こんにちは。2022年10月14日 15時00分(金曜日)「不思議な地下城」の最新情報をお知らせします。不滅者の皆様 今週は楽しいパズルゲームをご用意しました!完成したタイムとプレイヤーIDをスクリーンショットでこの投稿のコメント欄にシェアして、ゲームのギフトパックを獲得するチャンス! P.S. パズルの下にタイマーがあり、クリックすると一時停止や再開ができます。 https://t.co/oM97n7QD4J https://t.co/3zhAq3O1U4
twitterへ

「不思議な地下城」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年8月24日
何年目? 423日(1年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年8月24日(2周年)
アニバーサリーまで あと308日
ハーフアニバーサリー予測 2024年2月24日(1.5周年)
あと126日
不思議な地下城情報
不思議な地下城について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

あなたにこの無限の不滅の道を歩む勇気はあるかな? 天使の血を流す不滅者——サラシエルの狂戦士、冷酷なレンジャー、とても深遠なドルイド、悪魔を狩ることが彼らの生まれつきの使命で、この滅茶苦茶な世界で、平和な希望を探し求めている… 不滅の道は無限の殺戮、無数の宝がダンジョンに眠っている。色々な特色を持つダンジョンでは、悪魔の血肉で不滅の歴史が記され、豪華な装備を作り、ぼろぼろな世界を救うのだ! 無料であなたの不滅の伝説を作り上げ、不滅の道を進め! バラエティーに富む冒険:悪魔の荒野から天使の聖堂に至るまで、悪魔を倒し、魔王にチャレンジし、天使の試練で不滅の力を磨き上げ、色々なイベントで不滅者は人知れぬ場所を行き巡り、ストーリーモードでは醜い悪を少しづつ退治し、魔王の手からこの世界を救おう! 面白い豊富な育成:悪魔がのさばる土地を掃討するには、良質の装備と強力なバトルスキルが必要だ!できるだけ詩史級の戦利品をゲットしたり、炉で伝説装備を作成し、あなたの不滅者と世界を救う道で一緒に成長しよう! 奥が深くやり込み要素抜群のRoguelikeプレイ:ランダムで生成されるダンジョン体験、毎回のチャレンジは全て新しいスタートで、斬新なランダムスキルシステムを、ダンジョンで無限の組み合わせを試してみよう!臨機応変、頭を使い、あなたの思う最強の不滅者を組み合わせよう! 独自なスタイルの天使カードシステム:天使の血筋を継承する不滅者たち、天使の強力なパワーを持つ天使カード——独特な天使カードシステム、自由に、思うままに組み合わせて、危険なダンジョンで、あなたの不滅者に唯一無二のスキルをセットして悪魔を倒そう! それぞれスタイルの異なる不滅者:たくさんの不滅者から選んで、リアルタイムでスイッチ、異なるスキル、異なる性格——こっそり教えちゃうけど、レンジャーには逆らっちゃだめだよ! みんなで協力できるギルドシステム:ギルドに入ろう!世界各地から来た有志たちと一緒に冒険し、一緒に戦い、栄光を掴み、共に豪華な報酬を勝ち取ろう! 楽ちん放置プレイ:バトル中不滅者と一緒にマップを探索し、不滅者に強力な装備を作ってあげると、彼らはあなたが休んでいる時にも悪魔を倒し、バトルスキルを磨き、悪魔の悪銭を奪ってくれるぞ! 刺激的危険なストーリー:地獄の門で明るい未来が開け、深淵王がもうすぐ降臨!不滅者と一緒に、魔王の手先を倒し、深淵王の邪悪な計画を打ち破り、世界の終わりを阻止しよう! 公式お問い合わせ先 公式Twitter:twitter.com/pathofimmortals ご質問や、フィードバック、ご意見があれば何でもsupport_poi@mechanist.coまでご連絡ください
全文表示
ダダサバイバーに飽きてきた最近、ふと目に入ってやってみるとまぁ面白い。 RPGのような育成要素。 ペット。 スキルカード。 必殺カード。 装備はもちろん合成、製作、分解等。 ゲームモードは生き残るサバイバル。 ダンジョンを進んでいく冒険モード。 特殊ダンジョン、曜日ダンジョン等。 面白いものを詰め込んだ感じ。 ややエフェクトが凄すぎて目がチカチカする時もあるが問題はない。 やってみる価値はある。ただ、サバイバルのマップ3から異様に難易度が上がるため未だクリアできず。調整が必要かと。 (★3)(22/12/31)
1ヶ月ほど緩く課金しましたが、課金に特化していてゲームとは言えないですね。一つのマップはクリアしたところまで再プレイしても何もドロップしないし経験値もない。敵と強さが拮抗して先に進めなくなると課金以外に出来ることがなくなります。ゲームと言うからには敵と戦うことそのものに快感があるべきと思います。現状は結果のために戦闘というタスクをこなすだけのゲームデザイン。 (★3)(22/10/1)
何をするにも課金有りきです。 ゲーム自体は面白いですが 全てのランキングには、何十万以上の課金しないとまず入れません。 メインのストーリーダンジョンも、進めば進むほど攻略出来なくなります、 ゲーム内に戦力と言うキャラクターの強さを表す数字が有るのですが、戦力ではなく、金額の間違いですwww 戦力ランキングなる物が有るのですが、私は20万課金してサーバー内で6位~10位って感じです、 因みに1位の方は私の10倍の戦力です、 でもゲームの内容自体は凄く面白いです 20万使えばステージ10位までならクリア出来ますよ( *˙ω˙*)و グッ! (★4)(22/9/18)
cmが固まるのことが2回に一回はあります。 しかもcmを見てアイテムをもらおうとしてももらえずに次に進むことや、コンティニュー時の特典ももらえずに終了したりします。 早急に改善願います。 (★3)(22/9/17)
まずはいいとこから。 毎回30秒広告見せられるのはダルいけど、無課金でもそこそこ遊べます。 レベリングのシステムは放置ゲー系。廃人プレイヤーには物足りないかも 短所 iPhoneでも処理しきれなくて、とにかく頻繁に落ちます。 そして発熱系アプリです。電池の消費が激しくて、携帯がとても熱くなります。 携帯の寿命を気にする方にはおすすめ出来ません。 (★3)(22/9/5)
楽しいけど新キャラが欲しいです 新キャラ作ってください。 (★4)(23/8/25)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「不思議な地下城」の最新情報をチェックしてください