• サマーフェスティバルに合わせて「サマーフェスティバルパック vol.1」が登場
  • ウッウのおこう、カイロスのおこう、ワニノコのおこうなどのポケモンを仲間にするアイテムが含まれる
  • 「ばんのうアメ」または「タイプのアメ」が全てのパックに含まれる
  • パックにはS、M、Lサイズがあり、それぞれ異なるアイテムが含まれる
  • 「ウッウのおこう」はウッウを呼び寄せる効果がある
  • おこうのセットはホーム画面のキャンプセットから行える

【ポケモンのおこう・アメGET!】サマーフェスティバルパック vol.1

【ポケモンのおこう・アメGET!】サマーフェスティバルパック vol.1 いつも『Pokémon Sleep』をご利用いただき誠にありがとうございます。 より、「サマーフェスティバル」に合わせて「サマーフェスティバルパック vol.1」(S,M,L)が登場します! 今回は、「 ウッウのおこう 」「 カイロスのおこう 」「 ワニノコのおこう 」といった、ひこうタイプ / むしタイプ / みずタイプのポケモンを仲間にむかえるアイテムが詰まっています。 Mサイズには「ウッウのおこう」 「ひこうタイプのアメ」が入っています。今回新登場するウッウを仲間にむかえたいリサーチャーのみなさまにおすすめです! また、今回はすべてのパックに、「ばんのうアメ」または「タイプのアメ」が入っています。おてつだいポケモンを育てたいリサーチャーのみなさまにおすすめです! パック詳細 販売期間:~ パック一覧: 「サマーフェスティバルパックS vol.1」(250ダイヤ) ・スーパーサブレx1 ・なかよしのおこうx1 ・ばんのうアメSx3 ※3回のみ購入可能 「サマーフェスティバルパックM vol.1」(1,200ダイヤ) ・スーパーサブレx3 ・ポケサブレx10 ・ウッウのおこうx1 ・ひこうタイプのアメMx2 ・ゆめのかたまりMx1 ※1回のみ購入可能 「サマーフェスティバルパックL vol.1」(3,000ダイヤ) ・スーパーサブレx18 ・ばんのうアメMx2 ・カイロスのおこうx1 ・ヘラクロスのおこうx1 ・ワニノコのおこうx1 ・むしタイプのアメMx3 ・みずタイプのアメMx3 ※1回のみ購入可能 「 ウッウのおこう 」は、ウッウが好む香りのおこうで、ねむる前にセットすると次の睡眠リサーチで必ずウッウが姿を現します。 他のおこうも同じように機能します。ねむる前にセットすることで、次の睡眠リサーチで特定のポケモンが必ず姿を現します! おこうのセットは、ホーム画面のキャンプセットの横にある「おこう」欄、または「ねむる」ボタンを押した後に表示されるポップアップからできます。

