の確認もせずにダイヤ?を使ってしまいました。本当にもったいないと思ってしまいす。だから、OKを押した時に、もう一度確認の画面を出して欲しいです。お願いします(★3)(23/9/25)
ログインした時に10分使える炎がもらえたけど、2日連続反映されず使えないままです。(★3)(23/9/25)
いつも楽しくプレイさせていただいています。 ゲーム性自体は大変楽しめるもので満足していますが、クリアできなかった時のお助けアイテム表示を誤って押してしまった際、確認ボタンもなく13個ほどのルビーが消費され、特に欲しくなかったアイテムを手に入れることになります。 頑張って貯めたルビーなのでとてもやるせ無い気持ちになります。どうか確認ボタンの導入をお願いしたいです。(★3)(23/9/23)
時間無制限アイテムがログインした途端に発動するのはやめてほしい。うざい。(★4)(23/9/22)
判定が終わってる、出てくるバブルも勝たせる気がない。LINEの印象が下がったわ。(★3)(23/9/4)
コラボイベント楽しませてもらってます! 称号が6でしか貰えなくなったのと、コニーの靴のやつを方少し難易度下げたらもっと最高(★4)(23/9/1)
ステージ860以上でしたが、全部データが消えて1からになってしまってる!(★4)(23/8/19)
いつも楽しくプレイさせてもらっていますが… 全てのステージをクリアしたときに出てくる ゼリーステージは、割と毎回同じようなステージで残念です(★4)(23/8/11)
前はコラボイベントでクリアしたら必ずキャラが貰えたのにある時急にイベントガチャチケット制になった、必ず貰えるから難しいステージをアイテム使ってクリアしてたのにそれが頑張ってクリアしてもキャラが貰えないから急にやる気失せた、前に戻して欲しい、コラボしても前ほどのワクワクがない(★3)(23/8/6)
クリアできた時の爽快感と、キャラクターが喜んだりして可愛い。 なかなかクリアできずに悲しい時もあるけど、飽きずに続けていられます。(★4)(23/8/5)
あまりにもクリア出来なくてイライラしてました。 暇つぶしにはいいのですが、ストレスにならない程度にします。(★4)(23/7/24)
時間潰しにはなるゲームです。 色々とイベントがあり、アイテムをもらえるようになったので前よりは気軽にプレイしやすい。 アイテムが無いとなかなかクリアできない箇所もあるので。 サイコロで進むイベントで1〜3しか出た事ないんですけど、それは意図的に操作されてるのですか。 どんだけクリアしてもいつも進まない。 あまり好きじゃないイベント。(★3)(23/7/22)
いつも無課金で遊ばせて貰ってます。 久しぶりに再開したら課金アイテムの斡旋?が多いです。 1個終わって次に進む時も突然出て来たりして本当にうざいです。 個人的にゲームに課金する気はないのですが 最近課金斡旋?が多すぎる。 間違えて押してしまいそうです。 もしかしてそれが狙いかな? お願いですか改善してください(★3)(23/7/15)
シークレットのゲームが楽しいので、シークレットだけのLINEバブルを作ってほしいです。 時間制限があるゲームもワクワクして楽しいかと思います!!! 期待しております。(★4)(23/7/6)
コラボイベントという新規参入のチャンスなのに難易度が明らかに高いという謎調整 ソシャゲだからある程度しゃーないとはいえむずすぎないか せめて五回に一回くらいはいいから毎回のようにカードめくりとかいう鬼畜イベをぶち込んでくるのをやめてほしい(★3)(23/6/18)
ガイドとか、交換のアイテムをセットで特別価格にして欲しいです。 スマホを変える時に引き継ぎ押したけど、できなかったので、IDを作るとか、他のやり方も、 書いておいて欲しいです。 頑張っていたのに、残念な思いをしました。(★3)(23/6/17)
ここ数ヶ月で、シークレットリーグでバグが多いです。 消したはずのバブルがの残っている→絵として残るだけで、妨害はされない 蜂の巣はなくなったのに蜂だけが残っている→ずっと妨害される など、です。 修復宜しくお願いします。(★4)(23/6/14)
1つ1つクリアするのが喜び 遠隔操作されて⁈いる様な 場面もありますが… 中々止められません。 骸骨は、💀嫌いでし。(★4)(23/6/11)
リトライを押そうとしたら自動的にアイテムを買わせる作戦が不快です。やめて下さい。これがとても残念です。(★3)(23/6/11)
どうしてもアイテム 延長のルビー等を使わないとクリアできない難しいステージ😓も多く課金が嵩むと辞めたくなります。 最近は報酬が色々あり助かります。  ただ、直ぐ発動する時もありこれは無駄になったりでがっかり😞です。(★4)(23/6/10)
毎日トライして飽きないがもっと炎🔥を たくさんもらいたい。一回に5個は少ない。広告が長くて嫌になる。なかなかクリア出来ない(泣)でもステージクリアは気持ちいい(喜)(★4)(23/6/7)
ゲーム内で貯めたコインで全てのアイテム購入できる様にしてほしい。 あと少しでクリアの時に使うか選択するが、高すぎる‼️せめて5個くらい!(★3)(23/6/7)
毎日時間があると楽しんでいます! クリアした時の感動が何とも言えない笑(★4)(23/6/4)
2023年6月1日現在のジェリーステージ7、絶対に無課金ではクリアできません。ほぼ全員がそこで足止めを食っているので。しかもこれがスーパーハードではなくてハードw。ゲーム内で得たアイテムを多数用いてもダメ。過去最強でしょう。このステージが各会のジェリーステージに登場します。意地でもお金かけないと決めました。多分何百回やってもクリア出来ないでしょう、ここは課金ポイントでしょうね笑。 また、ステージ終了後に玉を買って復活できるのですが、「終了する」「玉を買う」を選ぶ時、買う方が右にあってうっかり何度かタップして意図せず無駄遣いしました。「購入してよろしいですか?」との確認画面が出て然るべきだと思います。 ここも課金ポイントでしょうね笑。 ゲーム自体は色々なステージが出てきて単純かつ飽きさせない優秀なものですが、なにしろお子様方は気をつけて遊んでください。(★3)(23/6/1)
当方ステージ3435までオールクリア済み。 ただ宝石箱の宝石が1つだけ足りず、完成させることができません。 まだクリアしていないステージのみでしか宝石ゲットできない仕様では完成は不可能ということになります。 確かゼリーステージ?では宝石をもらえたような気がするのですが、そのステージもメイン画面にはリンクがなく見つけられません。 どこにありますか?(★3)(23/5/26)
最近になってアイテムを取ろうと広告を開いても再生されないから一生アイテム取れない。(★3)(23/5/24)
楽しく遊んでます。クラブでの炎の送り合いいいですね!すごく助かります♡でも相変わらずコラボキャラクターが手に入りにくいので星4にさせて頂きました!(★4)(23/5/20)
暇つぶしにはちょうどいい。極端に難易度が高すぎるステージがちょこちょこあるのでもうちょいバランス考えろよとは思います。(★3)(23/5/10)
炎を送れる回数を増やしてほしいです。1日1回ではなく、1時間か3時間に1回とか。(★4)(23/5/5)
画面UIが新しくなって、ステージのスコアが見られなくなった。どこで見られる? フレンドとのランキングもなくなった。実際にクリア時にフレンド超えスコアで自慢送信画面が出なくなった。フレンドとは炎を送り合うだけの関係になった。スコアはクリア条件か、ゴールドコニー、クリスタルコニーなどの条件のためだけにある。 ただ他の評価のように課金しないとクリアできないことはない。無課金でも手に入るアイテムだけでもクリアできる。確かにやたら難しいステージで、数十プレイかかることもあり、炎不足で何日も進めなかったりもするが、消す順番をよく考え、狙い通りに打つテクニックがあればクリアできる。 しかしアイテム購入を購入確認なくだまし討ちさせる画面を差し込むのはアウト。 リアルマネーで購入できるゲーム内通貨は、ユーザーの資産だからリアルマネー同様の扱いをすべきに思う。(★3)(23/4/14)
毎日楽しくゲームアプリを使わせていただきます。 検索しても問い合わせができない(アドレスが無効)ため、ここに書かせていただきます。 最近、過去の宝箱を開けようとステージをクリアし、現在のところまでの宝箱を全て開けることができたのですが、それに伴い、今いるエリアより前のエリアに戻ることが出来なくなりました。 過去のステージの色を金色に変えていきたいのですが、どのようにすれば戻れますか? 皆さんのレビューにあるように、ステージが上に行くとアイテムなしでのクリアはかなり難しいです。ですが、クリアした時はとても嬉しいので、私は続けています。 一つ改善して欲しい点は、ガチャや、アイテム報酬のルーレットがいい物が当たる可能性が少なすぎる気がします。 好きなキャラクターとコラボすることもあるので、ガチャをしてみたいという気持ちはありますが、どうせ当たらないだろうと思い、しません。 もう少し確率をあげていただきたいです。(★3)(23/4/13)
昨日から ゲームの途中でフリーズします。 改善お願いします(★4)(23/4/12)
かれこれ9年程遊んでいます。ほぼ無課金で最新面まで登りつめました。その行程は以下の通りです。 ハード、スーパーハード面はアイテム必須 ↓ 無課金でやるにはアイテムを作る仲間が必要 ↓ 仲間はガチャで獲得 ↓ いい仲間のガチャにはルビーが必要 ルビーの獲得には シークレットを毎週やる ↓ なるべく沢山にんじんを入手 ↓ ルビーを毎週5個買う、余力があれば他アイテムも ↓ イベントはなるべく参加 ↓ プレミアムガチャチケット入手 ↓ イベントでSSランク当選確率の高い時だけガチャを回す プレイ5年目にルビーを作る仲間を入手してから、クリアが格段に楽になりました。(入手まで5年かかりました💦 ) パズルゲームは、知恵を絞ってクリアできる程度のものが楽しいので、ハード、スーパーハード面もアイテム無しで攻略できる面になると嬉しいです。(★4)(23/4/8)
基本楽しいけど どうしてもアイテム使わないと クリア出来ない時がある(★4)(23/4/8)
なかなか進めない時はログインやめちゃいます 攻略方法教えて欲しい(★3)(23/4/5)
楽しいのですが、ステージを戻りたい時に門?をタップしたいが出来なくなっている。残念です。(★4)(23/4/5)
アップデートをされたのですが、炎を送る機能自体が見つけられなくなりました。何かのバグなのでしょうか。それともアップデート以降、おねだりではない炎を送る機能自体が無くなったのでしょうか。(★3)(23/3/23)
