こんにちは。2021年11月24日 17時52分(水曜日)「ポンボール」の最新情報をお知らせします。「#最強シュートキングが壁を射貫く 」の抽選結果を発表いたします! こちらの20名様です!? ? おめでとうございます♪ 当選者の皆様には、DMをお送りしますのでご確認くださいね☆ #ポンボール https://t.co/yDhiG7Lcxt https://t.co/vXCpEMqGVu
twitterへ

「ポンボール」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
11月23日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:39位
21'11月24日(水曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:56位
無料ランキング急上昇 注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2021年11月4日
何年目? 902日(2年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月4日(3周年)
アニバーサリーまで あと194日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月4日(2.5周年)
あと10日
ポンボール情報
ポンボールについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

物語は荒涼とした土地で始まった。この土地はかつてゼウスが文明を作り出した場所だった。 時の経過と共に、ゼウスは怠惰になり、邪悪な影が姿を現し、大惨事を引き起こし、すべての者を邪悪な者へと変えていった。 そして今、可憐でありながら強力な力を持つ孤独な魔法使いが、光で暗黒を支配することを目指す唯一の救世主として、一人立ち上がった。 このローグライクゲームの中で繰り広げられる冒険で、魔法使いの後をついて行こう。彼女の姿を見失うな!見失ったらそれまで…また最初からやり直しだ! この新しい独自のゲームプレイで魔法やさまざまなスキルを巧みに使おう。驚くほど楽しい世界が待っているぞ! 特徴: - ArcheroのIPのスピンオフ、まったく新しい形の冒険の扉が開きます’ - ローグライトとRPGにブロック崩しゲームのプレイを組み合わせた初のゲーム - 驚くほど操作が簡単 - 100種以上のスキル:組み合わせは無限大! - 何千ものステージ! Twitter:@Punball_JP FaceBook:@PunBallJP カスタマーサービス:punball@habby.com
全文表示
僕もまだ初めて少ししか経ちませんが思ったことを正直に書きます。初めの方は全く勝てなく、スタミナが減る一方でした。ボスも体力高いしボールは勝手に戻ってくるしで消そうと思いました。でも少し続けていくとボスも2~3回チャレンジした程度で倒せるくらい装備が強くなれました。もうここからは楽しい一方です。皆さんも諦めないで続けてみてください!限定ガチャも天井があるしイベントでもエメラルドやキャラクターピース、装備がGET出来るので序盤で強い装備が手に入るかも! (★5)(24/3/12)
友達に勧められて始めました とても楽しくハマっていますがたくさん遊びたいのにスタミナがすぐ尽きてしまいます、🥲 スタミナ回復は5分で1つ 1回プレイするのに10のスタミナがいるので全部なくなってしまったら50分待たないと行けないのか、という気持ちになります😭 ランクがあがるにつれてスタミナ上限をあげたり、1回につかうスタミナの数を減らしたり、1つのスタミナを回復する時間を短縮する等改善方法はいろいろあるとおもいます、 とても面白いのでたくさん遊びたいと思いレビューしました (★4)(24/1/31)
ゲームは面白いけど、ゲーム内の広告を再生すると最後の場面で画面が固まり広告が終了しないケースが多発する。 結果、再起動せざるを得ないが、再度広告を再生するとまた止まる。 (★3)(24/1/21)
新しいアップデートで追加されたポンアリーナ 負けが確定したプレイヤーのブッチのせいでレートが上がりません。 ゲーム自体は面白いので、そこの仕様の改善をよろしくお願いします。 (★3)(24/1/16)
楽しくプレイしていて、 課金するほどですがキャラを購入し、プレイしているとランキングに関わるモードで数回チートの可能性ありと一瞬画面に表示されて得点が反映されませんでした。 今回は、酷すぎると思います。 課金に対する不具合が、割と多いのでなんとかして欲しいです。 (★3)(24/1/6)
全体的にはとても楽しいです。 いい暇つぶしになります。 が、ダイヤやコインなとを広告をみたら貰えるという仕組みの時に広告が大体2回に1回は固まって何も反応せず、結局アプリを落として再起動。 そうするとまた1から見直し。の繰り返しです。 それさえ治ってくれたらいいのに.... という感じです。 運営さん治してください。 正直これが続くとイライラしてアンストしそうです。 (★4)(23/12/28)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ポンボール」の最新情報をチェックしてください