「剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG」の最新レビュー評価と比較

12周年まで? あと319日(2025年3月12日)
サービス開始から? 4064日(11年1ヶ月)
運営 Marvelous Inc.
「剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG」最新情報をチェック!!

評価5=良い、評価4、3=普通、評価2、1=悪いでレビュー評価をチェックできます。

  • 良い
  • 普通
  • 悪い
高火力のダメージを叩き出せたり,またサポート職では仲間を復活される事も出来たりするので役にたててる気がして良きですd(˙꒳​˙* )(★5)(24/4/24)
いいゲームです、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(★5)(24/4/24)
我是台灣地區的玩家,因為台灣的劍與魔法王國下架了,所以我只能來玩日服~(★5)(24/4/23)
昔と違って1日ですぐに強くなれるから始めたい人も初めてする人も問題なく楽しめると思います(★5)(24/4/23)
個性溢れるキャラたちがとても可愛いです (((o(*゚▽゚*)o)))(★5)(24/4/22)
普通に楽しいし面白いゲームです。 ガチャについてグチグチいう人が多いですが、自分は無課金で2年近くやって、毎日コツコツガチャ回し続けて、今ではクロノスや閻魔含め専用武器は8本近く所持してますので、無課金は絶対無理とか、確率操作されて絶対専用でないとかはないと思います。ガチャだけでなく、最近はクエストで専用武器が貰えたりするので、初心者さんでも十分に楽しめると思います。戦闘だけでなく、着せ替え機能も充実していてすごくいいです!(★5)(24/4/22)
Good game, recommend to everyone.(★5)(24/4/21)
やにやたわゆまやややままままなたたなからなああやるああなああなわややわたやたあやなまやまやあやなわやほたなたあああなやあたまたたままろまたたあや(★5)(24/4/19)
楽しいご霊刀や、覇剣の当たり率が低いのでもう少し上げて欲しいです(★5)(24/4/16)
何年もログインせず放置してました。そして久しぶりのログイン。規定によりデータは消されてしまいましたが(無課金勢だったので)公式のサポートによりスルスル強くなれるのでこれからまた頑張ろうと思えました。(★5)(24/4/15)
ガチャ率が信じれないほどゴミで感情表現などできません。 しかし、クエストの数や、チャットなどの楽しさがあるので、まぁ、ガチャのことは許してやってもいいよ。 優しさに甘えとけ?運営 次のメンテナンスでちゃんとガチャ率考えましょう。 私の優しさがあなたたちにとって良き出来事であると私は信じています。 所詮ゴミ会社が作ったゲームの中ではまあ、いいと思います。 ゴミ会社乙ってところですが…まあそこは置いといて。 もっとワールドチャットなどで人に不快な思いをさせる雑魚プレイヤーやチキンプレイヤーを装備して欲しいです。 たとえばw7とw13とあとどっか?のところで ポムの樹のオーナーという方や、とっつぁあんって方などが人に不快な思いや、悪口を言ったり、住所を調べたり、本名をゲーム内で言われたりと、ひどい様です。 これをどうにかしなきゃ、少なからず自殺者が出ると笑い事じゃないので、しっかりと対処をすることを願いします。(★5)(24/4/14)
オンランゲームで面白い(´つヮ⊂)ウオォォwwww!!!!!(★5)(24/4/14)
コラボや周年のたびにドッと100個石が配られるから続けてる勢以外にも復帰勢、新規が始めるきっかけになるから良い!(★5)(24/4/14)
かやかやまかそかわなわかわなをかわな綾川にはやかなあ縄に叶わぬを縄に和田浜浜浜は。馬原マサ婆裟羅様、だざば肌ざさタサ田畑ハタハタは、ハラハラは、は、浜は、は、他は、羽田、羽田はまあ肌は他、他、座、酒ら、羽田は、羽田さあ^_^佐田さたらさ朝羽田、多彩わはやまはさた(★5)(24/4/12)
記憶を辿りながらプレイしてます。 今のゲームと比較するとひとつひとつの操作がもっさりしていますが、それよりも古き良き時代のゲーム感が好きなので続けてやっていきます。 無課金で。(★5)(24/4/11)