アップデート後からなかまがアイテムを生成した際今まではNewと表示されてわかり易かったのがそれが無くなった。 アイテム生成したらわかるように戻して欲しい(★3)(23/3/22)
アップデートしたら、使いづらい! 前の仕様に戻してほしいです‥(;_;)(★3)(23/3/17)
楽しい!! コンティニューするかどうか2段階で確認して欲しい。 ほんとにコンティニューする?ボタンを追加して欲しい。 次こそ頑張ろう!も2段階で確認して欲しい。うっかりボタン押しちゃいそうなところに表示するのやめて欲しい。(★4)(23/2/27)
友達のススメで再インストールしてますが たまにシークレットでプレイしてないのに炎が無くなる(課金させる為?) 通常ステージでもハードステージは 粗クローバー貰うことは不能! 課金してアイティム無いと1発クリアーは 無理の様ですね基本シークレットも1位を取るのも課金なんでしょうね?(★3)(23/2/4)
何をアプデしたんだ? ただでさえ、なかなかクリアできないステージのエリアで調子いいときに落ちるのダサい(★3)(23/1/25)
基本的には楽しいけどたまに狂ったように単色しか出ないバグだったりクリアさせる気がなさすぎるバブルしか出なかったりがる。(★3)(23/1/21)
以前まではコラボ仲間をある程度イベントをクリアーすれば、最低限の仲間が貰えましたが、ガチャ券になってからハズレが多くアイテム使用してまでクリアする気が無くなりました。アイテムないと進めないし、ガチャ券にはガッカリです。 なので星は下げさせてもらいました。(★3)(23/1/16)
いつもリトライになるはずのところに、アイテム課金のメッセージ出すのやめてください!せっかく貯めたルビーを何度使ってしまったことか!!!(★4)(23/1/14)
もう何年もプレイしててゲーム自体は面白いとは思うけど、難しいステージが多くてクリアできない状態に陥るので飽きるし、ステージをプレイし終わったあとに課金の画面が出るけど、それが間違って押してしまうようになっていて何とも悪質。低評価が多いのは納得できてしまう。(★4)(23/1/8)
シークレットモードのビッグブラウンを最初から使用していると、スタートして数秒経たないと効果がないのですが、私だけでしょうか?(★3)(23/1/7)
いつも楽しく遊んでます。ステージ1330まで来たのですが、これが開きません。他の前のステージはできるんですが、何故でしょう?(★3)(22/12/29)
ラインキャラクターやゲーム自体はとても好きで楽しんでいます。しかしゲームオーバー時の画面でダイヤを使って復活できたりアイテムを購入できる仕様が意地悪だと感じます。 ゲームを続ける気がないのに、終了ボタンと誤って押してしまったら即使ってしまう仕様を改善してほしいです。(★3)(22/11/24)
いつも楽しくやらせてもらってます。 ですが、ゲームやり始めるとすぐに切れてしまいできません。 どうにかしてください。(★4)(22/11/20)
ゲーム終了後ルビーを使うかの選択ボタンがありますが、間違え押してしまう為すごく落ち込みます。本当に使用するか等の確認が欲しいです。どうかよろしくお願いいたします。(★3)(22/11/17)
深く考えずまったりプレイできて良いです。難しいステージでもうまくアイテムを使えば攻略できますし。 ただLINE連携のゲームですのでプレイしているフレンド(ライバル)が少ないのは寂しいかな。 ともあれ無課金でできますしスキマ時間にピッタリです。楽しんでいます♪(★4)(22/11/15)
ゲームはおもしろいです。 クリアできなかった時に、リタイアか続行か選ぶ画面が出てきます。早く進めたくて連打していると、誤ってルビーを使って続行してしまいます。毎回です。 そこで、「本当にルビーを消費しますか?」等の確認画面を一度入れていただけたら、私のようなせっかちな人間はガックリしなくて済みそうです。(★4)(22/11/13)
時々イベント(コラボ?)が始まるとゲームをやるたびにそのイベントの曲が流れます(同じ部分ばかりでしつこいです) 私はバブル2のいつもの癒される感じの曲が好きです イベントでの曲は寝る前に何度も聞かされ…もう懲り懲りです 音を出しながらやりたいのに曲を聴きたくないため音無しでゲームをやっています 何か解決策はないでしょうか ゲームそのものは好きです(★3)(22/11/7)
イベントでなかまを増やすのが楽しみで長年続けてきましたが、最近はガチャチケットになってしまい、頑張ってクリアしてもなかまが増やせなくなってしまいました。とても残念です。(★4)(22/11/4)
毎回毎回、ダイヤを使いたくないのにダイヤ12個使うのボタンを押してしまうので、本当に使いますか?と確認が出るようにして貰いたいです。 リプレイの位置にあるのでファイナルアンサーとしてそういう機能をつけて頂けると嬉しいです。 ↑ 今回のアップデートでダイヤ12個使うボタンの出てくる順番が変更されました。これによって確信しました。このアプリ、わざとダイヤ12個押させようとしてるなと。もうこれに関しては期待していません。LINEなのに残念です。 ならばこれだけは。 広告を見るとアプリ内の効果音が無くなります。 これくらいは対処してくださると信じてます。(★4)(22/10/31)
iPhone14にしてから落ちまくり あと1回投げればクリアなのに落ちたり… 改善求む(★3)(22/10/29)
課金せずに楽しんでますが、最近、アクセスの調子が悪いのか、ネット環境のせいか、頻繁に画面が一時停止してグルグルしている時間が長いです。15分間の炎制限中は実質10分。しかも炎が残り1つになると、よく「炎が足りません」とエラーが出ます。この1,2ヶ月で20回以上、勝手に消費されました。(かと言ってパズドラみたいにまとめてプレゼントもしてくれないし…) 他のレビューにもある通り、ゲーム中のアイテムは一度押したら強制使用なので、これも変えてほしい。 ただ、なかなかクリアできない分、飽きません。(★3)(22/10/26)
iPhoneアップデートしたら落ちます。 3回やって3回とも。 対策お願いします。(★3)(22/10/26)
夜中からプレイを始めて少しすると強制終了されてしまい、イベントが進めれないです、私だけ❓(★4)(22/10/26)
問い合わせ送信が何故かできないためここに記載します。 何度もアプリが落ちて炎が持ってかれます。 再起動したりアンインストールしたりしましたが変わらずでした。 毎日やってるゲームだっただけにとても残念です。(★4)(22/10/26)
ステージ中に急に落ちます。直してください。落ちた分の炎配布もお願いします。(★3)(22/10/25)
クリアをしたのにスタンプがもらえません。 ボックスには入っているのですが 開くと、LINEが開きスタンプのところの ダウンロードを押すとまたLINEバブルが開き 永遠にスタンプがもらえません。 せっかくクリアしたのに。もらえるようにしてください。 今日までだったのに…(★3)(22/10/5)
意外とおもろかったよ他の人が言ってることよりおもろかったよ人によって変わると思うからやってみたらいいと思う(★3)(22/10/5)
ゲームはとても楽しいんだけど、 最近ゲームを開く度に、567.5MBゲームデータダウンロードさせられてちょっとストレスです。(★4)(22/10/3)
課金させようと何度も出て来なかったらゲームは楽しい 最後の一手で全然クリアさせようとしないところが課金に導いてくる(★4)(22/9/28)
先日のアッブデート後、プレイ中に強制終了するようになりました。早く、改善をお願いします(★4)(22/9/24)
炎1個たまるのに 30分は長すぎます ツムツムみたいに5分とかなら ずっと やれるのに! お願いします(★4)(22/9/22)
ステージをクリアできないとたまに4つ?のアイテム購入画面が表示されるんですが、画面のど真ん中に表示され、誤ってタップして12個のダイヤを消費してしまう、というのが複数回ありました。こちらも慎重に行うべきかもしれませんが、運営側もダイヤを消費する時は確認ボタンを設定して頂きたいです。又、これと似たケースでステージでダイヤを消費してアイテムを使う訳ですが、次のステージでも自動的に引き続きアイテムが使われるようなシステムになっていて、そちらも改善していただきたいです。(★3)(22/9/10)
3連ガチャ回してうわーなんか金色演出なってるー!って思うたらコラボキャラのSSちゃうんかい言うて 何回回しても出んわ(★3)(22/9/9)
あけおめリラックマ持ってるやつが1位になるだけだろ同じスキル持ってるキャラ増やしてそれかあけおめリラックマは使えなくして じゃないと成り立たない 上位ランキング全部あけおめリラックマなんだってば(★3)(22/9/6)
悪くないゲームではあるんだけど、時々かなりイラつく邪魔なバブルがステージごとに出てきて洒落にならないくらいイラついてしまう。 特に今は天使バブルという移動していくやつがだいぶ鬱陶しい。 全然クリアした時が爽快でない。 イライラさせるんじゃなくて娯楽なんだから爽快なゲームを作ってほしいなー。(★3)(22/8/23)
ゲーム自体は面白く何年も遊んでいます。ただ他の方が言うように課金有りきの運ゲー、運営さんのクリアさせない為の努力には頭が下がります。また姑息な手段を使って、折角貯めたダイヤを騙し取るのもやめて欲しいです。(★4)(22/8/14)
段々やり始めたばかりだけど簡単でゲーム音痴の私でも楽しめます。だんだん(★3)(22/8/8)
暇潰しなのかたまに必死になる時もあるがほぼ毎日の様にログインして 5年ほどやってると思います。 無課金ですがそれでもダイヤはたまるのですが ゲームがクリアできない時に画面切り替えの際 アイテム買う? ダイヤで+ぱぶるつかう 出るのが微妙な時にでるので 使うつもりなくても ポンポンとボタン押してしまい いやいや、むりやり買わされています。 それさえなければ良いゲームです。 無課金なのでダイヤが貯まらないように そう言うやり方で徴集されている気がします。 難しいステージにあたっても何日か諦めてログインいなかったら 思いの外簡単にクリアできるので運もありますよね 現在1214ステージ。 まだまだ行けるところまで 暇潰しゲームとしてつづけていきます。(★3)(22/8/8)
炎がもう少し早くたまって欲しい。 友達のおねだりも1日せめて3回とか。 楽しいですが、、、(★3)(22/8/3)
