• 「おこうの日」には「テッシード」が登場する
  • イベント期間は日本時間2024年5月26日11時から17時まで
  • 出会えるポケモンには色違いの「テッシード」も含まれる
  • イベントボーナスとして「おこう」の効果が強化される
  • 「おさんぽおこう」の効果時間が2倍になる
  • くさタイプやはがねタイプのポケモンが引き寄せられる時間帯が設定されている
  • イベントボックスには「おこう」が入った特別なボックスが登場する
  • 「フィールドリサーチ」のタスクをクリアすると特典がもらえる
  • イベント参加時には周囲の安全に気を付けるよう呼びかけ

とげとげの「テッシード」が登場する「おこうの日」に向けて準備しよう

とげとげの「テッシード」が登場する「おこうの日」に向けて準備しよう おこうの日:テッシード 日本時間2024年5月26日11時から17時まで 出会えるポケモン 「テッシード」が「おこう」に引き寄せられてやって来ます! また、色違いの「テッシード」にも出会いやすくなります。 イベントボーナス 「おこう」が「テッシード」を引き寄せやすくなる 色違いの「テッシード」と出会いやすくなる イベント期間中に起動した「おさんぽおこう」の効果時間が2倍 「おこう」で出会えるポケモン:くさタイプのポケモン 日本時間11時~12時、13時~14時、15時~16時には、以下のポケモンが「おこう」に引き寄せられてやって来ます。 「ビリリダマ(ヒスイのすがた)」*「モンジャラ」*「ハネッコ」*「チュリネ」*「ボクレー」*「ネマシュ」* *運が良ければ色違いのポケモンとも出会えるかも?! 「おこう」で出会えるポケモン:はがねタイプのポケモン 日本時間12時~13時、14時~15時、16時~17時には、以下のポケモンが「おこう」に引き寄せられてやって来ます。「ニャース(ガラルのすがた)」*「コイル」*「ココドラ」*「ダンバル」*「タテトプス」*「トゲデマル」 *運が良ければ色違いのポケモンとも出会えるかも?! イベントボックス 「おこう」が1つ入ったイベント限定の1ポケコインのボックスがショップに登場します。 「フィールドリサーチ」のタスクとリワード 「おこうの日」にぴったりな「フィールドリサーチ」が登場。くさタイプやはがねタイプのポケモンをつかまえると、リワードとして「ほしのすな」「パイルのみ」「ハイパーボール」「スーパーボール」が受け取れます! 『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえ、国や自治体等の法令や方針等に従ってお楽しみください。今後行われるイベントについて、開催が中止、または内容が変更になる可能性があります。今後の最新情報は、ソーシャルメディア、プッシュ通知、およびメールでのご案内などをご確認ください。 —Pokémon GO開発チームより

