こんばんは。【2023年5月31日18時】の「無期迷途」最新情報をお知らせします。 働くコンビクト No.1になる方法 局長、大変です! 誰かが「起業家の星No.1」に、イタズラしたようです

「無期迷途」最新情報はこちら 無期迷途の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年10月27日
何年目? 469日(1年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年10月27日(2周年)
アニバーサリーまで あと262日
ハーフアニバーサリー予測 2024年4月27日(1.5周年)
あと79日
運営 AISNOGames
無期迷途情報
無期迷途について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

■イントロダクション 未知の隕星の飛来により、世界規模の災変の幕が上がる。その到来は、謎の異変をも誘発した。「ブラックリング」と呼ばれるエリアは、まるで大地に咲く死の花のようだ。近づいた人間は深刻な精神汚染を受け、「死瞳」と呼ばれる異形の怪物へと変異する。しかしその中に、自我を保ったまま死瞳にならず、強力な特殊能力を手に入れた者たちがいた。「コンビクト」と呼ばれる存在だ。 「災変」による終末の影の下、あなたは「ミノス危機管理局」の局長として、危険な罪人「コンビクト」たちをその手で収容していくことになります。「取り調べ」によりコンビクトたちの過去に迫り、罪人(コンビクト)たちの禁忌の力を使って共に世界の真実にたどり着こう! ■特殊能力を持った罪人が多数登場! 個性あふれる特殊能力を持った罪人(コンビクト)が数多く登場!戦場ではその特殊能力で邪悪な怪物と戦う頼もしい仲間だが、日常を過ごす獄中での生活は……!? 続々と登場する罪人(コンビクト)の力を駆使して、世界の真実を解き明かそう! ■取り調べで罪人を服従させよう! 「取り調べ」を通じて収監した罪人(コンビクト)と交流ができます。「取り調べ」を重ね服従度を高めることで、彼女たちの本当の姿が浮き彫りに。豪華声優陣による迫真の演技も必聴です! ■高い戦略性のバトルシステム! 異なる能力を持つ罪人(コンビクト)を戦場に配置し、怪物と戦おう! 戦局の変化に応じて罪人(コンビクト)の配置を自由に変える、リアルタイムバトルが醍醐味です。 お気に入りの罪人(コンビクト)を指揮して、敵を撃退しよう! ■豪華声優陣が出演! 浅川悠/伊瀬茉莉也/伊月ゆい/伊藤静/伊藤美来/上田麗奈/内山茉莉/大原さやか/佳原萌枝/小市眞琴/古賀葵/小清水亜美/小林ゆう/小林裕介/齋藤小浪/榊原優希/咲谷怜奈/島田愛野/社本悠/白石晴香/鈴木崚汰/たかはし智秋/田中理恵/野口瑠璃子/花守ゆみり/弘松芹香/ファイルーズあい/福原綾香/真野あゆみ/三浦礼/三石琴乃/安野希世乃/矢野優美華/Lynn/渡部紗弓/綿貫竜之介 ほか多数!! ■最新情報 公式サイト:https://ptn.aisnogames.com/ja-JP/home Twitter:https://twitter.com/PathtoNowhereJP Youtube:http://bit.ly/3UCTxf4 Discord:https://discord.com/invite/2mAvmn7Ras ■アプリ価格 アプリ本体:基本プレイ無料 ※一部有料アイテムがございます。 ご利用前には必ず利用規約をご確認ください。
全文表示
運營商難道沒考慮過玩家會出國的問題嗎,自動根據IP選擇伺服器的話如果出國或者IP變動那不就無法登錄了嗎。如果要用VPN的話,根本不知道ASIAN PACIFIC對應的是哪裡的IP啊,總不能每次玩遊戲都需要開VPN吧。 (★5)(24/1/26)