ゲーム性やコラボイベントなどは楽しくプレイさせていただいています。けれど、やり込んでいて次のステージが開くのを待っているのに、新しいステージをクリアしないとクリア出来ないイベントがあるのはちょっと…と思います。そういうイベントの時には次のステージが開くのを待っているユーザーにもできるような何かを設置して欲しいです。(★4)(22/8/1)
なぜか今日は起動してどこをタップしても何も反応しない。ゲームしたいのに。なぜですか?(★3)(22/7/26)
中ボスが難しくて、アイテムをいっぱい使ってもクリア出来ない事が多い。 クリアさせる気がないんじゃないか?と思う。 楽しくパズルゲームがしたいのに、定期的に出る中ボスにウンザリする。 やる気がなくなる...(★3)(22/6/23)
いつも楽しませていただいています♪ …が、残念な事に、しょっちゅう固まったり、落ちたりします。無駄に使われた炎🔥は数知れず💦 でも、なぜか好きで遊ばせていただいています。(★4)(22/6/19)
攻略法を見ても中々解決できず、 アイテム使った時に限って?なお複雑な内容になる事が多いと思う、 出来れば有料アイテム買いは避けたいが つい!その術中にハマってしまう 今のところ10日以上戦っているが、 そろそろ飽きて来た(★4)(22/6/13)
クリアさせる気ないですよねってくらい欲しいバブルの色が来なかったり(これに関しては自分の力量不足もあるかと考えましたがラスト2個くらいで片方落とせばって時に別のやつしか来ない。 終盤に持ち玉15個くらいあって途中が金属玉で塞がれていたので、これだけ持ち玉あれば欲しい色が必ず来るだろうって思ってたら一向に来ず負けるなど。) 1番改善して欲しいのはハードクリア後に出てくる宝石10個で買えるアイテム3つを勧めてくる表示です。 ぼーっとしていて連打していたので間違えて押してしまいました。 宝石は貴重なので間違えて購入してしまって何か悔しいです。 押せてしまう所に出さないで欲しい。 無料で遊ばせていただいている身ですがこれはちょっと酷いんじゃないですかね。 これじゃ子ども泣きますよ。 ゲームの難易度的には丁度よく(子供向けなら難しすぎる気もしますが) 何度も挑んで勝つ道筋を考えるのが楽しいです。 クラブに入れば炎を送り合えるなど、助け合いもあって素晴らしいです。 現在200くらいのステージやってるヒヨっ子ですが続けていきたいと思っています。 それくらい楽しいです。(★3)(22/6/13)
毎日、楽しくゲームに勤んでます。 ルビーの課金がたまにキズですが、とにかく楽しんでます。(★4)(22/6/10)
★1で投稿の後プレイしたら、さらに酷くなった。長々と書くのも何だが、やはりゲームアプリとして酷すぎる。★付けたくもないわ。(★1)(24/4/14)
イベントの仕様が毎度初見殺しで 連勝を求められるからおもんないです。(★2)(24/4/12)
クラブがえげつない… 廃課金ガチ勢しか受け入れないのか?レベル。初心者とか書いててもね。 民度低すぎ… まぁ仕方ないか…(含)(★1)(24/4/9)
Twitterリポストしてもフォローしても、当選確認出来ない。 フォローにはチェックがつくけど リポストには永遠にチェックが付かない 何回試しても出来ない 無駄にログインだけさせられた ゲームの球は最後の方になったらわざとらしく違う色しか来ないので、球数に余裕が無いとクリア出来ないw(★1)(24/4/9)
アイテムをたくさん使って、やっとの思いでクリアしたなに、通信状況が悪かったのか、勝手にアプリが落ちて、もう一度立ち上げたら、炎だけ減ってて、次のステージに進んでなかった。アイテム返して欲しいです。(★1)(24/4/6)
プレイミスをしなかったとしても、運が悪ければアイテムを使わない限りクリアできません。 ただただ適切なバブルが来ることを祈るだけ。ゲームと呼びたくないほど酷い出来。(★1)(24/4/3)
ミスショット無しでもクリアは運しだい、ミスショットをするとほぼクリア不可! しかも誤タップで課金させようとしてくるから子供にはおすすめできない。課金してもクリアするには運が大事、同じ色の玉が連続して出てクリアさせないようなイライラする健康にも悪いゲーム。(★1)(24/3/30)
iPhone14. iOS 17.3.1 で使用中 最初に表示される広告の閉じるボタンが表示されず、ゲームを開始できない 早急に改善していただきたい(★1)(24/3/30)
今回の9周年企画楽しみにしていたのですが、 Xとの連携でAmazonギフト券が当たるとのことで、フォロー&リポストしたのですが、 フォローは反映されますが、リポストが反映されずずっと当選確認できません。 もちろんXやLINEバブル2はどちらもアップデートし最新の状態ですし、連携しているアカウントとリポストしているアカウントも同じです。 リポストが反映されないのならこの毎日企画に参加できないので残念です。(★2)(24/3/27)
無課金派です 玉か真っ直ぐ飛ばないとか、不自然な動き等は二の次です。 とにかく節目、節目でボタンクリックが多いいです。 ほたんから多いき指がクリックできず外れると画面が変わりクリックと×の嵐です。 前に比べて‪✕‬を押す頻度が増えたよーに思えます。(★1)(24/3/26)
300ステージクリア、だいたい20日くらいかかりました。 やらない日もあったので、もう少し早くクリアするのも可能かと思います。 初回ログインボーナス的なものでライフ消費せずできる時間があったので、初日に150過ぎくらい進めて、あとは時間がある時に進めていました。 基本、盤面と配球はランダムなので、クリアできなさそうだと思ったらすぐリスタートする方が効率いいです。 配球がたまにおかしくなる(使えない色の球が連続で10球以上出たりする)ので、これもすぐリスタートしましょう。 6〜7回クリアできず同じステージをやっていると、クリアしやすい盤面と配球になりやすい気がします。 バブル系のゲームがしたい人は、似たゲームのツムツムの方がキャラ可愛いし、爽快感あるのでこれはやらなくていいと思う。(★2)(24/3/10)
ルビーの消費に再確認が入る改善は良かった 課金させたいのは分かりますが、ポップアップが多すぎてあまりにもしつこすぎる タイムトライアルの時に、弾がすぐ打てなくて時間を消費させるのやめてくれ プレゼントといって炎をくれてもすぐ発動とかで全然プレゼントになってない 少しはプレイヤーに愛されるゲームを目指したらどうかとおもう あと週末のルーレット、広告がなくて待たされることが多い。無理に広告見る方式にしなくてもいいのでは?(★2)(24/3/10)
いやムズすぎだろwwwwwwwwwww課金してまでやってんのに全然クリア出来ないヲレが下手なのかーでもここまでやってできないとか無理ゲ〜♪(★1)(24/3/7)
星なくてもいいレベル イベント系は課金させようとし無課金だとまずクリアできません。 また、普通のステージでも同じ色を永遠に出してきます。消せるところがなくても永遠に同じです。仕方ないのでダイヤを使っても同じ状況に、、、 嫌がらせレベルです。(★1)(24/2/25)
レビュー書いても運営側は何にもしてくれないからね。最近は課金を促すイベントが多くなってきたし、より一層酷くなってる。 バブル消してもボスの体力が減らない事なんてザラです。お問い合わせに関しては、返事も来なかったヨ。社会の掃き溜めみたいな奴らが 作ってんのよ。(★1)(24/2/24)
クリアできないようにバブルの色が調整される。やれば分かる 笑(★1)(24/2/21)
I got my stickers reward and they were basically impossible to collect. Scam.(★1)(24/2/20)
ルビーを課金して取得しましたが、購入してない(入手してない)ルビーの請求が来ました。返金の処理はできますが気付くのが遅くて5,000円以上が返金期限を過ぎてしまい搾取されてしまいました。 同じ日時でダブって請求されるパターンが多いです。 課金する時はご注意を。(★1)(24/2/20)
3チャプターから難易度が高くなっていき、 初心者や無課金の人はキツくなってきます(★2)(24/2/11)
你媽火化了 骨灰罈在我廁所 幹你娘垃圾 設計者你他媽全家死了(★1)(24/2/7)
課金訴求、ダイヤを使わせようとするボタン配置が煩わしいです。また、左右にさまざまなメニューを出しているためマップが隠れます。 音量調節ボタンのような基本的で単純な機能が実装されていないです。音がうるさいです。 音楽アプリと併用でプレイしたりもするので、アプリ単体の音量調節機能が欲しいです。 2024/02/01追記 不具合でしょうか? ①ホーム画面左下がクラブ未加入の表示 ②クラブを探して加入ボタン押下 ③あなたはクラブに加入していますメッセージ表示 ④クラブを追放されましたメッセージ表示 上記ループにハマっています。 アップデート後に発生しています。(★1)(24/2/1)
一昨日アップデートして以降「データの初期化に失敗しました 再起動して下さい」と表示され、再起動しても同じことが起こり、プレイ出来なくなりました。 改善されるのでしょうか(★1)(24/1/12)
他の方も書いていらっしゃいますが、ステージクリアに必要なバブルが出てこない。あともう少しという所で出てこないのでかなり萎えます。そして課金誘導。クラブミッションもステージクリア出来ないステージが連続で選ばれて炎が無駄に終わります。やる気を削ぐ仕様を改善して欲しいです。(★1)(24/1/6)
数日前から?何度も何度もログインが振り出しに戻る LINEとの接続が解除されましたって… ゲームスタートするまで時間がかかりすぎる(★1)(24/1/2)
アップデートしたらプレイできなくなりました。早く直してください(★1)(23/12/29)
ずっと、同じ出玉が出て来たり関係ない出玉が出るから勝ち進めようがないです😅(★1)(23/12/29)
言っちゃあ悪いけど、AIが馬鹿っぽい。次に必要なのが明らかにピンクなのに緑ばかり出してきたり 玉をチェンジするボタン押してるのに玉が撃たれる。ちゃんと押してるのに。当たり判定をもう少し大きくした方がいい。何度もそのせいで失敗してる あと、バブルを投げる時のライン表示でアイテムを使用しているはずなのに、表示されません。バグですね(★2)(23/12/29)
害悪なポップアップによって無駄にルビーを消費してしまう現象がよくある。メインステージもそのほとんどが運ゲーかつアイテム必須のゴミゲー。少しづつ進めてきたが楽しさよりもイライラすることが圧倒的に増えたため引退。(★1)(23/12/23)
