「麻雀格闘倶楽部Sp |入門におすすめ! 麻雀 ゲーム」の最新レビュー評価と比較

-1周年まで? あと日()
サービス開始から?
運営 KONAMI
「麻雀格闘倶楽部Sp |入門におすすめ! 麻雀 ゲーム」最新情報をチェック!!

評価5=良い、評価4、3=普通、評価2、1=悪いでレビュー評価をチェックできます。

  • 良い
  • 普通
  • 悪い
イベントの多さも楽しんでいます。リアル感もあってとても良いです♪(★5)(24/4/21)
毎日の楽しく闘っております。 本日初めてプロ雀士と対戦し 感激です。(★5)(24/4/21)
まだ無料で遊べる範囲しか確認していないが、面白すぎて一時中断するのを忘れてしまうくらい面白い。(★5)(24/4/21)
流石プロって感じで何もさせてもらえなかった… リアルではないがプロと同卓できて感動した🥺(★5)(24/4/20)
麻雀は30年のブランクがあった。だかこのアプリはすぐに楽しむ事ができた。そのまま2年くらいは毎日のポイントだけで楽しんでいる。 老後に中国で麻雀が打ちたいという夢も持てた。ありがとう(★5)(24/4/19)
初めてプロと対局できました! やっぱり強かった!自分が弱いだけなんですけどね笑 アプリを通じて手軽にプロと対局できると楽しいですね!(★5)(24/4/15)
現実以上にあがるときは何してもあがれるし、頑張ってもどうにもならなかったり..... 極端です(★5)(24/4/14)
段位となれたが、楽しくプレーできてます。 毎日、コインがもらえるので、その範囲で プレーしているので、無料で遊べます。 5日で、都度昇級やら2段階昇級して段位迄 評価もらいました。 これからは、最高位のマスターには段位を かなり上げる必要があり難しいみたいだが 楽しくプレー出来ると思っています。(★5)(24/4/13)
アーケードでもこれくらい勝てれば面白いのですが(*´Д`*)(★5)(24/4/9)
たっきー大好き めちゃくちゃ好きです! 頑張ってください!毎日夢に出てきてほしいです! ほんと大好き!(★5)(24/4/5)
これまで、多くの麻雀ゲームをしてきましたが、これがプレミアムです。 これからも、これ以上の麻雀ゲームは出てこないのではないかも思うほどです。(★5)(24/4/5)
サイトで麻雀が出来る為、非常に面白く勉強になっています!!!!(★5)(24/4/4)
分かり易くて、いいです。 カードからの、連携がもっと、分かり易く出来れば助かります。 3度目の龍王挑戦です。 カードは有るのですが、復旧出来ませんでした。。(★5)(24/4/4)
配牌の波は多少ありますが、大会も豊富で楽しませていただいてます(★5)(24/4/4)
地獄モード天国モードはどの麻雀アプリでもあることなので仕方ないこととして。 麻雀も、麻雀以外の部分も面白いので普通に遊べます。 ログインボーナスも沢山あるし、CPUとしかほとんど遊んでないけど、某魂に比べたら断然面白い。 アーケード版もたまにやるからコイン切れにも今のところなってないし、普通にオススメ。(★5)(24/4/3)
麻雀やりましたが覚えるならこのゲームは良いかなと思いました。(★5)(24/3/31)
何とか楽しんで遊んでます。 アイテムとか無しで、ガチで勝負したいですがね?!(★5)(24/3/29)
MJモバイルを使おうとしたらメンテナンス中だったのを機に、こちらを最近使い始めました。私はどちらでもいいのですが、一緒にダウンロードした友達がこっちの方が使いやすいとのことで、これからも使っていこうかなと思っています。(★5)(24/3/29)
このアプリ最高に面白いっすね 気狂いの俺でも楽しく打てるっす こんな最高なアプリ作ってくれってありがとうございます(★5)(24/3/25)
一度データが消えて、ダメもとで 問い合わせしたら、復活しました。 😀最高😃(★5)(24/3/24)
めちゃくちゃ楽しくてどんどんやり込みたくて仕方なくなってます(★5)(24/3/24)
お金なくなるまで、ライフに注ぎ込み へたれて、黄竜にもなれない、ド下手、 自分でも情けないくらいの、でも、 いつになっても麻雀が好きです(★5)(24/3/24)
アーケードもやっているがそれほど遜色なく面白いと思う。今はコロナでゲーセンに行けないからこちらで頑張る。(★5)(24/3/23)
プロの方も参加して頂き臨場感も有り楽しく遊べるゲームだと思います。(★5)(24/3/20)
散々麻雀ファイトクラブをやっていましたが、ゲームセンターと同じように遊べます。 ゲーセンのファイトクラブでは黄龍王だったのでまだまだ、長い道のりだけど、目指してがんばるぞっ!(★5)(24/3/16)
おもしろい。麻雀アプリで初めて遊んだものですよ。 楽しみながら、覚えられる。(★5)(24/3/13)
毎日ログインすると、MGが貯まって毎日打てます。 他の麻雀ゲームは課金しないと遊べないが、こちらはログインさえしておけば、MGがログインで貯まるので、課金せずとも遊べます。(★5)(24/3/13)
