ポケモンマスターズEXの最新情報

「毎日バトル!ハッピーチャレンジ!」に特別なバトルが追加!

「ダイヤ」や通常より多くの「かがやくハッピーチケット」、「極意書1巻セット」「秘伝書1巻セット」などの報酬が獲得できます!獲得したチケットは「★5確定Bサーチチケット」や「Pクッキー」などと交換しよう!

悪の組織イベント 後編「ギンガ団の大いなる理想」復刻開催!

「パルキアオーブ」を集めて、アカギ&パルキアをバディーズ強化しよう!どうぐ交換では「シンオウ★5確定チケット」など、バトルクリア報酬では「わざのアメ(赤)★4」などの様々などうぐも獲得できます!

公開

海外のイラストレーターのMONO-Landさんがファッションウィークにちなんだ素敵な を描いてくれましたのでご紹介します!

悪の組織イベント 後編「ギンガ団の大いなる理想」【5/24(水)15:00】復刻開催予定!

「パルキアオーブ」を集めて、アカギ&パルキアをバディーズ強化しよう!ここでしか手に入らない「エンブレム」も獲得できます!お楽しみに!

チャンピオンバトル(HARD Lv.1)更新!

バトルのクリア状況とエリートモードの累計ポイント報酬がリセットされ、★6EXやバディーズ強化のための報酬を再度獲得できるようになっています!ぜひ挑戦してくださいね!

以上が、ポケモンマスターズEXの最新情報です。楽しみなイベントが盛りだくさんなので、ぜひ参加してみてください!

ポケモンマスターズEXのレビュー

このゲームは、重いという意見もありますが、内容は良いという意見が多くあります。また、歴代のサトシを出して欲しいという要望もありました。一方で、ミッションやイベントが少なく、義務感なくプレイできるという意見もありました。ガチャも課金者だけでなく、無課金者も楽しめるという意見もありました。

★★★★★
Pokémon Masters EX 4.5
「Pokémon Masters EX」最新情報はこちら Pokémon Masters EXの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月24日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:28位
23'5月25日(木曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:48位
総合セールス:70位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2019年8月29日
何年目? 1642日(4年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年8月29日(5周年)
アニバーサリーまで あと185日
ハーフアニバーサリー予測 2024年2月29日(4.5周年)
あと3日
運営 DeNA Co., Ltd.
Pokémon Masters EX情報
Pokémon Masters EXについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

■ 様々な地方からバディーズが登場! ヒスイ地方やパルデア地方の トレーナーたちも登場! 様々な地方のトレーナー同士の交流を楽しもう! ■「悪の組織編」完結へ! メインストーリー「悪の組織編」に 「最終編」が追加! 歴代の悪の組織が集結するストーリーが完結へ! ■ お気に入りのトレーナーたちと交流しよう! 「トレーナーズサロン」で お気に入りのトレーナーたちとの交流を深め、 特別なフォトやエピソードを手に入れよう! ■ 特別な衣装のトレーナーも登場 「ポケモンマスターズEX」だけの特別な衣装 を身にまとったトレーナーたちが登場! 衣装にちなんだオリジナルストーリーも楽しもう! ■ タマゴできみだけのポケモンを育てよう! 様々なポケモンのタマゴが登場! タマゴをふかさせてポケモンを仲間にし きみだけのチームを組もう! ■ 様々なバトルに自分だけの編成で挑もう 複数のトレーナーとポケモンで チームを組んでバトルに挑もう! 自分だけのチームを駆使して、 バトルの勝利を狙え! ■ 歴代のトレーナー&ポケモンが大集結! 歴代の『ポケットモンスター』シリーズに 登場したチャンピオン、四天王、ジムリーダー、 様々なトレーナー&ポケモンが大集結! ※2GB以上のRAMを搭載した端末を推奨します。 ※上記の端末すべてについて、動作を保証しているものではありません。 ※端末の性能や仕様、端末固有のアプリ使用状況などにより、正常に動作しない場合があります。 ※最新のOSについては、対応までにお時間をいただくことがあります。
全文表示
ストーリーや戦闘は面白いけどガチャの確率がうーんって感じです。1発で来るのもあれば200回引いても来ないのもあるし強いキャラあんまり持ってない無課金勢からしたら結構辛いです。400回で確定は少しキツイのではないでしょうか… (★3)(24/2/23)
ポケマスをやったりやめたりしているものです。 私の推しはシルバー君なのですが、やはり彼が 登場するイベントをもっと増やして欲しいと 思っております。 シルバー君のサロンのぬいぐるみも買わせて いただきましたが、凄く可愛くて大事に しております。 シルバー君のガチャ楽しみにしております(*^^*) (★5)(24/2/21)
1回目はダンデ&ムゲンダイナを持ってて色々クリアしたのですが他のアプリで消してしまい今回が2回目でレッド&リザードンが星6になり無双しています。  楽しくです。 (★5)(24/2/21)
結構初期の方からやってるんですけど前に比べて星5(フェス限)が出にくくなった気がする…。 ピックアップされてるキャラじゃない星5は結構出るけど余りにもすり抜ける。 キャラ好きでやってるけど出ないとモチベ下がるよね…。 (★3)(24/2/19)
好きな楽曲でクリア済みのステージに挑戦できるのはすごくありがたいのですが、できれば楽曲をお気に入り登録してお気に入りの中でランダム再生、みたいなことができればもっと嬉しいです。これは割と望んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?ゲーム自体は1番スマホゲームの中で好きなので星5です。アプデに期待しています。 (★5)(24/2/17)
わりと後発参加ですが、ほぼ無課金(数百円の課金あり)でも楽しくやってます! チートだろ!ってくらい強いポケモンも確かにいますが、 地方縛り属性縛りやらで活躍するチームが変わったり、役に立たないと思っていたけど組み合わせによって化ける子もいる。 3体が役割を出し切って、つよい相手に勝てた時はめちゃくちゃ嬉しいです。 これは、本家にはない喜びかと! ただイベント含むストーリーパートは会話の中身がなさすぎて結構苦痛でした。。まぁほぼ読まないので構わんのですけど🙆‍♀️ (★5)(24/2/8)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Pokémon Masters EX」の最新情報をチェックしてください