24/4/3(水曜日)「無期迷途」の最新動画をお知らせします。 【コンビクト紹介】 ◤MBCC-S-025◢ ヴァニラ(CV.) 対象はかつて「ブラックリング遠征軍」の一員で、主に機械整備などの後方支援を担当していたが、優れた機械操作能力により一部の重要な戦闘にも参加した。 ▼事件 ・■■ ▼関連サイト 【公式サイト】 リンク 【Twitter】 リンク 【Discord】 リンク
動画

「無期迷途」最新情報はこちら 無期迷途の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年10月27日
何年目? 524日(1年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年10月27日(2周年)
アニバーサリーまで あと207日
ハーフアニバーサリー予測 2024年4月27日(1.5周年)
あと24日
運営 AISNOGames
無期迷途情報
無期迷途について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

■イントロダクション 未知の隕星の飛来により、世界規模の災変の幕が上がる。その到来は、謎の異変をも誘発した。「ブラックリング」と呼ばれるエリアは、まるで大地に咲く死の花のようだ。近づいた人間は深刻な精神汚染を受け、「死瞳」と呼ばれる異形の怪物へと変異する。しかしその中に、自我を保ったまま死瞳にならず、強力な特殊能力を手に入れた者たちがいた。「コンビクト」と呼ばれる存在だ。 「災変」による終末の影の下、あなたは「ミノス危機管理局」の局長として、危険な罪人「コンビクト」たちをその手で収容していくことになります。「取り調べ」によりコンビクトたちの過去に迫り、罪人(コンビクト)たちの禁忌の力を使って共に世界の真実にたどり着こう! ■特殊能力を持った罪人が多数登場! 個性あふれる特殊能力を持った罪人(コンビクト)が数多く登場!戦場ではその特殊能力で邪悪な怪物と戦う頼もしい仲間だが、日常を過ごす獄中での生活は……!? 続々と登場する罪人(コンビクト)の力を駆使して、世界の真実を解き明かそう! ■取り調べで罪人を服従させよう! 「取り調べ」を通じて収監した罪人(コンビクト)と交流ができます。「取り調べ」を重ね服従度を高めることで、彼女たちの本当の姿が浮き彫りに。豪華声優陣による迫真の演技も必聴です! ■高い戦略性のバトルシステム! 異なる能力を持つ罪人(コンビクト)を戦場に配置し、怪物と戦おう! 戦局の変化に応じて罪人(コンビクト)の配置を自由に変える、リアルタイムバトルが醍醐味です。 お気に入りの罪人(コンビクト)を指揮して、敵を撃退しよう! ■豪華声優陣が出演! 浅川悠/伊瀬茉莉也/伊月ゆい/伊藤静/伊藤美来/上田麗奈/内山茉莉/大原さやか/佳原萌枝/小市眞琴/古賀葵/小清水亜美/小林ゆう/小林裕介/齋藤小浪/榊原優希/咲谷怜奈/島田愛野/社本悠/白石晴香/鈴木崚汰/たかはし智秋/田中理恵/野口瑠璃子/花守ゆみり/弘松芹香/ファイルーズあい/福原綾香/真野あゆみ/三浦礼/三石琴乃/安野希世乃/矢野優美華/Lynn/渡部紗弓/綿貫竜之介 ほか多数!! ■最新情報 公式サイト:https://ptn.aisnogames.com/ja-JP/home Twitter:https://twitter.com/PathtoNowhereJP Youtube:http://bit.ly/3UCTxf4 Discord:https://discord.com/invite/2mAvmn7Ras ■アプリ価格 アプリ本体:基本プレイ無料 ※一部有料アイテムがございます。 ご利用前には必ず利用規約をご確認ください。
全文表示
広告からして面白くないのかなって思いながらプレイしてみたらめちゃくちゃ面白くてハマりました。ゲーム性やキャラの豊富さ、BGM、ボイス全てがいいです。ガチャの排出率も悪くない。 一つ改善してほしい点としては、強化したキャラをレベルリセットして育成素材が戻せるような機能が欲しいです。あとは完璧です。これからも楽しませてください (★5)(24/3/27)
思っていた自分を殴りたい。 ストーリーもフルボイスで内容も良く 戦闘システムも面白い。 個人的に戦闘にもボイス欲しかった。 低レアでも活躍できて初期配布キャラも強いし 一部低レアが壊れてたりする。 アー◯ナイツ好きな人はハマるかも? (★4)(24/3/11)
デザインやゲーム性は良いがとにかく更新頻度が多すぎる。また容量も大きいので容量が少ない人にとっては維持が難しい。更新頻度と容量を少し抑えて欲しい。課金については普通。良くも悪くも。 (★3)(24/2/28)
いいところ ・キャラ ・絵 ・ストーリー 悪いところ ・宵闇(月1くらいでいい) ・暗域(普通にだるい。キャラバフの差酷い) ・ボスのデバフバフクッソわかりにくい癖に、無駄にボスのギミックあるところだるい アプデの容量が重い、これは仕方ない気もするけど やたら重く感じる。 暗域とかってまた、第一期からしたりするの? そう言うところも教えて欲しいんだが。 あとなんで期間限定キャラが人権すぎて、それだったら2ヶ月に一回くらいでフェスとかして欲しい。 フェス限してほしい。 (★3)(24/2/25)
1年間続いたので、キャラ、戦闘、ストーリーをあらためて評価していきます。 キャラ•キャラのデザインが良いので自分の推しキャラを見つけて、ガチャ引きましょう。ボイス付いてるのでホームでポチポチしてても楽しめます。 戦闘•防御役、コア攻撃、回復役を基本的に入れてその他自由枠でいつもわいは戦闘しています 純粋な回復キャラがハーメルとアリエルしかいないのでどちらかは絶対確保しましょう ストーリー•内容は分からなくても、キャラのセリフが全てフルボイスなので、キャラのセリフだけ聞いていれば理解できて、楽しめると思います。攻略については攻略動画見てください。 運営さん頑張ってください。 長文失礼しました。これからはじめる新米局長がんばってください。 (★4)(24/2/24)
キャラグラやシステムに文句は無いし、毎日コツコツやっていれば微課金で十分に楽しめるシステム。(50連くらいは余裕で貯まる) 時々イベントで発生するミニゲームもどれも凝ってて運営のこだわりを感じてとても良いゲームだと思っている。 ただ、他のレビューにも書かれていたストーリーの日本語訳が直訳的すぎるのが気にかかる。 例えば、三人称のほとんどが「彼」か「彼女」しかない。(複数になると「彼ら」がほとんど) 粗暴な感じのキャラクターでも、彼、彼女を使うのには違和感が生じる。 「あいつ」や「あの人」、「奴ら」等の使い分けがあった方がより没入感が出ると思う。 二人称に関してもそうだ。ほとんどが「あなた」 「君」や「お前」というのがない訳では無いが、ほとんどがそれのため、もう少し捻りが欲しいところ。 また、小柄で普段は媚びを売っているキャラクターが「すごく恐ろしい場所にいたんだ〜」という言い方にも違和感。 幼さを演出しているキャラクターなのにも関わらず、「恐ろしい」は普段使わない。「怖い」が基本ではないだろうか。 「すっごく怖い所にいたんだ〜」 これくらいがベストだと思う。 日本語訳の精査にもう1人くらい人員配備してもいいのではないだろうか……。 日本版がリリースして1年経っているのだから、それくらいの補充が欲しいところ。 ストーリーも重厚で重い物のため、本当に勿体なく感じる。 (★4)(24/2/7)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「無期迷途」の最新情報をチェックしてください