• 「メガレックウザ」が「エピックレイド」で多く出現するイベントが開催される
  • 特別な「タイムチャレンジ」が登場し、報酬として「いんせき」を獲得できる
  • メガシンカするには「ガリョウテンセイ」を覚えさせる必要がある
  • Pokémon GO Web Storeで必要な道具を手に入れて準備をすることができる
  • 「エピックレイド」で「メガレックウザ」を倒すとつかまえるチャンスがある

「エピックレイド」で「メガレックウザ」が世界中の空を舞う

「エピックレイド」で「メガレックウザ」が世界中の空を舞う エピックレイド:メガレックウザ 以下の時間に、「エピックレイド」で「メガレックウザ」がいつもより多く出現します。 日本時間2024年6月29日12:00日本時間2024年6月29日13:00日本時間2024年6月29日17:00日本時間2024年6月29日18:00 無料の「タイムチャレンジ」 イベント期間中、無料の「タイムチャレンジ」が登場します。「タイムチャレンジ」を達成すると、「いんせき」を獲得できます。 他のメガシンカしたポケモンとは異なり、メガエナジーだけでは「レックウザ」をメガシンカさせることはできません。「レックウザ」をメガシンカさせたいトレーナーの皆さんは、はじめにスペシャルアタックの「ガリョウテンセイ」を覚えさせましょう。 「ガリョウテンセイ」は、「いんせき」を使って覚えさせることができます。 Pokémon GO Web Store Pokémon GO Web Storeで道具を入手し、「メガレックウザ」が登場する「エピックレイド」に備えましょう!イベント期間中に登場する「アニバーサリーボックス」には、「リモートレイドパス」3個、「ふかそうち」1個、「プレミアムバトルパス」3個が入っており、4.99米ドル(またはお住まいの地域の通貨での同等額)にてお求めいただけます。「アニバーサリーボックス」などの詳細はWeb Storeをご確認ください。 さらに多くのトレーナーがWeb Storeをご利用いただけるようになりました!ポケモントレーナークラブ(PTC)のアカウントをお持ちのトレーナーなら、『Pokémon GO』のログインに使用しているのと同じ認証情報でPokémon GO Web Storeにログインできます。 「エピックレイド」とは? 「エピックレイド」は、特別な「レイドタマゴ」が出現した後にオープンする、挑戦しがいのあるバラエティに富んだレイドバトルです。「レイドタマゴ」からかえった「レイドボス」は45分間出現しますが、「エピックレイド」のボスは出現した現地でしか戦えません。仲間を集めて壮大なバトルに挑みましょう!「エピックレイド」で「メガレックウザ」を倒すと、つかまえるチャンスが発生します。「リモートレイドパス」を使用して「エピックレイド」に参加することはできませんのでご注意ください。 『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえ、国や自治体等の法令や方針等に従ってお楽しみください。今後行われるイベントについて、開催が中止、または内容が変更になる可能性があります。今後の最新情報は、ソーシャルメディア、プッシュ通知、およびメールでのご案内などをご確認ください。 —Pokémon GO開発チームより

