こんにちは。【2023年6月22日12時】の「ファンタシースターオンライン2」最新情報をお知らせします。 先ほど投稿したツイートの内容に誤りがありましたため削除いたしました。お詫びして訂正させていただきます。

「ファンタシースターオンライン2」最新情報はこちら ファンタシースターオンライン2の動画をもっと見る
サービス開始日 2022年7月4日
何年目? 663日(1年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月4日(2周年)
アニバーサリーまで あと68日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月4日(2.5周年)
あと252日
ファンタシースターオンライン2情報
ファンタシースターオンライン2について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
スクラッチ引いたら、強制終了。 現在通信エラーで起動できない。 ngsのサービス開始して色々と大変なのはわかりますが、もう9周年を迎えて古株のタイトルになるんですから、ユーザーに快適なプレイを届けるべきだと思います。 このアプリは「PSO2」と連動しないとほとんどできることが少ないんですよね? だったら尚更その連動して利用してくださっているユーザーを大切に確保しないとどんどん離れていきます。 これからの改善を期待してますので、よろしくお願いします。 (★3)(21/7/5)
たびたび発生しているのでレビュー記載 iPhone11 ios 14.4.2 マイショップで検索時、または検索結果からの戻り時にフリーズ。 ios側からのタイムアウト?でシャットダウン。 (★5)(21/4/28)
評価で大体察する 自分は外出先でマイショップ見れるから 入れてますね…クエは一切やる気ないですね あと自キャラの顔が本家PSO2よりだいぶ酷く 映るのですが…手抜きですかね? (★3)(21/1/28)
およそ3年ぶりの復帰。 やっぱ楽しいわo(^▽^)o これ書いている時点で、絶賛緊急メンテ中だけれども。 惜しむらくは、PCが稼働できない状態だから、楽しみが半減しているところかな? はよメンテ終われ~~~( ´Д`)y━・~~ (★5)(20/10/2)
PSO2初心者なのですが、 PSO2の倉庫がいっぱいになった方はこのアプリにより倉庫が増やせます 肝心のバトルですが、グラフィックが悪いのもあり純粋にもっさりしてます。 ですが、カジノ(?)は本家より簡単なのでそこから交換していくと良いと思います (★4)(20/9/25)
PSO2esはあくまでPSO2の付属品的な立ち位置でしょう。ご飯にかけるふりかけといった感じで、PSO2esのみで面白さを見出すのは(少なくとも私には)困難です。 ただ、一応PSO2側での特典もありますし、PSO2esのストーリーは普通に良いと思うので、別に入れて損はないと思います。 (★3)(20/9/17)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ファンタシースターオンライン2」の最新情報をチェックしてください