その努めている結果がこれなのでしょうか?笑 レビュー欄を見てみると悪評ばかり。 それなのにアプリ評価4.2はおかしいですよね? 他の方も言っているようにまず課金誘導が酷すぎます。収益が大事なのは重々承知ですが、さすがにこれは酷すぎるかと。ハードステージになるとステージクリアに役立つ!などとほざいて課金ボタンを押させようとするなどなど。これだけではありませんがここまで酷いと逆に課金してくれる人はどんどん減ると思いますが。そうしたらまた更に課金誘導を酷くするのでしょうか?まさに負のループ笑 そして手数が少なくなってくると明らかに要らないバブル出現のオンパレード。絶対にクリアさせないゾ笑課金をしろ笑という運営の底意地の悪さが感じられます。 他アプリにてポイントが貰えるのでダウンロードさせて頂きましたが、アンインストール不可避です。序盤は快適にプレーできて楽しかっただけに残念です。 これからダウンロードしよう!という方々はこのレビュー欄を見てから検討してみた方がいいかと。(★1)(23/12/18)
進撃の巨人コラボをやっていて感じた理不尽さが凄い attack the bossなんて鬼畜の所業 通常のストーリーは数打ちゃ当たる戦法で稀に普通にクリアできる コラボの難易度は鬼畜だね ただでさえ難易度やべーのに 金と運を使わなきゃクリア出来ないパズルゲーム 如何なものか?運営の無能加減が伝わるゴミゲー(★1)(23/12/18)
バブル入れ替えの矢印マークの判定をもう少し広げて欲しい。 手持ちのバブルと入れ替えるつもりが入れ替えられずよくわからないところに放出されることが多々ある(★1)(23/12/12)
同じ色のバブルが15個連続で出るっておかしくない?あと1個落とせばクリアだったり、いい感じに進められてる時に嫌がらせ始まると本気で腹立つ。連続で同じ色出す仕様やめて。 なんだかんだで面白い時もあるから星2で(★2)(23/11/23)
ほんとにゴミゲー。 使えないバブルばっかり出してきたり明らかに無理なミッション。コラボキャラガチャも目当てのものなんて出るはずない。アニメコラボと聞いて入れたのに推しキャラはほとんどガチャ全部回しても出る気配なし。やる意味ない。(★1)(23/11/20)
チケットになりほんとにつまらなくなりました。毎日楽しくやってましたが欲しいキャラもいないし新規の方がもっと可愛そう。キャラ貰えないしイベントの楽しみもなくなりました。頑張っても貰えないんだから。(★1)(23/11/15)
ことあるごとにポップアップがでてダイヤを使わせようとするし、もう少しがんばろうとでる。 そういうポップアップは余計なお世話。 たかがゲームになぜ頑張らねばならない。 自由にやらせてくれ。(★1)(23/11/13)
同じ色の玉が10、20連続で出てきます。クリアさせる気がない。マイナスの玉の色が15個連続で出てきました。マイナスを消せってことですかね?やり方汚すぎて二度とやらないです。楽しくない。(★1)(23/11/10)
文ストコラボがあると聞いて入れてみたものの、コラボキャラ全く出ないしプレミアムガチャ全然引かれへんしで、普通にイライラしました‪💢‬ 開始速攻消させて頂きました 内容も薄っぺらいし、せめて1ステージに1個か2個のクリスタルの報酬が欲しいと思いました... コラボで入れるって人はまじでおすすめしない 正直言うと数分で飽きた(★1)(23/11/1)
大好きなアニメとコラボ…ということで早速アプリをダウンロードしてプレイしてみましたが、初心者に優しくないゲームだなと思いました。 ①ダイヤの配布がとても少ない。 ステージをクリアしても貰えるのはコイン、それ故ダイヤの希少価値が高いのにコンティニューやアイテム消費に使われるのはダイヤ。それも単価がとても高い。 たくさんの方が書かれていますが、アイテムを選択したあと自分で解除しなければ自動的にアイテムが消費されるシステム。 その説明なども無いので、初心者さんは知らずのうちにダイヤが無くなってしまって萎えてしまうことになるかと思います。 ②UIがとても見にくい UI一つ一つはとてもかわいくて良いのですがとても見にくい。誤タップしてしまうことがしばしばあります。 特にコンティニューとリトライのボタン、ホーム画面の横に並んでいるボタンたち。 何がどういうボタンなのか…というのが分かりにくいです。 ③ゲーム内容 ゲーム自体はとっても面白いです。消えた時の音やごっそり消えた時の爽快感が良いです。 ですが、その良さをかき消すほどにゲーム内容が鬼畜すぎます。手持ちを全て当てて使い切ってもステージがクリア出来ないんです。 また手持ちが少なくなっていくにつれ手持ちの種類が明らかに使わないものになって行くのでクリアが難しくなっていきます。 アイテムを使えばいいのですが、前述の通りダイヤの希少価値が高いのと、アニメコラボで始めた方達はダイヤをガチャに使いたいと思うのでそういう訳にもいかないのです。 私はステージ45で諦めてしまいました。 ゲーム自体は面白いのに色々残念です。 どうにかガチャ10連分(?)のダイヤ→99個まで貯めようと頑張りましたが心が折れてしまいました。 コラボ終了を待たずアプリは消させて頂きます。(★1)(23/10/27)
同じバブルが20個以上連続で出るのはバグ? 今いらないってやつ。投げても投げても同じバブルばかり。そうするうちに手持ちのバブルが無くなってクリアできない。馬鹿馬鹿しいにもほどがある。改善して下さい。 ハードやスーパーハードは、最初の方は明らかにすぐにクリア出来ない仕様になってる。アイテムを使わない限りは、何回かやり続けないと、物理的に絶対クリア出来ない。ヒトデや葉っぱなどを「集めてクリアする」パターンのやつ。(★1)(23/10/23)
ゲームの妨害の仕方とか細かくてヤラシイ。 課金の勧め方とかもクドイ。(★1)(23/10/14)
LINEバブル2は、この世中で最低ならアプリ。 重課金状況。 日に日に、悪度が増す状況。 皆さんダウンロードして逝けませんよ。(★1)(23/10/6)
ステージがむずすぎて不利だと思いますもうちょっと改善してください💢(★1)(23/10/5)
日頃からこのゲームを愛用している者です。 このゲームは人をとてもイライラさせます。 なので人をイライラさせない安心設計に改良すべきだと思います。(★1)(23/10/2)
基本無料アプリとして提供していただき、課金なしでも楽しめるのはありがたい。 そして課金ユーザーがいるから運営が成り立っているのもわかる。 ただアイテム購入のポップアップが多すぎる。 無課金でやってる側からして、設定で表示させないようにできれば言うことはないが、せめて表示頻度を下げてほしい。(★2)(23/10/1)
最後の最後で明らかにクリア出来ない色のバブルが出ます。ボスを倒すステージは特に、最後の最後の2%のところで明らかにクリア出来ない色のバブルが出るので課金せざるを得ません。これは子供たちには酷ですね…悪意を感じます。(★1)(23/9/22)
楽しいけど 最近アイテムを買え買えがすごい で買わないとなかなか前に進めない なので最近は嫌になってきました フェードアウトするかも。(★2)(23/9/9)
スーパークリアなら 黄金コニーになるように改善下さい。スコアアップ時、全てのアイテムを使って、スーパークリアしても、黄金コニーになりません。(★1)(23/9/9)
ゲームまでに何回❌を押さないといけないのか。 それが面倒くさくて、よっぽど暇な時しか ゲームをする気にならない。(★1)(23/9/3)
私はミクのスタンプが手にはいる!とゆーのを聞いてしました。なのに残念です ルビーをせっかく手にいれたいのに豚の貯金箱のせいで入手困難になる 初心者(私も初心者)が非常にクリアしにくい 豚の貯金箱を壊そう!ってどーゆーことかまっっっっっったくもって分からん ルビーが沢山手に入る日!とか作って欲しい みんなガチ勢だけど私は30何レベぐらいで「えっ!むずっ!こんなん絶対できんやん」ってなる。「やりやすくしたら良いやん」っていってもルビーもない、コインもないから無理 「最初のステージをやって貯めたら?」ってなっても豚の貯金箱に吸われる。だから初心者の人はめっちゃ苦戦すると思う LINEのミクのスタンプ貰えたので消します いつかやりたくなったときにいれます 多分無いけど(★1)(23/8/24)
アイテムに課金したときに限って、アプリが落ちたり、フリーズして進めなくなり、泣く泣くアプリを立ち上げ直すということが多くなりました。アイテムも炎も取られます。ずっとちまちま続けているゲーム。悲しくて悲しくて仕方がありません。 また電波環境などは快適で変わらなかったのにクリア直前にバブル交換できなくなりました。それが2回続きました。 運営への問合せには画像添付しかなく、文章での説明ができないし卑怯だと思います。 課金に誘導させるのは運営上仕方ないと思いますけど、最近そのやり方が姑息すぎませんか?これ、みんな離れてくし、評判悪いし、少しはユーザーの声を聞くべきでは? 更に、最近、明らかにクリアさせない様な配球。ちょっとゲームとして成り立ってません。(★1)(23/8/23)
ダイヤを無理矢理消費させるようなボタン配置。 不用意に要らない玉を送ってきてクリアさせない仕様。 運営の意地汚なさがにじみ出てて、酷いゲームになってます。(★1)(23/8/22)
初音ミクとコラボをしていたので来ましたが、クラブを追い出されるわ、カードをめくろうは難過ぎるわ、ステージも難しい…鬼畜ゲーですね、初心者に優しくないゲームだ!(★1)(23/8/20)
ダイヤを集めていたのにコンテニュー表示が急に表示されダイヤを使わされた、ゲーム自体は面白いが、ガチャを回すためのダイヤ集めが鬼畜。 他の方もおっしゃっていると思いますが改善された方が良いと思います。(★1)(23/8/17)
ルビーをやっとの思いで貯めてもゲームオーバー時にランダムで表示される“まだ続けますか?"で"はい"を不意に押してしまう表示の仕方のせいでいつも無駄にルビーが減る。たまらない。毎回聞かないのにたまに現れるせいで、いつもはながら押しでリトライに進むのに無駄にルビーを消費してしまう。ルビーを使う場合は同じ位置に押してしまわないように反対にするとか、2度聞くように表示しろ。まじ腹立つんだよ。性格悪いなーて思って、また頑張って課金せず貯めてる。金のとるの大変なんだぞ。(★1)(23/8/14)
結構な頻度で手数のバブルがほぼ全て同じ色のものでゲームになりません。2、3回連続で出てくることはよくありますが、バブルを消せなくなり、次は流石に違う種類が出てくるだろうと何回やってもほぼ全ての手玉が同じ種類というのはただただストレスが溜まるだけでした。それまでは結構面白くてハマっていましたが、もうやる気が失せました。(★1)(23/8/13)