全文表示

ソース:https://pokemongolive.com/post/mega-rayquaza-elite-raids-2024?hl=ja

「Pokémon GO」最新情報はこちら Pokémon GOの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月19日
前日の様子
ゲームセールス:13位
総合セールス:20位
無料ランキング:34位
24'6月20日(木曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:13位
総合セールス:20位
無料ランキング:34位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2016年7月22日
何年目? 2919日(7年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月22日(8周年)
【8周年あと3日】
アニバーサリーまで あと3日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月22日(8.5周年)
あと187日
運営 Niantic, Inc.
Pokémon GO情報
Pokémon GOについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『Pokémon GO』にオンラインバトルが登場!「GOバトルリーグ」に参加しよう。 世界中のトレーナーたちと一緒に探検してポケモンを探しましょう。世界のゲーム業界に革命をもたらした『Pokémon GO』は、合計で10億回以上ダウンロードされ、「The Game Developers Choice Awards」の「Best Mobile Game」や「TechCrunch」の「Best App of the Year」といった数々の賞に輝いています。 _______________ ポケモンの世界を冒険:いつでもどこでもポケモンを探そう! ポケモンをゲットして「ポケモン図鑑」を完成させよう! 相棒のポケモンと一緒に旅をして、ポケモンを育ててリワードを手に入れよう! 「ジムバトル」で火花を散らしたり―― 他のトレーナーと協力して、強力なポケモンが登場する「レイドバトル」に挑戦しよう! 今こそ冒険の時間です!『Pokémon GO』の世界へ旅立ちましょう! _______________ 「いつでも冒険モード」は、ヘルスアプリとの連動を許可すると、アプリを閉じている時でも歩いた距離を記録できます。 ■Pokémon GO対応環境: ※このアプリは無料でプレイできますが、ゲーム内での課金も可能です。スマートフォン向けに最適化されています。 ※正確な位置情報を取得するため、安定した通信環境でプレイしてください。 ※GPS非搭載の端末や、Wi-Fi回線のみで接続している端末の動作は保証しておりません。 ※今後のアップデートに際し、対応環境や対応端末が変更になる場合があります。 ※2019年7月11日時点での情報となります。 ※iOSバージョン9以降がインストールされているiPhone® 5s / SE / 6 / 6s / 6 Plus / 6s Plus / 7 / 7 Plus / 8 / 8 Plus / Xデバイスと互換性があります。 ※iPod touch第5世代以前、iPhone5c以前の端末は非対応です。 ※App Storeの互換性情報ではなく、Pokémon GO公式サイト記載の動作環境をご確認ください。 ※タブレット端末での動作は保証しておりません。 ※すべての端末での動作を保証するわけではありません。 ※バックグラウンドでのGPS機能の継続的な使用はバッテリーを大きく消耗する場合があります。
全文表示
在宅で引きこもりがちでしたが、ポケモンGOを初めてから積極的に外へ歩くようになって健康的になりました。ありがとうございます。 Xもフォローしてるけど、そこそこいい歳したオッサンたちがリプ欄が叩いてるのが気持ち悪いのでリプ欄を閉鎖して欲しい (★5)(24/7/18)
25歳、同い年の彼と一緒に初めて毎日ルートを歩くようになったり、一緒に健康活動&ゲームができてとても楽しい 絶対的にに歩いた方が、楽しいゲーム。 ポケモンgoのおかげで毎日の歩数計が8千歩越え。 ダイエットモチベも謎に上がって食事まで気を遣ってる(笑) 強いポケモンを倒す際は土日の都内が最強ですね、田舎に住んでる分、土曜日の新宿駅にいったとき数秒でジムに20名集まるので10倍以上強いポケモンを倒してゲトれるのがもう本当にたのしい、笑 (★5)(24/7/18)
3年ほどやっていますが、バグが多いいのは気になります。ごく最近でゆうとメガレックウザレイドです。 運営!頼むよ。って感じですが大きなことには補填が来るのでまだいいかなーと 何かと新機能を始めたりするけど、もっと細かいところをやってほしいですね。 いい点としては時間をかければ無課金者でも強くなれます。廃課金勢とは差はできますが、まぁ妥協範囲です。 ポケモンの種類は、なぜか実装されていないガラルを除き、ほぼほぼ全キャラ揃っているのではないかと思います。(最近出たポケモンは少しずつ更新されます) 先ほど言ったように時間をかければ強くなれます。半年以上ハマっていられる人はすごく楽しいゲームだと思います。 (★4)(24/7/18)
ポケモンを捕まえてたりレイドバトルでみんなと強いポケモンに挑んだり、とても楽しいけど バグやフリーズが多すぎる!!! 対人戦で何故かシールド出せなかったりレイドバトルの途中で落ちたりなど致命的なバグ等は治して欲しいかなと思う (★4)(24/7/18)
VPYCY9WR7 このコードを入力してからポケモンGOを始めるとタマゴ孵化装置やモンスターボール、ランダムで強力なポケモンなどが貰えます。是非、使ってみてください。 (★4)(24/7/18)
歩く、育てる、友達を作るなど、このゲームを始めたことで日々の生活が拡がりました。  また、幼児から高齢の方まで多くの方々と繋がり新たな情報交換も出来たり、ポケモン達の属性が生活する上で大切な知識との関わりを知るきっかけとなる事に気付き、ゲームの奥深さに感心しました。 (★5)(24/7/18)
レビューをもっと見る

One thought on “「Pokémon GO」に新イベント!メガレックウザが空を舞うエピックレイド開催!”

  1. 「メガレックウザ」が「エピックレイド」で登場するイベントは、とても楽しそうですね!「ガリョウテンセイ」を覚えさせるために「いんせき」を使ったり、Web Storeで道具を入手したりする仕組みも面白そうです。仲間と協力して「メガレックウザ」に挑戦する楽しみがありますね。ポケモンGOのイベントはいつもワクワクさせてくれます!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Pokémon GO」の最新情報をチェックしてください