• 『ONE PIECE バウンティラッシュ』の5thアニバーサリー大感謝生放送が2/13に配信される。
  • ゲストに倉持由香さんとゴー☆ジャスさんが登場する。
  • 最新キャラクターやイベント情報の公開が予定されている。
  • 公式サイトで配信の詳細を確認できる。

『バウンティラッシュ』5thアニバーサリー大感謝生放送が2/13配信

この画像でシェア 『ONE PIECE バウンティラッシュ』の配信企画として、2024年2月13日(火)20:00より、『ONE PIECE バウンティラッシュ』5thアニバーサリー大感謝生放送の配信が決定しました。スペシャルゲストに倉持由香さん、ゴー☆ジャスさんを迎えて、『ONE PIECE バウンティラッシュ』の最新キャラクターおよび最新のイベント情報の公開が予定されています。ぜひお見逃しなく! 5thアニバーサリー大感謝生放送の配信へ 公式サイトへ

全文表示

ソース:https://one-piece.com/news/65044/index.html

「ONE PIECE バウンティラッシュ」最新情報はこちら ONE PIECE バウンティラッシュの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
2月8日
前日の様子
ゲームセールス:8位
総合セールス:11位
無料ランキング:53位
24'2月9日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:15位
総合セールス:23位
無料ランキング:52位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2019年1月30日
何年目? 1836日(5年)
周年いつ? 次回:2025年1月30日(6周年)
アニバーサリーまで あと356日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月30日(5.5周年)
あと172日
運営 Bandai Namco Entertainment Inc.
ONE PIECE バウンティラッシュ情報
ONE PIECE バウンティラッシュについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

海賊なら奪い合え―― ●キミの手にした1ベリーが勝利を決めるPIECEとなる ONE PIECEでは初となる最大プレイヤー4人vsプレイヤー4人のチーム対戦アクション。 1人の力だけではなく、チームでの戦略が勝利へのカギになる。 完全同期で進行するベリー奪取対戦ゲームが登場だ。 ●3Dで表現されたONE PIECEの世界がバトルのフィールドに ONE PIECEのあの世界が対戦バトルフィールドそのままに。 ステージには自分やチームが有利になるアイテム、往く手を阻むギミックが登場。 つかえるものは何でもつかってチームを勝利に導け。 ●特徴的なONE PIECEのキャラクターでチームバトルに勝利せよ ONE PIECEの人気キャラクターを操作してライバルチームとバトル。 前衛が得意なタイプ・後衛を担うタイプなど、キャラクターによって性能が異なる。 チームの中で自分がどの役割を担うかしっかり決めてバトルにのぞもう。 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。
全文表示
こまかく技を再現していて面白いし、たくさんのキャラがいていままで、で一番楽しいです。ダイヤ配布も多くしてくれたりしていて優しいと思いました、またダイヤ配布待っています (★5)(24/2/7)
自分は、友達にすすめられてバウンティ面白いからやってみなと言われインストールしました。最初はなにも分からずワンピースも見ていなかったのでどんなキャラがいるとかもサッパリわかりませんでした。でもコツコツやっていくうちに興味がわいてきてキャラのことを知って好きなキャラもできました!このゲームのいいところは、運営さんがアプデなどでやイベントキャラの誕生日に、ガチャや配布ダイヤを配ってくれます!色々なきゃらもいつつ楽しみゲームです。 残念なところはキャラが追加されるたびに環境がコロコロかわり強すぎてやられてしまいチームを引っ張って敗北に導いてしまったこともあります!びとい人では、引退する人もいます。なので環境にいるキャラの弱体化などの調整などがないところかなと思います!もう1つは、このゲームでは、違う垢を作れますが前までやっていた人の垢を交換する。 垢交換が今でも続いていますこれがあるせいで詐欺にあった人や、勝手に垢番号を取られて他の人の垢になってたと言うことがあります。 なのでこのゲームを初めていいキャラがです楽しくなくても垢交換だけは、やめてほしいです他にも垢交換を現金で交換して、稼いでる人もいます!垢交換のところだけのところは十分に注意してください。 でもこのゲームで楽しんでる方は自分が好きなキャラを使って楽しんでいる方や勝った時に喜んでいる人だと思います。とにかくこのゲームは環境が良くなくてもワンピース好きや格闘ゲーツに興味の人は、インストールして試しにゲームをプレイしてみてください!☺️ (★5)(24/2/6)
無課金でもバトルしたりミッションやったりすればダイヤが手に入るし、キャラクターの誕生日などにはダイヤの配布もあります! 白ひげもヤマトエースも手に入りました! ゲームに課金した事ないんですけどもしするとしたらバウンティラッシュかなあってくらい大好きなゲーム! 5周年第3弾も楽しみにしてます! 5周年おめでとう! (★5)(24/2/6)
僕は少し前からプレイさせてもらっているんですけど、ほんとこのゲームはとても面白いと思います。こんな飽き性な僕ですけど、ワンピース好きもあるけど、このゲームが面白いから全然飽きもしません。最近に、アップデートが入り、新しいキャラがきたと同時に、試合中ラグさを感じられることが多々あります。例えば知らないうちにダメージが入ってたり、インターネットの調子が悪いなどで動きを止められたり、最悪の場合戻されてしまい、ランクなども下がってしまいます。 ネットのスムーズさを改善して欲しいです。 (★3)(24/2/6)
普通に面白いです。ワンピース好きなので神ゲームだと思います。だけどリーグで負けた時に相手が「ドンマイ★」と煽ってくることがあります。自分的にドンマイスタンプは、いらないです。あとアプリが落ちて出来なくなっただけなのにリーグのスコアが下がるのをやめて欲しいです。自分のせいじゃないのに下がるのがイラつくのでそれも修正して下さい。それを直してくれたら星5です。あとのシングル、チャレンジバトルは、面白いです!。リーグの事を修正して下さい。お願いします!。 (★4)(24/2/6)
約一年ほどプレイさせていただいて感じた点について話します ・1つ目  ミッションをクリアした際報酬をいただきますが全て受け取りを項目ごとではなく文字どうり「全て」にしていただきたい ・2つ目  特訓のエールについて、特訓からエールを送れるようになるとありがたいと感じたのとエールを送った際確認のようなものが2回表示されるの若干ですが気になりました このゲームはワンピースファンとしてとても良いと感じるゲームです、どうか改善の方お願いします。 (★4)(24/2/5)
レビューをもっと見る

One thought on “「『ONE PIECE バウンティラッシュ』5thアニバーサリー大感謝生放送が2/13配信」”

  1. 『ONE PIECE バウンティラッシュ』の5周年記念の生放送が配信されるんですね!倉持由香さんとゴー☆ジャスさんがスペシャルゲストとして登場するそうで、最新のキャラクターやイベント情報が公開される予定です。とても楽しみです!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ONE PIECE バウンティラッシュ」の最新情報をチェックしてください