全文表示

ソース:https://pokemongolive.com/post/incense-day-ferroseed-2024?hl=ja

「Pokémon GO」最新情報はこちら Pokémon GOの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月16日
前日の様子
ゲームセールス:23位
総合セールス:37位
無料ランキング:35位
24'5月17日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:23位
総合セールス:37位
無料ランキング:41位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2016年7月22日
何年目? 2864日(7年10ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月22日(8周年)
アニバーサリーまで あと58日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月22日(8.5周年)
あと242日
運営 Niantic, Inc.
Pokémon GO情報
Pokémon GOについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『Pokémon GO』にオンラインバトルが登場!「GOバトルリーグ」に参加しよう。 世界中のトレーナーたちと一緒に探検してポケモンを探しましょう。世界のゲーム業界に革命をもたらした『Pokémon GO』は、合計で10億回以上ダウンロードされ、「The Game Developers Choice Awards」の「Best Mobile Game」や「TechCrunch」の「Best App of the Year」といった数々の賞に輝いています。 _______________ ポケモンの世界を冒険:いつでもどこでもポケモンを探そう! ポケモンをゲットして「ポケモン図鑑」を完成させよう! 相棒のポケモンと一緒に旅をして、ポケモンを育ててリワードを手に入れよう! 「ジムバトル」で火花を散らしたり―― 他のトレーナーと協力して、強力なポケモンが登場する「レイドバトル」に挑戦しよう! 今こそ冒険の時間です!『Pokémon GO』の世界へ旅立ちましょう! _______________ 「いつでも冒険モード」は、ヘルスアプリとの連動を許可すると、アプリを閉じている時でも歩いた距離を記録できます。 ■Pokémon GO対応環境: ※このアプリは無料でプレイできますが、ゲーム内での課金も可能です。スマートフォン向けに最適化されています。 ※正確な位置情報を取得するため、安定した通信環境でプレイしてください。 ※GPS非搭載の端末や、Wi-Fi回線のみで接続している端末の動作は保証しておりません。 ※今後のアップデートに際し、対応環境や対応端末が変更になる場合があります。 ※2019年7月11日時点での情報となります。 ※iOSバージョン9以降がインストールされているiPhone® 5s / SE / 6 / 6s / 6 Plus / 6s Plus / 7 / 7 Plus / 8 / 8 Plus / Xデバイスと互換性があります。 ※iPod touch第5世代以前、iPhone5c以前の端末は非対応です。 ※App Storeの互換性情報ではなく、Pokémon GO公式サイト記載の動作環境をご確認ください。 ※タブレット端末での動作は保証しておりません。 ※すべての端末での動作を保証するわけではありません。 ※バックグラウンドでのGPS機能の継続的な使用はバッテリーを大きく消耗する場合があります。
全文表示
僕はポケモンgoを始めて数ヶ月経つのですが、やはりどうしても気になることがあります。 それはシャドウレイドです。通常レイドならリモートレイドパスを使用可能なので、僕のいる田舎でも運が良ければプレイできるんですが、シャドウレイドに関してはまじで誰も来ません。集まっても2、3人です。この前のスイクンのシャドウレイドですら欲しかったのに誰もくることがなかったです。本当に運営さんお願いします。シャドウレイドにもリモートレイドパスを使用できるようにしていただけませんか。 少なくとも検討して欲しいです。 (★5)(24/5/23)
定期的に飽きたりしならもなんだかんだやってるトレーナー。 ゴーバトもしないし、イベントもやらない時がある。ひたすらかわいいポケモン探してるようなゆるふわ勢ですが… 大前提として、もうある程度のバグは承知のゲーム。 ただ課金のところで大きなバグを起こすのは本当にやめてほしいし、補填はしっかりするようにして欲しい。 もはや細かいバグやそこまで影響がなければ、いつものだなぐらいに思ってます。 これ以上見た目を凝らなくて良い。 重くなった。今までので十分だから…と思う。外でやることもあるから通信料が怖い 前のに戻せるという選択肢が欲しい。 ジムでのポケコイン制度は不平等…コインは課金アイテムなのでやり方を変えて欲しい。 後ショップのボックスがトレーナーによって差があるのはなぜ… 色違い率 明記して欲しいような気もする。 基本の捕獲、育成、ポケストからアイテムを取るはいいと思う。 ポケモンの姿が原作に忠実だとは私は思うし、装飾が毎回楽しみ。 歩きスマホにならないようには出来ないのか。 ルートとかお散歩お香は難しい。 地域格差がすごい おひろめは3位ぐらいまではカウントしてくれないと、流石にバッチがきつい やっている場所も少ないのに、一位だけはなかなかの難易度。 両方の服が着れるようになった、髪型が増えたのは嬉しい。が、なんかところどころ立ち方がガニ股というか…何というか気になる。かわいい系でやりたい私はどうしろと… ポケモン実装のタイミング ヒバニーとかの飛ばされてる子が気になる。今のを出したい気持ちもわかるが、なかなか実装されない子がいて…うーんという感じです…楽しみにしてます。 公式の情報がよくわからない よく読んでもわからなかったり、ミスもよくある。しれっとミスはなおすし… これだけはずっと攻略サイトだよりです。 いろいろな楽しみ方があるし、ガチでやろうと思わなければ、簡単なゲーム。AR技術は凄くいい(よく落ちるような気がするけど) なんだかんだで楽しませてもらってます。 (★3)(24/5/23)
何年かやらせていただいています。 このゲームのおかげで休日ゴロゴロするだけの生活ではなくなり、SVなどのポケモンもすぐに内定し、さらに迅速なゲームの修正も行なってくれるすばらしいゲーム、企業だと思います。 (★5)(24/5/22)
とりあえず、バツの近くに配置するのはやめて欲しい。 間違えて押してしまうので。 きずぐすり、だけならまだ良いが、少ししか回復しなくて良いポケモンまで、いいキズくすり以上で、してしまうとイラっとする。改善よろしくお願いします。 (★3)(24/5/22)
タイトルの通り面白いです。ですが対戦で、選んだポケモンじゃないポケモンが出てきてとても、やりずらいです。後一勝で、全勝だったのに負けてしまいました、最初は僕の間違いだったかな、と思いましたが、ですが何回も重なっていき、おかしいよねと思いました、さっきもやってたんですが(対戦)「あっ何でやばっ」とポケモンが違うことに気づきポケモンを変えてやり直そうとして、変えたんですが、なんと、ポケモンが変わっていました。最悪です、ですが対戦で勝てました。ですがこの件は改善してほしいです。どうかお願いします! (★4)(24/5/19)
進化コマンドには、今まで進化させたことがあるか否かがわかる仕様になっているが、リトレーンコマンドにはそのような仕様になっていない。 ライトのポケモン図鑑もあるため、リタトレーンコマンドのところにも、進化のコマンドと同様、今までリトレーンしたことがあるか否か分かるようにしてもらいたい。 (★4)(24/5/19)
レビューをもっと見る

One thought on “「Pokémon GO」5月26日に「おこうの日」開催!テッシードが大量出現!”

  1. 「おこうの日」のイベント情報がたくさん載っていて、ポケモンGOを楽しむための準備ができそうですね!色違いのポケモンに出会えるチャンスもあるみたいで、ワクワクします。イベントボックスやフィールドリサーチの情報も参考になります。ポケモンGOを楽しむ方は必見の情報ですね!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Pokémon GO」の最新情報をチェックしてください