こんばんは。【2023年5月3日19時】の「ようこそ!ポケモンカフェ ~まぜまぜパズル~」最新情報をお知らせします。 今月のマンスリープレミアムコースでは が新登場 ゴールまで到達するときせかえグレードが最大までアップ!

「ようこそ!ポケモンカフェ ~まぜまぜパズル~」最新情報はこちら ようこそ!ポケモンカフェ ~まぜまぜパズル~の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年10月28日
何年目? 912日(2年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年10月28日(3周年)
アニバーサリーまで あと184日
ハーフアニバーサリー予測 2024年4月28日(2.5周年)
あと1日
運営 The Pokemon Company
ようこそ!ポケモンカフェ ~まぜまぜパズル~情報
ようこそ!ポケモンカフェ ~まぜまぜパズル~について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

あなただけのポケモンカフェに、ようこそ! ポケモンと一緒に気軽に楽しめる、「まぜて、つなげて、消しまくる!」爽快パズルゲーム! お客さんもスタッフも、みーんなポケモン!あなたはカフェの店長となって、ポケモンたちと一緒に、 まぜまぜするだけの簡単パズルで料理やドリンクを作り、お客さんをおもてなしします。 ■爽快感満点のパズル! まぜまぜして、つなげるだけの簡単で楽しいクッキングパズル! 店長のあなたが、スタッフのポケモンたちにお手伝いしてもらって一緒に挑戦するよ。 ポケモンごとの得意な料理や個性を活かして、三ッ星料理の完成を目指そう! ■ポケモンがたくさん登場!着せ替えも楽しめる! 仲良くなったポケモンは、みんなスタッフになってあなたのお店のお手伝い。 お店を盛り上げるために、スタッフの衣装着せ替えもできるよ。 レベルが上がると、様々な色のスタッフ衣装が着られるように!また、ポケモンごとの特別な衣装も続々登場するよ。 たくさんのポケモンを集めて、育てて、あなただけのポケモンカフェにしよう! あなたも店長となって、ポケモンたちと力を合わせて、にぎやかで素敵なあなただけのポケモンカフェを作りませんか?
全文表示
ゲームは楽しくやってるが1万課金して10連3回やって虹色は0でした。その前にした10連ではワンパチ。なにこれ?45回回して虹色が1つ、無課金の旦那は10連2回してイベントのリザードンと虹色2回。あまりにも酷すぎて普通に大泣き。救済処置してほしい〜。 (★3)(24/4/19)
ビンゴカードの1部ミッションの仕様を改善して欲しいです。 「デイリースタンプを○回受け取る」と「デイリートレーニングを○回プレイ」の回数をビンゴが始まってからの獲得数ではなく、ビンゴカード開催期間中の累計で達成されるようにして欲しいです。 社会人なもので繁忙期の禄に遊べない期間に推しが来たらと思うとゾッとします。 ハラバリーもクッキー取れないのが確定してしまって悲しいです。 クッキーもせめて3ラインで3個・7ラインで10個…のように分散させて欲しいです。 カードが始まった瞬間に間に合わないのが確定するのが嫌です。 (★3)(24/4/11)
カフェ店員のポケモン達は可愛く、メニューも実際に食べたくなるようなものばかりで癒されます。 ただしパズルゲームとしては、少々物足りないですね。 ポケモンごとに得意なギミックがあるのですが、これが結構細かく分けられておりパズルと上手く合わないため、たくさんのポケモンを満遍なく育てる必要がある。 また、各ポケモンの必殺技以外には基本、縦消し玉・横消し玉しか存在しないため、爽快感がない。(ステージを見た瞬間、これ無理だなというのが薄々わかる) そういう趣旨のゲームではないのかもしれませんが、半月ほどプレイして、今では暇つぶしに開く程度になっています。 ポケモン達や世界観はとても好みなのでやめないとは思いますが、パズルはもっと面白く出来ると思います。 (★3)(24/4/3)
とても楽しいです。パズルはイライラしたりしないか心配だと思っていたけれど、全くいらいらいなかったです。ただ、クルクル回っている時間が長いです。また、どんぐりを貯めたいのになかなか貯められません。 でも可愛くて楽しいゲームです。 (★4)(24/4/2)
いっぱいレアなポケモンをゲットできて嬉しかったです。 そのおかげで、160オーダーまで行けました。 (★5)(24/3/31)
楽しく遊ばせてもらっています。 イベント等でゲージを貯めてポケモンや着せ替えをゲットしたり、ポケモンから貰う引き換えを使ってポケモンや着せ替えを貰ったり… これはいい要素だと思うのですが、かなりキツイです。 ゲージが多すぎます。 課金をしてもかなりキツイです。 ビンゴもそうです。 2ページ埋めるのはかなりキツイです。 もう少し簡単にして欲しいです。 やる時間が無い人や、無課金勢にはかなりキツイです! これ以外には不満はないです! 楽しく遊ばせてもらっています。 (★4)(24/3/29)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ようこそ!ポケモンカフェ ~まぜまぜパズル~」の最新情報をチェックしてください