麻雀ゲームの中でもいいセンいってると思う❗️ やってて飽きない❗️(★5)(24/3/11)
オンライン対戦で勝てないとキツイですが、 再チャレンジして取り返す楽しさはありますね。 何より実際の雀士が出てくるところが良いです(★5)(24/3/9)
入院してます。 病室で挑戦してます。 満貫上がれば、病気が早く治るかも(★5)(24/3/8)
とても面白いです。 まだ始めたばかりなのでもっと楽しみます。(★5)(24/3/3)
老眼にはアイテム等の字が見えづらいですがw昔ゲーセンでやってたまんまで、なかなか面白いと思いますー(★5)(24/3/3)
プロ雀士との対局は勿論、全国各地の強者と対局できるので力が付く! アシスト機能やプロ雀士が丁寧に動画で説明してくれるので、初心者でも直ぐプロに近づけます!(★5)(24/3/2)
とても動きが速くて良い。ストレスが無く健康麻雀が楽しめてます。(★5)(24/3/2)
なぜかしたくなる麻雀ファイト倶楽部‥コナミさんの昔からのセンスのよさがあると思います。(★5)(24/3/1)
ゲーセンとPSPで遊んでいたのが懐かしく、最新版がスマホで遊べて楽しんでます。 スピード感も変わらず良い感じです!(★5)(24/2/29)
以前よりも、楽しめるアイテムが多くんなっている!これからも楽しませていただきます!(★5)(24/2/27)
このアプリを初めて恐らく5年以上になりますが初めてプロ雀士の方と対戦させていただきました。 トップが取れて自信になりました。 内川幸太郎さん、同卓された対戦者の方、ありがとうございました!(★5)(24/2/26)
楽しいゲームだと思いますが、MG配布が少なく、あまりプレイできないです。(★5)(24/2/24)
少しでも上手くなりたいと思ってます。 よろしくお願いしますm(__)m(★5)(24/2/23)
動画でMリーグを見るだけでしたが、東雲うみさんに釣られてアプリをダウンロードし、ハマりました。使いやすくて面白いです。(★5)(24/2/23)
プロとご一緒にできました。どきどきでしたが楽しかった。シン・モトユキ(★5)(24/2/22)
伊達朱里紗さんと対局出来てめちゃくちゃ嬉しかったです。 出親から手が入りまくって結果一位を取れたこともですが、伊達プロと対局してるんだぁ〜と思うだけで興奮でした。 伊達プロ、ありがとうございました😊(★5)(24/2/21)
携帯を無くしてしまってデーターが無くなってしまった所を親切に復旧して頂き感謝しております!(★5)(24/2/20)
初のプロ対戦でしたが、なんと、勝っちゃいました(^^) 勝ったら何かもらえるのかな?(★5)(24/2/19)
交換音、音楽いいですね。 アイコンを佐々木寿人プロにしました。(★5)(24/2/18)
明らかに、課金させたいかの様な配牌の悪さやツモリの悪い時がある(★5)(24/2/16)
空き時間に利用してます。未だ深くやっていないのですが面白いと思います(★5)(24/2/14)
ガチャガチャ五月蝿い演出が多く慣れるまでに時間がかかりそうです。(★5)(24/2/13)
楽しく遊んでます。ただ、対局中、プレイヤーが途中から放棄して自動操作になってるのに、コンピュータが勝たせるはおかしい。放棄しているのだから、ツモ切りさせるのが筋だと思います。ここは改善して欲しい。(★5)(24/2/9)
体調もすこしずつ良くなると暇を持て余します。 麻雀で暇つぶしできます。(★5)(24/2/8)
麻雀格闘倶楽部最高だけど勝つにしても負けるにしても一方的なパターンが結構あるのでもう少しバランス良くしてほしい。(★5)(24/2/7)
大変、おもしろいと思います! プロと対戦できて感動しました!(★5)(24/2/6)
Mリーグの観る専から入って興味持ってやってみたら少しずつ面白みを楽しめてきた(★5)(24/2/6)
なかなかプロとマッチング出来ないと思っていたが、やっと対戦できました。この臨場感がネット上とは言え、ん〜たまりませんね!(★5)(24/2/4)
なんと言ってもサクサクなゲーム感 テンポがすごくいいですね あとイベントやアイテムなどなどたくさんあるようですがコアじゃなくても遊べます 当たりですね(★5)(24/2/4)
偏りとか皆色々言ってるけど、麻雀なんてそんなもの。暇潰し出来てるので自分としては満足。 ただ、今日3麻にて大三元のパオが発生したが、ツモ上がりで点数が積み場の1800点のみだった。検証と修正をして頂きたい。(★4)(24/4/17)
mリーガーと対戦してみたい‼️ 始めたばかりなのでよく分かってない部分もありますが、楽しみながらやっていきます(★4)(24/4/5)
ゲーム途中で突然ゲームがシャットダウン され、その後表示されたのが、ゲームを 終了して下さい。スマホでの表示画面で 終了しようにも、終了出来ない状況で 黄龍18段のデーターも全て使えない様に なっています。どうすれば良いでしょうか KONAM I I D doctorreiki パスワード  doctorreiki0820(★3)(24/3/30)