紛らわしい場所にルビー購入希望要否を表示させ、ワンクリックでルビー購入完了に至る、悪魔の所業のようなビジネススタイルが許せない。 ゲームは楽しいが、この汚いやり方に辟易してやる気を無くした。本当は星をゼロにしたい。(★1)(23/8/11)
ステージ3540までやってきましたが、かなりの確率で次のバブルを操作されます。 ステージを始める前に+3アイテムを選択し、いざステージが始まると途中でその+3を意味なくさせるように3回ほど全く無意味なバブルを出され、クリア出来なくさせられます。 また、ダイヤを使わせようとする意図も感じます。 課金出来る方はサクサク進められていいと思いますが、無課金ユーザーには正直厳しいところが多くあります。 大体スーパーハードステージになると無課金無アイテムで3〜4日かかることもあり、ただイライラが募るだけでした。 でも時たま面白いなと思えるところもあるので⭐︎2にしました。(★2)(23/8/10)
簡単なステージと難しいステージの差が激しく、本当に難しいステージは1時間掛けてもクリア出来ないくらい酷い。 とにかく課金させようという、運営の必死さが伝わってくる。課金パネルは頻繁に出てくるし、無課金だとダイヤが非常に貯めにくい。コツコツ貯めようと思っても、難しいステージに当たるとそこで足止めを食らうので詰む。 ガイドも短いので、シューティングパズルゲーム玄人級じゃないと、無道具クリアなんて出来ない。 他のLINEゲームと違って、攻略サイトも無いのでほぼ手探り。記事があっても6〜7年前とかの古い物で、更新されていないため微妙。 つまるところ、トレンドが過ぎて久しいゲームなので、新規さんやパズルゲーム初心者〜中級者には向かない。 課金が前提のゲームだけど、課金してまでやりたいと思えるゲームでは無い。(★1)(23/8/5)
個別に対応してほしい案件がありますが、問い合わせ先がわかりにくく問い合わせメールを送るも個別に対応はしていないとのことでTwitterのDMも返信がなく途方に暮れています。 アプリ内に問い合わせがあるかどうかも見つけられません。(★1)(23/8/1)
せっかくのプレゼントアイテム、受け取って直ぐに発動するのやめて‼️(★1)(23/7/31)
失敗しても前までは10コイン 貰えてたのに、今は10コイン貰えなくて 無課金でしか遊べないのに それが無くなると面白くもない(★1)(23/7/28)
いかにも課金させようとするゲーム ゲームオーバー後の選択でルビー消費して続きからというボタンがあるが、そのボタン一度でも間違えて押してしまうとルビーを大量に消費してしまう。 課金してルビーを貯めさせようと言うゲーム。 間違えてボタンを押した後でも、ルビーのような大事なアイテムの場合、再確認みたいなダイアログボックスを出すべき。 一度操作を間違えてしまうとこれまで頑張って貯めてきたルビーを大量消費しかねない。 二度とやらない。(★1)(23/7/25)
他の方も言われているように、手玉が少なくなってからの関係ない(酷いときは盤面に1つもない)バブルの出現率が異常。 課金誘導については別に多くても文句はないが、ゲーム性を損なうクリア阻止は論外。(★1)(23/7/22)
数年来のヘビーユーザーです。 暇つぶしにちょうどよく、無課金で3510(現時点のラスト)まで進めています。 ムカつく点 ・リトライ、スタートボタンの位置に、押すタイミングに合わせてアイテム購入ボタンが出現。これはわざとですよね?何度もいらないアイテムをルビー購入させられました(ラストに必ず出る12ルビーで再チャレンジする?ならいいんです。毎回なので避けられます) ・集めたアイテムを総駆使しないと絶対にクリアできないステージを何度もゼリーステージに登場させるのやめてください。1ステージだけあります。ランキングをみても、そこで沢山の人が留まっているので、ああまたあれが来たか…とやる気がなくなる。(★1)(23/7/15)
改善すべき点などコメントからわかるはずなのに、何も変わらない もう面白くもなくなったし削除。(★1)(23/7/4)
前は課金に誘導する事が無かったんですが、何回も課金に誘導されて間違えて押してしまう事があるから注意して下さい。 一回押すと購入しました。とでてきてキャンセルとかできる機能つけといて欲しいです。  見にくいしもうちょい分かりやすくしてほしい。(★1)(23/6/30)
ゲームできない‼️何のためにメンテナンスしたのでしょうか❓ゲーム開きません‼️なんとかしてほしい‼️(★1)(23/6/30)
課金アイテム買ったとしてもクリア出来んステージが多々ありますね。 LINEゲームって無料で楽しめるのが本心でないんですか?(★2)(23/6/28)
課金アイテムの割引セール中ですみたいな画面が表示された時に「購入しない」を選択すると本当に購入しませんか?って2度聞いてくるくせに、ダイヤでのアイテム購入画面が出た時に誤って購入ボタン押すと本当に購入しますかって画面は出ずに即購入される。 非常にタチの悪いゲーム。(★1)(23/6/25)
アイテムが無いとクリア出来ません。 アイテム=課金です。 アンケートに答えても変わりません。 残念にゲームです。 頑張っていたけど、諦めてアンインストールしました。(★1)(23/6/22)
明らかに画面上でその色のバブルがないのに出続けるのせこすぎるwwww せめて表示されてる画面である色のバブルだけ出してくれるといいゲームだとおもいます。(★1)(23/6/18)
アプデ終わってるし、 まぢで課金勢オススメしない。 画面の向こうにいる人間のこと、 ちゃんと考えた方がいいよ?(★1)(23/6/17)
課金誘導とルビー消費を誤ってタップさせようと必死。 絶妙のタイミングで出てくる。 むかつくししらける。(★1)(23/6/16)
回数を増やすアイテムを使った時に限って全然欲しい色のバブルをくれません。 無駄に回数使わされます。 そして見えてる範囲にある色のうち、2個ある色ではなく1個しかない色を出してきます。 連鎖が途切れます。 たまにわざとやってるのかな?と思うくらい続けてこの現象が起こります。 イライラしますので気をつけてください。(★2)(23/6/7)
課金アイテム使用催促のPOPが悪質 プレイ終わる度にランダムで表示されるので流れでタッチしていると誤タップで石を消費してしまう 石の割らせ方がいやらしい(★1)(23/6/6)
とても楽しくゲームを楽しんでます、が!! ダイヤ+お金がないとクリア出来ません。 進むたびに難しすぎる。 あと、アタック場所を決めてないのに勝手にシュートされるというバグが続いてきます。 最初私のスマホが悪いのかと思ってましたが、別のスマホで試しにやっても同じ症状が出てます。 これでゲームオーバーになる事もあります。。 改善してほしいです。(★2)(23/5/30)
世界名作劇場のガチャ、初回のみ20ルビーで…というので購入しましたがルビーが無くなっただけでガチャ引けてません。LINEから問い合わせしたがゲームの方へとの事…ゲームから問い合わせの開き方が不明で出来ません。ゲームは楽しく何年もやっているので本当は星5個評価なのですが今回の件が残念。問い合わせの内容が伝わっているはずなのに、返信メールの案内に返信してもゲーム内へ…案内にあるアドレスに送ってるはずなのにゲーム内への繰り返しメールで具体的な対応に繋がらない「LINE」にもちょっと…(★1)(23/5/28)
ゴール近くになると要らない色が続く。 クリアできないと急に課金画面がでてくる。 プラスアイテムは高いのに、うざいギミックを増やし続ける。 ガチャ確率はしぶいし、これといって強いキャラがない。 結論:良いところなにもなし(*^^*)他のゲームした方がストレスフリーで楽しめます。(★1)(23/5/7)
炎🔥が250個あったのに LINEにロングインを許可したとたん 炎🔥が全部消えていました! 頑張ってためたのになぜ消えたのか 理由を、教えてください。 ちゃんと250個返してください! コインはちゃんと残ったままです。 炎だけ消えるのはおかしいでしょ? 返してください(★1)(23/4/12)
タイトルにある通り、8周年記念としてログインすると最大7個のアイテムを無料でプレゼントされるそうなのですが、先週からログインしてももらえなくなりました。 なぜなのでしょうか?期限は5/10までと記載されています。 アイテムを使用して楽しみたいのですが… 説明もなくもらえなくなりましたのでぜひ回答いただけると嬉しいです。(★1)(23/4/12)
以前はゲーム画面の下に友達のランキング&スコアが表示されていたはずですが、なぜ、その表示がなくなったのですか? 友達と、各ステージのスコアを競ったりしていたのに。 なくなった理由はなんですか?(★1)(23/4/11)
『ぱいたーん!』『あちゃちゃ…』← いちいちうるせぇ黙れ 高評価押す意味がわからん。頭大丈夫か???wwwwwwwww それともサクラのシワザか???(★1)(23/4/11)
ポップアップが出て強制終了させられます。 「2017年9月15日15時を期してサービスを終了するようになりました。これまでLINEバブル2に惜しみない愛とご声援を送ってくださった皆様に運営チーム共に、この場を借りて心に深いお礼を伝えます。」 何とも言えない日本語ですが、少なくとも2017年9月15日以降もプレイしてました。 この制限は海外からのアクセスが理由でしょうか?(★1)(23/4/3)
アップデートしてから、友達に炎をプレゼント出来なくなりました。 炎のプレゼントのやり方を教えてください。(★2)(23/3/24)
アイテム使わないと基本難しい ルビー使わないといけないからすぐ課金させようとしてくる 息抜きで始めたゲームだけどゴミすぎてストレス溜まりまくるしイライラするゲーム(★1)(23/3/22)
アプデ後全ての位置が分かりづらくなり、本当に使いづらいです。 今回のアプデと毎回出てくるニコの親切な商店は絶対必要ないと思います。(★2)(23/3/21)
友だちに炎送れなくなった。 クラブに入ってるけど、クラブポイントに友だちに炎を5個送ると100ポイントが達成出来ない。 送れないようにしたのなら、クラブポイントの内容も変更するべき。 なかまが作ってくれるアイテムもアプデ前は完成するとお知らせがあったが、なくなった。 しょっちゅうBUDDYのところをチェックしないといけなくなった。 長く使ってるけどアプデといいながら、せこくなってる気しかしない。 もうやめる。(★1)(23/3/21)