面白いです。不満点特になし。ガラガラポンしてないのでわかりません。(★5)(24/4/10)
3年前❓ハマってやってました。 久しぶりにまたやってみようと!(★5)(24/4/7)
昔もやっていましたが最近また入れてやっています 安定のスマホRPGというか、手軽に遊べる素晴らしいゲームだと思います。(★5)(24/4/6)
普通のMMOを手軽に遊べる感じがとてもいいですね。 チャットも簡単だし、他のゲームより仲間との交流が楽しめるところもすごく気に入ってます。(★5)(24/4/4)
おそらく最古参メンバーだと思っています。 PC時代からやってるからw (記憶が正しければw) プレイヤー数は確実に減ってるかと。 課金者数が減ったのでしょう。 サ終目前なのかもwww 楽しいのhs楽しいんですがねw(★5)(24/3/30)
ゲーム性は面白かったです。 正直、僕の青春そのものでした。 強い武器が出る度にリセマラしてましたが、ふとしたとき、この先も更に強い武器が出続けるとなるとリセマラも厳しいなと感じました。 1番楽しかった時期は、ムラサメのときでした。 この武器は、ログレスの分岐を来す性能だったと思います。 ありがとう。 PS .昔に戻りたいなあ(★5)(24/3/27)
まだ分からないですがかなり動作遅いかもです! 星5評価しないと特典貰えません(★5)(24/3/25)
やたるがよぬなまのたやまらなめややらわやはも)ゆねに)るや)ひまーすやはやゆのゆやぬなまやはさたわるに(★5)(24/3/25)
色んなゲーム漁ってきてなんとなく会うような気がするようなしないような(★5)(24/3/22)
ガチャ確率だの言ってますが 石を貯めれば一気に強くなれると 思います。(★5)(24/3/21)
もっとクリスタルくれてもいいと思う100個じゃ足りないそれ以外はいい(★5)(24/3/21)
始めたばかりだからよくわからないですね。 コラボガチャ当たれば続けます。(★5)(24/3/18)
10年近く前にハマってました! 今回初めからスタート楽しみです!(★5)(24/3/18)
ガチャは2000個貯めれば確実に欲しい武器貰えるから、そこまで我慢出来れば時間掛ければ強くなれるよ(★4)(24/4/21)
なのでまだわかりませんが、チュートリアルは分かりやすかったです(。・ω・。)(★4)(24/4/20)
シャンフロとのコラボ楽しいです。 BLEACHともしてたのを知って、やっておけばよかったと思ってます。 またお願いします。(★3)(24/4/14)
なんかソロしずらくなってて。 他の方々が書いてるようにガチャ率は昔からあまり変わらず。 社会人なんで一日中仲間と会話しながらクエスト回れんし、大人数じゃないと行けない!みたいなクエスト増やされても。。 専用必須も大事かもしれないがもう少し進めやすくして頂けると有難い。(★3)(24/4/12)
始めて10分でレビューを書けと言われてもよく分からん。何日か続けたら書き直す。(★3)(24/4/11)
リゼロコラボが待ち遠しい!良かったらSAOとかも来て欲しい!(★4)(24/4/10)
まだ序盤の序盤なので分かりませんが、雰囲気は楽しそうなのとみんなと話せるのがいいですね(★4)(24/4/9)
昨日から始めましたが、なかなかにハマってしまいました(^-^)手軽に遊べるのが魅力だとおもいます。(★4)(24/4/7)
3年ぶりにプレイしてみたくなりプレイ中 懐かしく新しくなった要素も楽しんでいます。(★4)(24/4/5)
久しぶりにゆったりゲームしたくて再開。初期からだけどこのゆるゆるRPGがいい(★3)(24/4/3)
7年ぶりくらいに復帰してみたら、昔とは違い、始めたてでもすぐに強い武器が手に入り、楽しいっちゃ楽しいですが少しインフレの激しさを察せます。飽き性の自分は飽きるかもしれません。(★3)(24/4/2)
iOS12.5.7なのですがゲームを開くとまた瞬時に落ちてしまいます。何度やっても再起動しても開けませんでした。修正できますでしょうか(★3)(24/3/28)
いろいろな武器やアバが手に入って楽しい 友達やパーティー作りが苦手だから強い敵はあまり挑戦出来ない(★4)(24/3/24)
初めて2日 まだやり込んでないけど楽しい ※このレビューは報酬目当てです(★4)(24/3/23)
でも、なかなか強くならないな〜(^^;; ガチャ当たらないよ〜。何度目かな(;^_^A?(★4)(24/3/22)