麻雀やねんし買ったり負けたりやろ笑 牌の偏りもあるやろしそもそも実力差が出るゲームやねんから勝てへん奴はそれが実力と受け止めろ笑 めちゃくちゃかいてるやつ多すぎて気持ちが悪いぞ本間に。納得いかんなら黙って消すなりやらへんなりしろ。本間にしょーもない奴らやな。文句ばっかりゆってんとありがとうの一言ゆえやまず。しょーもない(★4)(24/3/29)
こちらの打ち筋パターン記録してるだろうからCPUがリーチかけた時に普段なら自分が捨てがちな牌をあえてキープしておくと、案の定その牌で待ってるもんだからもう笑えてくるよ。 なんかやたら★5のサクラレビュー増えてるけどもう何百回近くリセマラしてきて★5つけたいと思えたことなんて一度もない(笑)(★3)(24/3/25)
多少の偏りはあるし「一発ツモ多いな」とも思うけどまぁ許容範囲かな… 少なくとも雀魂なんかに比べたら遥かに麻雀らしい麻雀ができる 曲がりなりにも連盟の監修が入ってるからその辺はまだちゃんとしてるのかな(★4)(24/3/21)
色々と思うことはありますが…とりあえず最近は調子良い方です。 とにかく無理をしない忍耐力で高チャンスは突いき、少しでも疑問符を感じた対局は守る。 現実の麻雀と比べてはいけません。 あくまでもアプリゲームです。 雰囲気を味わい麻雀本来の考え方を勉強するならベストアプリ。 『ガチャ』イベントガチャのチケットはログインで貯めることができます。 これまで手に入れたらすぐに使用していましたが、貯めて連続して引いた方が良いように思います(少しは)。 そうして今回…えなこSRを入手しました。 わたしは完全に無課金です。 ログインで貰える100コイン。貯めに貯めて…26000コイン所持しています。 オーブは29個。青龍6段です。 本チャンはコインが必要ですが、フリー対局でもイベントアイテムを獲得できます。 コイン使用の本チャンだと…このアイテム報酬も増えます。 麻雀アプリを検討している方へ とりあえず無料だし、一度プレイしてみて下さい。 日々コツコツとログイン報酬を貯め、フリー対局で肩慣らし。少しずつアイテムも増えます。 コインが貯まれば本チャンで対局。 コインを稼ぎ、オーブを貯めて高みを目指してみて下さい。 日々プロも参戦しています。 対局を楽しみにしています。さあ!勝負🍀(★4)(24/3/18)
テンパった時に待ち牌を表示してくれるのはいいのですが、自分の捨て牌の上に表示されるためやりづらくなりました。 表示位置を左右どちらかに移動して欲しいです(★4)(24/3/13)
色々麻雀ゲームをやって来ましたが、やり込める要素があり、しばらくはランクアップに挑みます。 日々のMGをもう少し下さい。(★4)(24/3/12)
他のゲームより緊張感があり面白いけど、牌を切る時間が短かすぎるのが難点。(★4)(24/3/11)
地域と名前変えられるようになりませんか? 操作性その他はよし 時間帯で対局conなのがちょっとアレ もうちょいマニア向けのレイヤーイベントとかあればなおよし(★3)(24/3/8)
イカサマがなく、とても良いゲームだと思いました!皆様にも十分におすすめできるゲームです!(★4)(24/3/2)
勝ったり、負けたりしながら 楽しく麻雀しています。 えなこさん、ほしい!(★4)(24/2/27)
ゲーム自体は良いけど、オンライン対戦以外でもコイン消費が激しすぎるため、お金がかかりすぎる。もっと気軽に楽しめないと長続きしない気がする。(★4)(24/2/27)
●魂とは違いちゃんとした麻雀ゲームです。今七段ですが、そこで一週間停滞しています。相手が強くなったというより、配牌が極端に悪くなった為だと思います。課金もしていないので仕方がないかなという感じです。途中でバックれたり、とりあえずなき散らかすようなプレイヤーはほとんどいませんので、その点安心してプレイできます。ここはプレイヤーの国民性と年齢層が絡んでるのかも知れません。ごく稀にプロと卓を囲むことが出来るのは嬉しいですね。ほとんどのキャラクターは実在のプロをデフォルメしていますので推しのプロを引き当てることが出来たら激アツですねきっとw 対戦中は大丈夫ですが、全体的に動作が重いかなという感じです。そこは少し気になります。(★4)(24/2/22)
いくつかオンライン麻雀やったけど、やっぱり勝つ時も負ける時も納得感は出にくいですね。 ゲームとして楽しむのが吉です。 面白いです。(★3)(24/2/20)
まだ、始めたばかりなので全てを理解した訳じゃないけど、雀魂よりは数段面白い。(★4)(24/2/19)
攻守のバランスが良く、早じかけの小さな点稼ぎでかろうじて勝つことができました。 またのお手合わせを楽しみにしています。(★3)(24/2/12)
