• Amazon Prime Gamingで「Pokémon GO Tour:シンオウ地方」への準備を整える特典が提供されています。
  • 特典として「ハイパーボール」10個と「きんのズリのみ」1個を受け取ることができます。
  • 特典の受け取り期間は2月10日から3月9日までです。
  • 「Pokémon GO」をプレイする際は安全に注意し、法律や方針に従って楽しんでください。
  • イベントの中止や内容の変更がある可能性があるので、最新情報をソーシャルメディアや通知で確認してください。

Amazon Prime Gamingで「Pokémon GO Tour:シンオウ地方」への準備を整えましょう

Amazon Prime Gamingで「Pokémon GO Tour:シンオウ地方」への準備を整えましょう トレーナーの皆さん 最新のPrime Gaming特典では、2024年の「Pokémon GO Tour:シンオウ地方」に合わせて特別な道具をご用意しています! 今月Amazonプライム会員の皆さんは、Prime Gaming特典として「ハイパーボール」10個と「きんのズリのみ」1個を受け取れます。 詳細情報や特典の受け取りは、Prime Gamingの『Pokémon GO』ページでご確認いただけます。特典の受け取り期間は、日本時間2月10日(土)3時から3月9日(土)3時までです。 『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえ、国や自治体等の法令や方針等に従ってお楽しみください。今後行われるイベントについて、開催が中止、または内容が変更になる可能性があります。今後の最新情報は、ソーシャルメディア、プッシュ通知、およびメールでのご案内などをご確認ください。 —Pokémon GO開発チームより

全文表示

ソース:https://pokemongolive.com/post/pokemon-go-prime-gaming-february?hl=ja

「Pokémon GO」最新情報はこちら Pokémon GOの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
2月9日
前日の様子
ゲームセールス:7位
総合セールス:14位
無料ランキング:59位
24'2月10日(土曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:11位
総合セールス:19位
無料ランキング:59位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2016年7月22日
何年目? 2759日(7年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月22日(8周年)
アニバーサリーまで あと163日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月22日(8.5周年)
あと347日
運営 Niantic, Inc.
Pokémon GO情報
Pokémon GOについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『Pokémon GO』にオンラインバトルが登場!「GOバトルリーグ」に参加しよう。 世界中のトレーナーたちと一緒に探検してポケモンを探しましょう。世界のゲーム業界に革命をもたらした『Pokémon GO』は、合計で10億回以上ダウンロードされ、「The Game Developers Choice Awards」の「Best Mobile Game」や「TechCrunch」の「Best App of the Year」といった数々の賞に輝いています。 _______________ ポケモンの世界を冒険:いつでもどこでもポケモンを探そう! ポケモンをゲットして「ポケモン図鑑」を完成させよう! 相棒のポケモンと一緒に旅をして、ポケモンを育ててリワードを手に入れよう! 「ジムバトル」で火花を散らしたり―― 他のトレーナーと協力して、強力なポケモンが登場する「レイドバトル」に挑戦しよう! 今こそ冒険の時間です!『Pokémon GO』の世界へ旅立ちましょう! _______________ 「いつでも冒険モード」は、ヘルスアプリとの連動を許可すると、アプリを閉じている時でも歩いた距離を記録できます。 ■Pokémon GO対応環境: ※このアプリは無料でプレイできますが、ゲーム内での課金も可能です。スマートフォン向けに最適化されています。 ※正確な位置情報を取得するため、安定した通信環境でプレイしてください。 ※GPS非搭載の端末や、Wi-Fi回線のみで接続している端末の動作は保証しておりません。 ※今後のアップデートに際し、対応環境や対応端末が変更になる場合があります。 ※2019年7月11日時点での情報となります。 ※iOSバージョン9以降がインストールされているiPhone® 5s / SE / 6 / 6s / 6 Plus / 6s Plus / 7 / 7 Plus / 8 / 8 Plus / Xデバイスと互換性があります。 ※iPod touch第5世代以前、iPhone5c以前の端末は非対応です。 ※App Storeの互換性情報ではなく、Pokémon GO公式サイト記載の動作環境をご確認ください。 ※タブレット端末での動作は保証しておりません。 ※すべての端末での動作を保証するわけではありません。 ※バックグラウンドでのGPS機能の継続的な使用はバッテリーを大きく消耗する場合があります。
全文表示
コンテンツが多いから立ち止まらない限りそんな飽きない。始めたばかりでも積極的にレイドに参加すれば強いポケモンもゲットできるから、初期の頃からやっている人にでも割と戦える。個人的にはかなり好き。 (★5)(24/2/8)
歩くというごくありふれたテーマでありながら、それを長年続いてきたポケモンと融合させたのは素晴らしい発想だなと思いました。さらに、激しく熱いバトルもできて、それが無料アプリでできるのはすごいです。暇つぶしには丁度良いと思います。 (★5)(24/2/7)
ポケモンを捕まえたり、遊ぶのが楽しいです。 ですが、Goロケット団のシャドウカビゴンを捕まえる画面に入った時にアプリが勝手に落ちてしまって、かなりショックです。 このアプリが落ちるのを修正して欲しいです。 ポケモンと遊んだりするのは楽しいので、オススメです。 (★3)(24/2/4)
ぼちぼち楽しんでますが、①ルートと②おひろめがあまりに酷いので苦言を。①ルートでセルが出ないことが多すぎ、最近は半分くらいでない‼︎ 途中で出たこともあったので、ずっと画面見ながら歩きスマホ状態。たった1匹の進化のために200個。何年間も危険なことさせる気か。運営さん、500mX400回=200km以上、自分で歩きスマホ完済してから実装して。それができないなら補填を。時々10個出すとか。 ②おひろめで位置ズレしまくって置くことができない。ほぼ100%再起動しないと置けない。ストップの真上に立ってるのに、ストップも回せるのに、置けない。すっっっごくイラつきます。位置情報ゲームなのだから、すぐに改善を。 余計なグラフィック向上やイベントより、バグをまず改善してっ‼︎‼︎‼︎ (★3)(24/2/3)
ポケモンっていうコンテンツ扱えてよかったねえ、ポケモンじゃなかったらだれもやんないよ???無能のnianticさん。大量リストラして反省できてないの????自分たちがいかに無能かを自覚して役員幹部は全員消えてください (★5)(24/2/2)
いつも楽しくGoやらせて頂いてます、ありがとうございます、 なのですが、 私はスーパーリーグ1500cp以下のリーグをメインに対戦してるんですが、 クレセリアが1500cp以下欲しいのに、友達に頼んで交換をしましたが、下げれず、 とてもショックを受けています、 まっさら餅みたいな道具で下げれたらなぁといつも考えてます、 どうにかして欲しいです、 あと、シャドウと特別レイドもリモートできるようにして欲しいです、 田舎だと人も集まらないし、できないので、 改善して欲しいです。 みんなが平等にやれるゲームにして欲しいです。 (★3)(24/2/2)
レビューをもっと見る

One thought on “「Amazon Prime Gamingで『Pokémon GO Tour:シンオウ地方』への準備が始まる!」”

  1. Prime Gamingの特典で「Pokémon GO Tour:シンオウ地方」に向けた道具がもらえるということですね。ハイパーボール10個ときんのズリのみ1個がもらえるようです。これは嬉しい特典ですね。イベントに参加する際に役立つアイテムですし、Prime Gaming会員の方にとってはさらに魅力的な特典となります。ただし、イベントの開催が中止や内容変更の可能性もあるので、最新情報を確認する必要があります。安全に楽しむためにも、周囲の状況や法令に従ってプレイしましょう。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Pokémon GO」の最新情報をチェックしてください