こんばんは。【2023年6月9日19時】の「ONE PIECE バウンティラッシュ」最新情報をお知らせします。 【バウンティラッシュ超奪取祭】 大会規約に則り、大会ニックネームおよび大会チーム名について、公序良俗に反する、または運営が不適切と判断したプレイヤーの方々を失格とし、大会から除外いたしました。ご理解いただけますようお願いいたします。

「ONE PIECE バウンティラッシュ」最新情報はこちら ONE PIECE バウンティラッシュの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月8日
前日の様子
ゲームセールス:13位
総合セールス:26位
無料ランキング:61位
23'6月9日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:17位
総合セールス:28位
無料ランキング:60位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2019年1月30日
何年目? 1825日(4年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年1月30日(5周年)
【5周年あと1日】
アニバーサリーまで あと1日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月30日(5.5周年)
あと183日
運営 Bandai Namco Entertainment Inc.
ONE PIECE バウンティラッシュ情報
ONE PIECE バウンティラッシュについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

海賊なら奪い合え―― ●キミの手にした1ベリーが勝利を決めるPIECEとなる ONE PIECEでは初となる最大プレイヤー4人vsプレイヤー4人のチーム対戦アクション。 1人の力だけではなく、チームでの戦略が勝利へのカギになる。 完全同期で進行するベリー奪取対戦ゲームが登場だ。 ●3Dで表現されたONE PIECEの世界がバトルのフィールドに ONE PIECEのあの世界が対戦バトルフィールドそのままに。 ステージには自分やチームが有利になるアイテム、往く手を阻むギミックが登場。 つかえるものは何でもつかってチームを勝利に導け。 ●特徴的なONE PIECEのキャラクターでチームバトルに勝利せよ ONE PIECEの人気キャラクターを操作してライバルチームとバトル。 前衛が得意なタイプ・後衛を担うタイプなど、キャラクターによって性能が異なる。 チームの中で自分がどの役割を担うかしっかり決めてバトルにのぞもう。 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。
全文表示
白ひげ3ダイヤ毎日引いてたら4日目で単発で出ました‼︎ありがとうございます‼︎ 本当にガチャは運ないと千個ダイヤあっても良いキャラすら出ない事あるんで運ゲー! 味方運とかもあるんで運ゲー要素あるんですがやっぱり必要なのはガチャ禁‼︎貯まったら引くを繰り返すと一生超フェス出ないんで3000個以上貯める事をお勧めします!そうすれば大体の超フェスが確定なんで毎日ログインしてリーグ行ってを繰り返して頑張るしかないです。でもたまに配布くるんで2ヶ月で千個貯まる時もあります! すぐキレるようなちょっとストレス溜まるんでお勧めしません。でも気楽にやってるととても楽しいゲームです‼︎キャラクターとかも沢山いてとても楽しいですよ‼︎ (★5)(24/1/27)
ダイヤを何千個の注ぎ込んでも超フェスが出ないことがある。夢がない。一応3000ちょっとあれば目玉キャラ一体獲得できるが、もっと手軽に強いキャラをゲットさせて欲しい。課金勢には甘く無課金勢には厳しいゲーム運が良かったら出るが、自分は2400ダイヤ使ってフェス限が一体も出なかったことがある。長くやってれば強くなれるはず。レベル上げの仕方がダルくログインや1週間更新チャレバトで20個クリスタルいくかいかないかレベル80レベにするには400、100レベにするには800個いる。とにかく時間がかかりやる気も出ない。でも運が良ければ神ゲー。運が悪かったらゴミゲー。それだけです。 (★3)(24/1/27)
始めて一年になります。ガチャ運が良い為、キャラも集まり、良い感じです。無料配布も割と多く、超フェスのみに絞れば、無課金でも楽しめます。白髭来たので、黒髭も宜しくです。 (★5)(24/1/27)
白ひげが強すぎてやだ!ウタもっと強くしてよ! (★5)(24/1/27)
ゲームは楽しいが (★5)(24/1/27)
みなさんこれは楽しいのでやりましょうダイヤを貯め💎ガチャを引いてゾロやルフィウタを立ててバトルに挑もう (★5)(24/1/27)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ONE PIECE バウンティラッシュ」の最新情報をチェックしてください