そこそこやっていて復帰したけど、作業ゲーが好きだったのでどハマり。作業ゲーが嫌いな人には正直お勧め出来ません。(★4)(24/3/21)
説明もわかりやすく、楽しいです。 もう少し髪の選択肢を増やした方がいいと思いました。(★4)(24/3/20)
現在、ログレスのガレオン船甲板のクエストにてバグ発生。フリーズして動かなくなります。雨のクエストの次の、甲板上の男のキャラ(名前忘れた)倒すクエでフリーズしたあと、動かなくなり、アプリ再起動してもフリーズします。 私はこれで現在なにもできない状態です!他の人気をつけてね!(★4)(24/3/19)
ガチャの排出で分かった事があります。茶→ノーマル、オレンジ→レア、ピンク→激レア、虹→超激レアでした。10連したら殆ど茶色でレアや激レア、超激レアは低め(数個程度)ですね。単発したら激レアが一度だけ排出されました。皆さんコラボガチャは期待しない方が良いです。やるなら石を貯め込んでやるしかないですね。(★2)(24/4/24)
久しぶりにログインしたら、長期間ログインがなかったからと運営側にデータを消されていた。。 けっこう長い期間やっててジョブもたくさん解放してたし、装備もいっぱい集めてたのに残念です。。(★2)(24/4/24)
ガチャゴミすぎ。20連✖️50回リセマラ1000連して限定なし。う。ん。え。い障害確定(★1)(24/4/23)
仲良い人だけで集まってクエストをする 初心者が募集を出しても無視 中には荒らしをして害悪な連中ばかり おすすめできないNO.1のアプリゲー 今からやる人いたらまじやめな こんな( ^ ,_ゝ^)カスゲーしてもストレスたまるだけ(★1)(24/4/21)
久しぶりにやってみたら新規が参入するスキがない。リセマラしても、2000個溜めて武器揃えてからが本番wリセマラに何ヶ月かかるの? でも6万課金である程度は強く慣れるか。 6万の価値が有るのか? またゲームの中には気持ち悪い奴らが多く会話に成りません。まともな人は引退しちゃうんだよねw 気狂いが多いですよ。 ゲーム内容もずっと同じなのでひたすら周回作業。 運営は前責任者を辞めさせて、なんとか収益回復したいみたいだけど、なんかもうイメージ悪すぎて打つ手が無いんだよね。盆と正月に休む運営体制は変わらないしw やらない方が良いと胸を張って言えます! 楽しいのはガチャと強くなった満足感だけですねw(★1)(24/4/20)
インフレが早くガチャ確率も低いので石2000コ貯めてガチャ天井ゲームですね。 既存の武器の上位が出るのも早いですし継続ログインボーナスも何もなく古参を捨ててます。(★1)(24/4/20)
ガチャに関しては確かに伝説と英雄は出ます しかし、確率アップと書いておきながらまったく出ず400以上回さないと出ないとか表示法から見て詐欺を疑うレベルです。(★1)(24/4/18)
10周年おめでとうございます。学生時代からずっとお世話になってきたゲームが10周年を迎えてくれてとても嬉しいです。長らくやってきて思うのはガチャの排出率がほんとに悪いってことです。 色ごとに出てくる武器が変わってますが最近虹色玉がピックアップ確定といった仕様になってると思いますがピンク色が出ても喜べない。青、赤が出たら萎えるといったピンク以外はゴミってなっているところがすごく残念です。 今までピンク色でもピックアップが出てくる可能性があったからすごくドキドキしてガチャを引けましたがそれがもう虹じゃないならゴミといったふうに変わってしまってガチャへの楽しみが減りました。改善点としてピンクでもピックアップ出るようにしつつ、虹はピックアップ確定というのはそのままっと言うふうに確定演出を付けてもいいのではないかと考えます。またログレスのCMに元々プレイしていた人達に向けてガチャの排出率を見直したといったCMを出していたと思いますが改善してその程度って思われると余計にユーザー離れが起こってしまって開発者への信ぴょう性がなくなっていくと思います。過去に発表した新要素とかなどの実装もまだまだしてないしそういった面から開発者への信ぴょう性がほぼ皆無なので信頼を取り戻すという点で一刻も早く改善してくれることを願います。(★1)(24/3/23)
確率1%のコラボ装備より0.1%の古い専用武器がよく出たりしますwこれがログレスクオリティーなのかw(★1)(24/3/21)