楽しいけど宵闇の罠いらないです。あんな面倒なのをデイリーにしないで欲しい。 追記:メリットのことを全然書いてなかったのを忘れていました。 随時開催されるイベントや入手できるキャラ、ガチャなどには不満がありません。ガチャアイテムの入手方法は多いですし、キャラを集めるのも楽しいです。イベントもちょくちょく難しいものもありますがストーリーが作り込まれているのもあって基本的に最後まで楽しむことが出来ています。強いて言うなら男性キャラもう少し欲しいくらいですかね。S級男性コンビクトがデーモンしかいないのでもう少し欲しいです。 (★4)(24/1/16)
まだ1個しか見つけてないのですがコンビクトのHPが敵のHPで見えなくなっていつの間にかやられてしまってることがあるのでコンビクトのHPを見やすくして欲しいです 見つけ次第またレビューに書かせてもらいます (★4)(24/1/11)
◇他レビューに多数あるように、美麗なキャラCGとフルボイス、ライブ2Dなど、クオリティが非常に高い。アークナイツに似ているけど、ダークでクールな大人のキャラが殆どで、戦闘画面等でデフォルメされることもなく、明るい会話などもほぼ無い。万人受けはたぶんしないので、刺さる層向け。 ◇タワーディフェンスだが、配置できるユニットが少なめで、コスト貯めたり、撤退、出撃などの要素は無く、その代わりに戦闘中に移動が可能。システムが他とは少し違う。難易度は総じて高めに感じた。 ◇ガチャは渋め。その代わり天井はあるし、ピックアップのすり抜けは2回続かない保証があり、沼ることは無いように感じた。このテのゲームにはよくあるが、最高レア以外のユニットも十分に活躍できる。凸要素はあるが、凸にこだわる程では無いので気長に凸できる機会を待てば大丈夫。最初に引けるガチャで最高レア1体確定、その後2週間以内に条件をクリアすればゲーム中でも屈指の性能の最高レアユニットが貰える。 ◇UIがとてもわかりにくい。他レビューにも多くあるが、スキル発動のマークなども見辛いし、移動があるせいで誤操作もある。ユニットの育成要素がかなり多く、使うリソースもユニットのクラス毎に多種に渡り、それを集めるのに周回するための消費スタミナが見合ってないので、育成にかなりの時間がかかる。ユニット毎にスキルの効果、使用方法、運用方法がかなり違うので、把握するのに苦労する。逆に言えば、奥深さは感じる。 ◇色々コンテンツはあるし、イベントも作り込まれている。キャラ毎の会話もかなりのテキストがあり、キャラの背景や性格なども深く知れるようになっている。UIや育成部分に不満はあるけどとても良いゲームだと思う。 多少課金した方がより楽しめそうだが自分のペースで大丈夫だと思う。 (★4)(23/12/31)
近頃多いPay to Win というわけでもなく 対人戦もない。 日課も少なく貴重な時間をたくさん消費することもない。 戦略性もあり、頭脳戦。 ガチャ素材もやっていたら貯まっていく。 配布キャラもS級コンビクトでこれがすごく使えるキャラ。 無課金でも充分楽しめる。 約1年プレイしてきたが、 運営が優秀。 カスタマーサイドに立ってくれており 意見も反映される。 何より個性的なコンビクト達の美男美女っぷりは眼福! それぞれの背景や局長(自分)との絡みも本当に面白い。 (★5)(23/12/15)
ゲーム性もイベントも面白くて飽きません! キャラクターのデザインも最高です。 ガチャも他のゲームよりSキャラが出やすいので、他のゲームのように嫌にならず続けることができてます。 改善してほしいところがあります、ストーリーの文字が小さいので見辛いです。もう少し大きくして欲しいです。 これは意見ですが無期迷途の広告は魅力が全く伝わりません。Twitterなどに載せてるキャラクター紹介の動画やイベントの動画を広告で出した方が魅力が伝わると思います。ゲームがサービス終了してほしくないし、このゲームは本当に素晴らしいし、もっと人気のゲームになって欲しいのでもっと広告に力を入れませんか?力を入れた分だけ人気になると思います!何卒検討お願いします! (★5)(23/12/15)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「無期迷途」の最新情報をチェックしてください