ONE PIECE バウンティラッシュ最新情報

ザクザクトレジャー

お宝奪取のチャレンジバトル「ザクザクトレジャー」が開催中です。チームメンバーと協力して勝利を目指し、大量のスコアを獲得しましょう。

  • 勝利すれば大量のスコア獲得のチャンス!
  • チーム全員でお宝に向かって走り回れ!

魚人島キャンペーン第1弾

新キャラが登場する魚人島ガシャ第1弾や、イベントメダルを作成できるメダル獲得イベントを開催中です。

  • 新キャラ[★4 フライング海賊団/船長 バンダー・デッケン九世]が登場!

新キャラクター紹介

フライング海賊団/船長 バンダー・デッケン九世が新キャラとして登場しました。属性は青、スタイルはアタッカーで、遠い敵をターゲットできるアタッカーです。どちらのスキルも発動時にターゲットしていた敵を追尾する攻撃で、狙った敵に気絶状態やパラメーター減少を付与して戦います。

魚人島ガシャ第1弾

魚人島ガシャ第1弾が開催中です。新キャラ[★4 フライング海賊団/船長 バンダー・デッケン九世]が登場します。

WJ28号の発売日

本日はWJ28号の発売日です。ONE PIECEが表紙を飾り、様々な情報が飛び出す本編にワクワクします。1ヶ月後のWJ33号も楽しみです。

ONE PIECE DAY'23

ONE PIECE DAY'23のバウンティラッシュブースの内容が初公開されました。超奪取祭本戦の他に、誰でも遊べる連勝チャレンジバトル、ゲーム内の1シーンを再現したフォトスポットが登場します。連勝チャレンジバトルではオリジナルトートバッグなど豪華ノベルティをプレゼントします。

イベント名 内容
超奪取祭本戦 バウンティラッシュの本戦
連勝チャレンジバトル 誰でも遊べるチャレンジバトル。オリジナルトートバッグなど豪華ノベルティをプレゼント
フォトスポット ゲーム内の1シーンを再現したフォトスポット

総合的なレビュー

ONE PIECE バウンティラッシュは、シンプルで自分の思い通りにキャラを動かせるため、楽しいという意見が多くありました。また、ダイヤの配布があるため、ゲームを続けることでレベル80のキャラを沢山作ることができるという意見もありました。しかし、メダルの特性継承に関しては、ダイヤ15個を使って付けたい特性が付けられないことに不満を持つ意見がありました。そのため、ダイヤ25個を使って確定で特性を付けるか、ランダムで特性を付けるかを選べるようにすることが望ましいという意見もありました。また、キャラのコスチュームチェンジ機能の追加も望ましいという意見がありました。

ガチャに関しては、ガチャ石の配布は定期的にあるものの、50個で10連は高いという意見がありました。また、キャラを60〜100レベルにするには同じキャラを合計7体当てる必要があるため、2ヶ月以上かかるという意見もありました。しかし、ボイスやゲーム性に関しては、高く評価されていました。ただし、おリン環境でアタッカーが不遇であるという意見もありました。

総合すると、シンプルで自分の思い通りにキャラを動かせるため、楽しいという意見が多くありましたが、特性継承やガチャの高さ、おリン環境でのアタッカー不遇など、改善すべき点も指摘されていました。

★★★★
ONE PIECE バウンティラッシュ 3.5
「ONE PIECE バウンティラッシュ」最新情報はこちら ONE PIECE バウンティラッシュの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月14日
前日の様子
ゲームセールス:26位
総合セールス:42位
無料ランキング:69位
23'6月15日(木曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:20位
総合セールス:32位
無料ランキング:73位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2019年1月30日
何年目? 1912日(5年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年1月30日(6周年)
アニバーサリーまで あと280日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月30日(5.5周年)
あと96日
運営 Bandai Namco Entertainment Inc.
ONE PIECE バウンティラッシュ情報
ONE PIECE バウンティラッシュについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

海賊なら奪い合え―― ●キミの手にした1ベリーが勝利を決めるPIECEとなる ONE PIECEでは初となる最大プレイヤー4人vsプレイヤー4人のチーム対戦アクション。 1人の力だけではなく、チームでの戦略が勝利へのカギになる。 完全同期で進行するベリー奪取対戦ゲームが登場だ。 ●3Dで表現されたONE PIECEの世界がバトルのフィールドに ONE PIECEのあの世界が対戦バトルフィールドそのままに。 ステージには自分やチームが有利になるアイテム、往く手を阻むギミックが登場。 つかえるものは何でもつかってチームを勝利に導け。 ●特徴的なONE PIECEのキャラクターでチームバトルに勝利せよ ONE PIECEの人気キャラクターを操作してライバルチームとバトル。 前衛が得意なタイプ・後衛を担うタイプなど、キャラクターによって性能が異なる。 チームの中で自分がどの役割を担うかしっかり決めてバトルにのぞもう。 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。
全文表示
とても丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。 また、このゲームについて課金優遇!やダイヤ少ない!と言っている人は新しく始めたような人で、短い目で考えたらパワーバランスがおかしいとなるかもしれないですが、長い目で見たらそこまではないです。 (★5)(24/4/23)
ほんとにこのゲームは神ゲーです!四年近くやらせていただいてますが、たくさんの変化もありましたが、ほんとに楽しくて大好きです!これを見てくれた方はぜひインストールしてください! (★5)(24/4/21)
このゲームは、おもしろいですが、始めた頃最初に引いたガチャが終わっていたりと、いいのが出る確率が少ないです。 運営さん確率あげてください (★4)(24/4/24)
今から始める方はやめたほうがいいです。 ロジャーが有利すぎて、つまらないし、あまり勝てないと思います。 ロジャー対策キャラが出てから始めることをお勧めします。 (★5)(24/4/24)
とても丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。 また、このゲームについて課金優遇!やダイヤ少ない!と言っている人は新しく始めたような人で、短い目で考えたらパワーバランスがおかしいとなるかもしれないですが、長い目で見たらそこまではないです。 (★5)(24/4/23)
まず非常に楽しいです!そしてキャラの育成 など時間がとても良いです! (★4)(24/4/23)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ONE PIECE バウンティラッシュ」の最新情報をチェックしてください