こんにちは。【2023年6月1日15時】の「Pokémon Masters EX」最新情報をお知らせします。 vol.10 マンスリー ポケマスフェス開催 マンスリー ポケマスフェスではフェス限定バディーズがピックアップされ、ピックアップ対象は毎月変更されます! 今月は「★5 マリィ&モルペコ」がピックアップ! この機会をお見逃しなく! 詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

「Pokémon Masters EX」最新情報はこちら Pokémon Masters EXの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月31日
前日の様子
ゲームセールス:32位
総合セールス:46位
無料ランキング:圏外
23'6月1日(木曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:30位
総合セールス:42位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2019年8月29日
何年目? 1666日(4年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年8月29日(5周年)
アニバーサリーまで あと161日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月1日(5.5周年)
あと345日
運営 DeNA Co., Ltd.
Pokémon Masters EX情報
Pokémon Masters EXについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

■ 様々な地方からバディーズが登場! ヒスイ地方やパルデア地方の トレーナーたちも登場! 様々な地方のトレーナー同士の交流を楽しもう! ■「悪の組織編」完結へ! メインストーリー「悪の組織編」に 「最終編」が追加! 歴代の悪の組織が集結するストーリーが完結へ! ■ お気に入りのトレーナーたちと交流しよう! 「トレーナーズサロン」で お気に入りのトレーナーたちとの交流を深め、 特別なフォトやエピソードを手に入れよう! ■ 特別な衣装のトレーナーも登場 「ポケモンマスターズEX」だけの特別な衣装 を身にまとったトレーナーたちが登場! 衣装にちなんだオリジナルストーリーも楽しもう! ■ タマゴできみだけのポケモンを育てよう! 様々なポケモンのタマゴが登場! タマゴをふかさせてポケモンを仲間にし きみだけのチームを組もう! ■ 様々なバトルに自分だけの編成で挑もう 複数のトレーナーとポケモンで チームを組んでバトルに挑もう! 自分だけのチームを駆使して、 バトルの勝利を狙え! ■ 歴代のトレーナー&ポケモンが大集結! 歴代の『ポケットモンスター』シリーズに 登場したチャンピオン、四天王、ジムリーダー、 様々なトレーナー&ポケモンが大集結! ※2GB以上のRAMを搭載した端末を推奨します。 ※上記の端末すべてについて、動作を保証しているものではありません。 ※端末の性能や仕様、端末固有のアプリ使用状況などにより、正常に動作しない場合があります。 ※最新のOSについては、対応までにお時間をいただくことがあります。
全文表示
この度はこのようなとても面白いゲームを作ってくださりありがとうございます。その上で、ぜひ改良して欲しい点などをお伝えしたいと思います。 良いところ 1 トレーナーの会話とストーリーがとても面白い 2 サロンは、自分の好きなトレーナーとの関わりを楽しむことができ、とてもよい。 3 周回は、スキップチケットというもののおかげで、とても楽に周回が可能。 4 周年当たりには、チケットや石などの配布が多くてよい。 5リセマラは、1 回10分程度で、良い時期に始めればすぐに自分の好きなキャラや強いキャラで始められる。 6 ガチャにおいては、天井があり、また、最高レアリティーの当たる確率も高く、良心的。 悪いところ 1 イベントでもっと多くの石を稼げるようにして欲しい。やはり、稼げる量が少なく感じる。 2 先程、6で申し上げた通り、最高レアリティーはよく出るのですが、そのガチャにおいての1 番の大当たりが当たりにくいと感じました。もう少しピックアップキャラを当てやすくして欲しいです。例えば、30連ごとに無料10連(星51体確定、ピック7%) や30連ごとにチケット(単発、星5確定、ピック10%)などもう少しピックアップキャラを狙いやすくして欲しいです。 3 また、高難易度ステージは、かなりのキャラ持ちが必要なため、もう少し、難易度を下げて欲しいです。 4 毎月1 回(10日間)ぐらいイベント(初心者の方でも、強いキャラが1 体いれば、クリアできるようなステージ)で、全てクリアで石3000個獲得できるようなイベントもあれば、多くの人が頻繁にやってくれるかと思われます。 大変長々と失礼致しました。しかし、私は、本当にこのゲームが好きでもっとみなさんに知ってもらい、楽しんでもらいたいので、今回書かせて頂きました。少しでも、運営様に思いが届くことを祈っております。これからも楽しませて頂きます。さらなる進歩を心から祈っております。 (★5)(24/3/16)
ストーリーで歴代トレーナー同士の会話が見れてとても楽しいです。 増やしてほしい機能があるのですが、サロンで招待できるトレーナーを増やしてほしいですせっかくガチャ引いて仲間になったトレーナーをサロンに呼べないのはちょっと悲しいです。 (★5)(24/3/10)
レビューの意味が分からないのですいません、書くことができないです。とても、いろいろな事を教えていただき、友情と絆に結ばれる事の大切さを、ありがとうございます。😊 (★4)(24/3/9)
ポケモンが好きで様々なものに手を出しました。 ポケマスEXはキャラに重点を置いてる点がとても良いなと思っています。 ストーリーも内容自体は本当に面白かったです。 ただあくまでソロで楽しむソシャゲ感は否めない。 マルチプレイでは協力対戦しかありませんが、対人があっても面白いしと思います。 せっかくポケモンの醍醐味である対戦形式のゲームなのにもったいない気がしてなりません。 また、卵で色違い厳選できる点もとても評価できる点です。 もう少し厳選要素の追加(技、スキルの厳選)、ボードの開放等して頂ければ主人公での自由性を評価できる物になって行きそうです。 技術的にも4.5年前だと難しかった物も今なら可能になってくと思いますので期待して待ってます。 (★3)(24/3/8)
最高すぎるwガチャ楽しいしガチャするために必要な宝石?的なやつも3000だけでガチャ10連なのに簡単に手に入るしなんにせよ公式LINEで一方的に会話できるのが楽しすぎる! (★5)(24/3/7)
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高 (★5)(24/3/5)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Pokémon Masters EX」の最新情報をチェックしてください