オンライン対戦もスムーズで、いろいろなイベントがあって楽しめます。 ただ一定のランクになってから、ずっとテンパイできなかったり、明らかに操作されてる感が否めないです…。(★3)(24/2/10)
何の根拠もなく体感だけで回収モードとか言ってる人なんなんですかね。 ぜひ、何のためにアプリ側で回収モードなんて設定する必要があるのか、なぜあなただけに回収モードが訪れるのか説明して欲しいですね。 それはさておき。 麻雀ゲームとしては遊びやすい部類だと思います。 ガチャをやらずに一般東風戦を一日5回程度なら、無課金でもMG不足になることはそうそうないです。 (私は時々無料石でガチャをやりつつも、5年ほど無課金です) 鳴無設定にしていても鳴ける牌が出た時に明らかにラグが発生するのが麻雀ゲームとして致命的だと思っていましたが、アップデートで捨て牌時のテンポを悪くすることで対処したようでだいぶラグが分かりにくくはなりました。 プチプロ育成も、ゲーム本編には基本的に関係ないのですが意外とゲームを続けるモチベーションになります。 以下、個人の好みになりますが… 欠点としては、アップデートのたびにプレイヤーを煽るような余計な演出ばかり増えたと感じます。 また、プレイヤーの嗜好を主張するかのようなプチプロも、オタク臭いデザインやコラボが増えて個人的にはしんどいです。 とはいえ当然こういう演出やキャラクターが好きなプレイヤーも多いでしょうから、せめて対戦相手のプレイヤーネーム、プチプロ、カットイン演出の非表示設定が欲しいところ。 また、対局終了後のリザルト表示が長すぎます。 勝った時ならともかく、展開ラスを引いたときなどはイライラするので、リザルト全スキップなどあるといいのですが。 あとは、ダブったプチプロの使い道がない(すずめの涙程度の経験値にするしかない)のが気になる点ですかね。 不満もたくさん書きましたが、麻雀ゲームとしては満足です。(★3)(24/2/5)
わざわざKONAMI IDをつくったのに何回やってもゲームでログインができない。 結果KONAMIに個人情報ばらまくだけだからおすすめしません。(★1)(24/4/22)
擬似乱数で生成される山配牌じゃこんなもんでしょう。マジになるだけ疲れるだけです。逆に今はオーブを減らしてレベルダウンする遊びをしています。ちなみにわざと負けるようなことは一切してません。普通に打っても勝手にラスになるのでこのアプリで今後期待することはないでしょう。課金する意味は全くないので無料でやらせていただきます。(★1)(24/4/22)
ある程度のレベルになるとモードがあるのか手配が悪くなったり、早い段階でテンパイになっても上がれなくなる。(★1)(24/4/22)
アップデートしたら使えなくなった。 ずーと負け続けるのはどうして? 皆さんフラストレーション溜まりますよね。(★1)(24/4/22)
MJよりも少しマシだが、相当ゴミプログラムであることに変わりはない。(★2)(24/4/21)
課金させようとしか思えないほど偏りが激しい やればやるほどイライラする(★1)(24/4/21)
ほぼ、場が始まった時に勝敗は決まってますね 何もしなくてもツモだけで勝つ時も有れば相手の上がり杯を掴ませれて放銃ばっかりの時も有り面白くもない(★1)(24/4/21)
詐欺会社KONAMIによるこんな嫌がらせがあった リーチで役がつくがチーソー単騎待ちだと上がれないかもしれないと思ってリーチしなかった ↓ 相手がリーチでチーソーを振る ↓ 別の奴がチーソーを振る ↓ 3面待ちになるツモがきたのでリーチ ↓ チーソーを二回連続でツモる ↓ リーチしている奴がツモ上がり 特に下二つは明らかに自分に対する嫌がらせ ユーザーを馬鹿にしているとしか思えない こんな出来レースがあっていいと思う?(★1)(24/4/21)
どう足掻いても課金させろうとするので削除してやり直しの繰り返し。割り切ってるのでかまわんが暇つぶしの為やってる。見易いしやりやすいのでその程度。(★1)(24/4/21)
こんなに酷い麻雀は見たことがない。利用されているプロの方の風評被害を受けるほど気の毒なアプリ。やる価値どころか存在価値すらない。早く版権売ってください。あなた方運営が携わることでただのゴミなんですから。(★1)(24/4/20)
アプリが開きません 雀荘戦士のイベントが頑張ってたのに途中で終わってしまいそう。 早く改善して欲しい(★1)(24/4/20)
CPUがヤバすぎます  対局開始になりプレイヤーは自分含め1人でCPU2人だったのですがまず、東1局で2巡目でCPUがリーチしそして1発ツモでまさかの3倍満 そして、流れて東2局2本場で違うCPUがダブルリーチで1発ツモ3倍満でプレイヤーが飛びで終了 なんですかコレは??コンビ打ちでイカサマでもしてんのかってくらい強すぎて萎えましたよ てか、なんでCPUをこんなに強くしたのか意味不明です。呆れて即アンストしました 雀魂、MJやってた方が遥かにマシです もちろん二度とやりません(★1)(24/4/20)
