こんにちは。2023年02月16日 15時05分(木曜日)「あつまれモルカー!PUI PUI パズル」の最新情報をお知らせします。🍫限定復刻! バレンタインアビー &バレンタイントントンが ぷいパズに再登場🎉 すでに出会っている人が もう一度出会うと、 レベル上限が開放されるよ💪✨ ⏳2月26日24時まで モルカーの爽快パズルゲーム 今すぐダウンロード♫ ☑リンク リンク
twitterへ

「あつまれモルカー!PUI PUI パズル」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年12月8日
何年目? 782日(2年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月8日(3周年)
アニバーサリーまで あと314日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月8日(2.5周年)
あと131日
あつまれモルカー!PUI PUI パズル情報
あつまれモルカー!PUI PUI パズルについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

大人気テレビアニメ「PUI PUI モルカー」のパズルゲームが登場! モルカーたちをつなげて、あつめる爽快パズル! 【ぷいパズの遊び方】 同じモルカーを3つつなげてなぞるだけの簡単操作! モルカーたちと協力しながらステージ毎に出される課題をクリアしよう! 【ストーリー】 ある日、たくさんの野菜を見つけた ポテト、シロモ、アビー、チョコ、テディ。 ここにいるモルカーたちだけでは食べきれない量に たくさんのモルカーたちを集めて野菜パーティーを開くことにしました。 キミもモルカーたちと一緒にドライブをして、仲間集めを手伝おう! 【ボイスキャスト】 モルカー…つむぎ(モルモット) ナレーション…宿輪優花 【推奨環境】 iphone 7 以上 iOS 13.0以降
全文表示
モルカー好きはいいけれど、あんまり知らない人はやめてしまうかもしれない。パズルゲームとしてはいいと思うけど少しやっててルールがあんまり分からなかった。やっているうちにだんだんなれるけれどなれる前にやめてしまうかもしれない。 (★5)(24/1/20)
不具合報告で、デイリーミッションの動画を見ると閉じるボタンが押せなくなるとありましたが、デイリーミッションだけじゃなくてお友達モルカーが来た時の報酬動画等すべての動画で閉じるボタンが押せなくなってますよね? (★4)(24/1/20)
モルカーがただただ好きなのでボイスも入れてくださるこのゲーム本体は大変楽しませていただいているのですが、 ・CM広告関連が再生されているのにも関わらず再生出来る動画がないとの表示、又は×が全く押せない(別ゲームでは押せるので携帯の不具合ではありませんでした) ・START!のボタンを押してもゲームに移行しない ・ステージを開いたあと謎のエラー(別ステージの画面が固まった状態で表示される※毎回「モルカーを集め続けよう!」という画面が出ます)が起きて操作不能→再度立ち上げるとハートのみ減る状態 など少し不便な点があり思うように遊べません(´^`) 改善していただけると嬉しいです。 (★3)(24/1/17)
通常のハートを使用してのプレイには問題ありません。手数が足りず+3回のCM視聴をすると、広告ウインドウの閉じるボタンを押すことができません。広告中に画面タップすると広告が止まる現象は元々ありましたが、その場合他のアプリを一瞬開いて戻ると動画は再度再生されていました。最後まで見られるけど閉じられないのは少しストレスです。可能であれば改善お願いします。 (★5)(24/1/7)
朝起きて、ぷいパズをしないと一日が始まりません(笑) トレジャーモルカーを開放をするのも楽しみです。 イベントが無くなり寂しいです。 復活して欲しいです。 モルカーがお部屋に訪問したり、23時過ぎると寝てたり、とても可愛いです。 お部屋を変更したりと季節感が有るのも嬉しいです。 末永く遊びたいので、無くならないで下さい。 お願い致します。 (★5)(23/12/20)
結構それなりに楽しんでやってたけど エリア更新も無くなり、思い出ガチャ(しかも石は倍必要とか)になった上に、頑張って貯めてガチャっても新しいのは一個も出ない なんだかなぁ そろそろ辞め時って事ですか? (★4)(23/12/14)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「あつまれモルカー!PUI PUI パズル」の最新情報をチェックしてください