こんにちは。【2023年5月12日14時】の「ONE PIECE バウンティラッシュ」最新情報をお知らせします。 こちらのアカウントの投稿もRT・いいねのカウント対象です! いいね・RTをして目標達成を目指そう! Twitter(English)

「ONE PIECE バウンティラッシュ」最新情報はこちら ONE PIECE バウンティラッシュの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月11日
前日の様子
ゲームセールス:4位
総合セールス:7位
無料ランキング:19位
23'5月12日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:7位
総合セールス:12位
無料ランキング:41位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2019年1月30日
何年目? 1884日(5年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年1月30日(6周年)
アニバーサリーまで あと308日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月30日(5.5周年)
あと124日
運営 Bandai Namco Entertainment Inc.
ONE PIECE バウンティラッシュ情報
ONE PIECE バウンティラッシュについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

海賊なら奪い合え―― ●キミの手にした1ベリーが勝利を決めるPIECEとなる ONE PIECEでは初となる最大プレイヤー4人vsプレイヤー4人のチーム対戦アクション。 1人の力だけではなく、チームでの戦略が勝利へのカギになる。 完全同期で進行するベリー奪取対戦ゲームが登場だ。 ●3Dで表現されたONE PIECEの世界がバトルのフィールドに ONE PIECEのあの世界が対戦バトルフィールドそのままに。 ステージには自分やチームが有利になるアイテム、往く手を阻むギミックが登場。 つかえるものは何でもつかってチームを勝利に導け。 ●特徴的なONE PIECEのキャラクターでチームバトルに勝利せよ ONE PIECEの人気キャラクターを操作してライバルチームとバトル。 前衛が得意なタイプ・後衛を担うタイプなど、キャラクターによって性能が異なる。 チームの中で自分がどの役割を担うかしっかり決めてバトルにのぞもう。 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。
全文表示
このゲームは初心者にも優しいくてたのしいげーむです。 でもシャンクスは出なかったけどみんなで楽しくできる神ゲーだと思います。 これからも頑張ってください。 応援しています。 (★5)(24/3/26)
私は2周年から始めてて、青マムが欲しくて黄猿が100Lvだったのでガッカリしていたのですが、今回上方修正が来て2人当てました!!!「遅いけどやっぱ復刻来るのはいいよね!」と思いました。だけど私は黄猿の方が強いと思いました。 (★5)(24/3/26)
ゲームとしてはとても面白いと思います。 しかし最近実装された敵無視旗取り、機動力もあるという黒属性のロジャーのせいでDFが活躍しにくくなっています。 今の環境でも活躍できるDF(ニカ、白ひげ)でも黒ロジャーの神避ですぐにやられてしまうことが多いです。 ロジャーは海賊王なので1番強くても良いと思うのですが、それならば緑のロジャーも強くないといかんだろ!と私は思います。 しかし、実際の緑ロジャーは現環境増えている閻魔ゾロにキツく、緑シャンクスやエース&ヤマトなどの自分の船の見習いや自分の子供とそのお友達にすら追いかけられます。(スキルないときは特に) いろいろ書きすぎてぐちゃぐちゃになりましたが、まとめると ・黒ロジャーが強すぎて環境が壊れている ・DFが可哀想 ・ただの海賊から逃げる海賊王の姿を見たくない てな感じです。 あ、青カイドウも可哀想です。 レビューなんてその人が感じてることなんであんまり参考にならないかもしれませんので、とりあえず始めてみるのが良いと思います。 あと運営さん、黒ロジャー出ないなぁ〜 なぁんでかなぁ〜と思っていたら間違えて緑シャンクスのガチャ引いてたからだったんですけど、ここからでも入れる保険ってありますか? (★3)(24/3/26)
僕がこのタイトルをつけた理由はとにかく楽しいのですがガチャで超フェスのキャラが出ずらないのが少し難点かなと思います。でもそれを考慮した上でもすごく楽しいゲームだと思います (★5)(24/3/26)
自分はバウンティは昨年の7月頃からやらせて貰っています。 最近ロジャーが出て、GFゲーになったと言ってる方は居ますが、自分はそうでも無いんじゃないかと、ある程度対抗できるキャラも居ますし、ロジャーが居なければ絶対負けは無いかと。 ただ、自分は超フェスをニカ、サカズキ、青シャンクスの3体しか持っていません。 今までキッドローや閻魔ゾロ復刻などありましたが、それを全て無課金で引いてきました。結果は全くと言っていい程当たらない。自分の身内の人はロジャー、キドロ、エーヤマ等の強いキャラが無課金で当たっているのにも関わらず。 そこで改善してほしいのが、絶対当たるようにしろ、とは言いませんが超フェスが5ヶ月以上当たっていない方とかにダイヤ配布やガチャ確率を上げる等した方が良いかなと思います。自分も青シャンクスが当たってから全く超フェスが当たっていません。そのあたりを改善できたらして欲しいと思っております。後は最近バグが酷いので其方も改善お願いします。 ゲーム性等は普通に面白くて楽しめるゲームになってますのでそこを直したらもっと楽しめるようになるかと思っております! ただのバウンティプレイ者が申し訳ない…! 長文失礼しました。 (★5)(24/3/26)
フレンドバトルだけじゃなくて、 スプラみたいにフレンドとかとやってるみんなでできるようにして欲しい フレンドとしたいけどフレンドとやっても意味が無いし、botとか多いから楽しくない 意味あるのでもチャレンジバトルだけで報酬全部終わったら別にせんでも良くなるし リーグしかやることなくなんねんな でもリーグは1人でしかできひんから楽しくない それでやらんくなってるからフレンドとリーグできるようにして欲しい それ以外は味方が意味わからんぐらいの戦犯 じゃなかったら楽しい まじでそれ以外はめっちゃ楽しいと思う (★5)(24/3/26)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ONE PIECE バウンティラッシュ」の最新情報をチェックしてください