課金したら負け続けています!振り込め詐欺企業?!お金返してほしい!(★1)(24/4/20)
先程このアプリをアップデートしたら、 起動出来ません。アプリのアイコンをタップしても、 すぐにホーム画面に戻ってしまいます。 何度も試みたり、一度再起動しても、 ダメでした。 早急に改善をお願いいたします。 よろしくお願いいたします。(★1)(24/4/19)
リーチを8ピンで掛けたところで急に、接続中断してどうなったかみたら2ピンにてリーチを掛けてる録画再生になってるし。説明してくれ KONAMIさん(★1)(24/4/19)
長考時間短すぎて訳わからん牌出して振り込んだのほんとやめてほしい。なぜ長考を消した。(★2)(24/4/19)
古いiPhoneですが OSは対応してるのにアプリが起動しません(★1)(24/4/19)
おいおいいつまで八百長するんよ?イカサマばかりでおもんねーぞ!サンマで5シャンテん6シャンテんばっかじゃにゃーか!八百長も大概にせーよ!(★1)(24/4/19)
アプデ後にアプリが立ち上がらなくなったios12.5.7 古いiphoneなので仕方ないですがios12以上対応できないなら表記直してください(★1)(24/4/19)
アプリが起動しなくなりました。 使えないので消します。 色々購入していたものもあったので、残念です。(★1)(24/4/19)
‥と思う。 主に東風戦でやってるが、回収モードに入ると ①東一局の親が増える気がする。その親で下りても体感7割ぐらいは親っかぶりでツモられる。 ②配牌はほぼ4シャンテンか5シャンテン。 ③ツモも効かず捨て牌にピンクが並ぶ。 ④対局15局程連続でトップが取れないこともある。 ⑤(★1)(24/4/18)
ある程度MGが溜まった時点で全く勝てなくなります。 オリて我慢しても意味がありません、必ずツモられジワジワ削られ、最終的にはラスを引かされます。 やっと入った勝負手、当然リーチに行きますが、慎重に仕上げた手の宣言牌がかなりの高確率で他家の当たり牌となります。はっきり言って筋もへったくれもない待ちに。 (不可解な放銃の殆どが、無理矢理摑まされたカンチャンラス1やシャンポン高目と言う驚きの結果) 私の場合は、三麻で連続8ラスまでやられました。 無課金なんで仕方ないかと思いますが、ならば基本無料の看板は降ろしていただきたいです。 怒りが冷めたら再インストールするかもです。(★1)(24/4/17)
たいしたあいてむでないのになぜにかいもそうささせるのうんえいばかなの(★1)(24/4/17)
練習卓では全く練習できない (3巡目くらいでCPUがリーチになる) 普通卓では同じレベルの人と戦えない (初段vs五段vs六段…) ツモらない時は永遠にツモらない ツモる時は高頻度でツモる…気持ち悪い 運や実力が無いのは私のせい(★2)(24/4/17)
アカによってのデキレゲームです。運だけで脳筋があがってるのを眺めるアカになることがほとんどです。時間の無駄なのでやらない方が良いのだけは断言できるゲーム。(★1)(24/4/17)
ここの会社のゲームは全て出来レース 麻雀もサッカーも野球も全ては会社が儲かる事しか考えておらずユーザの事など一切気にしていない。(★1)(24/4/16)
麻雀が強い人しか楽しめない。 素人にはおすすめしないです。 とにかくイライラします。(★1)(24/4/16)
消すか載せないよねKONAMI笑 めちゃくちゃ腹立つのはチケット使わない時はまぁまぁ普通[ツモったCPUの連チャン無双は変わらないけど] チケット使った時は、早いウチからCPUの立直多い。オーラスまで東〜中までの牌が1つずつ4から5あるから毎回国士狙えって言うのかと思うほどの最悪配牌 チケ使わない時は、割とマシな配牌 公平は配牌言うてるけど連続でチケ使って毎回同じって確率あるか?笑 さらに安めは高確率であがれるけど、高目になると途端に引き弱と言うほど来なくなるしな CPUはバンバンツモってるけど・・ ファミコン時代は好きなメーカーやったけど 時代かね??アプリに多い集金悪徳メーカーに成り下がったんかな・・・(★1)(24/4/14)
いつになったら地獄モード抜けるんですか? 課金しないとダメですか?(★1)(24/4/14)
課金優遇。麻雀じゃない。 馬鹿らしい。 これだけでわかるでしょ(★1)(24/4/14)
とことんまでインチキです。対人プレイと見せかけてほぼNPCです。まず配牌でかなりのハンデを受けます(5シャンテンが殆ど)。相手は大体リャンシャンテン以上です。また進行していくと途中でNPCの手が変わります。(微妙なフリーズが入ったら手が入れ替わっている合図です)そして必ず自分が振り込むかどう考えてもありえない牌を一発自摸で裏ドラが乗りまくります。自分は勝負手入ったら必ず振り込むし、上がっても裏ドラなど滅多に乗らないようになってます。余程お金があってプチプロに興味のある方以外は絶対に課金してはいけません。最初は勝たせてくれますが途中から上記のことがあからさまに起きるので絶対に勝てませんから(笑)重課金で上記のことが耐えられる人もしくは運営スタッフがトップランカーになっています。ホントにこれは麻雀ゲームではなく運営の回収アプリですから。(★1)(24/4/14)
