おはようございます。23/3/12(日曜日)「レッド:プライドオブエデン」の最新動画をお知らせします。 3/15(水)よりEX付き新SSR冒険者「カミラ」(CV: #水樹奈々 )がピックアップ募集「Bounty Hunter 運命の糸を繋げて」に登場! 本募集では新SSR冒険者カミラが恒常募集よりもアップ致します! 是非お楽しみに! ------- PV映像デザイナー:Lit Jhan @_motpic ------- スマホゲーム「レッド:プライドオブエデン(#プラエデ)」好評配信中 ▼公式サイト: https://puraeden.jp ▼公式Twitter: https://twitter.com/RED_prideofeden ▼iOS DL: https://apps.apple.com/jp/app/id1481825697 ▼Android DL: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yoozoo.projectyellow
動画

「レッド:プライドオブエデン」最新情報はこちら レッド:プライドオブエデンの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2020年7月9日
何年目? 1388日(3年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月9日(4周年)
アニバーサリーまで あと73日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月9日(4.5周年)
あと257日
レッド:プライドオブエデン情報
レッド:プライドオブエデンについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

▼世界観 ここは「アニマル」のいない大陸、エデン。 人間の少女の中には、特定の時期になると奇妙な能力に目覚める者がいる。怪力を得た者や、魔法に目覚めた者、動物の耳や爪が生えた者もいた...彼らは総じて「レッド」と呼ばれている。 かつてレッドは「プライド」と呼ばれる冒険チームを設立し、それぞれの異能力を使いさまざまなクエストを達成した。 しかし、レッドと人間の関係は良好とは言えず、人間はレッドの異能力を恐れ——レッドを抑圧するため、プライドのリーダーは「人間でなければならない」と言う定めが…… 「お願い!私たちのリーダーになってください!」 ▼ユニークなレッドパートナー あなた専属のプライドを組んで冒険を始めましょう! 50人以上のケモガールキャラがあなたを待っています! 親密な関係となって、信頼できる「パートナー」になりましょう! ▼美少女と一緒に冒険しよう レッドたちとエデン大陸を駆け巡ろう! みんなで冒険し、トラブルを解決し、レッドの秘密とエデン大陸の真実を解明しましょう! ▼LIVE2Dとアニメーションによる豪華演出! 超刺激的なバトル、爽快なコンボ、豪華なド派手必殺技パフォーマンスを楽しもう! 各レッドには、独特のスキル、武器、職業があります、各レッドの強みを活かして強いプライドを結成したり、好きなレッドだけで結成したりと自分だけのプライドを作ることができます! ▼面白いコンテンツがいっぱい 飽きない要素がてんこ盛り! チェス、ラッキーガチャ、ダンジョン...充実したコンテンツを楽しもう! 他のリーダーと対戦して、一番の冒険チームを決めよう! ▼全シナリオフルボイス!豪華声優陣による冒険物語! 阿澄佳奈、伊藤静、上坂すみれ、植田佳奈、上田麗奈、内田彩、内田真礼、大久保瑠美、大西沙織、小岩井ことり、小清水亜美、斎藤千和、相良茉優、 佐倉綾音、佐藤利奈、洲崎綾、竹達彩奈、立花理香、茅原実里、新田恵海、 沼倉愛美、原由実、堀江由衣、前川涼子、三森すずこ、八巻アンナ、悠木碧、佳村はるか、など。 ◇◆「もう一度、君を抱き締めたい。」◆◇
全文表示
久々にインストしたらプラチナまで突破させたはずのキャラがシルバーまで下げられていたり、育成していたキャラがレベル1になってリセットされていたりと色々酷すぎます! キャラクターやゲームの内容などはとても好きです。他の方々が言うように運営がいい対応をしてくれないようなので、不具合があっても大丈夫な方のみにおすすめします… (★3)(23/9/5)
操作はそこまで求められないので手軽に遊べます オートバトルのターン制で必殺もオートで発動してくれます。任意のタイミングで放つこともできるので一掃したい時に貯めて放つこともできる スタミナは時間ごとに配布があるのでその時もらう、スタミナを購入するなど増やす手立てはあちます コインも毎日の無料配布があるのでやっておくと良い レベルが上がっていくとキャラのレベル上限が上がったり装備や潜在能力などキャラを強くしていく事ができます 簡単で奥深い戦闘が楽しめるストーリーなどもあり、結構楽しめます (★5)(23/5/14)
ガチャの更新は月二回ほど。頻繁でなく、お財布に優しいゲームにもなっています。 ガチャに関しては出るときは出る、出ないときは出ないみたいな感じです。まぁどのゲームもそんなもんだと思いますよ。 やることは毎日同じですが、闘技場での編成を考えたり、装備を考えたりがすごく楽しいです! また、忙しいときなどはオート戦闘で放置ゲーしてます。 リンがいないと闘技場は勝てない→リンを使ってないけど一位の人もいる 闘技場は装備が命です。厳選しましょう 他の方がデータがいきなり消えたとか言ってますが、問い合わせで運営がわずかな情報からデータを復旧してくれます。 (★5)(23/5/5)
中々更新されませんでしたが、ようやく最近になって再稼働しはじめました。かわいいキャラクターが多く、好きな方ははまるかと。それと拘束時間が短いので多忙な仕事をしている人でも強くなれます。因みに私は全く課金してませんが、キャラクターは4体以外皆んなもってて闘技場成績は常に30位以内に入ってます。おすすめゲームです。 (★5)(23/4/9)
なんか好きです。 ストーリーも終わり、レベル上限もあがらず、なんとなく日課クエストを毎日こなす日々で、一時期は新キャラもでなく、終了の匂いがプンプンしてましたが、ちょっと前から新イベントが開催されるようになり新キャラもどんどんでてきました。 無課金ですが闘技場のプレイヤー戦で40位くらいにはいけます。 他の方がリンというキャラがいないと闘技場は厳しいと書いてましたが自分は持ってません。 また時は流れて新しい強キャラが出てきているのでパワーバランスは変化してますが。 まあ、他により上位のゲームはあるかもしれませんが、自分は一番続いてるゲームです。 動物からつくられたキャラのデザインや動物特性にちなんだ性格の魅力が一番好き。 その中でお気に入りのキャラが何人もいます。 つぎに六人編成の戦闘でキャラの特性を考えて配置して試すのが好きです。 ガチャが渋いというレビューもありましたが自分は10回〜30回しただけで続けてピックアップキャラ手に入ることが何度かありました。 もちろん全くでない時も一回ありました。 ガチャを回すダイヤは溜まりやすいです。 ストーリー完結して止まってたり色々機能してない部分はありますが、なぜか続いてる好きなゲーム。 他のゲームもたまにしますがすぐ飽きる。 自分にはなんだか続く魅力がこのゲームにはある。 これは人それぞれだけど、そもそもタダでやってるので自分は詐欺があったり課金を煽らなければ基本的に全てのゲームに文句がないです。 合わなければすぐやめるし。 レビューの評価があまり低いと、あまりそのゲームはインストールしなかったですが、自分がやってみてあまり低評価はあてにならないなと実感したゲームでした。 本編ストーリーのほうに続きつくってくれたらうれしいかな。 まあ、無課金で長いことやらせてもらってるのでちょっとした恩返しのレビューでした。 (★4)(23/4/5)
・遠征は一部の戦闘が省略できず面倒 ・闘技場ではリンというキャラクターがいなければ100位以内は厳しい ・他はガチャが渋い タイトルの通り、たまに触れるなら十分。 (★3)(23/3/20)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「レッド:プライドオブエデン」の最新情報をチェックしてください