友だちに炎あげたいのですが、どこから行けばいいのでしょうか?(★1)(23/3/17)
アプデしたら友達に炎送れ無いやん、おねだりして貰うしか無いんかい!(★1)(23/3/17)
本日、アップデートされて ランキングボタンが無いのですが 何処に行ったのだろう?(★1)(23/3/16)
マップからステージをプレイ→イベント情報を更新するためにマップに戻りますのメッセージ表示→マップに戻る、の繰り返しになりゲームできない(★1)(23/3/15)
アップデートしたらゲームが出来ない。くじが貰えない。早くなおして。(★1)(23/3/15)
バブルを正確に投げるのにミリ単位の精度が必要なのに、狙いをを定めるときの反応が致命的に悪い。ゆっくり動かしたり狙うと反応せず意図しない方向にバブルを投げてしまいます。 ポイントサイトの案件で仕方なくプレイしましたが二度とやりません。(★1)(23/3/14)
はっきり言ってゴミです。最初の方はサクサク進んで楽しいですが、後半になってくると、その盤面にない手玉ばかり出てきて、強制的にゲームオーバーにされます。運営に操作されているのでクリアは不可能です。(★1)(23/3/7)
なのにいきなりルビーを使う画面になり無駄に使わされ毎回嫌な気持ちにさせられる(★1)(23/3/2)
タイムアタックのステージで玉が出てくるまでの間もカウント進んでるのおかしくないですか?仕様見直した方がいいと思います。そっちの都合でカウント進んだままプレイヤーは何もタッチできない時間ができるのっておかしいですよ。あとワールドツアー1マスしか進めないし進んだらルーレット?みたいなやつで後ろに戻るしかでないので8回くらいふっても今スタートから1歩も動けていないです。クリアさせる気ある???作ってる側の人この理不尽ゲームプレイしたことある??こんなん一生課金しないよ。課金したところでこのイライラ抱えさせられ続けるなんてありえないっつうの。星一もつけたくない(★1)(23/2/25)
辞め時かな〜。だって楽しくなくなった。称号とかだって無理なミッションばっかり。無課金ではクリア出来ない。グループ入ってたって🔥持ってる人はおねだりすら出来ない。ひたすら応援で送るばかり。つまんない。(★1)(23/2/21)
自分自身はほぼプレイせず、炎のプレゼントだけしています。 が、ゲーム起動からお知らせがどんどん出てきてストレスです。ついでに少しやってみようと思う気分もなくなるくらいお知らせお知らせお知らせ。。。しかも右上のバツ押したりしたのOK押したりUIどうなってるの?って感じ。 お知らせを後で読むボタンとか、そもそも超重要なお知らせ以外はデフォルト表示してオフにして欲しい。 最近ではプレゼントもできなくなったのか、おねだりに返信するしか相手にプレゼントする方法がなくなったのも不満です。これに関しては度々UIの場所が変わるので分かりづらい場所に変更されただけかもしれません。 何にしてもUIがダメダメすぎます。(★1)(23/2/14)
気づけば周りはみんなやめてやってる人全然いなくなってしまいました。ほとんど外国人ばかり。難しすぎてクリアできない → やめてしまうの流れですね。運営さんはみなさんにこのゲームをやめてほしいのですか?だから難しすぎてクリアできないようにしてるんですよね。課金させたいなら明らかな嫌がらせばっかりするのはやめましょう。どんどんやめていってますよ。😅(★1)(23/2/14)
以前から表示はあったんだけど、さらに多くなった。 ゲーム開始のたびに誘導表示出てきて面倒くさい。 楽しめなくなりました。(★2)(23/2/9)
実力じゃない。運ゲー。 上手いこと確率を変動させて課金に持ち込む。 もう少ししたらクリアできたのに!ってゆー意識をうまいこと使ってる。 アイテム使わなくてもすごい簡単にクリアできるステージ2000番台。 アイテム使わないとクリアできない500番代。 課金ゲームですね(★1)(23/2/6)
ゲームするたびに毎回、親戚なニコの商店が出て課金誘導するのがしつこいので出ないようにして欲しい(★1)(23/2/6)
ゆるゆると6年以上続けているユーザーです。 前から課金誘導の強引さに対する不評をよく目にしていました。 自分も課金誘導の劣悪なUIによるミスタップで課金アイテムを買わされたりしていましたが、被害は今までコツコツと貯めていたルビー(LINEバブル内の通貨)が消費されるというだけだったので大して気にせず続けていました。 しかし今回のアップデートでさらに課金誘導システムが強化され落胆しました。 難易度の高いステージにチャレンジする際に課金アイテムを購入するようキャラクターが画面上に突然表示され、それを消すことはできず購入画面に行くボタンしか表示されないという仕様になってしました。 それが数回に一度ならまだ我慢できましたが、難易度の高いステージに挑戦するボタンを押す度に表示されます。毎回です。 難易度が高ければ当然クリアも難しく何度も何度もトライしてようやくクリアするというのが普通です。 つまり、そのステージをクリアするまで永遠に「課金アイテム購入を勧めるキャラクターが表示される→消すことができないから仕方なく購入画面に移動する→購入画面に行くとやっと×ボタンが表示されるので消す」をトライする度に繰り返させられるということです。 「課金画面を毎度毎度ゲームプレイと同じ数見せられては消すを繰り返していて、自分は課金画面を見せられるためにゲームをしているみたいだ」と思うようになりストレスばかりが増えています。 ゲーム自体は面白く、面白いからこそ何年も続けてきたのに、運営の必要以上な課金誘導にユーザーとして裏切られた気持ちになっています。 もちろん利益を出さなければゲーム運営が成り立たないということは理解していますし、理解していたからこそ今までの劣悪UIによる被害にも耐えてきました。 ですが今回のアップデートで「ゲームを楽しむ」というゲームをやろうという根本的な気持ち自体を削がれました。 何度も繰り返しますが、ゲーム自体は楽しいし、面白いのです。 だからこそ、運営の害悪さによって離れることが悲しいです。 どうか今後のアップデートで改善されることを願っています。(★2)(23/2/5)
ある程度のところまで来るとゲーム終了後にダイヤでアイテムのOKボタンに誘導させたりゲーム開始時に課金させようとする画面が出たり鬱陶しくなったのでアンインしました。個人的には楽しんでいたゲームなのですがいつもの流れでタップをしていると間違えてボタンを押してしまい確認もなく無駄にダイヤを使わされるので嫌気がさしました。イライラもチリも積もればナンチャラで限界(笑)(★1)(23/2/4)
難しいステージの前に毎回課金画面が出てくるようになって邪魔です。せめて「GO」ではなく×を押せるようにしてほしいし、「今後表示しない」等選択できるようにしてほしい。(★1)(23/2/3)
毎回毎回ニコが出てきて、しかも毎回閉じる為にタップして開かないと消せない。 ホント迷惑極まりない。(★1)(23/2/3)
リトライする度に課金のページに飛ばされる 閉じるボタンがなくGOのボタンのみ。 邪魔すぎるから改善してほしい課金する気一切ないので。(★1)(23/2/2)
昨日からステージのプレー前に出てくるようになった親切なニコの商店、毎回の出てくるので邪魔です。OKタップしないと消せないのが面倒です。(★1)(23/2/2)
難しいステージの最初に課金させようとする画面にいちいち行かされるので、とてもめんどくさいです。せめてキャンセルの×ボタンくらい付けて。(★1)(23/2/1)
余裕でクリアできそうなのに、どう頑張っても破壊できないバブルしか渡されず、あと数%のところでクリアできなくなるの多すぎます。同じステージで5回も6回もあるので、イライラしてしまいます。せめて、失敗がなければクリアできるようにしてほしいです!(★2)(23/1/28)
面白いですが… 間違えてアイテムを使ってしまうことが多々ある。一度確認画面があるといいのだが… ルビーを使って手玉を増やす場合は、すんなり(間違って)買わされてますが、「買わない」とした場合は「本当によろしいですか?」となり、鬱陶しいです。 あともう少しでボスを倒せるとした場合、操作されているのか、あと少しのところで倒せないというのが多い。 課金させようとさせているのが見え見え。 アイテムを使ったとしても、そのアイテムがなかったことになるくらい、余計に手玉(バブル)を使わされる感じが否めない。 暇な時に遊んでいますが、これほどイラッとするゲームは無いです。(★1)(23/1/12)
アイテム使うと思った色のバブルが全く出て来なくクリアを阻止させられる 子供には絶対にやらせない方がいいと思う(★1)(23/1/6)
面白いのは最初だけ イベントは難易度高いし ステージは進むに連れクリアできない状態続くし 同じステージを何回も飽きるほどやらないと進めないとか ヤル気なくす以外の何者でもない。 極め付けにスグに購入画面が出ててきて間違えてタップしてしまうと確認もなしに即購入になる。いらないのにムダにダイヤを使わせられるシステム ムリ やめます(★1)(22/12/25)
玉交換や発射のタイミングがワンテンポ遅れてます。対応お願いします!(★1)(22/12/22)
シークレットリーグでビッグブラウンで画面のバブルを消した時、プレイ時間が増える+3のバブルの秒数が加算される時とされない時があります。 +3バブルがビックブラウンの下に隠されていない時も加算されません。 ビックブラウンをタップするのを少し遅らせると加算されやすいです。 不具合と思いますので対応をお願いしたいです。 あと以前指摘したお陰かどうかは分かりませんが 対応して頂いた内容がまた戻ってしまっています。 その内容とは、ステージをクリア出来なかった場合に リトライを押そうと思ったら、ルビーでアイテムを 購入する画面に変わるので、自分の意思ではなく アイテムを買ってしまうようになります。 担当者が変わったのか分かりませんが その辺りの管理の徹底をお願いします。(★2)(22/12/21)
数年ぶりに再DL 最初からやり直したいと思いLINEの連携を解除したがやり直しは不可だった 残念です(★2)(22/12/20)
Festa報酬と森の演奏会報酬アイテムを使用しのうとしたらレベル11まで使えないと出たが、とっくの昔にクリアしているのに使えない。もうすぐ使用期限なので何とか早急に改善してほしい。(★2)(22/12/15)
ステージ1000を超えた今の感想。姑息な意地の悪いゲームになってきた。(★1)(22/12/12)