あらかじめ勝つ、優遇プレイヤーが決まっている 配牌がほぼ揃ってるからリーチも異常に早い 更にその他のプレイヤーに当たり牌を仕込んでくる ほぼ不正だよ(★1)(24/4/13)
やる意味ないよねー 落ちっぱなしの次は最低対応。何のアップデートですかねー! 小銭稼ぎ目的でしかないよな! 落ち過ぎます。 酷いねー さすが👍ですよー🙂‍↔️ これは、ダメだなぁ🙅(★1)(24/4/12)
こんなん無料だからやってるけど課金してやる価値は0ですよ。高評価はサクラか廃課金者で超優遇組でしょう。無課金で黄龍30までいったけどMGが無くなったら即アンインストールですw(★1)(24/4/12)
逆さよみ マジに無料では、楽しめないぞ 低コインで、やっても やればやるほど、オンラインで負ける配牌しかこないから、頭にきて みんな辞めていく(★1)(24/4/10)
天帝か何か分からんがダブリーは入るは、こっちは早期3メンチャン待ちが単騎待ちに負けたりおかしいのにもほどがある(★1)(24/4/9)
非常に偏りあって、まずありえないくらい負かす時は負かす、なんとなくパターン分かる、もう少し騙せないかね〜、低位の段とか上げる人に勝たせるためのツモとかミエミエ、これで俺つよいと錯覚してはいけません、最終的にはストレスたまります。どこかに、うちは全く操作してません!という麻雀ゲームはないものか(★1)(24/4/9)
この八百長ゲーム大丈夫かな? コナミの信用と共にMリーグでコナミのファンも影響出ると思うよ。 明らかにラスだけフルボッコ。トップは決まって連荘。 他の麻雀ゲームと比較すると偏りも八百長感も酷い。 開発チームはこのゲームやったことあるんかな?(★1)(24/4/9)
このゲームは本当にお勧め出来ません。 やれば必ず後悔します。 オンライン通信なんて嘘っぱちで、 負けず嫌いの人に課金させる手段です。 課金せずにも遊べますが、イライラしか残りません。 ほとんどイカサマです。 まぁ、やり続けてみれば言ってる事はわかると思いますので、心が強い人はやってみて下さい。 私はこのゲームのイライラで携帯二つ潰しました。(★1)(24/3/31)
異様なまでの課金要請がウザイ!!! ありえない当たりや途中で手配を一層したかのような当たりなど、もう少し実践に近い体制にしてもらいたい。 ぼったくり麻雀ゲームと言っても何ら過言ではないくらいウザイ😡💢 金を返せ!!(★1)(24/3/31)
プチプロバトルが始まると、上がらせないモードが頻発 上がれない ラスをガンガン引かされる このプチプロバトルは鬼門や(★1)(24/3/30)
アップデートしてさらにゴミゲーとかした。悪い意味で神ゲー。全然改善されない。課金もぼったくり勝手くらい酷い。ガチャなんかする価値ない。星一つも付けたくない。(★1)(24/3/29)
段が上がるにつれて出来レース状態。 ひとり勝ちパターンばかりでつまらない。 負けの決まったゲームつまらん。(★1)(24/3/29)
実際にプレイしたことありますが、人が集まらなくて120秒待ってもこなくてCPUがよく混ざります。ゴミゲーと化してます。(★2)(24/3/29)
スキップしたい部分がスキップできないからスムーズに進行できない すぐ宝石?買わせるw 無駄が多いからめちゃくちゃ重い 色々とコラボ?やらキャンペーンやらしてるけど何一つそそらないw(★1)(24/3/26)
後、アイコンの位置が邪魔で捨て牌が見えない。アプリ削除させていただきました。後テンポも悪い(★1)(24/3/25)
返金しろ返金しろ返金しろ返金しろ返金しろ返金しろ返金しろ返金しろ返金しろ返金しろ返金しろ返金しろ返金しろ返金しろ返金しろ返金しろ返金しろ返金しろ返金しろ返金しろ返金しろ返金しろ返金しろ返金しろ返金しろ返金しろ返金しろ返金(★1)(24/3/24)
人は少なくてマッチングしてもCPUがいる。そのCPUが勝手にツモリ、他家に放銃して場を荒らしていく。これじゃあ雀魂以下なのも納得。(★1)(24/3/24)
プレー動画のアップについてなんだかんだ来てたけど、そりゃアップされたら困るわな 牌譜アップされたらいかに遠隔イカサマしてるゲームかがモロバレだし(★1)(24/3/23)
絶対に何をやってもダメなモードみたいなのが 存在する...いやないんだろうけど... 気分転換にCPUとやってもレベルがおかしい。 もうちょっと考えれば?運営さん。 そんな早く張られてもねぇ...何度も何度も 相手CPUやぞ...(★2)(24/3/22)
社員の人がレビュー出してます?耐えきれなくなったのかな?酷評に(笑)中身はゲームの事ばかりですが、皆さん麻雀の事書いてますよー、もう少し麻雀勉強してから反論してみたらどうですか?何を言っても事実は変わりません。未来のない低能な五流会社、人に自慢して勤め先を言えない哀れな社員。業界大手をうたって金ボッタくる悪烈詐欺集団。何も変わりません(笑)(★1)(24/3/17)