全文表示

ソース:https://www.pokemonsleep.net/news/6076/

「Pokémon Sleep」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
6月9日
前日の様子
ゲームセールス:54位
総合セールス:78位
無料ランキング:23位
24'6月10日(月曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:49位
総合セールス:72位
無料ランキング:16位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2023年7月20日
何年目? 332日(10ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月20日(1周年)
アニバーサリーまで あと34日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月20日(1.5周年)
あと218日
運営 The Pokemon Company
Pokémon Sleep情報
Pokémon Sleepについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【睡眠でポケモンをゲットしよう!】 Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)の世界では、あなたが眠ることによって、 あなたと同じ睡眠タイプのポケモンたちが集まってきます。 ポケモンたちのいろいろな寝顔を研究して、「寝顔図鑑」の完成を目指しましょう! 【Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)の一日】 ■夜 睡眠を計測・記録・分析しよう! スマートフォンを枕元に置いて眠るだけ。 ■朝 あなたの睡眠タイプと睡眠時間によって、ポケモンが集まってくる! 集まったポケモンの寝顔を研究して、図鑑を完成させよう! ■昼 カビゴンを大きく育てよう! 仲間にしたポケモンから、きのみをもらうことで カビゴンは大きく育っていきます。 カビゴンがより成長すると、珍しいポケモンの寝顔に出会えるかも!? 【いい睡眠リズムを、つかまえよう!】 ■睡眠データの確認 昨日はどんな睡眠だった? 寝つくまでにかかった時間や、 睡眠中の身体の動きの変化、 いびきや寝言など、 詳細な睡眠データを確認することができます。 ■快適な睡眠のサポート 眠るときも、ポケモンといっしょ! ポケットモンスターゆかりの音楽が流れる睡眠導入BGM、 眠りが浅いときに起こしてくれるスマートアラームで、 快適な睡眠をサポートします。 ■利用規約 https://view.sleep.pokemon.co.jp/legal/terms/index.html
全文表示
ゲームバランスやコンセプトは素晴らしいですが、とにかくテンポが悪いです。 スキップ不可の見飽きた演出を毎日も見させられて辛抱たまらん状態です。もうなべに具材入れたらアプリ落として強制的に演出スキップさせてます。テンポにメスを入れてくれる日を待ち望んでいます! (★3)(24/6/14)
ゲーム性が革新的で、運営の努力も感じられて素晴らしいゲームだと思います。 リリースから1年も経っていないのに致命的なバグなどは少ない方だと思います。(すぐ修正してくれるし) ですが、明らかにユーザーが不満を感じてる点もありそこは運営も把握してるとは思うので、そこをうまく期待に応えてくれれば今後もユーザーが楽しめるとは思います。 運営の方々これからもよろしくお願いします! (★5)(24/6/13)
僕はよくお母さんに寝てと怒られて困ってた時を支えてくれたのがこのPokemon sleepです僕は小4なので早寝早起きしていけないと思いダウンロードしてみたらよく寝れましたですいい気になり学校に行けましたし楽しい学校になれてよかったです。 (★5)(24/6/12)
今日と翌日の区切りのその人の生活によって変えて欲しい。 やっと仕事から帰ってきて、朝4時そこから寝ると朝5時、やっとの思いでねむるを計測して3時間後に起きたら計測できてない時もある。 けど朝9時には会社に行かないといけないから準備とかに追われて、なぜ計測できてないのかもよく分からないまま次の日の計測して…それがストレスに…私向いてない?やめた方がいいのかな? 今日と翌日の区切りを自分で決めさせて欲しい。課金で設定出来るとかでもいいからさ。 毎日ギリギリの生活で、楽しみとなりつつあるこのゲームでストレスになるのがとても悲しい。 私のわがままなのもわかるけど…ぜひ検討をお願いします。 (★3)(24/6/12)
ポケモン好きで課金しなくても十分楽しめるアプリなんだけど、毎回メンテナンスが朝と昼跨ぐ時間なのだけ変えて欲しい。。。😂一般的な人は働いてる時間だからしょうがないのは分かるんだけど、一般的じゃない生活リズムだからメンテに備えて朝ごはんあげる為に睡眠時間3時間とかになるか朝ごはんも昼ごはんもあげれずとかになる😂 (★4)(24/6/12)
ゲーム性は本当に素晴らしい、それは確かなのだがいかんせん不要な演出が多すぎる、スキルの発動演出、食事の演出、レベルアップの演出…無くせとまでは言わないがせめてon offの切り替えが出来るようにしてほしい (★3)(24/6/12)
レビューをもっと見る

One thought on “「ポケモンスリープ」に新イベント!サマーフェスティバルパック vol.1が登場!”

  1. ポケモンのおこうやアメをGETできるサマーフェスティバルパックの内容がとても魅力的ですね!ウッウやカイロス、ワニノコなどのポケモンを仲間にできるアイテムがたくさん入っていて、育成に役立ちそうです。特にウッウのおこうは新登場のポケモンを仲間にできるので、楽しみです!さらに、おこうをセットすることで特定のポケモンが必ず姿を現す仕組みも面白そうです。早速パックを購入してみたくなりました!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Pokémon Sleep」の最新情報をチェックしてください