クリアさせる気がない😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 不良ゲーム💢💢(★1)(22/12/10)
難易度がハードなものをクリアできると思ったら球数が少ないのにも関わらず出てくるのはクリアには全く必要ない色の球。リトライボタンは普通ボタンが2つ以上並んでたら右側に来るのが多いのにこのゲームは左側に来ていてアイテムを買わしてアイテムを買うルビーがなくなったら次は課金さそうという手口が見え見えですごく腹立つ💢ゲームで商売するんはいいけど今のまんまじゃゲームを楽しんでもらおうよりも自分の会社もうかろうとしかこっちは捉えられないね💢💢レビュー入れる前に見ていなかったことを後悔した!!レビュー見てたら評価1が多いし!儲けたいのはわかるが押し付けがましい💢私たちに喧嘩でも売ってるのですかと言いたいくらいにムカつくゲームです!その他にも沢山ありますが長くなるのでこの辺にしておこうかと💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢(★1)(22/12/8)
iPhoneのソフトウェアバージョンも最新、アプリのバージョンも最新なのに不具合の頻度が高い。アプリを立ち上げてスタートボタンを押下しても、再度スタート画面に戻る。永遠にこの繰り返し。以前もゲーム中にいきなりアプリが勝手に落ちたりと、不具合が多い。レビューに書いても改善される気配なしで、レビュー見てくれてる?って感じます。(★1)(22/12/6)
課金させようとしてくる? 初めの方は楽しく遊べますが、 ある程度レベルが上がってくると 後少しでクリアできそうなところで 画面上にない色が配られクリアできなくなる。 明らかにアイテムを使わせようとしてくる。 意図がわかるから絶対に課金しないけど。(★2)(22/11/29)
妖精のプレゼントで3回連続でステージクリアで報酬として竜巻バブルが貰えますが、何度やってもエラーのまま……。不具合修正お願いします。(★2)(22/11/28)
なると思う。ただ、クリアさせないために手玉を操作されてる感がする時が多くて、本気でやるほどイライラするかな。 ミスしてないのに、消しても無意味なところの色とかばかり。アイテム使用前提なのかな?と思う。 あークリア出来なかった、残念^_^くらいのテンションでやる分にはいいゲームかも。 本気でクリア狙ったり、クリスタルコニー集めようとすると、うまくいかない手玉のときが多く、なんだかなーってなります。(★2)(22/11/21)
久しぶりに開いたら最初からになっていました。2回目です。全部水の泡。(★1)(22/11/11)
ダイヤを消費するアイテムをワンタッチで買えるのどうにかしてほしい。 しかも本来リトライのボタンが出るところに購入ボタンが不規則に出てくるのでつい押してしまうのが多発。 無課金だとダイヤもそんなに貯まるゲームじゃないのに無駄に使ってしまう。 やり方がこすい。(★2)(22/11/4)
シークレットでは普通に遊べるのですが、 ステージでは始めた途端に、すぐ落ちて 待ち受けに戻ります。遊べない。 仲間に貰った炎が無駄になり、使うアイテムが無駄になります。 イベントが延長されましたが、その間に改善されますか?   早めの対応をお願いします。(★1)(22/10/30)
724をプレイしてクリアしたのですが、クリアしたら、先に進まず、ゲームのopに戻ってしまい何回も724をプレイしなければいけず、先に進めません。バブルも減ってしまっています。至急改善求めます!(★1)(22/10/29)
iPhoneアップデートしたら、クラッシュしまくって出来ません! 早くやりたい!(★1)(22/10/29)
ここ数日、ゲームの途中でアプリが落ちる。課金アイテム代ぼったくられてる(★1)(22/10/29)
開いてすぐは落ちないけど、ゲーム進めて あと少しでクリアのところで何度も落ちる 炎とかコインは消費されているから、 こちらはクリアもしていないのに無駄にした気分 ダイヤ使ってコンテニューして、あと一回で クリアのところでも落ちてせっかく貯めたのに すごく嫌な気持ちになった。 Wi-Fiも原因かと思ってオフラインでやってみたけど どちらも結局落ちる。(★1)(22/10/29)
クリアできる所まで進むとアプリが落ちてしまいます。嫌がらせかってぐらいに。腹立ちます。(★1)(22/10/29)
アップデート早くしてくれないと、イベント終わるので炎も全部勿体無い🔥(★1)(22/10/29)
ゲーム始まって、1.2個投げると すぐに元の画面になってしまう。 再度、同じことをするが、 また、元の画面に戻ってしまう💢 なぜ?(★1)(22/10/28)
ログイン後、各ステージでゲーム開始。 バブルを数回投げつけて直ぐ強制終了。 10月28日(金)未だに改善されてません。 早急に対応願います。(★1)(22/10/28)
起動してゲームをやろうとすると勝手に落ちます 修正して欲しいです。(★1)(22/10/27)
iOS16にアプデしたらゲーム中に強制終了しだしました。早く続きがやりたいです。(★1)(22/10/27)
updateしたら落ちる。ゲームが出来ず、時間無料の炎と通常のだけ持って行かれた。全く使えない。今まで無駄に消費した炎を返して欲しいし早く使えるように戻して欲しい(★1)(22/10/26)
ゲームプレイしてる時によく落とされます。 改善してください。 何回プレイしてる時に落とされたことか!(★2)(22/10/26)
いつまで経ってもゲームが進められない。 早くバグを修正して欲しい。ゲーム途中でアプリが消える〜(★1)(22/10/26)
昨日よりゲーム中にアプリが頻繁に落ちます。 お問合せ先もよくわからないので、こちらに投稿しました。 早期改善を望みます。(★1)(22/10/26)
今日、ゲームしてたら、2.3個投げたらすぐおちる。炎も減っていくし…。 進まないが、楽しくゲームしていたのに、ショックです>_<(★1)(22/10/26)
今まで ちゃんと動いてたのに iPadをアップデートしたら毎回同じ所で落ちてプレイ回数が減ってる。(★2)(22/10/26)
レベル373でもうすぐでクリアできそうだというところで強制終了されます。 炎3つ分消費してしまいました。絶対クリアできそうだったのに…(★2)(22/10/26)
ios16.1アップデートしたら、プレイ途中で落ちる。再起動しても同じ。(★1)(22/10/25)
現在、ステージを始めるとすぐにゲームが落ちてしまい全く出来ません、、、。 改善よろしくお願いします。(★2)(22/10/25)
自らストレスを溜めにいっているようなもの。 打てる玉(?)が操作されており、クリアできそうなものもクリアできなくなる。時間の無駄。(★1)(22/10/3)
途中までは楽しくやってたけど、 途中から不要なバブルしか出ない頻度があまりにも多い。課金したって無駄。課金したところで不要なバブルしか提供されない。(★1)(22/10/3)
急にアプリが落ちるようになった。 シークレットモードだけはできるが他のステージで落ちて次に進めなくなりました。どのステージをやってもそんな感じ。アップデートが数回きたのでアップデートしても同じ状態。(★2)(22/10/2)
リトライ押そうとしたらいきなりダイヤ消費のアイテムアナウンスあってつい押しちゃうようになってる。せっかくダイヤ貯めても購入しますか?の文字が出ないからそのまますぐ購入になる。悪徳すぎる。(★2)(22/10/2)
ルビーを使用してアイテム入手後に必ずフリーズするバグが。 最初はたまたまかな、と思いましたが毎回。 ルビー返して欲しいです。(★2)(22/10/1)
ハードステージを失敗した後ルビーで購入するパックを買わせる案内出してくるの本当にやめてほしい。間違ってタップしても確認画面等出てこないし即購入完了になってしまうのでこれまでも間違って購入してしまったことも何度もあり、ガチャのためにルビーを貯めているのに全く貯まらない。んで課金ルートに持って来させようとする。ちまちま貯めさせるくせにガチャ消費多いし全然レアキャラ出やんしてコスパ悪すぎ。ゲームプレイだけは楽しいけどそれ以外は不満しかない。(★1)(22/10/1)
ゲーム内容自体は暇つぶしに良いものの ゲーム失敗後の画面にタイミングを見計らい突然出てくるアイテム購入承諾ボタンにはがっかり。もはや詐欺。 ユーザーがタップする位置に突如「ルビー購入」ボタンが出てくるため誤って意図せず買わされる方も少なくない。 とても卑怯なやり口を使うゲームなので気をつけて下さい。(★1)(22/9/28)
このゲームを始めて半年がたちました。180ステージあたりから急に難しくなり、ハードモードが出てきて何回も失敗を繰り返すと急にアイテムを買う表示が出て来て、リトライを連打をしがちでその画面が出て来て間違って押してしまう事がよくあります。運営は、アイテムや課金をさせようとする気がよく伝わってきました。(★1)(22/9/24)
をクリアできなかった時に出る誤操作ルビー消費狙いのアイテム押し売りにイラつき過ぎてアンインストールしました。やり始めた時は普通に楽しくて好きでしたけど、運営はこんな感じかーと遊ぶ気なくなりました。(★1)(22/9/23)
難易度が上がるに連れ出玉だけではクリア不可能。然もアイテムの機能は果たせず無駄に消費 出玉が少ない上に、バブルの色も選択出来ない 不思議なゲーム(★2)(22/9/18)
フルコーラスならいいんだけどサビだけ永遠にリピートされると逆に耳障りでイライラしてしまう。(★2)(22/9/17)
攻略法調べても違うステージしか出てこない。他の人とステージ違うとかありえんの?クリア出来ないし128ステージの難易度とは思えないんだけど。こういった類のゲームよくやるけど、120ステージ目ごときでこんな難易度有り得ない。他の人が言うようにクリア寸前になると意味わかんない色の玉ばかり。暇潰せもしないわ。(★1)(22/9/15)
東リベとコラボだからプレイしたけど、ガチャ率悪いしダイヤ高いし千冬当たらんし全てパネル埋めれば手に入るけどミッション課金しろ的な要素で萎えたわ‼️やっぱコラボって甘くないな。 すげーDLしてるみたいだがコラボ目的の人は終われば飽きてやめるかな。 ボイスないし。(★1)(22/9/15)
無課金でガチャ引こうと思うとアイテムなしの長期戦 コラボイベントの難易度は初めてする人向けな難易度ではない 1度も失敗は許されないと言った鬼畜ドM向けゲーム お金の採取に固執されたゲーム 課金するだけ無駄と言ってもいいぐらい課金はオススメしない(★1)(22/9/14)