海底でツルる率高すぎ。おりると損する麻雀ゲーム。結局、課金しないと対局するら出来なくなる様に勝ても負けもしなくなる。(★1)(24/3/16)
1プレイの料金が高い+雀石を配布しないから下手な奴らは、すぐMG枯渇してプレイ出来なくなる=強い奴らとマッチばかりする。 理不尽な展開により課金優遇、古参優遇と言われる。 運営のやり方が悪すぎるね〜。他の麻雀アプリみたいに無課金でも遊ばせてあげないとユーザーどんどん離れていくよ〜。(★1)(24/3/15)
所詮ゲーム 流れが極端過ぎて、自分の実力などは反映されない。誰もが勝ち、誰もが負けるが、そこに麻雀の醍醐味などは感じられない。(★1)(24/3/14)
ほとんどがAIとの対戦で、有り得ない捨牌から奇跡的なアガり方ばかりされ全然勝てない(笑)プレイの途中でAIの手牌が変化しているのか不自然な待ち時間が多々発生するし、オーブやポイント倍系カードを使うと勝率は10%を割るほど。とにかく課金させ試行回数を増やさないと勝てない仕組みになっています。あとアバター系ガチャは無課金勢は100%空気(笑)何も期待できないですね~2年ほどしてますが未だにレア系が出たことないです。(★1)(24/3/12)
ダウンロード完了後、初対局での出来事。 三麻で初対局開始!も、南場に入った瞬間同じプレイヤーが国士無双2連続アガリの奇跡的な勝ち方で箱テン終了!笑 3人打ちでの国士無双アガリ確率が0.237%と言われており、2連続アガリは約0.05616%と驚異的な数値。。。 しかも、9巡目、6巡目と高速聴牌!! あからさまな、配牌操作で即インストールを決意させられました。 他の方のレビュー通り、初心者は課金勢や古株のただのカモにしかされません。 本当の実力が試したい方は、オススメできません。ご注意を!!(★1)(24/3/12)
この会社はすごいぞ〜w先ずランダムはあり得ない、確実にモードが存在してる。一旦負けモードに入ると実力云々は関係なく相手のロン牌を引き続ける。逆に連チャンモードの時はカンペンチャンがズバズバ刺さってツモアガリばっかり。ガチ勢が天鳳に流れるのも納得。金欲しさにアプリ運営してるのは理解してるがやり方があまりにも稚拙で幼稚。ドンジャラ好きの方はオススメw(★1)(24/3/10)
重課金勢に当たったら基本まず勝てません。 レベル100越えとかとマッチングしたら諦めます。 そりゃあたくさんたくさん課金してくれるプレイヤーを優遇するのは当然ですよね。 ここを割り切れる人なら楽しめると思います。 あとふとした時にどう切っても聴牌までいかないという波がきて思いっきりコインを削られるタイミングが必ずきます。 暇つぶしぐらいにはいいですね。(★2)(24/3/9)
対戦相手のみ一発ツモだらけ。相手からリーチがかかって一発じゃないと「今回は違うんだ」ってレベル。得体のしれない待ちで一発ツモドラ5で倍満〜て感じで問答無用で負けさせられて、はいMG回収。本当に人間が対戦してるなら超能力者の集まりだね。これが自分もそうならそういうゲームと思うが自分ね一発ツモなんて100回に1回くらいかな。 あと、1打目に捨てた牌を2順目に自摸る確率と、辺聴待ち落とした直後に自摸る確率えらい高い。 やってると「何だこれ?」ってのばかり。(★1)(24/3/9)
通常時勝率設定 25% ハイレート勝率設定 5% ハイレートになると、立直時の当たり牌が王牌に偏る設定、の気がしました。 当たり牌 残り山8枚中 王牌に7枚... という可能性も実態としてあるのでしょうけど。(★1)(24/3/8)
だが昇段してから5シャンテン6シャンテンの嵐 開発スタッフは確率計算したことあるの?頭おかしいの?所詮これも麻雀風ゲーム 一回これでMリーグしてみてほしいわw こんなんで課金圧マシマシだから救えない(★1)(24/3/7)
三麻をよくやりますが、設定が酷すぎる! カンは積極的にやりましょう!裏ドラの確率かなり高いので!それとテンパってる時に危険牌がよく来ます!それで振り込んだらその後ほぼ勝てなくなるので、注意して下さい!後シャボでも何でもリーチすれば、普通の麻雀よりツモれる確率高いので積極的にリーチするのがオススメです!あと課金族はカモられるので、前が増えたら一度時間を空けたほうがいいです。立直してもほぼ振り込みますので。(★1)(24/3/5)
一発なんて当たり前 これで日本麻雀連盟もよく公認したなと思うがやはり課金ゲーなだけあって金の力なのだろう⋯ ほんとに麻雀お楽しみたい方にはオススメしない 課金してでもプチプロを集めたい人ならどうぞって感じです(★1)(24/3/3)
