こんばんは。【2023年6月17日20時】の「どうぶつの森 ポケットキャンプ」最新情報をお知らせします。 窓から差し込む優しい光

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」最新情報はこちら どうぶつの森 ポケットキャンプの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2017年11月21日
何年目? 2349日(6年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月21日(7周年)
アニバーサリーまで あと208日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月21日(6.5周年)
あと24日
運営 Nintendo Co., Ltd.
どうぶつの森 ポケットキャンプ情報
どうぶつの森 ポケットキャンプについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

お気に入りの家具をあつめてつくる、あなただけのキャンプ場。 いろんなテント、ハンモックや暖炉、ぬいぐるみにソファなど、あなたの好きなものを自由な場所に飾れます。おしゃれなテーブルとチェアを置いてオープンカフェをつくったり、ギターやマイクを並べて野外フェスを開いたり、メリーゴーランドをつくって遊園地にしたり。プールをつくったり、夜空に花火を上げることもできます。 ◆キャンプ場だけでなく、キャンピングカーやコテージの中も、自分好みにコーディネートすることができます。 ◆つり大会やガーデニング大会などイベントもたくさん! ハロウィンやクリスマス、イースターなど、季節にぴったりのアイテムが手に入ります。 ◆1000種類以上の家具と、300種類以上の服やアクセサリー。 アイテムはこれからもどんどん増えていきます。 ◆ポケ森には個性豊かなどうぶつたちが100人以上登場します。 どうぶつたちのおねがいをかなえてあげると、どんどんなかよしに。 なかよくなったどうぶつは、キャンプ場に呼ぶことができるようになります。 どうぶつたちを招待して、にぎやかなキャンプ場をつくってみてください。 ◆お気に入りの家具、お気に入りのどうぶつたちを集めたら、写真を撮ってアプリ内のフレンドにシェアしてみましょう。みんなが「いいね!」をしてくれるかも。 『どうぶつの森 ポケットキャンプ』あなたのお気に入りがきっと見つかります。 ※ダウンロードは無料です。 ※一部有料コンテンツがあります。 ※インターネット通信が必要です。データ通信料がかかる場合があります。 ※ポケ森 友の会「ダイアリーコース」では、歩数のシールを表示することを目的として、お客様の同意のもと、お客様のデバイス上の健康管理アプリ(ヘルスケア)を用いて歩数データの読み取りを行います。
全文表示
始まって以来ずっとやってます 飽きそうだけど、長いから続けてます イベントがいろいろあって良いと思いますが、特にハニワ集めなど、ちょっとハードル高めと言うか、普通に仕事したり学校行ったりとそれぞれ時間が限られてるので完璧に終わらせられない事が多々あると思います ハニワを集める数少なめとか、期間をもう少し長めにして欲しいです あと、家族がニンテンドーアカウントを設定してちゃんと管理してたのに、データが消えてたみたいで課金するのはちょっと...です (★3)(24/4/24)
ハニワイベントが嫌いすぎてもうやめようかな〜 毎回無茶な数のハニワを集めないとクリア出来ない そんなしょっちゅう携帯見れないのよ ハニワイベントは無くなって欲しい… (★3)(24/4/24)
クッキーなどの景品で被ってしまうことが高頻度であるのでフレンドと物を交換したりあげれる機能が欲しいです、そしてジョニーの船の景品でクッキーがもらえるやつがあると思うんですけどそれを増やして欲しいです、そしてしずえチャレンジを増やして欲しいです。リーフチケットや素材を集めるのにしずえチャレンジを進めていたのですが全部クリアしてしまってなかなかリーフチケットや素材が集まりません。最後に、ポケ森は楽しくて面白い最高なゲームなのですが今言った点を改善?していただいたらもっと面白い最高なゲームになるとおもいます。検討お願いします (★5)(24/4/21)
最初のチュートリアルの説明内容がとてもわかりやすいです!私も妹がしていて、楽しそうだな〜と思い、初めてこのアプリを入れてみました‪(*´﹀`*)‬!やっぱりキャラがめっちゃかわいいです!もうお願いでも何でも聞いてしまいます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍動物達ともっと仲を深めていきます \(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/ガンバリマス (★5)(24/4/21)
いつも笑顔で皆んなと湧きあいたいな。私不思議な持ち主なら何でもいってね。泣きたい事や不安な時励ましてくれてありがとう、素敵なキャンプ地生活楽しみだけどどんな1ページに毎日を想像しちゃう❤️こんな私をどうかよろしゅうたのん見ます、チェキラ!キラキラなマイライフやフレンドと頑張ろう。苦戦中でも負けないで頑張るぞ💪😤エィエィオー! (★5)(24/4/18)
どうぶつの森が好きなので入れてみました とっても楽しくてハマっているのですが 追加して欲しい機能があります 被ってしまった家具などをフレンドと交換する機能が欲しいです・・・ フレンドとの関わりがある程度なったら交換できるみたいな! それができるようになったらより楽しめます! (★5)(24/4/15)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「どうぶつの森 ポケットキャンプ」の最新情報をチェックしてください