こんばんは。2021年09月21日 19時00分(火曜日)「Project Makeover」の最新情報をお知らせします。【4コマ】 「一括変装の使い方」 #ProjectMakeover #プロジェクト・メイクオーバー https://t.co/RnBMQIuy4r
twitterへ

「Project Makeover」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
9月20日
前日の様子
ゲームセールス:57位
総合セールス:81位
無料ランキング:13位
21'9月21日(火曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:60位
総合セールス:84位
無料ランキング:16位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2020年12月5日
何年目? 1152日(3年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月5日(4周年)
アニバーサリーまで あと309日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月5日(3.5周年)
あと126日
運営 Magic Tavern, Inc.
Project Makeover情報
Project Makeoverについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

大改造が必要な人たちを助けて夢を実現させましょう!ファッショナブルな服、ヘアスタイル、メイク、そして家具を選びましょう!自己中心的なファッション界の大物、陰謀を企てるアシスタント、新しいクローゼットを必要としている頑固なクライアントなど、ドラマチックなキャラクターたちを相手にしましょう。ファッションをテーマにしたやりがいのあるパズルをプレイして、最高の見た目を見つけましょう!自分のアバターをカスタマイズして個性を表すことをお忘れなく! たくさんのおしゃれな服から選んで、完璧な見た目を作り上げましょう! 頼りないクライアントを大改造して、夢を追う自信を与えましょう! クライアントの部屋や見た目を飾り付けましょう! ドラマがたくさん!クセのあるキャラクターに出会う準備はいいですか? やりがいのある中毒性の高いパズルに挑みましょう! レッドカーペットで目立つようにアバターをスタイリングしましょう! 友達を訪問して、みんなのアバターのスタイリングをチェックしましょう! 強力でエキサイティングなパワーアイテムでステージを突破しましょう! サポート:ディレクター様へ、ゲーム上で問題にぶつかっていますか?https://support.projectmakeover.com/を訪問するか、ゲーム内で設定>ヘルプ>お問い合わせ、と辿って連絡を取ってください。 プライバシー方針について:https://www.projectmakeover.com/privacy-policy/ 利用規約:https://www.projectmakeover.com/terms-of-service/
全文表示
500ステージまでは楽しくプレイしていましたが、500を超えたあたりで突然蛾が出てきます…ちょっと気持ち悪くてプレイしたく無くなりました。 可能なら替えていただきたいです。 虫の登場をやめてもらいたいですが、せめて、チョウチョウにしていただきたい。 (★4)(24/1/27)
クィアアイ気分が味わえて楽しいゲームです。ゆるく続けてます。 気になるところは2点あって、1点目はたまに操作性に難があるところです。そんな操作してないよ?!という動きをすることがしばしばあるため、誤操作になることが多くストレスです。一手だけ戻れる機能があれば解決すると思うので実装してもらいたいところです。 もう1点は他の方も書いてらっしゃるように蛾が気持ち悪いです!! (★3)(24/1/22)
始めたばっかりですが、着せ替えは面白く、話の内容も思ってたより良かったのですが、パズルが運ゲーすぎる…… 元々得意では無いのもありますが、ステージが上がるにつれてどんどん運ゲー要素が増えた気がします。重課金じゃないと多分すいすい進むのは無理な気がします。 毎日コツコツできて進むスピードが遅くてもいいのなら、無課金の人でも楽しめると思います。ただパズルの運ゲー要素をもう少しなんとかして欲しいです…… (★3)(24/1/9)
広告もターン数を増やす時のみでストレスなく楽しめます!気づけば1500レベルまで到達してました、、笑 改善点を言うなら、メガネを取るとか手袋をとることだけにいちいちコインを使うのがめんどいことくらいですかね笑 (★5)(24/1/8)
グレタはとても酷く,スタッフを辞めさせて行きました。そんなグレタを見返すにはグレタよりすごく、 ならなければなりません。私はグレタを変えたいなーと思い、このゲームを始めました。 (★3)(24/1/4)
こんにちは。無課金で3年やらせて貰っています。いつのまにか852まで行きました。びっくりです。 無課金でも運ゲーなところがあるので進めますが、やっぱりめちゃくちゃ広告詐欺です。パズルをクリアしてコインをためて、家具やメイクを三択で決めていきます。 でも内容は結構面白いのでおすすめです! (★4)(24/1/4)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Project Makeover」の最新情報をチェックしてください