荒野行動やパブジのようなボットと対戦するイカサマアプリです。配牌からツモまで操作され、相手はボットなので何を切っても当たります。捨て牌でドラを切ればその後その切ったドラを三連続で引いたり、サンマなどはほぼ九種九牌レベルのやる気にもならない配牌と、リーチをかけると待ってたとばかりに必ず一発で他家のリーチ後に当たり牌を捨てさせられる事が多々。こんな過疎ったアプリなのにいつもユーザーが待機するほど盛況ではないのに、すぐユーザーが見つかるとかどう考えてもおかしい。ゲーセンでしか出来なかった頃からアプリになって改悪が過ぎるでしょ。集金の仕方考えたらどうですか 笑(★1)(24/3/3)
電話などで中断してプレイ出来ずに終わるペナルティーが発生するみたい しばらくゴミ手でどうにもならない 運営は否定してるが課金目的だと思ってる(★2)(24/2/28)
掴まされたり、積もられたり、とにかく一発がありえない頻度で発生します。 リアルでは考えられません(((o(*゚▽゚*)o)))♡(★1)(24/2/28)
引きの良し悪しはあると思いますが、偏りしすぎて 勝てないよりツモ配牌悪すぎがやってられやしない(★1)(24/2/24)
どんなに安くてもテンパイしようとするが、全くしません。その間に相手は簡単にアガリ。 デカい手を狙っているでもなく、食いタンですら無理。対局にスピード感もなく、マッチングも遅すぎる。(★1)(24/2/17)
明らかに配牌操作してる ありえない確率で上がり配掴まされる KONAMI潰れろ(★1)(24/2/16)
実際の麻雀中でも起こりにくい出来事が多すぎます。偏りありすぎませんか? 楽しむどころか、イライラするのでちょっと離れようと思います。(★1)(24/2/15)
ゲームやってて明らかにおかしいと思うことが度々ある!八百長?(★1)(24/2/14)
前はそれほどでもなかったが、無課金勢への 負けモード牌操作としかいいようのないパターンが増えた。正直楽しめない。どう打ち回そうがかならずトバされるのですぐにMGがなくなる。雀石の購入を促しているのだろうがどんどん他のアプリにユーザーが流れている。(★1)(24/2/14)
麻雀としての本質(駆け引き等)を楽しむものではなく、あくまでもアプリでのゲームです。 皆さんがおっしゃる通りシステムにより、各モード(勝ち・負け)が存在しますので、上手い、下手(初心者)に関わらず、天国モード行き、地獄モード行きと別れます。 熱くならずに、暇つぶし程度にやるゲームです。(★1)(24/2/13)
無茶苦茶怪しいです。 ほとんどNPCの為、やたら速い展開で リーチするとNPCが上がります。(★2)(24/2/12)
配牌が異常。運要素だけでゲーム性は低い。頭は使わない。イライラがたまるだけ。(★1)(24/2/12)
四段になってから、急に勝てなくなる。明らかに配牌が悪くなり、コンピュータが相手だと2〜3手でツモられる。(★1)(24/2/11)
デザイン等変わってこのアプリ削除してMJにいこうか迷ってます(★2)(24/2/11)
何度やってもやっぱり俺には合わないわ😅 上手い下手関係ないよ😅 ほぼツモ切りの捨て牌で四暗刻とかやばいっしょ😅 愛想尽きたんでやめます👋 システムとか面白いのに勿体無いよKONAMIさん😇(★1)(24/2/11)
あきらかに調整が入ってる感じがしてイライラがとまらなくなったので消した。 体感では勝率?が2割5分〜4割になるようにされてる気がする。 まず配牌、50対局以上して萬子が常に1か9だけきて萬子で手牌を組んだことが一度もなかった。 また、これは体感だが七対子のような集まり方しかしない。どう考えても七対子に繋げるのが無理と考える流れで七対子を狙うしかない。 自分の腕がないせいもあるが、13局連続でテンパイにもならず、ひたすら積もられ飛んで終了。 ゲームだし仕方ない、そーゆーものだと割り切って遊んではいたが、暇つぶしにやって不快な思いをするくらいならと思い、アプリ削除した。(★1)(24/2/10)
所詮は課金ゲームです。 無課金ユーザーには厳しい現実しかありません。 そんな無課金ユーザーの私にはゲームの良し悪しを語る資格は無いでしょう。 悔しかったら課金しろって事でしょう。 ただ、リニューアルしてから本当に酷いですね。(★1)(24/2/9)
こんなゴミゲームに名前貸してプロとか名乗っているのが恥ずかしいと思え。 詐欺に加担しているよ。(★1)(24/2/9)
麻雀に運やツキはもちろんある。ありえないことも卓上ではおこる。 しかし、ありえないことだらけ。カンしたらカンした牌がドラになる確率30%オーバー、連勝するとそれを全部奪うようなラスの嵐。 きっと真剣に真摯に麻雀をしたい人がたくさんいるはず!仲間や上司と楽しく麻雀をやってきた人間がなかなか雀荘に行けずここで楽しもうとしているはず。世界でも有数なゲーム会社ならそういう人の楽しみをさらに上乗せできるような純粋な、機械的ではない麻雀ゲームにして欲しい。(★1)(24/2/4)
このゲームはしない方がいいです 最低です  どうしても負けます 上がれる時は何捨てても上がられます CPUですから(★1)(24/2/4)