ONE PIECE バウンティラッシュ最新情報

WJ23号の発売日!

本日はWJ23号の発売日です。変わりゆく世界の情勢に目が離せません!今後の展開に注目です。

  • バウンティラッシュ
  • 今週のワンピ
  • ONEPIECE

3ステップ属性ピックアップガシャ

★4キャラは緑属性のみの属性ピックアップガシャを開催中!「くじらの森 侠客団/団長 ペドロ」、「初めての協同作業 シャーロット・プリン」、「ドレスローザの凶弾 ベラミー」などの緑属性キャラを仲間にするチャンスです。

  • バウンティラッシュ
  • ONEPIECE

ルフィ誕生日記念キャンペーン

超レジェンダリーキャラ「★4 海賊王を夢見る男 モンキー・D・ルフィ」が再登場する【ルフィ誕生日記念】超バウンティフェスを開催中です。麦わらの一味アイテムを集めると、レジェンダリーキャラのかけらなどのアイテムと交換ができます。

  • バウンティラッシュ
  • ONEPIECE

ルフィ誕生日記念超バウンティフェス

超レジェンダリーキャラ「★4 海賊王を夢見る男 モンキー・D・ルフィ」が、特別なイベントで実施する「超バウンティフェス」で登場します。

  • バウンティラッシュ
  • ONEPIECE

ルフィ誕生日記念プレゼント!

ルフィ誕生日記念キャンペーンの開催を記念して「虹のダイヤ×50」をプレゼントします。プレゼントを受け取って新しいキャラを手に入れましょう!

  • ルフィ誕生祭2023
  • バウンティラッシュ
  • ONEPIECE

ルフィ誕生日記念ログインボーナス

ログインしてくれた全員に「虹のダイヤ×5」をプレゼントします。5/6 03:59まで(予定)です。

  • ルフィ誕生祭2023
  • バウンティラッシュ
  • ONEPIECE

ONE PIECE バウンティラッシュのレビュー

このゲームで強いキャラを使った方が勝てるけど、強いキャラを使わなくても勝てるという意見があります。ただ、強いキャラを使う方が楽しめるという意見もあります。また、時間を忘れてしまうほどの没頭感があるため、時間を決めてプレイすることをおすすめする意見もあります。課金の心配や通信エラーにも注意が必要ですが、ステージやキャラクターの作り込みが素晴らしく、ゲーム自体も単純に見えて奥深く、飽きることがないという意見があります。

★★★★★
ONE PIECE バウンティラッシュ 4.5
「ONE PIECE バウンティラッシュ」最新情報はこちら ONE PIECE バウンティラッシュの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月8日
前日の様子
ゲームセールス:7位
総合セールス:12位
無料ランキング:25位
23'5月9日(火曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:4位
総合セールス:7位
無料ランキング:19位
セールス1位を狙える順位 十分に高い順位だが1位獲得の可能性がある。今後の動きに注目。
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング急上昇 注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2019年1月30日
何年目? 1845日(5年)
周年いつ? 次回:2025年1月30日(6周年)
アニバーサリーまで あと347日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月30日(5.5周年)
あと163日
運営 Bandai Namco Entertainment Inc.
ONE PIECE バウンティラッシュ情報
ONE PIECE バウンティラッシュについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