クリア出来ず5回プラスで追加できるようにダイヤを購入しプレイしてましたがシャットダウンが起きました。 イベントで最後の3まで進めましたが最後課金する直前シャットダウンしたのでやり直しになり1からになりました。 問い合わせすると問題なかったと連絡来ましたが明らかに急に真っ暗になりシャットダウンしたのにこの対応、、、 好きなアニメとコラボしてるから課金してるし頑張ってるのに運営がこれだとさすがに怒りが湧いてきます。こちらも嘘ついてないですしつく必要が無いため2000円近くパーになったの納得いきません。 何回も問い合わせさせるししまいには他の方も書いてあるとおり最後の方が無課金でクリアさせる気ないの満載です。 明らかに赤が必要なときずっと白でたりふざけてんのかと思いますねwww(★1)(22/9/9)
調整がひどすぎたのでアンインストールしました。 3年ほどやってましたが、シークレットモードで課金する前とした後で得点がたいして変わらず、技術が上手下手のレベルではなく必ず得点調整のための嫌がらせが入ってきます。 ある程度の得点にいくと↓ コンボ中に狙えるバブルがない バブルを打つたびに1回1回通常バブルに戻してくる 秒数バブルにビッグブラウンが重なり秒数バブル消滅 95%の確率の連続ボムを4連続で通常ボムにする 5〜15%アップを使ってどの%でも終われば得点が同じ バブル5→4アイテムを使っても固まらず散らす これらが全てある程度の得点から発生します。 今回20回連続で試しましたが、1回目のみ370万点(5%アップ)、その後は全て280〜300万でした。 急にやりにくくなるのがあからさますぎて、わりと楽しんでやっていましたが、ゲームで初のアンインストールです。 ちなみに以前はこれほどあからさまではありませんでした。 得点もだいぶバラつきがあったのですが、リミッターでもかけたのでしょうか。 ネタバレですが、通常ステージもブラウンを救出後はただステージが増えていくだけで特にエンディングがあるわけでもないので、なんの面白みもないです。(★1)(22/9/7)
単純に面白くない。操作がやりづらくてパズルゲームの爽快感もないし何を楽しめばいいの?(★1)(22/9/7)
序盤はまだいいですが、しばらく進めると「クリアしたければ金を払え」と言わんばかりのゲームになります。具体的には、三つ同じ色のバブルを揃えて消すゲームなのに画面に一つしかないor絶対に当てられない位置にある色のバブルを延々と寄越してクリア不可にする、アイテムの使用時に再確認なし(誤タップで貯めたルビーがあっさり消費される)、そのくせ課金しない時には執拗に確認を取る(ステージのコンテニューをしないと選択した時、クリアしやすいセット購入を薦められて断った時 など)といったような点があります。その他にも、そういうギミックというわけでもないのに投げた直後にバブルの色が変わることがちょくちょくあります。また、時間制限のあるモードには消すと残り時間が増えるバブルがあるのですが、どうせバレないとでも思っているのか落としてもエフェクトだけ出て実際には増えていないことがほとんどです。ストレスなく楽しみたい場合、そういった「金を払え」という場面でも腹を立てず、惜しみなく課金する必要があります。そのため、このゲームにそれだけのお金を払える方は一応楽しめるんじゃないかと思います。個人的には、インチキでステージクリアを困難にしただけのゲームにそうまでする価値は感じないので☆1ですが。(★1)(22/9/6)
序盤から難しすぎる。葉っぱが集まらなくてずっと同じレベルやってます。全く進まない。なめんな。ポイ活じゃなければこんなストレスゲームやりません。(★1)(22/9/1)
クリア手前、いらないバブルしかこない。 ミスしたらほぼクリア不可。アイテムないと無理 中ボス戦敵でバブルの色分からない。敵は煽ってきてイライラ このゲーム楽しんでやってる人異常者です。 自分はポイントサイトでお金貰えるからやってますが、楽しんでやってません。終わったら即消しします(★1)(22/8/30)
気づいている方が少ないから出来るのだと思うのですが、中ボスの時に明らかに当たって逃げているのにゲージの数字が減らないです それが1度のゲーム中何度かあります 当たったボールが全部はカウントされずボールだけ減るのは少し悪質かなと思います 皆さん中ボスの時にゲージのパーセンテージが減っていない時があるので機会あれば見てください これも課金へ繋げる為の行為なんでしょうがこすいやり方だなて思いました(★1)(22/8/24)
やってる途中にバブルがあるのに炎が出てクリアできないことが多いです。炎を保留したりできる機能を付けたりしてほしいですね。(★1)(22/8/21)
クレーンゲームの確率機のような要素があり、 無課金の場合アイテムなしでクリアできるパターンが出るまで回数を重ねる必要がある。 ただただ時間のかかるだけの虚無なゲーム さらに誤タップ一回で課金アイテムを搾取する悪質さもある(★1)(22/8/20)
序盤が難しすぎる 攻略動画など見ても昔の時とクリアの条件が違い難しくなっていてスタミナがただ減るばかり。 たまたまクリアできることがほとんど 結局運ゲーみたいになってる感じがしてつまらないしイライラしてストレスが溜まる序盤からこんなクリア条件辛くする必要ないだろ難しくするなよ ゴミ(★1)(22/8/20)
広告を見ると無料でアイテムゲットで同じ広告が出てきて戻れない、消せないのはなぜでしょうか? あのオールインワン化粧品…(★2)(22/8/14)
私のケータイかWi-Fiがイカれてるのかもしれませんが、アプデが全くできない。ガッカリ(★1)(22/8/4)
とにかく意地悪なゲームです💧 途中で球の色が変わっちゃうし 中々クリア出来ないような仕組み 好きだけどホントに残念😥 ストレス無く楽しく遊べたらいいのにね…(★1)(22/8/4)
ポイ活で初めました。 初めは妨害するものもなく楽しめたけど、そのうちにバブルが出ない。カクカクした動き(スマホにもよる?)バブルを投げても普段なら行かないような方向に行って無駄打ち。花を集めるというミッションでは下段にほぼ花がない、タイムアタックでは動きが悪くなる、コンボバブルもあと一つっていうところで、コンボができずに消える…などが目立ってきます。 下手をしたらコンボバブルが出来ているのに途中で消えたりします。(既にキャラが手にしているのに投げたら普通のバブル) ルビーもキャンペーンとかセールとか言っているけど、高いしそれを購入すると難易度が上がる。 暇つぶしにはいいかもしれないけど深追いするほどではない。(★2)(22/8/4)
私はLINEバブル2で課金もしてステージ90までクリアしました。ですが今日LINEバブル2をやろうとおもったらデータが全て消えていました。(★1)(22/8/2)
最初の頃は無課金でも色々なアイテムなども貰えたりしてそれなりに楽しくできました。けれど、どんどん進むにつれ難易度もおかしなくらい上がり、アイテムなども貰えず、課金せずにクリアしようと思うと何回も何時間も同じステージをやる羽目に。最悪です。 イベントの宝島なんて連続クリアしなければならず、一度でもステージ失敗したら振り出しと言う悪魔のような内容です。本当最悪。(★1)(22/7/27)
頻繁に普段OKを押すところと同じ箇所に、 同じタイミングでルビーを使用ボタンが出てきて、いつも連打をしていることもありよくルビーを使用してしまう。知人も同じことを言っている。 せっかく貯めたルビーがすぐに減って困る。(★1)(22/7/22)
ある程度ステージ上がるとクリアさせる気ない 課金させようとしてるの見え見え 残念。ショック。(★2)(22/7/21)
配牌次第でクリアできるかどうか。 ホームスケープとか海外勢に比べ、出来がイマイチ感。 飽きる。(★1)(22/7/12)
中ボスの所。あと10%で中ボスを倒せるという場面で、敵が震え出すため、何色のアイテムを投げていいのか見えない。希望と違う色の弾が出てくるのも意地悪で嫌。(★2)(22/7/8)
同じところを1日5回〜10回 1ヶ月遊んでいる。 課金しないのをモットーとしている(★2)(22/7/7)
何年も前から多くの人が言っているバグ(というかもう仕様ですね)、シークレットの+3のバブルをビッグブラウンで消すと、タイムが加算されません。もはや画面上の+3をビッグブラウンにどれだけ消されずに壊せるか、みたいなゲーム中ミニゲームになってます。 あと普通のステージではものすごくプログラムが操作されてて、アイテムをたくさん持ってクリアしようと意気込んでも、絶対欲しい色だけが出ないで、アイテム使ってるのに全くクリア出来ない。 特定の色以外出ればもうクリア出来る!という時に特定の色だけ出続けるのも定番。 後者は100万歩譲っていいとして、シークレットのは普通にバグなので、ビッグブラウンが出たら画面上の+3を全部消すとかに変えた方がいいんじゃないですか? とか言いながら、コラボやイベントをついやっちゃうのが悔しい。(★2)(22/7/5)
残りの手玉が10個以上あるのにずっと同じ色 ボスが攻撃ボムをまったく出してこない クリアしそうになるといらない色のボムを出してくる くぞゲー(★1)(22/6/26)
921、難しすぎるやろ!結局アイテム使うしかないやんか!何ヶ月このステージやってると思ってんだよ!これだけ長くやってる人はクリアさせたれよー!やる気がなくなってくるわ(★2)(22/6/25)
せっかくゲームは面白いのに明らかに誤タップ狙ってダイヤを使わせようとするのが酷すぎます 他のゲームであれば「使いますか?」みたいな操作が一度入るのにそれがなく、リトライの位置に時間差で被せてくるあたりわざとやってます。それさえなければ面白いのに余計なところでイラつかせるのやめて欲しいです(★2)(22/6/25)
途中から極端にレベル上げ過ぎて、課金させようとする運営の気が満々!やる気もなくなる。(★1)(22/6/22)
アイテム使った時に限って色揃わんやつばっか出てくる コイン増やして使っても汚いやり方で回収されて行く(★1)(22/6/21)
電波障害多すぎです。このアプリだけ開いたら重くて動かないし、電車の中でやってる時AirPodsの音が切れたりブツブツなったりするくらいです。フリーズばっかり。(★1)(22/6/15)
ゲーム自体は面白いけどゲーム中にアプリが落ちたりフリーズしたり・・・(★1)(22/6/9)
最近頻繁に落ちます。 アイテムを使用しているときに落ちた時はアイテムと炎を返してほしいです。(★1)(22/6/8)