ONE PIECE バウンティラッシュ最新情報

大口真神 ヤマト参戦!

2023年5月17日より、大口真神 ヤマトが参戦しました!属性は青で、スタイルはアタッカーです。割合ダメージを与える「凍傷」状態を駆使して戦うアタッカーで、防御シールドを攻撃されると「凍傷」を付与できるため攻防共に超強力です。

色紙プレゼントキャンペーン

大口真神 ヤマト登場を記念して、早見沙織さんのサイン色紙を抽選で1名様にプレゼントするキャンペーンが行われました。当選者はDMでご連絡されます。

特別生放送

ONE PIECE DAY'23 開催記念の特別生放送が行われ、豪華報酬が貰えるログインキャンペーンが実施されました。プレゼント内容は名目毎に分かれて配布されます。

ゴールデンキャンペーンFinal

新超レジェンダリーキャラが登場し、デイリーミッションやデイリースコア宝箱で虹のダイヤが獲得できるようになりました。

大口真神 ヤマト PV公開!RTキャンペーン

大口真神 ヤマトのPVが公開され、全世界のRT・いいねの合計が40,000達成で「虹のダイヤ×20」をプレゼントするキャンペーンが行われました。

タグで最新記事をチェックできます。

セルラン順位2023年05月17日調べ
1位ONE PIECE バウンティラッシュ
2位Fate/Grand Order
3位崩壊:スターレイル
4位ブルーアーカイブ
5位荒野行動-スマホ版バトロワ
6位勝利の女神:NIKKE
7位パズル&ドラゴンズ
8位モンスターストライク
9位ドラゴンボールZ ドッカンバトル
10位ONE PIECE トレジャークルーズ
「ONE PIECE バウンティラッシュ」最新情報はこちら ONE PIECE バウンティラッシュの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月16日
前日の様子
ゲームセールス:27位
総合セールス:42位
無料ランキング:30位
23'5月17日(水曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:1位
総合セールス:1位
無料ランキング:9位
セールスランキング1位 おめでとう!ユーザーにも運営にも特別な順位。ゲーム内通貨や特別なアイテムが配布される事も。
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング急上昇 注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2019年1月30日
何年目? 1831日(5年)
周年いつ? 次回:2025年1月30日(6周年)
アニバーサリーまで あと361日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月30日(5.5周年)
あと177日
運営 Bandai Namco Entertainment Inc.
ONE PIECE バウンティラッシュ情報
ONE PIECE バウンティラッシュについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

海賊なら奪い合え―― ●キミの手にした1ベリーが勝利を決めるPIECEとなる ONE PIECEでは初となる最大プレイヤー4人vsプレイヤー4人のチーム対戦アクション。 1人の力だけではなく、チームでの戦略が勝利へのカギになる。 完全同期で進行するベリー奪取対戦ゲームが登場だ。 ●3Dで表現されたONE PIECEの世界がバトルのフィールドに ONE PIECEのあの世界が対戦バトルフィールドそのままに。 ステージには自分やチームが有利になるアイテム、往く手を阻むギミックが登場。 つかえるものは何でもつかってチームを勝利に導け。 ●特徴的なONE PIECEのキャラクターでチームバトルに勝利せよ ONE PIECEの人気キャラクターを操作してライバルチームとバトル。 前衛が得意なタイプ・後衛を担うタイプなど、キャラクターによって性能が異なる。 チームの中で自分がどの役割を担うかしっかり決めてバトルにのぞもう。 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。
全文表示
メダルの特性継承について。 なんでダイヤ15個も消費したのに目的のやつを選ばせてくれないのでしょうか? 5回以上特性継承できるならまだ課金者とかは良いかもしれませんが、回数制限があり、尚且つダイヤという貴重なものまで消費するのに天井を作らないのはこのゲームのガチャよりも悪質です。 5回目は好きな特性を選ばせるようにしてください。 (★3)(24/2/3)
プレーヤースキルも大事なんですけど やはりキャラ、キャラが一番重要 星6にするまでに何ヶ月もかかり 強いキャラ(超フェス)を当てるのは0.2% 確定に必要なダイヤは四桁を行く、、 正直超フェスは一体絶対にいなきゃならない まぁリセマラゲーですよね... でも!キャラを星6にした時の達成感! 最高すぎる、、、 時間をかければ、かれるほど強くなる 私も最近やっと総合力43000になりました ぶっ壊れ性能や強すぎる差、、、 色々ありますが戦法などでも勝てます! とにかくリセマラ!リセマラしましょう! (★5)(24/2/2)
僕は、最近バウンティラッシュを始めた者ですが、バウンティラッシュは、ゲーム性もよく、キャラの使用感も最高で嬉しいです。そして大型アップデートがくるとまた楽しくなると思うので、嬉しいです。 (★5)(24/2/2)
ゲーム自体とても楽しいのですが、ガチャか少し…。最初は、こんなもんだろ。と、十連ガチャが外れても思っていましたが、10回ぐらい引いで、一体しか出ませんでした。それも最初のガチャでもゲットできるやつ。少し残念です😢 (★4)(24/2/2)
ゲームとしてはとても楽しく、イベントもたくさんあるからいいが、めちゃくちゃキャラゲーでかつ課金勢がめちゃくちゃ有利な仕様になっていて、例えば、ダイヤ1つが120円近くで、10連ガチャを引くのに約6,000円近くかかり、ワンピースという子供に人気なアニメのゲームとしては高すぎるんではないかなとおもいます。しかも、1番強い超フェスがピックアップされていても0.2%という低確率すぎる点や100レベにするのに同じキャラを、7体も必要になり、やはり課金勢にとても有利になっており、もっと子供や無課金,微課金者にやさしい設定にしても良いのではないのかなと思います。 (★3)(24/2/1)
初めてバウンティやってみた時正直よくわからなかったけど1年ぐらい経ってめちゃくちゃ楽しいし今までやったゲームで一番楽しいです! これからも配布や新キャラをバウンティに出して下さい (★5)(24/2/1)
レビューをもっと見る

One thought on “5月17日/「セルラン1位獲得!ONE PIECE バウンティラッシュに新キャラクター「大口真神 ヤマト」が参戦!」”

  1. 現在、数多くのキャラクターが登場し、環境のトップキャラに対抗するための対策が取れるようになり、戦力の格差が少ない環境になってきました。超フェス限定キャラを手に入れればかなり強力ですが、通常のキャラクターでも超フェスと同等またはそれ以上の力を持っているため、強キャラでなくても楽しめます。また、運営が時々ダイヤを配布してくれるので、それを集めればガチャを引くこともできますし、最悪の場合でも天井があります。最近ではこのゲームは大幅に変わりました。今、始めるかどうか迷っている人は、一度試しにプレイしてみてはいかがでしょうか?

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ONE PIECE バウンティラッシュ」の最新情報をチェックしてください