海賊なら奪い合え―― ●キミの手にした1ベリーが勝利を決めるPIECEとなる ONE PIECEでは初となる最大プレイヤー4人vsプレイヤー4人のチーム対戦アクション。 1人の力だけではなく、チームでの戦略が勝利へのカギになる。 完全同期で進行するベリー奪取対戦ゲームが登場だ。 ●3Dで表現されたONE PIECEの世界がバトルのフィールドに ONE PIECEのあの世界が対戦バトルフィールドそのままに。 ステージには自分やチームが有利になるアイテム、往く手を阻むギミックが登場。 つかえるものは何でもつかってチームを勝利に導け。 ●特徴的なONE PIECEのキャラクターでチームバトルに勝利せよ ONE PIECEの人気キャラクターを操作してライバルチームとバトル。 前衛が得意なタイプ・後衛を担うタイプなど、キャラクターによって性能が異なる。 チームの中で自分がどの役割を担うかしっかり決めてバトルにのぞもう。 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。
全文表示
メダル継承の際に5回の継承で狙っている特性がつかないことが多々あります。ダイヤをたくさん使ったのに上手く特性がつかないと悲しいので、せめて5回目の継承の際にはプレイヤーがどの特性をつけるか選べるようになるとすごくいいと思います。バウンティ運営いつもありがとうございます。 (★4)(24/2/16)
一昨日から登場した5周年後半超フェスの海賊王ロジャーですが、強すぎてゲーム性が崩壊していると感じました。 もちろん5周年だし、海賊王だし、と強くしないといけないという気持ちもわかるのですが、あまりに強すぎます。 彼がリーグにいるだけでラスト30秒で旗を無理やり取られて負けるというケースは少なくありません。 僕は2周年のころに始めたのですがあの時はそれぞれのキャラがそれぞれの強みを活かして戦っていて、中には恒常のキャラや古いキャラでも活躍できる素晴らしいものでした。 今はなんというか超フェスのキャラが強すぎて昔のキャラなんか足元にも及びません。 確かにプレイスキルがある方は強みを活かして戦えるかもしれませんが限界があると思います。 環境のキャラを使う人は簡単に勝てて、環境でないキャラを使う人は苦戦を強いられる、もしくは理不尽な理由で負けるというのは如何なものかと。 私はこのままの環境もしくは新キャラが出る度に同じようなことが起こるのであれば引退しようと考えています。 私は大好きだったあのころのバウンティが戻ってくることを期待しています。 どうかこんな勝手な願いが運営様に届く事を祈っております。 (★3)(24/2/16)
このゲームはガチャの出が悪いと言う意見には同意するしかないですが、やはり面白い!キャラごとに違うスキルがあり、自分のプレイヤースキルを活かせるところや、レベルが上がればプレイヤースキルが低くても楽しめるいいゲームだと思います! (★5)(24/2/16)
頭を使うとは、ゲームのバトル中という意味ではなく、 ・ダイヤの使いどころ ・パーティの育成などでアイテムを使用する際の、計画性など のことを指します。 上記のことをゲーム中に意識することで、『私は』効率的に強くなることができました。  なので、このゲームに対して『課金ゲー』や『超フェスゲー』などのコメントを送っている方は、頭と運が欠如しているということになります。          ドンマイ! ○現在のコメント本人(一年間) 獲得したダイヤ総数は5000個以上(現在は約3000) 超フェスは9体 (★5)(24/2/15)
最初に言うとゲーム自体はとても面白いです。旗取り戦で脳筋でゴリ押せば勝てるわけではないので、問題は最近のガチャの排出確率の低さ及び天井の高さと無課金のキャラ育成の厳しさ、試合中の強制終了ですかね〜。強制終了については運営さんにお任せするしかありませんがガチャの確率と育成の厳しさはなんとかなりませんかね?自分は少し前にキドロのガチャを2000個以上のダイヤを溶かして引きました。しかし結果は爆死、素体すら出ませんでした。決して配布が少ないわけではないんですが約半年分のダイヤ配布量以上のダイヤを消費して確定のガチャはどうなのかなと思いました。また今回の5周年超フェスのガチャは全てのキャラで天井3000個越えというとんでもない数のダイヤが必要でした。せめて去年のおりんみたいに1800個ほどで確定のガチャがあったら良かったのですが…キャラの強さがインフレしてるのは分かりますがせめて天井は2000個台もしくは3000個ぴったりぐらいにしていただけたらなぁと思います。キャラ育成については言いたい事は一つもっと簡単に100レベまで上げれるようにしろ。これだけです (★3)(24/2/15)
バウンティラッシュを始めた当初は、ダイアもたくさんもらって、凄くいいゲームだなと思っていました。でも、ランクがcになってから、敵に白ひげやおでんが頻繁に出るようになって、勝つのが難しくなってしまいました。だから、リセマラでもしようかなと思い、一回だけしてみました。最初のガチャでいいのは出なかったんですが、黒ロジャーとレイリーが登場した時、50ダイヤがたくさんもらえました。 このダイヤでガチャを引いたら、黒ロジャーと白ひげが出ました。 (★5)(24/2/15)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ONE PIECE バウンティラッシュ」の最新情報をチェックしてください